« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年最後の夕日追加●KUのレコード大賞2010はどの曲でSHOW

今年のレコード大賞はロックンロール・ミュージックatジョンレノン・ミュージアムに決定!

この動画は⇒閉館間際のジョンレノン・ミュージアムの前で路上ライブ記事(アスク・ミー・ホワイ追加♪)

に貼ってある「顔映りこみの前半削除バージョン」とは違って完全版+αだぜ!

Ladyanikiさんに「映っちまってる顔を消すように編集してくれ」って頼んだのに完全に消えてねえよ!(`∀´)

ちなみに売り上げ的な本当のレコード大賞はAKB48のポニーテールとシュシュだな!

▲ベースコピー動画byオイラ

この曲は良いと思うのだが、新曲の「チャンスの順番」は良くねえな!

絶対に同じ人間が作曲したなと断言できる位サビのコード進行の雰囲気が似てるからだ!

たったの半年後に似た様な曲を出すとはリスナーをバカにしてるぜ!買わないから関係ねえけど(笑)


[ア~ンケート]

ところで⇒オイラが今年投稿してきた弾き語り動画約69本
の中で、あなたが選ぶレコード大賞はどの曲ですか?


[最後に大晦日っぽいお話]

今年は弾き語り動画を投稿する様になった事がキッカケで色んな事が動き出しました。
という事で今年一年を表す漢字は『動』に決定!

2010年を表す漢字 画像
※この画像は⇒みけねこブログ(ネタ帳CSS)のこの記事から拝借しました。


[2010年最後の夕日画像追加!]

2010年大晦日の夕日画像

では良いお年を♪


※新年の挨拶的な記事は明日、初日の出の写真を撮ってからにする予定です。

2010年12月30日 (木)

動画!三重県桑名市の富士山イルミネーション画像

なばなの里(三重県桑名市)の富士山と海のイルミネーションだぜ!(2010年12月23日撮影)

なばなの里
17時のライトアップ直後

富士山イルミネーション画像 なばなの里

富士山と海のイルミネーション画像 なばなの里 三重県桑名市
[動画追加!]

動画だと波の動きが凄いぜ!並じゃないぜ!(`∀´)


ステレオ音声で音を録ってるから左右にヘッドホンを付けたら波の音が凄い広がると思うぜ!

なばなの里 イルミネーション画像

なばなの里 イルミネーション画像

なばなの里 イルミネーション画像

なばなの里 逆さモミジ画像
水面に映る逆さ池。

なばなの里
これに乗ってた人達は2時間以上並んでたんだろうな!

なばなの里 光のトンネル画像
光のトンネルだぜ!

なばなの里 ライトアップのトンネル
ライトアップトンネルの玉クソボケバージョン

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像
(笑)

なばなの里 富士山イルミネーション画像
覗き見構図

なばなの里 画像
最後に出口の木で終了。

2010年12月29日 (水)

今日の神奈川風景写真【二宮~中井~秦野~伊勢原~愛川~相模原~横浜】

今日は良い天気だったから二宮~中井~秦野~伊勢原~愛川~相模原~横浜の風景写真を一挙公開だぜ!
柿画像
あっ、実が大きい柿だ(´∀`*)

柿を食べてる鳥 画像
あっ、柿をつついて食べてる鳥さんだ(´∀`*)

県道二宮秦野線
あっ、県道二宮秦野線だ(´∀`*) 真ん中の大山はいつもとは反対側。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像
赤と青空の競演。特に意味はねえよクソボケが!(中井町)

秦野 画像
秦野の斜面がカッコイイ場所だぜ!(´∀`*)

秦野 丹沢画像
秦野から撮った丹沢の山。恐竜みたいな模様だな!(`∀´)
国道246号善波峠画像 伊勢原市
246善波峠を越えて伊勢原市

愛川工業団地 画像
愛川工業団地。おまえ1車線がどんだけ広い道路なんだよ!車3台分はあるな!
 
