« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

富●山の雪が神奈川に来たよwithイケメン&ブログネタ:アイダホバーガー

最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中


●ン二ちは、マクドのアイダホバーガーを3日連続で食べたKUです。


マクドナルド アイダホバーガー ←かなり中毒性のある味だぜ♪


ポテトが被るから今日は単品で食おうと思ってたのだが、11~14時はセットが半額だったので結局セットで食っちまったぜ!


そうするとドリンクがMサイズになるのでコーヒーを飲む際は注意が必要だ!


ていうのもあのミルク(コーヒーフレッシュ)は小さいマグカップ1杯に対しての量だからだ。

よってマクドのコーヒーの量だとSサイズで2個がちょうど良い。


って事はMサイズの場合は「ミルクを4つ下さい」と言わなければならないのだ!


で、今日実際にそう言ったらオバチャン店員に「4個ですか?!」って嫌なリアクションをされた、KUです。

※そういえばこないだの「自分を太らせる食べ物3つあげて!」のクチコミ判定が出たぜ!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ


↑中途半端な判定だからネタにもならんな(笑)

  


長い前置きはこの辺にしておいて、本文はここから(笑)


久し振りに雪(富士山は除く)を見たからつい撮っちまったぜ!(1/31日10時頃・神奈川県次回市にて撮影)

  
トラック
富山ナンバーのイケメン運ちゃんは荷物と一緒に今日の深夜早朝の富●山の雪も持ってきたんだな♪


たぶん神奈川県に来て天気と温度のギャップをフサフサの頭で感じてるだろうな。


そして昼頃に綾瀬市から
⇒富士山 綾瀬
富士山 畑 自転車爺さん


そして夕方にコンビニの駐車場から横着してトラックの中から
夕富士
ヤマザキデイリーの赤黄色看板を敢えて入れてみたくなったんだぜ!



2011年1月30日 (日)

清水三保のテトラポット邪魔なんだよクソボケが!by松原三保(仮名)

三保の松原のテトラポットはクソみてえにジャマだな!ムカつくぜボケが!(1/29撮影・追記あり)
清水三保松原 富士山
日本三景?の一番良い所にこんなもん置くんじゃねえよ!(`∀´)
※ちなみにアメブロの画像フォルダの不具合か何かで写真が変かもしれんが面白いからそのまま採用だ!(笑)
d婆さんの絵みたいにサイケデリックな色合いだな♪

清水三保松原 富士山
オイラがもしドラゴンボールのフリーザだったら
「ドドリアさん♪このテトラポットが邪魔ザマすねえ卍」って言って指でピッてやって爆破するぞ!
ちなみにアメブロの画像フォルダの不具合か何かで写真が変かもしれんが面白いからそのまま採用だ!(笑)

清水三保松原 富士山
こうやって海と富士山だけで撮ればテトラポットを消せるんだけど、これじゃ三保松原の意味がないからなぁ。
(これはこれで、田子の浦ゆ打ち出でてみれば何とかの富士の高嶺に雪は降りけりって感じで良いけどな♪)

清水三保松原 富士山
でも松原と海を一緒に撮ろうとするとこれが限界だ。海がちょっとしか写せん!

[40分かかったd婆さんへのコメ返しの一部を本文に追記]
オイラは下の赤い部分を見た時に
桜えびを干してる風景みたいだなぁと思ったので採用したのですがキモイですか。

たぶんあなたがこれらの画像不具合による変な色をキモイと思ってるよりもはるかに
オイラはテトラポットの存在が気持悪くてしょうがないです。

今回画像が変になったのは単なる偶然とは思えません。
景観を壊された事に対するオイラの怒りが現れたのではないでしょうか。

もともと破壊されてしまっている景色なので、画像が壊された事が全然残念じゃないどころか
むしろアメブロ批評的にオイシイって思っちゃいました。


↓5年前はこんなにテトラポットなんて無かったぞ!
清水三保松原 富士山
って言おうと思ったら、この頃から既に邪魔だったな(笑)

清水三保松原
ちなみに伝説の羽衣の松は撮るのを忘れたのだが、その周辺には面白い形の松が多いから一本撮ったぜ。

清水三保松原
枝が地面に落ちてんだか、幹なんだかわかんねえよ!(笑)

>おい!富士山頂をアップで撮った写真はないのかボケが!
⇒うるせえよ!これで我慢しろや!
富士山頂
田子の月の富士山頂(中身に関する詳細なレポと画像はこちら!)
めちゃくちゃ美味かったぜ!/・∀・\

2011年1月27日 (木)

久し振りの強烈夕焼け富士山NOW!Mt.FUJI&Sunset

強烈な夕焼け富士山が久し振りに見れたぜ!(1/27・16:45~17:05)
夕日画像 
夕陽写真

夕焼け雲写真 画像
夕焼け雲 画像

夕焼け富士 写真
夕焼けFUJI山。ちなみに今さっきテレビで戦場カメラマンが富士市出身って言ってたぜ!

夕焼け富士山写真
夕焼けが強烈な赤になったぜ!

