« 本人降臨!婚活学校●d婆さんのサプリ(成人の日記念) | トップページ | 貴重★浜松浜名湖からの富士山【新幹線車窓動画】 »

2011年1月12日 (水)

AKB48板野友美の富士山を神奈川県平塚市の同じ場所で撮ってきたぜ!(夕焼け富士追加)

AKB48板野友美のアメブロに載ってた富士山と同じ場所で撮ってきたぜ!(1/12朝)

AKB48板野友美 富士山 アメブロ画像

富士山画像 平塚

富士山 小田原厚木道路平塚IC付近 画像

ここは小田原厚木道路平塚IC付近の鈴川の橋の上なんだけど、板野友美が載せてる写真はもうちょっと高い所から撮ってるので小田厚を走行中の車内からだと思われる。(伊豆箱根方面でも行ってたのだろうか)
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像

富士山 鈴川

富士山画像
セメント屋と富士山のアップ写真。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
※参考画像(あえてあのワードを記事や画像altに一切書かなくても強制削除されるかどうかの実験w)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

[夕焼け富士山を追加!]
夕焼け富士山 鈴川
さっきの鈴川の橋の上のもうちょっと右から

箱根 夕焼け
箱根の山と夕焼け。「お疲れ様でした」って言いたくなる展開だな!(`∀´)

追記⇒まさかこの箱根写真が使われてしまうとは思わんかったぜ!

« 本人降臨!婚活学校●d婆さんのサプリ(成人の日記念) | トップページ | 貴重★浜松浜名湖からの富士山【新幹線車窓動画】 »