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像
相模原市から夕方のダイヤモンド大山だ(´∀`*)

今日で仕事収めだった方も多いかと思います。1年間お疲れ様でした。


なんて言えるほど人間出来てねえよ!(この写真が家に帰る途中だったらまだ良いんだけどな)
オイラには仕事納めなんてねえよ!24日から大晦日まで仕事だよ!
しかも正月も休めねえよクソボケが!(`∀´)

横浜ランドマーク 画像
そして横浜へ。


横浜みなとみらいの超定番の場所の動画だぜ!
ていうか、写真で撮ってもブレて無理な状況だったから動画にした(笑)

横浜ジャックモール イルミネーション画像
最後は横浜ジャックモールのイルミネーションだ(´∀`*)

実は三重県桑名市で撮ったイルミネーションの写真をまだ公開できてないのだが、
それを先に公開したら横浜の夜景さえも色褪せるのでリアルタイムも優先してこっちを先に公開だぜ!

2010年12月28日 (火)

新幹線車窓からの富士山動画【三島~新富士~富士川】

富士山動画(新幹線の車窓から2010/12/23撮影)
※上~下が東~西になる様に記事の順番を変えました。


三島~沼津の「愛鷹山の富士隠し」を超高速移動で体感できるぜ!

ちなみに近くに居た子供連れの家族の声が良い実況中継になってたぜ!


▲沼津茶畑~富士市の田んぼエリア

おい、⇒もーりぃお●さん!ブログのベッダー画像のドクターイエローはこの動画の0:20秒辺りかい?(・∀・)
⇒0:19秒らしいです。


▲富士市工業地帯。製糸工場の煙突から出てる白い煙も富士市の風物詩だぜ!(景観批判の声もあるが)


▲富士市街~新富士駅。見所というか聴き所は0:15秒の「500円お預かりします♪」だと思うぜ!(`∀´)


▲そして最後のトリを飾るのは富士川(1:10秒~)だぜ!
1:20の「あっ、ふじさん!富士山!(´∀`*)」と、1:30で起こる拍手で感動を共有できるぜ!

これこそネ申動画だと思うぜ!!もうこれを超える記事は投稿できねえよ!(笑)

逆さ富士川画像&新幹線(写真は2010年01月14日のこの記事を見て下さい)
 

[関連動画記事リンク]

  • 静岡市街からの新幹線富士山(茶畑動画・掛川城写真もあり)

  • 貴重★浜松~浜名湖からの富士山【新幹線車窓動画】


  • (Special thanks to:この記事)

    2010年12月27日 (月)

    夕焼け富士@横浜青葉市ヶ尾駅前の歩道橋(国道246号)

    横浜市青葉区の市ヶ尾駅前の歩道橋(国道246号)から夕焼けの富士山だぜ!(12月27日17時頃)
    夕焼け富士山画像@横浜青葉市ヶ尾駅前歩道橋(国道246号)

    富士山をアップで
    夕焼け富士画像

    [今日の夕日@神奈川県町田市]
    夕日画像

    そこで発見した大きい柿の木(実は小さめ)←後で気付いたんだけど、じつはじゃなくてみ(実)
    柿の木 画像

    ※とりあえずリアルタイム写真を先に投稿させてもらいました。
    これから画像などの大量削除作業に取り掛かります。

    2010年12月26日 (日)

    動画コピーできない 容量 更新不可

    いつもの様にデジカメのデータをケーブルでつないで富士山動画をスキャナダウンロードをしようと思ったんだけど
    「ディスクの容量がいっぱいです」って言われてコピーできません。(画像はコピーできるのだが)

    そんで画像や動画を大量に削除したのにそれでもコピーできません。(ゴミ箱も空にした)

    三島~富士市からの富士山動画をコピーしてYoutubeにアップロードをしないと先に進めないのでブログを更新する事も出来ません。

    問題を解決できるまでしばらくお待ち下さい。

    Please wait


    という事でビートルズのウェイトを聴け!マイナーな曲だがオイラはこの曲がかなり好きだぜ!

