« レモ・フォー(REMO FOUR)動画 | トップページ | 2月25日は富士GO!の日なので富士市の東海道左富士を撮りに行ってきたぜ! »

2011年2月24日 (木)

2/24は富士市の日だぜ!(勝手に決定w)

2月24日は富士市の日にオイラが勝手に認定したという事で富士市内で新幹線から撮った写真。

※撮影日は2/24ではなくてスマン。でも今日はたぶん見えてないべ。


富士山 茶畑

この写真はまだ沼津市かもしれんが茶畑がちょうど良い感じでたまたま入ったから載せるぜ!


富士山 富士市
▲「富士山に向かってる土の道が良い」ってどっかの婆さんが言ってたな。

※ちなみにこの記事の画像は下に行くほど西です。


紙のまち富士市
ようこそ!糸氏のまち富士市へ



▼そしてハイライトの富士川だぜ!
富士川 富士山

おい!せっかくの絶景なのに・・・


富士川 富士山
⇒鉄柱がジャマなんだよ!(笑) みけねこ(ネタ帳)さん、この柱を何とかしちゃって下さい!っていうか、以前にも同じような無茶ブリをした事がある様な気がするぜ♪



[オマ●ケで続きの新幹線車窓写真2/22]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
浜名湖


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

イオン浜松志都呂


« レモ・フォー(REMO FOUR)動画 | トップページ | 2月25日は富士GO!の日なので富士市の東海道左富士を撮りに行ってきたぜ! »