« 田んぼKARA富士山焚火爺さんの画像 | トップページ | アソコの写真を撮ったぜ&田んぼKARAS新幹線富士山画像(★動画の埋め込み方法を追記★) »

2011年1月22日 (土)

月富士~厚木妻だ246火事現場写真の画像(1/22)

富士山と月の写真だぜ!(1月22日7時頃・平塚KARA撮影)
富士山と月
やや紅富士だぜ!(月はビミョーに満月ではない)
紅富士と月

そして8時頃
国道246厚木妻田
土曜の朝だっちゅうのに凄い渋滞だな!また事故か?

厚木246火事
って思ったら、また火事だ(´∀`*)

火事 厚木妻田246
ていうか、オイラは火事場ブロガーかっ!(`∀´)

それにしても最近神奈川県では火事が多い。
今日は川崎市多摩区の府中街道でも火事で通行止めなんてラジオで言ってたKaraな
東京とか神奈川は1ヶ月間まとまった雨が降ってなくて、空気が乾燥してる事も原因かもな。

インフルエンザも流行ってるみたいなので皆さん気を付けましょう♪(←このブログらしくねえノリだなボケが!)

そして9時頃に海老名駅付近
木馬画像
あっ、一匹増えてる(´∀`*)でも赤い木の実がなくなってるな。
※画像をクリックすると1週間前のビフォー画像に飛ぶという仕掛けを打ってみたが、上手く行くかは分からん(笑)

« 田んぼKARA富士山焚火爺さんの画像 | トップページ | アソコの写真を撮ったぜ&田んぼKARAS新幹線富士山画像(★動画の埋め込み方法を追記★) »