    なんて言ってる場合じゃねえよ!(`∀´)

    ブログ存続の危機だぜ!(笑)


    [追記]

    この記事のコメント欄がお役立ち情報満載になったのでテーマ:ブログからアクセスアップ講座に変更しました。

    2010年12月25日 (土)

    ハッピークリスマス弾き語り路上カバーとWhite Chrismas~Mr.Moonlight動画

    Happy X'mas(War is over) / JOHN & YOKO カバー動画


    ジョンレノンのファンの皆様、テキトーな歌詞で歌ってるからといって石を投げないで下さい。
    ていうかオノ・ヨーコのパートの方が似てると思う(オイラの声もw)

    動画に映ってるのはオイラではなくこの人です
    (この企画のメイン記事「ラブサイケな路上ライブat三島駅」のリンクです)


    [おま●け画像]
    クリスマスイルミネーション画像 小田原駅
    最近またここを通ったらトラックのラジオからたまたまジョンのハッピー・クリスマスが流れて感動したので再利用だぜ☆


    [おま●けリアルタイム12/25動画]

    ホワイトクリスマス~ミスター・ムーンライト。午前3時のアホみてえなアカペラだぜ!(笑)
    この2曲はメロディーの一部が似てると思うぜ!(`∀´)

    [Youtubeが見れない人へ、一昨日の赤い月の画像]
    赤い月の画像

    ※Mr.Moonlightのイントロと白い月の写真は⇒中秋のミスタームーンライト●ビートルズ・フォー・セール全曲ギター弾き語りカバー



    2010年12月24日 (金)

    新幹線車窓から三島の富士山

    新幹線の車窓から三島市街と富士山だぜ!
    富士山画像 三島
    撮影日:2010年12月23日(いー富士山の日)

    三島 富士山画像

    富士山画像 新幹線三島駅
    新幹線三島駅
    三島駅 富士山画像

    ※動画はこの記事で新幹線車窓から富士山動画(三島~新富士~富士川)

    2010年12月23日 (木)

    女子アナサンタコスプレ特集画像【中野美奈子 高島彩など】

    女子アナのサンタコスプレを特集するぜ!メリー・クリ●●ス!

    高島彩アヤパン 中野美奈子 皆藤愛子 サンタ
    高島彩アヤパン 中野美奈子 皆藤愛子 サンタ

    中野美奈子 サンタ ナカミー画像
    中野美奈子 サンタ ナカミー画像

    生野陽子 ショーパン画像 サンタ
    生野陽子 ショーパン画像 サンタ

    日テレ3人娘(葉山エレーヌ 鈴江美奈 夏目三久) サンタ画像
    日テレ3人娘(葉山エレーヌ 鈴江美奈 夏目三久)

    小林麻耶 サンタ画像
    小林麻耶サンタ こばまや

    堂真理子 サンタコスプレ画像
    堂真理子 サンタコスプレ

    八木亜希子 サンタ画像 明石屋さんま
    でもやっぱりサンタコスプレのトリを飾るのは大御所の八木亜希子だな!<`∀´> ←さんま

    ビートルズ風のクリスマス曲のBEATMAS

    BEATMASによるBEATLESっぽいクリスマスソングでイブイブだぜ!

    ▲ジングルベルズ・ロック(プリーズ・プリーズ・ミー風)


    ▲Jinglebells(ラブ・ミー・ドゥ風w)


    ▲ホワイト・クリスマス(涙の乗車券っぽいw)


    追加!ラスト・クリスマス(プリーズ・ミスター・ポストマン風)

    どれも良く出来てるぜ!(`∀´)

    ※他にもビートマスを聴きたければYoutubeに飛んでくれ♪

    [おまん●け写真]

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評富士山画像

    あっ、クリスマスイルミネーションの家だ(´∀`*)

    2010年12月19日 (日)

    富士市大渕茶畑ポイント崩壊!?(2010年12月18日)

