« 2/24は富士市の日だぜ!(勝手に決定w) | トップページ | 松田河津桜開花情報マン●開画像 AKB48桜の木になろう動画 »

2011年2月26日 (土)

2月25日は富士GO!の日なので富士市の東海道左富士を撮りに行ってきたぜ!

2/25は富士GO!の日なので(勝手に認定)、富士市の左富士を撮ってきたぜ!

(ていうか仕事で富士市に用があったから旧東海道を通るルートで行った)
富士山 東名御殿場
まずは東名御殿場からの富士山。雲が多すぎるので私ならシャッターを切らない。


国道1号沼津バイパス沿いの河津桜の開花状況情報が満開
国道1号沼津バイパス沿いの河津桜の開花状況情報が満開だったぜ!

でも思ったより少なかった。アソコの川沿いの桜並木はほとんどが染井吉野なんだな。

(松田河津桜祭りもマン●開だったがそれは神奈川の記事として後で投稿する)



左富士
そして富士市の東海道の名勝左富士


左富士
この写真は松を撮っただけのつもりだったのだが、後で右側に左富士が写ってる事に気が付いて驚いたぜ!


左富士
※参考画像 歌川広重の東海道53次の浮世絵


左富士
それをネットで検索で探してたら凄い写真を見付けたぜ!d婆さんがネエチャンだった頃の土の道だな!

左富士の周辺地図はこちら⇒岳南鉄道本吉原駅と女子高生画像


夕富士
おま●け:2/25の富士市の夕富士


おま●け2:その日の夜のオカズ画像

富士川楽座の桜えび掻き揚げ
富士川楽座の桜えび掻き揚げ


« 2/24は富士市の日だぜ!(勝手に決定w) | トップページ | 松田河津桜開花情報マン●開画像 AKB48桜の木になろう動画 »