夕焼け 箱根
箱根方面

夕焼け 箱根
あばよ!良い夢見ろよ☆(`∀´)

今日の富士山&爺さん婆さんNOW!Mt.FUJI⇒

1月27日9時の富士山写真(神奈川Kara)

富士さん
あっ、爺さんだ(´∀`*)

富士山
あっ、9時の乳母車婆さんだ(´∀`*)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、爺さん婆さんだ(´∀`*)

夕方も見えてたらまた撮りにイキますsun
$⇒クソみてえなウンコのアメーバピグ批評田代まさし富士by頬がこけてとがってる男(田代まさし似)

2011年1月26日 (水)

募集 中出し入れ自由武蔵小杉(神奈川県川崎市)

中出し入れ自由
募集中出し入れ自由

募集 中出し 入れ自由
撮影場所:川崎市中原区武蔵小杉駅付近。むさ濃過ぎなネタだぜ!(`∀´)

ツッコミ大喜利回答例:貸し倉庫なのに加瀬(かせ)かよ!

※追記ちなみにこの加瀬倉庫は横浜市港北区が本社所在地みたいだが、川崎市幸区の南加瀬がルーツと見た!


ちなみに武蔵小杉って住みたい街ランキングみたいなのでかなり人気あるんだよな。

何でだ?と思ってヤフってみたら、交通の便みたいだ。

↓以下コピペ
東京方面だけでなく横浜方面にもアクセスしやすい。
JRは現在、横須賀線の新駅を建設中だし、東急東横線の東京メトロ副都心線への相互乗り入れや、まだ計画段階だが川崎縦貫高速鉄道線の構想もある。
また目黒線を経てさいたま方面や、川崎駅経由での羽田空港へのアクセスも良好だ。


[おま●けのけ画像]
武蔵小杉 バス
もう一回バスを撮ったら面白い現象が起きたぜ!
普通は動いてる物を撮ると線状にブレるのだが、この写真では字が3重になってるぜ!

何でこうなったかというと、最近流行りのLEDだからだ!
この写真は50/1秒のシャッタースピードで撮ったから、0.02秒の間にLED電球が3回高速点滅したっていう事だな。

※これが原因で、交通事故の証拠を撮るためのドライブレコーダーにLED信号が写らないという問題もある。

2011年1月24日 (月)

クソみてえなトイレの神様 ギター弾き語りカバー動画byウンコ

トイレの神様 ギター弾き語りカバー動画byクソみてえなウンコ
※この記事を書くのに69分かかってます。読む(聴く)のは69秒です。

しかもうぜえ自動再生を仕掛けたぜ!(&autoplay=1を埋め込みコードのURLに追加)

歌詞:SHOWさんの頃KARA何故だか~
お婆ちゃんと暮らしてた~(以下省略)

>クソみてえなカバーだなボケが!
→うるせえよクソボケが!(`∀´)

ちゃんとしたお手本を⇒うんちー姐がやってくれるみたいだからアソコを洗って待ってろ!
アイツが弾き語りをやれば結構良い感じになるんじゃねえか?(ちなみに2カポだよ♪)

↑って感じの記事を投稿するけどどうだ?って聞いたら、
『忙しいから無理』ってあっさり却下しやがったぜ!

おい!忙しいなんて理由にならねえよ!
この人とかこの人とかこの人(KARA最新情報あり)
みたいな超人気ブロガーはおまえよりもよっぽど忙しい人達だと思うぜ!

おまえのギター弾き語りカバー動画を楽しみに待ってるファンはたぶん50人位いると思うぞ。

にも関わらずやらないんだから人格を疑うぜ!(`∀´)

読者登録解除するぞ!  

・・・あっ、既に解除してたか(笑)

2011年1月23日 (日)

アソコの写真を撮ったぜ&田んぼKARAS新幹線富士山画像(★動画の埋め込み方法を追記★)

d婆さんのリクエストで木になる気も全部入る様な構図で撮ってみたら結構お気に入りの写真になったぜ!
海老名 木馬
撮影:1/23(いい兄さんの日)海老名駅近くの田んぼ地帯KARA。

そして今朝の富士山fuji
富士山 平塚
天気は晴れで前景には朝日が当たってるのに富士山には日が当たってないというのはやや珍しい。
富士山から朝日を見た位置にたまたま雲があったんだろうな。

富士山写真
アップ画像。絵葉書的なきれいな写真ではないが独特な色だぜ。

田んぼKARAs新幹線富士山写真
あっ、KARASと食い散らかされたミカンと新幹線と富士山だ(´∀`*)

っていうか、最近KARAを連発してるカラちゃんとした情報も書かんとな!(`∀´)
KARA 画像
KARA 画像
YouTube kara mister←どの動画も埋め込み出来ねえよクソボケが!

解散・分裂
性接待
メンバー
ハラ
ギュリ
二コル
オイ
スンヨン
ジヨン
ドラマ
ジャンピン 歌詞
漫画
お尻

カラ ミスター 追記:共有→amebaをクリックすれば貼り付けられる埋め込みコードが出てくる事が分かりました。

情報提供者⇒みるきー☆彡のお得情報ブログ( by milkys-loveさん )

2011年1月22日 (土)

月富士~厚木妻だ246火事現場写真の画像(1/22)

富士山と月の写真だぜ!(1月22日7時頃・平塚KARA撮影)
富士山と月
やや紅富士だぜ!(月はビミョーに満月ではない)
紅富士と月

そして8時頃
国道246厚木妻田
土曜の朝だっちゅうのに凄い渋滞だな!また事故か?