    富士市大渕の茶畑ポイントが崩壊!?(2010年12月18日)
    富士山画像 大渕 茶畑崩壊
    あっ、シャベルカーだ(´∀`*)

    じゃねえよ!邪魔だクソボケが!(`∀´) ※ビフォー写真は⇒こちら(2007年新緑)

    という事でもうちょっと上へ・・・

    富士山 大渕 茶畑
    あっ、柿だ(´∀`*)
    富士山 柿 茶畑 大渕

    そして今となっては大渕よりもカメラマンに人気のある今宮へ
    富士山画像 茶畑 今宮
    ここは霜取りファンがないからファンが多いのである。
    [リンク追加] ⇒2008年10月の写真。d婆さんは良く柿って分かったな!

    富士山画像 今宮茶畑
    ここは定番中の定番ポイント。そこから上に行ってみたら...

    富士山画像 茶畑 今宮 
    あっ、新芽だ(´∀`*)

    富士山 茶畑画像
    そして西富士道路沿いの茶畑

    富士のお茶 看板
    あっ、d婆さんだ(´∀`*)

    [関連ブログ紹介]

    茶畑からの富士山が好きな人にはakiさんのブログがお勧めだ(´∀`*)
    (何せこういう場所に住んでる人だからな!)

    2010年12月17日 (金)

    雪の付き方が変な富士山&婆さんなう!

    撮影:12月17日神奈川県

    富士山画像
    2週間前に同じ田んぼで撮った写真と全然色が違うぜ!(富士山の雪も)

    富士山画像
    でも何か雪の付き方が変だな!中間が抜けてる(笑)

    そして9時頃...

    富士山画像

    富士山画像

    富士山画像

    富士山画像 婆さん

    やっぱりこのd婆さんは⇒9時頃にここを通るんだな!<`∀´>

    2010年12月15日 (水)

    没テイク追加ラブサイケなライブ(Free World憂鬱なLady Madonna~Money)

    LOVE PSYCHEDELICOをブログテーマに追加したぜ☆

    ラブサイケな三島ストリート路上荒くれゲリラ駐車場ライブだぜ、イェー!(`∀´)


    ▲Free World/cover by ラブサイケデリコが超大好きな女あにき☆(ギターはオイラ)

    没テイク追加!(こっちの方が面白いっちゃー面白い☆それこそ自由な世界だなw)




    ▲Lady Madonnna(憂鬱なるスパイダー)~Money(That's What I Want)のカバーメドレー
    こっちはモノクロ映像って所が渋いぜ★


    [ラブサイケな女やデリコのファンの皆様へお詫び]

    フリーワールドではテキトーな歌詞で中途半端にハモった上に後半の展開は自分で勝手に進めちゃいました。
    さらにレディマドンナではあにき☆が歌ってるのを遮って途中から⇒マネーに変えてしまいました。

    深く謹んでお詫び申し上げます(土下座おじさん画像貼り付け)

    ●この路上ライブのエピソードは⇒Your Song(メイキング没テイク動画もあり)を見てくれ!

    ●Lady Madonnaの没テイクは⇒憂鬱なLADY MADONNA(こっちはマネーがないぞ!その前に中断してるからなw)

    ※今さっきラブサイケな女あにき☆の独り言は大声ですってブログタイトルを見て思ったんだけど
    歌声だけじゃなくて独り言も大声なのかもな本当に!<`∀´>

    憂鬱なるスパイダー達よ、集え!!

    憂鬱なるスパイダー達よ、集え!![Amebaグルっぽ]

    ↑そういえば1年ぐらい前にこのグルっぽを作る様に勧めたのが懐かしいぜ♪
    (でも単なる仲良しの集まりだと思われたらファンに対して良くないと思ってオイラは入らなかった)

    2010年12月12日 (日)

    古墳と竪穴式住居に登るな!【相模原市の史跡 田名向原遺跡公園】

    写真撮影:神奈川県相模原市田名
    相模原市の史跡 田名向原遺跡公園
    あっ、古墳だ(*´∀`)
    相模原市の史跡 田名向原遺跡公園
    あっ、田名向原遺跡公園だ(*´∀`)

    相模原市の史跡 田名向原遺跡公園
    ちょっと見てみよう♪

    相模原市の史跡 田名向原遺跡公園 古墳
    古墳に登らなぃ←(笑)きけん

    相模原市の史跡 田名向原遺跡公園 竪穴住居
    こっちにも何か書いてあるな。

    相模原市の史跡 田名向原遺跡公園 竪穴式住居に登るな
    屋根には登らない!!

    古墳なら登りたくなるのも分からんでもないが、こんな所に登る奴がいたのか!?
    とんだ荒くれ者だな!暴力行為だな!

    ▼という事で、ギターウルフ弾き語りカバーで「ミッドナイトの暴力ロックンロール」を聴け!!

    オイラの動画はただの静止画だからBGMとして使ってもらったこっちにするぜ、イエー!(`∀´)

    ちなみにこの動画を作った人はまさかこの宴が現実になるとは思ってなかったであろう(笑)
    ※フドーさんには会えなかったけどな!(代わりに極楽堂さんに会えた)

    ラブサイケな路上セッション終了後、
    リクエストがないのを良いことに午前じゃなくて午後3時の嵐のサイレンをブチかましたぜ!

    他にもバードメンやボラーレ(笑)とかもやったのだが、撮るの忘れた(笑)


    [おま●けの荒くれ12月12日写真]

    富士山

    新幹線 富士山

    新幹線富士
    荒くれ者たちが三脚で農道を封鎖してるのを見て農家の軽トラがUターンして行っちゃいますた。


    $⇒クソみてえにゆっくり走るマーチ

    サイドミラーたたみっぱなしのバカ車
    40キロの道路を30キロで走るという荒くれ者を晒すぜ!(`∀´)
    しかも走行中にも関わらずサイドミラーたたみっぱなしというとんでもねえ暴力ドライバーだ!

    2010年12月11日 (土)

    文字入力できない 数字 解決策 【ナンバーガールのNum Heavymetallic追加!】

    文字入力出来ない 数字 解決

    ↑何でこういう記事タイトルにしたかというと、
    Num Lkってボタンを誤って押しちまったせいで48時間文字入力出来なかったからだ!
    (文字をコピペで継ぎはぎして記事タイトルみたいな言葉で検索したが、該当する記事を探すのも大変だった)

    おかげでブログ更新もコメント返しも滞っちまったじゃねえかクソボケが!

    文字入力できない 数字 解決策

    おい、ナンバーロックを考えた奴!

    おまえはバカか?そんなタチの悪いボタンを一回押しただけで作動する様にするんじゃねえよクソボケが!
    そんな専門家が使う様な機能は間違えて押さない様にAltとかFnとの同時押しにしときゃ良いだろうが!

    [BGM追加]

    Number Girl/Num Heavymetallic(ナンバーガールというロックバンドの南無阿弥陀仏って感じの凄い曲)

    でも今回思い知ったのは、
    何でも教えてくれるGoogle先生も文字を入力できない人には何も教えてくれないという意外な盲点だ!(笑)

    だからついでにその他の文字入力関連での起こりがちなトラブルを書いといて
    コピー&ペーストで検索できる様に書いとくぜ!(自分のためだなw)

    文字入力 半角カタカナ→英数

    かな入力⇔ローマ字入力

    英語 大文字⇔小文字


    これこそPC初心者 HOW TO部門って感じの記事だな!(笑)

    PCハウツー部門といえばアメヤバのここにマン●家フドーさんがみけねこ(ネタ帳)さんの推薦文を書いてたが

    それを受けてか知らんがみけねこさんのこの記事⇒「ヤバイ」の本当の意味を教えてあげますは本当にヤバイな!(笑)
    追記:みけねこさんが逆アクセスランキングを自分で作っちまったぜ!

    だからオイラが微力ながらもこの記事で拡散してもっとヤバくしてやるぜ!<`∀´>

    このアメブロがヤバイ 御殿場市

    2010年12月10日 (金)

    御殿場市の時の栖から富士山とモミジとライトアップのトンネル

    撮影:2010年12月9日 御殿場市時の栖

    富士山 御殿場 時の栖
    ときのすみかの一番上の駐車場は眺めが良いぜ!
    右のオッサンの所に立ってる看板には御殿場市富士見十景って書いてあったぜ!
    でも鉄塔とか第二東名(建設中)が邪魔だぜ!

    富士山 御殿場 時の栖
    そのオッサンはこんな感じの富士山写真を撮ってたと思われる

    富士山 御殿場 宝永火口
    富士山アップ写真

    日本ランド ぐりんぱ
    富士山の左側の稜線アップ。
    観覧車は日本ランド遊園地って書こうと思ったら今は『ぐりんぱ』って言うみたいだな。
    下の茶色いのは⇒広大なススキ原(裾野市・2009年9月の記事)

    そして時の栖の庭園でモミジを撮りますた。
    時の栖

    時の栖

    時の栖 モミジ
    真っ赤なもみじだぜ!

    時の栖 紅葉
    縦構図にして枝をこんな感じで入れれば少しはフォトブログっぽくなるかもしれんな!(`∀´)

    時の栖
    緑色のモミジもあったぜ!

    時の栖
    何かの赤い身

    そして夜のライトアップのトンネル。
    時の栖 ライトアップ
    ▲通常露出vsマイナス露出▼
    時の栖
    通常の方が明るいが、マイナス露出の方が一つ一つの電球の粒がはっきりと写っている。

    以上、屋外露出カメラマン●でした。


    [関連記事というか関連し過ぎてる記事]

    オイラの写真が色褪せるのでクリックしないで下さい⇒★時之栖 富士山とイルミネーション 静岡県御殿場市

    2010年12月 8日 (水)

    ジョン・レノン追悼弾き語りカバー動画スタンド・バイ・ミーby me

    STAND BY ME/JOHN LENNON TRIBUTE COVER

    スタンド・バイ・ミーの歌詞と対訳

    ジョンレノン・スーパーライブに行った(*´∀`)さん(ライブレポが上がってたのでリンク先を差し替えたぜ!)

    極■堂さん!(オリジナルのBen E Kingやジョンなどの動画が満載の記事)

    オイラの演奏を前座だと思って聴けぃ!(`∀´)


    [追記]

    本当の命日は日本時間だと12月9日の12時50分みたいですね。


    [市川海老蔵の謝罪会見風のオマ●●●ケ]

    市川海老蔵 負傷箇所

    にほんブログ村/懐メロ洋楽に参加しています。

    今後も歌舞伎界で頑張ってイキたいので応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

    前回は⇒アイムダウンしてバナーをいっぱい貼り過ぎてしまった上に

    さらに⇒深夜の宴で暴力まで振るってしまいました。

    皆様に多大なご迷惑をかけてしまったので

    今回はそれを深く反省し、

    ↓バナーは一個だけにしときます






    にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

    アクセスアッパー追加▲大山初冠雪&富士山写真!(あとd婆さんの埼玉富士)

    大山初冠雪&富士山写真撮影:2010年12月8日8時頃
    大山
    いかにも雨上がりっぽい雲だべ?

    大山初冠雪
    大山の初冠雪だぜ!この山(約1200m)が冠雪するって事は関東地方もいよいよ本格的に冬に突入したな。


    富士山
    そして富士山

    富士山
    とりあえずビニールハウスを入れてみた。


    [リンク]

    d婆さんが埼玉から撮った富士山なう

    ※●月●日に投稿したなうがウザいので再上げしたぜ!(`∀´)
    あんな自動投稿のせいで自分のブログが下に下がっちまうのはムカつくぜ!

    [リンク追加]

    アクセスアッパーさん(何と22歳だった!)がそのウザさをプリントスクリーンショットで解かりやすく説明してくれてるぜ!
    しかもそのチェックリスト画像にオイラの記事タイトルも表示されてたからリンクするぜ!


    ※今日はジョンの日なので一時的な緊急再上げです。

    2010年12月 7日 (火)

    おい!国道246海老名下今泉の側道のガードレールが邪魔なんだよ!

    国道246号・海老名下今泉の側道のガードレールが邪魔なんだよ!(撮影:2010年12月)
    国道246海老名下今泉の側道のガードレールが邪魔なんだよ!1

    国道246海老名下今泉の側道のガードレールが邪魔なんだよ!2

    国道246海老名下今泉の側道のガードレールが邪魔なんだよ!3
    今まで2列で並べたのが1列しか通れなくなっちまったから渋滞するじゃねえか!
    国道246海老名下今泉の側道のガードレールが邪魔なんだよ!4

    そんなガードレールに税金使うんだったら
    国道246海老名下今泉の側道 不法投棄

    そのゴミを何とかしろよクソボケが!
    不法投棄 小便入りペットボトル

    何でいろはすとかえびあんとかビックルの中身が茶色っぽいんだよ!(`∀´)
    ションベンの入ったペットボトル 国道246海老名下今泉

    関連記事小便入りペットボトルをそのまま捨てるんじゃねえよクソボケションベン野朗が!

    2010年12月 6日 (月)

    ルーム

    http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=anacredit

    座る /suwaru

    グー /goo

    チョキ /choki

    パー /par

    ハート /heart

    ひらめき /hirameki

    パンダ /panda

    ネコ /nekohebi

    止まる /pita

    座る /suwaru

    立つ /tatsu

    2010年12月 5日 (日)

    あっバードメン(*´∀`)の画像だ♪thee michelle gun elephant

    あっ、鳥さんだ(*´∀`)
    鳥

    あっ、バードの看板とメンズだ(*´∀`)
    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

    あっ、メンズが起きた後のアフター画像追加だ(*´∀`)
    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

    あっ、ミッシェルガンエレファント弾き語りカバーでTHE BIRDMENだ(*´∀`)

    THEE MICHELLE GUN ELEPHANT『バードメン』の歌詞

    あっ、本物のTMGEのPVだ(*´∀`)


    あっ、おま●●けで今日撮った写真だ(*´∀`)
    もみじ
    あっ、まだ緑のグラデーションが残ってるモミジだ(*´∀`)

    カエル
    あっ、工事現場のカエルだ(*´∀`)

    イルミネーションツリー
    あっ、イルミネーションツリーだ(*´∀`)

    ※あっ、●●だ(*´∀`) だけでもブログって書けるんだな(笑)

    2010年12月 4日 (土)

    湘南平塚海岸からの富士山の写真と動画

    富士撮影:2010年12月4日

    富士山 田んぼ
    最高の天気だぜsun

    富士山
    物凄い雨が降った割には富士山の雪が増えてないのは、暖かい雨だったという事なんだろうな。

    そして、昨日は⇒強風の風が強かった(ぱんちら画像あり)ので
    まだ波が強いだろうと期待して湘南平塚海岸に行って来ますた。

    富士山 平塚海岸 湘南
    ※富士山の右に写ってるのは⇒湘南平のテレビ塔です。

    これを動画でも撮って来たよ。新デジカメで撮ったから波がステレオ音声だぜ!

    Mt.Fuji from Sea(海外を意識したYoutubeのタイトルw)

    動画を見れない人のために波の4コマ劇場写真も撮って来たぜ♪
    富士山 平塚海岸 波

    平塚海岸 富士山 波

    富士山 湘南平塚海岸 波

    富士山 平塚海岸

    釣りをするオッサン
    平塚海岸

    そして相模川(馬入川)河口付近の茅ヶ崎側から平塚港と富士山
    相模川(馬入川)河口付近の茅ヶ崎側から平塚港と富士山

    富士山 相模川(馬入川)河口付近の茅ヶ崎側から

    烏帽子岩もまた撮って来た(でもなかなか東映っぽくはならねえな)
    烏帽子岩

    という事で2キロほど移動して逆光になる場所で撮ったら
    烏帽子岩 逆光
    普通に撮ってるのにモノクロみたいになっちまったぜ!
    烏帽子岩 サーファー
    サーフィンをしてるサーファー写り込みバージョン

    最後に夕暮れ富士
    夕暮れ富士山
    ↑ビニ━━━━ル●ハウスがクリスマスイルミネーションの一環でライトアップされてます(なこたぁ~ないよ)

    >おい、早朝の紅富士を見せろよ●ンカス野朗が!
    ⇒うるせえよ!だったらこの記事を見やがれクソボケが!(`∀´)

    今日は強風の風が強かったな!【ぱんちら画像パンモロ】

    今日は強風の風が強かったな!
    まるで台風みたいだったな!

    以上!

    パンチラ 女子高生
    強風ぱんちら 
    ぱんちら 女子アナ
    ※パンチラ画像(ていうかパンモロですね)はイメージです

    関連記事台風パンチラ画像

    2010年12月 1日 (水)

    まだ足りんのかこれでどうだ!月間ランキングがアイムダウン(弾き語り&モノ&ライブバージョン動画)

    アメブロ月間ランキングがアイム・ダウンしちまったぜ!
    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

    せっかく認定パワーブロガー(月間千位以内限定)っていうグルっぽに入れてもらったのに
    もうその資格がないです(笑)

    ●●さん(←バレバレw)、どうもすいません(ふんどし土下座)
    $⇒クソみてえなウンコのふんどし土下座

    という事で、ビートルズ弾き語りカバーでアイム・ダウンだぜ♪

    I'M DOWN/BEATLES COVER by kusomiteenaunko

    >ひでえ演奏だなクソボケが!
    うるせえよ!じゃあ本物を聴け!(`∀´)

    モノラルmonoバージョンはエンディングがちょっと長い分ポール・マッカートニーのアドリブボーカルの続きが聴けるぜ!
    (ちなみにA面のヘルプ!もかなりのミックス違いver.)

    でもマニアックなmix違い版よりもオイラのイチオシはこのドイツでのライブバージョンだ!

    曲を始める前にポールが歌詞を忘れてしまい、ジョンレノンに教えてもらってるぜ!(笑)
    でも思い出せなくて2番から歌ってるぜ!(笑)


    話をアメブロに戻すが、昨日のアクセス解析を見たら・・・
    $⇒クソみてえなウンコのアメブロアクセス解析
    アメーバがメンテナンスをしてた時間にも僅かにアクセスがあった(笑)

    これはアメーバのスタッフが記事下にリツイートボタンとかを設置してた時にアクセスしたって事なのかな?
    (でもモバイルのアクセスなんだよなぁ。ていうか、どうでもいいんだけどw)

    でもまあこれで今までフリープラグインに貼り付けてたリツイートボタンは要らなくなったぜ♪
    無駄に重くなるjava scriptはなるべく少なくしたいからな。
    (ちなみに話はちとズレるがi2iや人気記事ランキングの文字やリンクはjava内の情報なので検索エンジンは見てない)

    あと記事下の読者登録ボタンも外した。
    読者に重い思いをさせてまでそういう物を必要以上に貼り付けるメリットを感じられないからだ!


    と言いつつこないだつい押したくなっちまったにほんブログ村バナーを真似するぜ(笑)
    (一度ぺタをくれただけの人で誰だったか忘れちまったので「真似するな!」って名乗り出て下さい♪)

    にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へにほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

    追記:全然クリクリしてもらえてないので⇒にほんブログ村懐メロ洋楽をちょっと増やしますた♪

    アイムダウン同様、荒くれたバナーの貼り方だろ?(`∀´)

    « 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »