« 2月25日は富士GO!の日なので富士市の東海道左富士を撮りに行ってきたぜ! | トップページ | 富士山の雪が無くなった!?様に見える珍しい写真を撮れたぜ!(2月27日) »

2011年2月26日 (土)

松田河津桜開花情報マン●開画像 AKB48桜の木になろう動画

大井松田の河津桜祭りの開花状況情報写真画像だぜ!
まずはBGMとしてAKB48桜の木になろうのPV動画をどうぞ(笑)


撮影:東名高速大井松田付近2月25日(富士GO!の日)
東名大井松田
河津桜を見たければ左ルートにGO!ピンクと黄色のバスがこの風景に合ってるぜ!

東名大井松田 斜面の菜の花
斜面の菜の花が良いぜ!さらに黄緑色の車まで登場だ!(・∀・)

大井松田 河津桜 開花情報
河津桜が満●開だぜ!祭りだぜ、イェー!(`∀´)

大井松田 河津桜 開花情報
そして真横から見上げて撮影。これは右ルートKARAは見れねえぞ!
大井松田 河津桜 開花情報
あっ、変な顔だ(´∀`*)

おい!もっと近くで撮った写真はねえのかウンコ野郎が!

うるせえよクソボケが!東名からの写真の方が貴重だし撮るのも難しいんだぞ!
文句があるんだったらこれを見ろ!
曽我梅林と松田河津桜桜を見てきたよbyたけのさん

その後の山北町も良い景色だぜ!
東名高速 山北町
特に良いのがこの100m位の高さがありそうな橋の上からの景色だ!

東名高速 山北町
下を走ってるのは国道246号線です。

※この続きは・・・⇒2月25日は富士GO!の日なので富士市の東海道左富士を撮りに行ってきたぜ!

[おま●●開け画像]
神奈川県山北町 川と田園風景 梅
2年前の3月2日に撮った山北町の川と田園風景の写真。白梅がマン●開だぜ!

« 2月25日は富士GO!の日なので富士市の東海道左富士を撮りに行ってきたぜ! | トップページ | 富士山の雪が無くなった!?様に見える珍しい写真を撮れたぜ!(2月27日) »