厚木246火事
って思ったら、また火事だ(´∀`*)

火事 厚木妻田246
ていうか、オイラは火事場ブロガーかっ!(`∀´)

それにしても最近神奈川県では火事が多い。
今日は川崎市多摩区の府中街道でも火事で通行止めなんてラジオで言ってたKaraな
東京とか神奈川は1ヶ月間まとまった雨が降ってなくて、空気が乾燥してる事も原因かもな。

インフルエンザも流行ってるみたいなので皆さん気を付けましょう♪(←このブログらしくねえノリだなボケが!)

そして9時頃に海老名駅付近
木馬画像
あっ、一匹増えてる(´∀`*)でも赤い木の実がなくなってるな。
※画像をクリックすると1週間前のビフォー画像に飛ぶという仕掛けを打ってみたが、上手く行くかは分からん(笑)

2011年1月20日 (木)

田んぼKARA富士山焚火爺さんの画像

爺さんが焚き火をしてる田んぼKARA富士山写真だぜ!(1/20)
富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
凄く重苦しい雲だな!(`∀´)

富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
15時半頃の逆光で撮ってて雪が白く見えないので夏富士みたいだぜ!

富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
前景が暗くなってしまう悪いライティングだが、それが逆に功を奏して炎の明るさを際立たせている

富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
炎で車がぼやけてるぜ!ざまぁ~見ろ!(`∀´)
横●●さんへ追記⇒燃やしてたのはこれだと思います

富士山 写真 田んぼ 焚き火 爺さん 画像
あっ、イケメン爺さんだ♪d婆さんが喜ぶだろうな(´∀`*)
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士まあお茶でも飲んでってくれjapanesetea
(画像は⇒ここKARAパクリました)

情報は何KARA一番得る? ブログネタ:情報は何KARA一番得る? 参加中
KARA 上パン

本文はここKARA⇒私はインターネット(Googleパンち●ら画像検索)派!
情報は何KARA一番得る?

気になる投票結果は!?

2011年1月19日 (水)

d婆の為に?撮った夕焼け富士と夕日と月の写真とピザポテトチップ(1月19日)&画像のコピーの仕方

富士山と夕日の写真(2011年1月19日・神奈川県KARA撮影)
富士山 夕日 神奈川

富士山 夕焼け
追記:この薄っすら夕焼け富士はd婆さんです(コメント欄参照)

夕陽

そして夜
月 雲
露出0.3秒位で月に照らされた雲を撮ろうとすると月が露出オーバーになるな。

月
ほぼ満月(マンゲツ)。この写真は400分の1秒露出です。

追記2:持って行きたければ画像の上に矢印を乗せてマウスの右側のボタンを押して
『名前を付けて画像を保存』をクリックして下さい。

追記3下のポテチ画像をコピーして記事に貼り付けてくれたみたいだが←のやり方だと携帯には表示されませんよ。

[おま●け:その日の昼飯(笑)]
ポテトチップ
このピザポテト!本物のチーズがポテトチップにいっぱい付着しててめちゃ美味だったぜ!!
それまで一番好きだったカルビーのうす塩を越えてしまった(何度も食べたら飽きるかもしれんが)

自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中

↑何食っても太りません。午前3時に甘い物を食べてからすぐに寝ても太りません。

2011年1月18日 (火)

新子安オルトヨコハマの夜景写真 イルミネーション画像

オルトヨコハマ 郵便局 横浜銀行 みずほ銀行 相鉄ローゼン HAC
オルトヨコハマ 画像
マクドナルド ドトールコーヒー バーミヤン ジョナサン
  
オルトヨコハマ 画像
新子安駅を象徴するビルと月。これはオルトヨコハマ関連のマンションかオフィスビル?

オルトヨコハマ 新子安駅ロータリー 画像
チン子安駅のロータリー

オルトヨコハマ イルミネーション写真 画像
あっ、イルミネーションだ(´∀`*)

2階に上がってみた♪
オルトヨコハマ イルミネーション画像
あっ、雪だるまだ(´∀`*)

オルトヨコハマ 画像
●ンコ安オルト

[おち●け] 

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、これもイルミネーションだ(´∀`*)

2011年1月17日 (月)

海老名~平塚~小田原KARAの富士山写真【2011/1/17撮影】

海老名市からの富士山写真だぜ!(2011年1月17日撮影)
富士山 海老名

富士山 海老名

富士山 海老名
家と富士山だぜ、イエー!(`∀´)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、木馬さんだ(´∀`*)。しかも家族も増えてにぎやかになってる(´∀`*)&赤い木の実in海老名

木の実
あっ、白い木の実だ(´∀`*)

そして夕方の部。『おまえどんだけまぶしいんだよ』4連発!!!!

海老名
ビルのガラスに反射した太陽in海老名市下今泉

246相模川大橋
国道246号の海老名市と厚木市の境目の相模川大橋。
これだけ日が沈んでるのに太陽が白くて空も青いって、どんだけクリヤー条件なんだよsun

国道246厚木市妻田
246厚木市妻田。しかもこの空の青色は独特で意外と珍しいと思うぜ!

$⇒クソみてえなウンコの富士山
これは露出オーバーのミスショットだぜ!(笑)at小田原厚木道路

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
日が沈んだin平塚市(小田厚)

富士山 平塚
_________________________________________________________富士山in平塚市
       
akb富士 平塚IC付近
AKB48板野友美の富士山を神奈川県平塚市の同じ場所で撮ってきたぜ!
↑と同じ場所だぜ!でもあとちょっと左だったな(ちなみに板野冨士は反対側の上り車線で撮ったと思われる)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
そして夕焼けin小田原市

夕富士 小田原
夕富士in小田原で終了!

2011年1月16日 (日)

富士山本宮浅間大社に遅初詣に行ってきたぜ卍(富士宮市)

富士宮市街地にある富士山本宮浅間大社に元日から半月遅れの初詣に行ってきたぜ卍
富士宮市街地にある富士山本宮浅間大社
左側に映ってる富士宮やきそばがうみゃ~かったぜ!(しかも食えば駐車場無料♪)

富士宮市街地にある富士山本宮浅間大社
やたらと赤い鳥居だったぜ!

富士宮市 富士山本宮浅間大社
富士と冨士の違いに関するウンチ●クはもーりぃさん記事『北口本宮冨士浅間神社』で
富士宮 富士山本宮浅間大社 おみくじ富士山本宮浅間大社のおみくじ
富士山本宮浅間大社のおみくじ。大吉だったぜ、イェー!(`∀´)

なんて浮かれてたら肝心な神社の写真を撮るのを忘れてたぜ、イェー!←イェーじゃねえよ!(笑)

[という事で、大喜利:この写真を見て一言]
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
志村!後ろ!うしろ!

富士宮市 富士山本宮浅間大社
あっ、イケメン 写真だ(´∀`*)

鳥
あっ、鳥さんだ(´∀`*)

鳥
あっ、鳥さんアップだ(´∀`*)

鳥
あっ、チンーコだ(´∀`*)

鳥
あっ、電動バイブだ(´∀`*)

[おま●●●け:同じ日に別の場所で撮った富士山写真(色にメリハリがないのでオマケ扱い)]
富士山 裾野市
裾野市

富士山 子供の国付近
富士山こどもの国付近

富士山 岩本山 紅梅 2011年1月15日
富士市岩本山公園の紅梅の開花情報写真2011だぜ!

青空バックでライティングの良い絵葉書的な写真はちょうど1年前のこちらをどうぞ♪
ちなみに1周年d 婆さんの初コメントが付いてるのだが、ちゃんと敬語だぜ!(笑)


おい!お前さんのコメントは個性的過ぎるからタメ口は止めた方が良いと思うぜ!(人によっては怒るかも)
オイラのブログの場合は失礼な方が笑い的においしいからタメ口でも良いけどな!(`∀´)

東名足柄EXPASAと半月の写真

東名高速足柄SAがEXPASAとしてパワーアップしてたぜ!
東名足柄EXPASA

東名足柄EXPASA
追記:そういえば最近のマクドナルドはテキサスバーガー2の匂いが漂ってるからそれだけで食べた気になるぜ!
↑どうでも良い追記だな!(`∀´)

東名足柄EXPASA 富士山イルミネーション
あっ、富士山だ(´∀`*)

富士山イルミネーションを下から見上げて半月を入れてみた

富士山イルミネーションを下から見上げて半月を入れてみたぜ★

富士山イルミネーション 半月

撮影日:半月前ではなくつい最近。

2011年1月15日 (土)

マルマルモリモリ&AKB動画&SE●画像追加★恋のSEO⇒Youtubeは検索上位表示に有利! 

恋のSEOだってよ!(動画追加あり)

『心の最適化』とか『恋のリズムはアルゴリズム』みたいな歌詞は座布団1枚なのか?(笑)

さて、記事タイトルにSEO 動画 Youtube 検索 上位表示
ってキーワードが入ってるからそれ絡みの小ネタ話を。

検索エンジン上位表示においてユーチューブはかなり有利だぞ!
(GoogleとYoutubeは提携してそうだしな)

ブログ界最強のアメブロ(ページランク4の場合)よりもドメインが強いぜ!

エーケービー48検索。2位3位はオイラの動画だぜ!

↑しかもこんな感じで検索の画面にサムネイル表示されるのでテキスト字だけよりもクリックされやすい。

だからようつべのアカウントを持ってる人間は、
ダミー動画でも良いから狙ってるキーワードをタイトルに入れて投稿して
説明文の所にブログとかのクリックで飛べるURLリンクを貼って誘導すれば良いんじゃねえか?

※ただし、テキストリンクが出来ないので自サイトへのSEO援護射撃になるかどうかは分からんが。

そしてこないだのの結果は⇒コンプレックス ビーマイベイビー(Yahoo検索)

ほぼ同じタイトルや説明文で投稿したのだがやっぱりYoutubeの方が強かったぜ!
(KUブログは今7位だがこれは過去記事になれば落ちていくのがいつものパターンっていうかもう落ちた)

まあ本物のPVに勝てないのはしょうがねえな。(だからこそカタカナで勝負してみたのだが)

でも偽者が本物に勝っちゃったら検索の信頼性が落ちるので良い事だけどな!

よって音楽で上位表示を狙いたければアーチスト本人の動画がすぐに削除される曲をカバーした方が良いという事だ!
(カラオケで歌ったのを録っても良いんじゃねえか?)

あともうひとつ、Youtubeを投稿する場合はタイトルに『動画』を入れた方が良いぜ!
動画サイトなんだから動画なんて当たり前の事を書くのは無粋な行為なんだけどな(笑)

でもSEOというのは、わざわざ説明しなくても良い様な事をややくどい位に書く事なのである。
例えば日常会話なら一度言った固有名詞はその後は『それ』とか『その人』とか言うもんだが
SEO対策という意味では『それ』はマイナスである。

以上、認定SE○×コンサルタントのKUでした。
SEO
SEO画像追加!
SEO
▲6月19日は父の日だってよ!!

[おま●けでハル動画]

▲マルマルモリモリ
曲の最後の方での『お腹出して寝るなよ』みたいなセリフが
ドリフのいい湯だなの最後の『歯磨けよ』『風呂入ったか』みたいで好きだぜ!(・∀・)
この曲はKUのレコード大賞2011上半期優勝に決定!(たぶん年間通しても)

※売り上げではエーケービーのエブリデイカチューシャだろうが、
曲自体はメロディーとかコード進行がヘビーローテーションの2番煎じみたいだから認めん!


▲AKB48総選挙2011の40位までの顔を覚えるための動画。
(このBGMを自分がやってたバンドの音源にすれば著作権問題ないしいっぱい聴いてもらえたのに)


▲全てのクソったれやクズどものための動画(ハルさん本人かも?笑)

全てのクズどものために
▲さらにオマ●ケのくず画像

2011年1月13日 (木)

貴重★浜松浜名湖からの富士山【新幹線車窓動画】

浜松~浜名湖からの貴重な富士山動画だぜ!(2010年12月23日撮影)

▲天竜川~浜松市街からの富士山
浜松から富士山は100km以上離れてて小さくしか見えないのと、新幹線車窓の正面には見えないという理由?で
富士市からの動画と違ってYoutubeに他に存在しないと思うぜ!

あとオイラの勝手な推測だが、浜松の人ってあまり富士山に興味がない様なイメージがある。
以前仕事で行ってた事があるのだが、浜松の人は東(富士山や東京)よりも西(名古屋)の方に人の関心が向かってる様な感じがした。


▲浜松駅のアクトシティー(富士山は映ってないオマ●ケ動画)
この変な形のビルはやたらと目立つランドマーク的な存在なので東名高速からも見えるぜ♪


▲浜松市~浜名湖(最後の方)からの富士山!
最初に映ってるのはフドーさんの好きなイオン志都呂です。


▲そして新幹線動画シリーズの最後を飾る浜名湖だぜ!
こっちは窓から正面にカメラを向けてるので富士山は映ってないが、かなり良い動画だと思うぜ!
ヤシの木が高速でブンブン通り過ぎていくのと、流れる道路が上下に移動するのが床屋のアレみたいで気持ち良いぜ!

この後、三重県桑名市なばなの里の富士山イルミネーションへ

[関連記事]

  • 新幹線車窓からの富士山動画【三島~新富士~富士川】

  • 静岡市街からの新幹線富士山(茶畑動画・掛川城写真もあり)

  • 2011年1月12日 (水)

    AKB48板野友美の富士山を神奈川県平塚市の同じ場所で撮ってきたぜ!(夕焼け富士追加)

    AKB48板野友美のアメブロに載ってた富士山と同じ場所で撮ってきたぜ!(1/12朝)

    AKB48板野友美 富士山 アメブロ画像

    富士山画像 平塚

    富士山 小田原厚木道路平塚IC付近 画像

    ここは小田原厚木道路平塚IC付近の鈴川の橋の上なんだけど、板野友美が載せてる写真はもうちょっと高い所から撮ってるので小田厚を走行中の車内からだと思われる。(伊豆箱根方面でも行ってたのだろうか)
    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像

    富士山 鈴川

    富士山画像
    セメント屋と富士山のアップ写真。

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
    ※参考画像(あえてあのワードを記事や画像altに一切書かなくても強制削除されるかどうかの実験w)

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    [夕焼け富士山を追加!]
    夕焼け富士山 鈴川
    さっきの鈴川の橋の上のもうちょっと右から

    箱根 夕焼け
    箱根の山と夕焼け。「お疲れ様でした」って言いたくなる展開だな!(`∀´)

    追記⇒まさかこの箱根写真が使われてしまうとは思わんかったぜ!

    2011年1月10日 (月)

    本人降臨!婚活学校●d婆さんのサプリ(成人の日記念)

    発言小町@婚活学校サプリブログからです。みなさんはどう思いますか?

    --引用開始-----------------------

    30代後半女性です。

    交際3ヶ月になる彼との事なんですが、私と彼は会社は違いますが、お互いシフト制なので休みが合う事はめったにありません。

    そんな中、昨日は休みが一緒になりました。

    私は当然一緒に過ごす事になるだろうと、誘われるのを当日朝まで待っていました。

    が、一向に誘われる様子がなく諦めてしまいました。

    せっかくの休みだし1人で出掛けようと準備をしていた所、お昼近くになり突然彼から誘いがありました。

    とても嬉しかったのですが、諦めていたので急に予定変更する気にもなれず、今さら何を!と言う気持ちもあり断りました。

    自分のその心境も正直に伝えました。

    すべてメールでのやりとりですが険悪な感じになってしまいました。

    彼は何度もメールをくれ仲直りに一生懸命な感じでした。

    でも私の気持ちは晴れず、せっかくの休日を一緒に過ごせなかった悲しみがまったく消えません。

    私から誘えばいいと思われるでしょうが、最近私からばかり誘っていたので今回ばかりは自分から誘うのが嫌でした。

    大好きな大事な彼です。

    でも、しばらく会いたくないほどに落ち込んでいます。

    私はおとな気がないでしょうか?

    私が悪いのでしょうか?

    --引用終了-----------------------


    今日は成人の日という事で、成人式を100年以上前80年前に済ませている超成人であるd婆さんの意見を聞いてみましょう♪

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像

    コメント
    [コメント記入欄を表示]

    1 ■de(なんでも)ko
    又、おじゃまむしのばばでこが登場です
    だって
    そうなんだよ
    でも
    違うかも
    幾つに成ってもそうかもね
    人間て
    大体二十歳くらいから変わらないよ、何にも、

    最初
    もう
    此の方
    もう
    御免ね
    良い年なのに
    そんな事で悩むんじゃないよ、って云おうと思ったけど、
    違う、そうだよ、何時も、此の方の様な事は、何時も、
    恋愛だけじゃないよ、人同士だけでは無いよ

    どこにも
    物に対しても

    こういう風に、自問自答するね
    当たり前だよね
    人だもの
    其れで当たり前

    だけど、
    事恋愛に成るとね
    得ようとする心が、根底にあるからだね、だから、悩んでしまうんだね

    年齢を重ねれば重ねる程、そうした、心のひだは重なりが多く成って行くものね、

    いくら
    計画してても
    行くべきだったね
    此れはdの意見だから、気にしないで
    待ってたんだもの
    其れに
    初めて彼の方から云って来たんでしょう、
    何時も自分から誘うって云ってるけど

    此れだよ
    此れが
    彼の長さ何だよ
    此れだけの長い時間を置けば今までだって、彼から誘って呉れたんだよ
    貴女が待ちきれないのは判るよ

    でも
    彼の事が好きだったら
    此の時間を覚えて置いて、彼にしたがって下さい

    さすれば
    上手くいくと思うよ
    待てないんだったら、駄目だね、
    御免、きつい言い回しで、
    根底は好きかという事だと思うから~そんな風に思いました、

    dekokakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakaka >>このコメントに返信

    2 ■Re:de(なんでも)ko

    >dekokakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakaさん

    確かに男女関係、好きかどうかですなー。

    婚活学校 男女関係のサプリ by 富沢成幸 >>このコメントに返信



    ↑d婆さん、オイラのブログのコメント欄とは芸風がちょっと違うな!(`∀´)

    しかも良い話だな(笑)



    ※主であるサプリ先生の回答は冒頭と偽コメント欄に貼ってあるリンクからどうぞ♪(オイラのコメントもあるかも)

    2011年1月 9日 (日)

    静岡市街からの新幹線富士山(茶畑動画・掛川城写真もあり)

    新幹線車窓から静岡市街からの富士山動画だぜ!(2010年12月23日撮影)
    静岡駅到着前のアナウンス音声も入ってるな♪

    JR車両基地の東海道線も映ってるな。
    ↓昔ながらのみかんカラー電車じゃないのが残念だが。
    東海道線 画像(参考画像)

    あと⇒ガンダムも見付けて驚いたのだが、いきなりだったから撮り逃した(笑)
    追記:0:46秒に映ってました!

    その後...
    焼津市 東名高速 画像
    焼津市の青い東名高速。(静岡動画の冒頭でも上をまたいでる)

    新幹線車窓風景画像 静岡県
    藤枝市から川根方面の山脈。
    静岡県っていうと富士山と海っていうイメージだが、北の方は南アルプス3000m級の山脈地も有してる。


    そして静岡と言えば茶畑も外せないぜ、イェー!(`∀´)
    牧の原~菊川辺りと思われる。

    掛川城画像
    そして掛川駅から掛川城だぜ!

    [関連動画記事]

  • 新幹線車窓からの富士山動画【三島~新富士~富士川】

  • 貴重★浜松浜名湖からの富士山【新幹線車窓動画】



  • 2011年1月 7日 (金)

    おい銀座!お前どんだけ●が多いんだよ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●東京追加!

    銀座の写真画像(1月6日撮影)


    銀座 日の丸 画像

    おいギンザ!

    銀座 日の丸 画像

    どんだけ[ ]が多いんだよ!おまけに赤信号だぜ!(`∀´)
    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


    [曲追加]

    やしきたかじんのモノマネ風の歌唱で『東京』をBGMにどうぞ♪
    (今回は弾き語りではなくシングルCDカップリングのカラオケをバックに歌いますた)

    「おまえが歌うんかい!」ってツッコミは大好物です。
    本物は⇒ここで聴け!この記事も東京の写真です(5月の雨の日)

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評東京画像

    皇居周辺

    皇居周辺 お堀画像

    そういえば今シーズンの紅葉とか黄葉は息が長いと思わんか?



    国会議事堂画像

    国会議事堂



    国道1号(東海道)、国道246号(大山街道)、国道20号(甲州街道)画像

    おい!国道1号(東海道)、国道246号(大山街道)、国道20号(甲州街道)って、どんだけ重複してるんだよ!
    でもこの辺を走ると、日本の道路は皇居の外周を中心にして放射線状に全国に伸びてるんだなと実感する。

    渋谷 画像
    渋谷

    渋谷 歩道橋 画像
    この写真にはちょっと洒落た感じで『何処へ』なんてタイトルを付けてみるか♪

    2011年1月 6日 (木)

    日本橋高島屋(タカシマヤ) 画像

    ⇒マン●家フドーさんが日本橋三越の写真をブログに載せてた ので、対抗して高島屋を撮ってきたぜ!(1/6朝)


    日本橋三越 画像
    ↑日本橋三越の反対側に日本橋がある↓

    日本橋 画像


    あっ、フドーさんだ(´∀`*) 
    日本橋狛犬画像

    っていうか、この人も狛犬をデジカメで撮ってたからそこを写そうと思ったら気を使ってか速攻で去って行っちまったぜ!


    日本橋の狛犬が持ってるのは・・・

    日本橋 狛犬 画像

    ミ◎ミコです。

    追記:⇒横●●さんがこのマークについて勉強してきてくれました。 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像



    そして高島屋へ...

    日本橋高島屋 画像

    タカシマヤ(TAKASHIMAYA)


    日本橋高島屋画像

    タカマシヤ

    日本橋高島屋 画像

    タマカシヤ

    日本橋タカシマヤ画像

    タカシヤマ


    日本橋高島屋画像

    タカシヤマモトヤマ


    高島屋画像
    タカシナゴヤ(あっ、画像間違えたw)


    高島彩 恵方巻き 画像
    タカシマアヤ

    そういえば⇒高島彩 恵方巻き からもう1年になるんだな(笑)


    日本橋高島屋
    フドーさんに「日本橋に行くからリクエストありますか?ていうかアイデアを下さい」って言ったら

    「タカヤシマの店内を取って来いクソボケが!」と怒鳴られたので開店前の風景をどっかの警察みたいに覗き見して盗撮してきますた。


    日本橋高島屋画像
    創業180周年だってよ!フドーさんが言うにはこの建物は国指定重要文化財か何かみたいだな!


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像

    シャクハチ十周記念

    日本橋高島屋

    日本橋高島屋画像
    正面入り口

     
    日本橋高島屋
    SHOWメン入り口



    タイツ脚画像

    脚画像

    ブーツ脚画像
    某SH●Wさん のマネをしてみたくなっちゃいますた(笑)


    でもこれ実際にヤッてみると難しいな!

    当たり前の話だが、人は動いてるので自分の狙った場所で良いポーズを取ってくれる訳じゃないからな!(`∀´)


    ※それと、以前からちょっと気になってる事があるのだが、

    こうやってオイラが色んな人を紹介した事によってそのブログにコメント書いたり読者登録してくれるのは嬉しい事なんだよ。


    でも仲介してるオイラには一切足跡を残さない奴がいるとしたら、

    それは人としての仁義を欠く行為だと思うぜ。そんなんじゃ真の人脈は広がらねえよボケが!


    まあそんな人間どうでもいいけどな!(`∀´)


    神奈川県綾瀬市からの富士山(2011年1月4日夕方)

    綾瀬市3箇所からの大山と並んでる富士山(2011年1月4日夕方撮影)富士山画像 神奈川県綾瀬市
    綾瀬市役所付近から。前記事よりも前景がやや明るいバージョン。

    富士山画像 神奈川県綾瀬市
    右側は大山。

    富士山画像 綾瀬
    東名高速綾瀬バス停付近から

    富士山画像 東名高速綾瀬バス停付近
    1月4日の夕方だったからUターンラッシュで上り方面が込んでるな!

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像
    そして厚木街道の海老名市との境目付近から。●●チラ富士(笑)

    神奈川県綾瀬市 地図 画像
    が撮った場所です。(下から上に移動してます)

    では今から仕事にイッてきます♪

    ていうかこんな時間に投稿したってコメントなんて付かねえよクソボケが!(`∀´)

    2011年1月 5日 (水)

    追記◎江ノ島&太陽を探せ⇒デルシャノンKeep Searchin'(Follow the Sun

    デル・シャノン/太陽を探せ Keep searchin'(We'll follow the sun)をまずはBGMとして貼るぜ!
    ※超貴重なリアル・ステレオ・バージョン!(1965年のオリジナルテイクだぞ)

    この哀愁の漂ったメロディーが大好きだ!さらにファルセットでハモられた日にゃ涙もんだぜ!

    冬に当然の様に毎日太陽を拝めるのはこの地域が気候的に恵まれてるからで、
    それはとてもありがたい事なんだと最近知ったからこの曲がより切なく感じるぜ!(歌詞は知らんがw)

    太陽画像

    江ノ島画像 逆光
    今度の江ノ島は火事じゃないぜ(笑)

    ここを通った時にたまたま太陽が真上にあって、しかも撮った時にちょうど人が通ったのが良かったぜ!
    鎌倉初詣の影響もあって渋滞してたのも写真を撮るにはかえって好都合だったぜ♪

    江ノ島画像

    これに限らず富士山以外の写真はほとんどが偶然通った場所で撮ってるのだが、
    会社の都合でルートや時間が制限されてる中で、偶然出会った風景を撮るのがオイラは結構好きだ(笑)

    綾瀬市 夕日 富士山 画像
    夕方綾瀬市役所付近から(次に投稿する記事は綾瀬市3箇所からの富士山特集です)

    夕日画像
    追記:太陽で思い出したのだが⇒オイラの撮った初日の出画像がこの人にベッダー画像としてパクられますた!

    夕焼け雲画像

    [もう一曲Dell Shannon]

    デル・シャノンといえばRunaway(悲しき街角)だな。
    しかもこれも初めて聴いたリアルステレオ・バージョンだぜ!

    ビートルズのアイル・ビー・バックのメロデフィーとコード進行が好きな人にお勧めだぜ♪

    2011年1月 3日 (月)

    東京都八王子市からの富士山

    八王子市堀の内の野猿街道の近くから見る丹沢越しの富士山だぜ
    (2011年1月2日撮影だが、この記事に気が付いてない人が多そうなのでウザい再上げw)
    富士山画像 八王子
    でもここは八王子の東の端の方なので、多摩市の多摩ニュータウンって言った方がピンと来る場所かも。

    富士山画像 八王子市
    少しずつアップにしていくぜ

    富士山画像 八王子
    午後1時頃はやや逆光になってしまい、あまり良いライティングではないので富士山の雪化粧が真っ白に写らねえよ!

    ちなみに富士山麓に写真を撮りに来るのってこの辺の多摩エリアの人が多いんだよ。
    その理由は、富士山が全く見えないor見え過ぎてる地域に住んでる人よりも富士山を見に行きたくなるっていう心理なんじゃないかな。

    ↑みたいな事を⇒横●●さんのこの記事のコメント欄に書いたら素晴らしい解答を頂いて思わず唸ってしまいますた!

    [おま●け写真]
    今回の富士山写真はちょっと高台になってる北八幡神社って場所で撮りました。
    北八幡神社画像 八王子

    [願掛け大喜利:オイラあなたは何を願うでSHOW!?]
    北八幡神社

    回答例⇒「初詣に行かれますように」 「かなまら祭りに行かれますように」 「●ンコしてえなあ」

    [おま●け写真2]

    横浜みなとみらい画像
    横●●さんにリンクを貼るという事で、横●●でこないだの動画のリベンジ写真を撮ってきたぜ!

    それにしてもここは一年中クリスマスイブみたいだな!(`∀´)

    2011年1月 2日 (日)

    写真と動画★元日江ノ島火事!!【2011年正月から火災 追記あり】

    江ノ島撮影:2011年元日の14時半頃
    腰越橋 画像
    あっ、腰越橋交差点だ(´∀`*)

    江ノ島画像
    あっ、江ノ島だ(´∀`*)

    江ノ島火事画像

    江ノ島 火事 画像

    火事 江ノ島 2011元日画像
    あっ、火事だ(´∀`*)


    あっ、江ノ島 火事 動画だ(´∀`*)


    あっ、他人が反対側から撮った動画が追加だ(´∀`*)

    なんて言ってたらオイラにも元日早々災難が振りかかってきたぜ!(笑)

    夜9時頃に横浜でトラックのバッテリーが上がっちまったよ!(業務終了後だったのが不幸中の幸い)

    正月に自宅待機してたのに呼び出されてしまった電気系修理屋さんの話だと、
    最近の車やトラックは何の前触れもなくいきなりバッテリーが上がる事が多いらしいぜ!


    [追記]

    昨日のアクセス解析を見たら江ノ島 火事での検索流入が150以上あったのでGoogleで検索したら上の方に表示されてたから再上げたぜ!

    今日も箱根駅伝で湘南海岸を通るしな♪(たぶん海岸線は藤沢市の辻堂海岸ぐらいまでだろうけどな)

    2011年1月 1日 (土)

    初日の出&初富士山写真!

    初日の出&初富士山写真だぜ!(2011年1月1日7時頃撮影)
    初日の出画像 2011

    ギャラリーon the 陸橋
    初日の出withギャラリー 2011年

    初日の出画像 2011
    50倍ズーム!

    初日の出画像 2011年元旦
    ヤリすぎ太陽画像(笑)

    そして初富士山だぜ!
    初富士山画像2011

    正月という事で松を探したが、これしか見つからなかったぜ。
    初富士山画像 2011年元旦

    富士山と松を38倍アップで♪(これ撮るのに結構苦労したので手が寒さで痛くなったぜ)
    富士山と松

    >おい!富士山ブロガーを名乗ってるくせに富士山と日の出を一緒に写せる場所に撮りに行かないのかボケが!

    ⇒うるせえよ!文句があるんだったらここを見やがれクソボケが!(外部リンク追加)


    皆様、あけおめことよろ!←おいアメーバ!これも健全な運営に相応しくない発言か?(`∀´)

    « 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »