« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

人が3人死にました⇒右車線ゆっくり走るのは暴力行為ですミッドナイト・バイオレンス・ロックンロール

片側2車線の道路の右車線を法廷速度程度やそれ以下の速度で走るのは
法律的には問題ありませんがマナー的には迷惑行為です。

つい最近の話ですが、それが原因で左から抜かそうとした車と路地から出てきた車が衝突するという事故を目の当たりにしました。
右車線をゆっくり走る人は自分さえ良ければ後ろの状況などどうでも良いと思ってそうなので気付いてないと思いますが、
こういった危険性があるのです。

あなた達の身勝手な行動が原因で人が怪我をするのです。場合によっては死ぬかもしれません。
よって、法では裁かれませんが暴力行為と同じです。

[追記]
実際に人が死にました⇒山陽道で車が2台横転、3人死亡(NHKニュース)
ここでは言ってないが、ついさっき見た夕方のニュースによると
どうやら右車線の遅い車を抜かすために走行車線から追い越そうとしたのが原因らしいです。

NHK ぱんちら

以上追記NHKニュースでした。(ぱんちらは偶然です♪)

という事で暴力ドライバー達にお似合いの曲を捧げます。聴いて下さい♪
ミッドナイトの暴力ロックンロール/ギターウルフ弾き語りカバー動画by KU

追記:⇒衝撃!何とこの音源が●●コチラで使われちゃいました☆

前回この記事⇒おい!右車線をゆっくり走る奴!
ではコメント欄で「運転が下手な人の人格をけなす様な言い方をするな」と怒られてしまったので
それを深く反省し、慣れない丁寧な文体で冷静に文章を書かせて頂きました☆

※ちなみにギターウルフのミッドナイト・バイオレンス・ロックンロールは
マキシシングル「環七フィーバー」収録曲です。

今日届いた新作アルバム↓宇宙船艦ラブ収録曲ではありません。
ギターウルフ 宇宙船艦ラブ ジャケ画像

さっきちょっと聴いたんだけど、相変わらずギターウルフだったぜ!イェー!(`∀´)

サウンドは多少きれいめだが、普通のロックと比べれば充分荒っぽいぜ♪

あとアルバムで10曲っていうのは物足りないかなと思ったのだが、最後の3曲がギターウルフにしては長いので全然そんな事なかったぜ!

2010年11月29日 (月)

ジョージハリスン追悼弾き語りカバー動画/ヒア・カムズ・ザ・サン

ジョージハリスン追悼弾き語りカバー動画/ヒア・カムズ・ザ・サン
(HERE COMES THE SUN/GEORGE HARRISON TRIBUTE)


※今回はアコースティック・ギターの響きを活かしたかったのでやや高音質で録音したぜ♪

THE BEATLES『HERE COMES THE SUN』の歌詞(別窓なので聴きながら見れる)
本物バージョン&対訳(和訳詩)


[追加] バングラディッシュ・ライブバージョン


さらにどっかのネーチャンのウクレレ弾き語りカバーを追加!
最初と最後のドヤ顔が気に入ったぜ!!

[2010年11月29日の写真]
富士山と農家の爺さん

富士山

HERE COMES THE SUN

夕日
ヒア・カムズ・ザ・サンに夕日は似合わないな。HERE COMES THE SUNSETだな(笑)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
[画像追加] デューク・エイセス/にほんのうたのジャケの山と似てるぜ!(コメント欄参照)

夕富士

夕焼け富士

※この続きの写真は前記事として先に投稿しました。

夕暮れオレンジ富士山from神奈川!

夕暮れオレンジ富士山from神奈川(2010年11月29日)
夕暮れオレンジ富士山from神奈川(2010年11月29日)

夕暮れオレンジ富士山from神奈川(2010年11月29日)

※これの前に撮った夕日&富士山は次の記事に載せました

2010年11月28日 (日)

柿富士山 紅葉桜並木道&川

神奈川県平塚市渋田川・2010年11月28日の朝
紅葉桜並木 渋田川
歩いてるのはオイラです。←d婆さんが言いそうな事を先に言って封じてやるぜ!(`∀´)

紅葉桜 カエデ
山頂がM字になってるのが大山です。下に干した大根が並んでるのが良いぜ!あと何か書いてあるな。

「いつもやさしく、にこにこと、よくかんがえて、さいごまでがんばれるこどもにそだてましょうby美里幼稚園」
だってよ!

富士山 柿 新幹線
富士山 柿 新幹線 
今年は柿が少ないな。もう取っちまったのか?来るのが遅かったぜ!(・ω・)


そして昼・海老名市国分寺台の紅葉の桜のトンネル
桜のトンネル 紅葉並木道
ここも来るのが遅かったぜ!悔しいです!
⇒この春バージョンを是非とも見て頂きたい!トンネルだぜ!

そして夜・小田原市
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
車のライトで光るススキを1秒露出で。全然黄金じゃなくて悪かったな!

[おま●け]
クリスマスイルミネーション 小田原
小田原駅のクリスマスイルミネーション。

>似合わない ←うるせえよ!(`∀´)

これを撮ってる人がいっぱい居たからオイラも釣られて撮ったんだよ!
面白いのは、撮ってる人のほとんどが男だったという事。(オッサンも含む)

2010年11月27日 (土)

公園で落葉ぶっかけられる女in茅ヶ崎

撮影:2010年11月27日昼・神奈川県茅ヶ崎中央公園
神奈川県茅ヶ崎中央公園の紅葉

神奈川県茅ヶ崎中央公園の紅葉

神奈川県茅ヶ崎中央公園の紅葉
▲これは投げられた落ち葉が宙を浮いてる瞬間を撮ったんだけど、
上の写真と比べないと普通に紅葉が枝に付いてる様にしか見えないな(笑)

その後...
ぶっかけられてる女
落ち葉を投げてた大島優子似の女子(腰チラ)が
ぶっかけられてる女子
落葉をいっぱいぶっかけられてましたとさ。楽しそうで羨ましいから盗撮してやったぜ!(`∀´)

神奈川県茅ヶ崎中央公園の紅葉
シャボン玉をやってる家族もいたぜ
シャボン玉と神奈川県茅ヶ崎中央公園の紅葉
しゃぼん玉をアップでwith the 紅葉

神奈川県茅ヶ崎中央公園の紅葉
あっ、鳥さんだ(*´∀`)
鳥と神奈川県茅ヶ崎中央公園の紅葉
って言った時に限って例の裸で寝るアイツが来ないという前例があるから言わねえよクソボケが!(`∀´)

いかがでしたか?
オイラと一緒に公園を散歩した気分になれましたか?(*^^*) ←誰かの真似

っていうか、仕事の合間に撮ったからゆっくり歩いてる時間なんて無かったんだけどな!

2010年11月26日 (金)

ちー姐パンツは青&Tバックぱんちら画像~マクドのカルボナーラ美味&ポテトの良い匂いは極秘レシピ?

マクドナルドのアイコンチキンとかいうシリーズの最後に登場したカルボナーラが美味いぜ!
この強烈なソースの味がハマるぜ!もうチキンとか関係ねえよ!(笑)
マクドナルド カルボナーラ
▲オイラの地域よりも10円安いじゃねえか!

おい⇒ちー姐!なんでファミリーマートなんだよ!あとクソボケをKBって略すなクソボケが!
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
お前のせいでなうのスクリーンショットをわざわざやるハメになっちまったじゃねえか!
あとおまえにおごるタン麺はねぇよ!(`∀´)
おまえに食わせるタンメンはねぇ!

ちなみにオイラはセットを頼んで飲み物をホットミルクティーにしたんだけど
Mサイズだとティーバックが2枚もらえるって事を知らなかったぜ!

ティーバックパンチラ画像
Tバック パンチラ画像
Tバックぱんちら画像
Tバックぱんちら画像(ティーパックって文字にするとなおさらティーバックに見えるな)
※オイラはアイコンのチキンなので尻丸出しの下からのパンチラ画像はヤバくて貼れません

もっとパンチラを見たい人はこちら(オイラがコメント欄に五・七・五を書いた記事のリンクにしますた)
[追記 またスクリーンショット撮らせやがってクソボケが!]
パンチラブログのコメント欄
おい、ちー姐!お前はアホか(笑)
たぶんかなりの人数の男が流入してくるぞ(今度アクセス解析教えてちょ♪)

こんな事をやってながら、本当に大事な出会いはスルーしまくって幸せを逃す女と見た!(by男女関係のシャブリw)


ところでアイコンチキンはどれも微妙って言ってる元マクド店員のルーシー君に質問です!
マクドナルドのポテトはどうして中毒性のある良い匂いがするんですか?
何か門外不出の極秘レシピみたいなもんがあるんですか?(・ω・)

だって、ファミレスとかコンビニのポテトってあんなに食欲をそそる良い香りしないじゃん。

2010年11月25日 (木)

湘南平からスカイツリーが見えたぜ!(富士山も)

神奈川県平塚市の湘南平という山の東京タワーみたいなテレビ塔に行ってきますた。(2010年11月24日昼頃)
湘南平
秋の田んぼ
同時に撮ると一方が真っ白or暗くなるので別々に撮って上下をつなげたぜ!(笑)

以下、湘南平の展望台(2箇所)からの景色を西から東へ反時計回りで
湘南平 富士山 紅葉
黄紅葉越しの富士山(昨日投稿した写真とは別テイク)

相模湾 太陽
南側の相模湾と太陽

ジャムおじさん 湘南平
あっ、ジャムおじさんだ♪

湘南平からの江ノ島と烏帽子岩
江ノ島と烏帽子岩
えぼし岩
おいd婆さん!拡大画像を追加したぜ!

湘南平からの平塚市街
平塚市街

湘南平
みきちゃん南京錠3連投!しかも1ヶ月おきだぜ!(`∀´)

湘南平からの横浜ランドマークタワー ベイブリッジ
横浜ランドマークタワーとベイブリッジ

湘南平からの横浜ランドマークタワー
横浜ランドマークとみなとみらい地区の50倍アップ画像

そして...
湘南平からの東京スカイツリー
50km以上離れてる東京スカイツリーだぜ!薄いから近くにいたオッサンに教えてもらわなかったら気が付かなかったぜ!
(あまりにも色が薄いので無理やりコントラストを上げますた。ちなみに横に東京タワーも薄っすら見える?)

近くできれいに撮った写真はここで見やがれ!いや、それ以上に漫画家フドーさんの人間味が出てる所が好きだ!

マン●家フドーさんのブログがどんな内容なのかはこの記事のコメント欄20に書いたオイラによる推薦文を見ないで下さい

湘南平からの新宿?
これは新宿か?

[クソみてえなおま●け画像]
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

三浦ウンコさん、お幸せに(*^^*)

今日の黄紅葉越しの富士山の写真画像

富士山画像:2010年11月24日

富士山
今回の冠雪は中ぐらいでまっすぐだぜ!(左側)

富士山
右側に何か花が咲いてるのだが名前は分からん。

湘南平 富士山
平塚市の湘南平の展望台から撮った黄色い紅葉越しの富士山

※ここから撮った海や市街地の写真はテーマ神奈川風景写真として明日投稿します。

2010年11月24日 (水)

クソみてえなCM完成★プロフ画像はウンコにした方がアクセスが増えるのか?

クソみてえなアメーバうんこCM動画(携帯の人はYoutubeに飛べば見れるのか?)

※ちなみにこの歌を歌うのは意外と難しいな!(笑)

最近アメーバ、ウンコ♪とかCMでやったり

ブログの上に思いっきりデカいウンコバーを強制的に表示させられたりと

アメーバはかなりウンコに力を入れてるみたいなので

それに便乗してオイラも緑うんこをプロフ画像にしてみたぜ(ほとんどやるけどw)

その方がアクセスが増えるかもな!(`∀´)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評
※ぺタ帳に小さく表示される事を意識してトリミングで拡大&正方形にしました。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

[AFTER]でもぺタを見たらまだパンチ力が足りなかったので画像を明るくしてコントラストも強くしたぜ!

プロフ画像はピグにした方がアクセスが増えるのか?

最近アメーバ、ピグ♪とかCMでやったり

ブログの上に思いっきりデカい広告バーを強制的に表示させられたりと

アメーバはかなりピグに力を入れてるみたいなので

それに便乗してオイラもピグをプロフ画像にしてみたぜ(ほとんどやらんけどw)

その方がアクセスが増えるかもな!(`∀´)

2010年11月23日 (火)

マン●家フドーさん紹介されたぜ!~i2iはこんなアクセスも拾うのか?!

漫画家フドーさんが「このアメブロがヤバイ」で紹介されたぜ!(`∀´)
しかもオイラの推薦コメントからのコピーだからブログタイトルが何とか何とかになっちゃってるぜ!(笑)


以上、緊急再追記ですた!(・ω・)


http://ameblo.jp/ameyaba/entry-10699231001.html#cbox

↑例えばこんな感じでクリックしてもジャンプしない単なるURLの文字列が記事にあって
それをPC画面の上のURL欄に貼り付けてのページ移動もi2iは逆アクセスとしてカウントするみたいだな。
(Google chromeの場合はURL文字列の上で右クリックするとリンクみたいに移動できるが)


って事は、以前取り上げた「リンクがないのにアクセスを大量に送ってくるスパム」
はそんな感じの手口なんだな!(該当記事からコピペしたURLかどうかは関係ないと思われる)

※この記事を最初に投稿した時点はで該当記事にはオイラへのリンクが発生してないにも関わらずアクセスとしてカウントされてたのでi2iネタとして投稿した。


●●●さん、推薦ありがとうございます♪

その紹介文(一番上のURLのコメント欄)に感動しました!(・∀・)

これからもブログを頑張って続けて行こうという気になりました。



あっ、全然泉谷しげる節じゃねえや(笑)

とりあえずクソボケって言っとくか(笑)


[追記]

不正アクセスで管理画面にこっしょり侵入されて勝手に記事を更新する犯人と今現在戦っているれいれい★さん、
推薦ありがとうございます。非常に嬉しいです!(・∀・)


※こういうのって、オイラが推薦返しをしたら馴れ合いっぽくて説得力がなくなりそうなので誰か代わりにお願いします。

2010年11月22日 (月)

誕生日&もうすぐクリ●●スなのでセプテンバーを聴け&9月の記事タイトル一覧と接吻のテーマ

アース・ウインド&ファイアーのセプテンバーはクリスマス前の今こそ聴くべき曲だと思うぜ♪

EARTH,WIND&FIRE『SEPTEMBER』の歌詞(別窓リンク)

っていうのも、9月に出会って12月に何たらかんたらっていう内容の歌詞だからだ!(知らねえけど)

[追記] 12月19日は主要メンバーであるモーリス・ホワイトの誕生日だったみたいだぜ!
って事は、12月に●●っていうのはその人の誕生日って事も大きく関連してるのかもな!

Play that funky musicジャケ画像


こっちのダンスマンによる日本語バージョン「接吻のテーマ」も良いぜ♪

という事で(笑)2010年9月に投稿した記事の一覧

高島彩の後はショーパンちら生野陽子か?【アヤパンめざましテレビ卒業動画追加】


コメント(8)


2010-09-30 09:03:01


  • 藤沢の小出川彼岸花祭り画像2010年(神奈川県藤沢市遠藤)


    コメント(24)


    2010-09-28 22:19:17



  • ジョン・レノンCome together チャック・ベリーYou can't catch me 


    コメント(16)


    2010-09-28 21:16:02



  • DAVE CLARK FIVE 日本編集ベスト盤レコードの画像


    コメント(8)


    2010-09-26 08:48:25



  • おい!信号待ちでエンジン切ってるバイク!~オールナイトでぶっとばせ!!!!!!!!!!!!!!!


    コメント(14)


    2010-09-25 23:37:10



  • 恋をしようよ弾き語りカバー★ストーンズ映画LADIES AND GENTLEMEN@武道館に便乗


    コメント(16)


    2010-09-25 11:28:04



  • 空耳?西湖と富士山写真~ラ・バンバ系3コードロックンロールとは?


    コメント(10)


    2010-09-24 00:48:20



  • 中秋のミスタームーンライト●ビートルズ・フォー・セール全曲ギター弾き語りカバー(ダイジェストw)


    コメント(56)


    2010-09-22 23:48:55



  • AKB48 じゃんけん 組み合わせ 結果 エーケービー48内田眞由美 画像 公式ブログリンク追加


    コメント(16)


    2010-09-22 11:48:32



  • ベイビーズ・イン・ブラック弾き語り&ラストライブ版&ジョンレノン・ミュージアム今月いっぱいで閉館


    コメント(10)


    2010-09-22 00:48:55



  • くるり岸田へ謝罪文~魔法のじゅうたん&空写真&くらたま本のふざけたアマゾンレビューが載っちまった


    コメント(23)


    2010-09-20 22:48:46



  • 八戸せんべい汁 甲府鳥もつ煮 B級グルメを生野陽子が頬張る!めざましテレビショーパン画像


    コメント(18)


    2010-09-20 10:48:17



  • B-1グランプリ開催記念再上げ!厚木市街(航空写真あり)&圏央道海老名JCT開通上戸彩画像


    コメント(34)


    2010-09-20 07:55:18



  • 優勝発表?!海老名かかし祭り2010年と小田急の写真画像


    コメント(38)


    2010-09-19 23:48:48



  • アクセス解析結果発表!田代まさし頭がハゲてる画像 マーシーはげてる動画 髪が薄く禿げ


    コメント(8)


    2010-09-19 08:59:09



  • 赤紫コスモスと富士山の写真画像


    コメント(22)


    2010-09-19 00:58:31



  • 今朝顔の富士山と朝日の落書き小屋 アサガオ


    コメント(20)


    2010-09-18 07:48:12



  • 記事と関係ないコメントはこちらへお願いします(土下座)⇒ゲストブック


    コメント(285)


    2010-09-18 07:19:28



  • おいヤフー!~生野陽子変顔画像ショーパン


    コメント(12)


    2010-09-15 22:48:26



  • 第4848回:大喜利この看板を見て一言&エルビス・プレスリーI want you,I need


    コメント(39)


    2010-09-15 04:48:25



  • 新しいデジカメで夕日富士山を撮ったぜ×光学14倍ズーム


    コメント(20)


    2010-09-14 14:14:14



  • 動画の富士山夕焼け高速道路(小田原2010年9月11日)&東名高速と246の情報&雲画像


    コメント(25)


    2010-09-12 22:48:47



  • 【追記ω尻出し人妻】 このさつま芋を見て一言


    コメント(28)
    | トラバ(0)


    2010-09-12 00:48:48



  • 台風一過の幻想的な夕焼けと富士山北チラ見せショット画像[2010年9月8日]


    コメント(20)


    2010-09-08 23:48:44



  • 貴重!神奈川県からの赤富士画像[2010年9月7日]


    コメント(20)


    2010-09-07 23:59:54



  • ※黒い稲の田んぼと黒米画像 富士山ミニひまわり 夕焼け鳥 黒の日


    コメント(18)


    2010-09-07 11:10:58



  • ピグ来たよは第三者に解らないのか?


    コメント(12)


    2010-09-07 00:07:29



  • 新手のスパムについて


    コメント(8)


    2010-09-06 21:03:47



  • ビートルズ/ディジー・ミス・リジー re-stereo/mono/ライブ/オリジナル/cover


    コメント(26)


    2010-09-06 01:48:52



  • ビートルズ/イエスタデイYesterday stereo/mono/cover/Live和訳歌詞


    コメント(22)


    2010-09-05 00:35:32



  • 押尾学に聴かせたい曲LSD~元祖ガレージロックとは?


    コメント(16)


    2010-09-04 11:48:12



  • 懲役2年6ヶ月「納得できない」押尾語録w&矢田亜希子入浴シーン♪よぉ~く考えよう、お金は大事だよ


    コメント(127)


    2010-09-03 22:34:02



  • 富士山女子高生田んぼ鳥草日 パン●●●●●画像 MOTHER NATURE'S SUN


    コメント(22)


    2010-09-03 11:55:46



  • 堂真理子バナナ画像【妊娠ナマ報告記念】⇒えびさんさんがフドーさんに横レス


    コメント(35)


    2010-09-02 22:18:04



  • 堂真理子&前田有紀の画像(写真vsピグ)


    コメント(21)


    2010-09-02 11:06:40



  • 大変だ!大地震だ!親知らずだ!!




    さらに2009年9月の記事タイトル一覧も貼るぜ(笑)

        


    Kiss me VS ネコに風船【どっちの曲SHOW】


    コメント(10)


    2009-09-30 22:50:00



  • イギリスの加藤茶を見ろ!(ビートルズにも影響を与えた人)


    コメント(4)


    2009-09-30 22:00:40






    ■錦戸亮がフレンドパークで挙げたビートルズの曲LONG LONG LONG


    コメント(4)


    2009-09-30 06:02:15



  • 「シャリマール」(演歌と歌謡曲とロックの境界線その2)


    コメント(6)


    2009-09-25 22:30:19



  • こんな富士山写真は他では見られないはずだ!


    コメント(4)


    2009-09-24 22:48:53



  • ススキ大草原&富士山2009年9月24日


    コメント(2)


    2009-09-24 22:00:17



  • 棚田&川と富士山 [2009年9月24日]


    コメント(6)


    2009-09-24 19:48:12



  • 中野美奈子のサイン&胸チラ画像【第二弾シングル発売記念】


    コメント(4)


    2009-09-21 02:59:28



  • 高島彩&中野美奈子によるユニットEarly Morningがまた曲を出すらしいぞ!


    コメント(0)
    | トラバ(0)


    2009-09-20 23:48:59



  • この看板を見て一言 【横浜横須賀道路】


    コメント(4)


    2009-09-20 23:01:21



  • 【大喜利】この看板を見て一言


    コメント(5)


    2009-09-19 19:54:05



  • 2009年9月17日のダイヤモンド富士


    コメント(10)


    2009-09-17 20:28:21



  • 伊勢原市大山麓の彼岸花2009年9月17日


    コメント(10)


    2009-09-17 18:44:22



  • 稲刈り風景&モッズ♪シャラララ・リー


    コメント(5)


    2009-09-17 16:30:08



  • おい!マクドナルドの客!


    コメント(8)


    2009-09-16 17:46:28



  • 海老名かかし祭り2009にツッコミを入れよう!


    コメント(14)


    2009-09-14 18:48:15



  • ミッシェルのアベフトシが好きな人はギター・マガジンの10月号(9/12発売)を買え!


    コメント(4)


    2009-09-13 20:34:51



  • オイラは国道246号が大好きだ!


    コメント(4)


    2009-09-12 21:08:48



  • 河口湖からの富士山&花 2009年9月10日


    コメント(2)


    2009-09-10 23:59:57



  • 山中湖花の都公園の黄花コスモスと変なひまわり2009年9月10日


    コメント(4)


    2009-09-10 23:57:37



  • 富士吉田冨士(This is Japan!)2009年9月10日


    コメント(0)
    | トラバ(0)


    2009-09-10 22:10:54



  • 赤富士 [2009年9月10日の滝沢林道]


    コメント(6)


    2009-09-10 19:48:33



  • 風呂で3時間半寝ちまったよ!(笑)


    コメント(13)


    2009-09-09 05:27:42



  • 【祝】8月の月間ランキングで1位を獲得しました★


    コメント(6)


    2009-09-07 23:50:56



  • ヘイ・ブルドッグPV~NHKのビートルズ番組が良かったぜ!


    コメント(4)


    2009-09-07 20:55:03



  • こんなに良い午後のBGMがあるか?by ドラえもん


    コメント(2)


    2009-09-06 13:00:05



  • ★ブログ初心者のためのアクセスアップ講座【アメーバ】


    コメント(8)


    2009-09-05 07:28:28



  • 9月と言えば「セプテンバー」だろ!


    コメント(2)


    2009-09-03 22:00:26



  • おい、黄花コスモス!


    コメント(2)


    2009-09-03 07:00:24



  • おい、ビッグマック!!


    コメント(3)


    2009-09-02 22:00:26



  • ★つながりクイズ★


    コメント(8)
    | トラバ(1)


    2009-09-02 09:29:09



  • 須走口赤レンガ富士山&アザミなど 2009年9月1日


    コメント(2)


    2009-09-01 19:48:55





  • ・・・ていうか、今よりもこの頃の記事の方が面白いかもな(笑)

    LADY GAGAのカカシ画像@海老名かかしまつり2011

    写真:海老名かかしまつり2011
    LADY GAGA 海老名かかし祭り

    あっ、レディ・ガガ様だ(■∀■*)
    LADY GAGA 海老名かかし祭り
    これはかなりツボにハマったぜ!!(笑)

    [台風アフター画像を追加]
    レディ・ガガ 海老名かかし祭り
    あっ、ノーパンだ(■∀■*)

    ↓本物のLADY GAGA画像集
    レディ・ガガ 徹子の部屋
    あの黒い玉ねぎみたいな格好は徹子の部屋に出演した時の衣装だったのか!(追加)

    LADY GAGA画像

    レディ・ガガ
    随分と奇抜なファッションなんだね!(■ω■)
    LADY GAGA
    ただの派手で怖そうな露出ネーチャンってイメージだったんだけど、
    東日本大震災の時にすぐに義援金をいっぱい出してくれたのでイメージが変わったぜ!

    レディー・ガガ ×コスジ食い込み
    この×コスジ食い込み画像はヤバいか?(笑)
    この記事が削除された場合はレディ・ガガのファッションが不健全で18禁だとアメーバが判断したという事になるな(笑)

    レディ・ガガ すっぴん?
    素顔のスッピン?の方が良いんじゃねえか?(笑)

    [LADY GAGA セクシー動画コンピレーション]


    ※ちなみにレディ・ガガの名前は

    QUEENのRADIO GAGAから取ってるってラジオがが言ってたぜ!

    [おま●け動画]

    10歳の子によるボーン・ディス・ウェイ弾き語りカバー(ちーガガは次はこれをヤります♪)


    ※レディー・ガガだけでネタが膨らんでしまったので他のカカシはまた次回に投稿します。

    2010年11月21日 (日)

    積み方が変なトラック&木馬&夕日貯水池

    撮影地:神奈川県東名厚木インター近く
    簡易トイレを運ぶトラック
    おい!そこの簡易トイレを運んでるトラック!
    積み方がおかしくねえか?何で前じゃなくて後ろに積んでんだよ(笑)
    一応縄で縛ってるとはいえ、何かあった場合に落ちるんじゃねえか?(笑)

    [クソみてえなBGM]

    ▲トイレという事で、オイラのギターウルフ弾き語りカバー/トイレットフェイスだぜイェー!(`∀´)

    そして海老名駅近く
    木馬
    ▲あっ、木馬さんだ♪(*´∀`*)

    木馬
    ▲あっ、デジイチで撮って画像をプレビューしてる(*´∀`*)

    ていうかこの人が撮ってるのが見えたから木馬の存在に気が付いたんだけどな!

    ちなみに木馬責めで検索して出てくる様な画像を貼ったら「このアメブロはヤバい」って本に掲載されますかね?
    あと女性の乳首の写真はアメブロ的にはNGですか?おっぱいフェチのぐるかげさま、教えてちょ~だい!



    そして相模原市の貯水池から夕日(16:10)
    相模原市の貯水池

    この上下対象シンメトリー構図は金沢ブン子さん(仮名)のこの記事から学ばせてもらいますた。


    2010年11月20日 (土)

    富士山の雪減った&ボジョレ・ヌーボー写真

    11月20日の朝の富士山
    富士山
    たった1日でかなり雪が減ってるぜ!
    これこそビフォーアフターだな!


    [これだけじゃアレなのでおま●け]

    ボジョレ・ヌーボー2010 写真

    この人みてえなムードのある撮り方
    が出来ねえよクソボケが!

    2010年11月19日 (金)

    d婆や!これでいいのか?!落書き&富士山とうもろこし11月19日

    富士山撮影:11月19日9時頃
    富士山
    ▲快晴クリヤー条件の真っ白富士山だぜ!シェケナベイベー!(`∀´)

    富士山 とうもろこし
    ▲富士山 玉蜀黍(とうもろこし畑)

    富士山

    富士山
    ▲富士山アップ写真

    ざる菊 富士山
    ▲右側の黄色い花は、ざる菊

    富士山 銀杏
    富士山 イチョウ 桜の紅葉
    富士山 イチョウ

    [ビフォーアフターのリベンジ]

    落書き小屋と婆さん
    ▲アフター(11月19日9時)

    落書き小屋
    ▲ビフォー(11月17日9時) d婆さんは全く同じ時間に通るんだな!

    落書き小屋
    ▲もっとビフォー(9月17日)

    おい!dekokakakakakakakakakakakakakakakakakakakakakaka婆さんや!
    この落書き小屋が少し白くなったのはオイラがPCの画像編集でやったと思ってねえか?
    お前さんがブログでそういう事をやってるからってオイラもそうやってると思うな!

    オイラは実際にリアルなスプレーでやったんだよ!(`∀´)
    (だいぶ前に白いバンパーに付けた傷をごまかすために買ったw)

    景観法的に良い事をしたべ?(・ω・)

    [さらにアフター追加だぜ!]

    富士山の落書き

    おいd婆や!これでいいのか?!
    自分でやってみて思ったけど、画像編集で色を塗るのってクソみてえに面倒くせえな!(`∀´)


    [おま●け]

    ざる菊
    ▲ざる菊アップ。d婆さんが①~⑩ってコメント欄に書いちまったから記事の途中に貼れなくなっちまったぜ!

    2010年11月18日 (木)

    11月17日のアクセス解析とSE○せいこう事例

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評アクセス解析

    kobewebというURLのこの記事⇒過去記事を何度も最新にするとどうなるか?
    から200以上アクセスが来てるぜ!(3記事表示のトップページからの流入も昨日に限り同じ意味です)

    おかげでUU数は増えたのだが、最近ケータイからの画像PVが減ってるのでランキングは下がってます。
    3位の⇒AKB記事がモバイル規制にかかってるのかもしれんという事でちょっとイジってみます♪


    そして検索流入
    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ検索流入
    この中からSE○性交成功事例を3件紹介!

    ●んちら(Google検索)
    これは以前記事で言ったが、i2iの上の方に表示されてる2人の恩恵だと思います。

    エーケービー48(Yahoo検索)←このブログとさらにオイラの弾き語りYoutube動画も表示されてるぜ!

    ※「えーけーびーと●んちらと●ん●のヘビーローテーション」というマン●家フドーさんの名言を受けて追加♪

    ここから解る事はYahoo検索(YST)は単にキーワードを連発しときゃ良いんじゃねえか?っちゅう話。
    (5%が良いと言われている)

    12月からGoogleの検索エンジンを使うらしいので今さら遅いけどな!
    (とは言っても相変わらず登録されてるサイトを優先するのだろうが)

    ちなみにGoogleの場合はキーワードを含んだテキストでの被リンクが重要。
    新しい記事の方が上位表示されやすい理由はブログ村など別ドメインの外部サイトに新着エントリーでテキストリンクが発生するからだと思われる。
    (ameba.profileroomも別ドメイン)

    だから記事タイトルが重要なんだよ!
    でもオイラみたいに記事タイトルにキーワードを詰め込みすぎるのは良くないぞ!(笑)


    ●ン●画像(google検索)

    ●の中を書くとまたクソみてえなモバイル規制に引っ掛かりそうなので伏せときます。


    [おま●け]

    ぱんちゅら(Google)

    1位(Yahooでも上位)を取っても流入がない例

    ※ちなみにGoogle検索は全てカスタマイズ設定をオフにしてます。
    この記事を見てる人はアメブロガーが多いだろうからそのまま検索するとオイラの記事がひいきされちまうだろうからな!

    2010年11月17日 (水)

    辛口写真評論家に斬られたぜ卍 彩雲 富士山 夕焼け 写真

    彩雲と富士山の写真をまた撮れたぜ!撮影2010年11月17日(雨のち晴れ)

    [重要?追記]辛口写真評論家に思いっきりブッタ斬られたぜ!(笑)
    確かに彩雲が珍しいってだけで空や富士山の色はあまりきれいじゃないが、オイラはシャッターを切る!(笑)


    ちなみに11月22日(良い夫婦の日)は1日雨が降ってたのでまた富士山が真っ白になると思う。
    でも比較的暖かい雨だったので、上下2層構造の積雪になると見た!

    以上、追記でした。

    彩雲 富士山
    ▲富士山 彩雲 画像(16時頃)

    彩雲
    ▲さいうん

    富士山 彩雲
    ▲彩雲 富士山(この写真はさっきアソコにも投稿しますた)
     
    彩雲富士
    ▲彩雲富士 サイウンフジ

    彩雲画像
    ▲彩雲の斜めアップ画像

    夕焼け富士
    ▲夕焼け富士(16時半頃)

    夕富士
    ▲16時37分。マイナス露出。

    夕焼け富士山
    ▲16時40分、撮影終了。物凄い寒かったぜ!

    [おま●●画像]
    落書き小屋
    ▲ビフォー(11月16日朝)▼アフター(11月17日夕方)
    落書き小屋
    d婆さんがケチを付けたもんだから少し白くなっちまったな!(`∀´)

    追記

    彩雲 富士山(Google検索)で2位を取ったぜ!(11月18日)

    そして⇒毎度おなじみの同日富士山外部リンク


    おなじみではないが女性必見!⇒写真の撮られ方


    真っ白の富士山~AKB48セブンイレブン~茅ヶ崎の海~彩雲夕富士

    富士山が真っ白になったぜ!(撮影:2010年11月16日)

    富士山
    ▲8:49

    富士山 イチョウ
    ▲8:50 左に桜の紅葉・右にイチョウ

    富士山 銀杏
    ▲9:00 
    薄い雲に遮られてた太陽光が出てきた事によって同じ被写体でもこうも色が変わるのかという例。
    太陽光は最高の照明だという事がこれによって証明されているのである(講師っぽい言い方で)。

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
    ▲9:06 でも雲が増えてきちゃったので大山と空を撮って朝の部は終了。

    セブンイレブン AKB48 クリスマス2010
    ▲昼はセブンイレブンAKB48クリスマスケーキを食べますた
    (本当はマクドでカルボナーラを食いますた。美味かったぜ!!)

    AKB48篠田麻里子 セブンイレブン
    ▲ちなみにケータイの待ち受け画面はエーケービーの篠田麻里子さまです
    (本当は●川県の某ブロガーさんから拝借した画像です)

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
    ▲13時頃。藤沢市内の公園で木を撮りました。カメラを縦にしないと入りきらなかったぜ!

    茅ヶ崎サザンビーチから江ノ島
    ▲そして14時頃に茅ヶ崎のサザンビーチへ

    江ノ島
    ▲江ノ島

    茅ヶ崎サザンビーチ 烏帽子岩
    ▲烏帽子岩

    烏帽子岩
    ▲波が強くなかったから映画が始まる前のあれみたいにならねえよボケが!(`∀´)
    東映 海
    ▲東映の海(※参考画像)


    ▲そして世界のトラックの車窓から:富士山ハイビジョン動画だぜ!
    撮影:15時頃・寒川町~平塚市を渡る相模川の神川橋から
    BGM:フラワーカンパニーズ/感情7号線(たまたまFM横浜で流れてた♪)
    ついでに女子高生も撮ったつもりだったんだけど写ってねえや!(・ω・)

    富士山 彩雲
    ▲16時頃・富士山と彩雲だぜ!

    富士山 彩雲 夕日
    ▲さらに夕日も

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
    ▲最後に16時半に夕焼け飛行機雲を撮って終了!

    クソみてえなアメブロ不具合のせいで投稿が遅くなっちまったぜ!


    リンク同じ日の静岡県富士市と沼津市の富士山は●チラ


    2010年11月13日 (土)

    本人降臨!田渕氏のモノマネでセミナー動画【アメブロアクセスアップ講座:記事タイトルについて】

    【動画版】パワーブロガー養成講座:ブログタイトル編
    まずは▲の本物をご覧下さい。これを見ないでオイラの動画を見るのは
    タモリを知らないでコージー富田のものまねSHOWを見るような行為です。


    アメブロ(アメーバブログ)アクセスアップ講座(笑)動画セミナー:記事タイトルについて

    ※この動画はオイラの情報商材⇒クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
    の付録DVDに収録されてる物なのですが今日だけ特別に無料で試聴できますのでお早めにどうぞ♪

    ちなみに前回は69円で販売しましたが、来月からは69000円に値上げします!


    [追記]

    コメント欄に田渕さん本人が降臨してくれますた!
    ⇒さらにブログで紹介されました!(・∀・)


    [追記2]

    動画がGoogle検索において有利な理由は画像で表示されるから目立つ事である
    ※Youtubeに投稿する際にタイトルや説明文やタグに「動画」というキーワードを入れると
    ●●+動画という組み合わせの検索に対してSEO対策になります。


    [関連記事]

    ブログタイトル養成講座

    トゥー・マッチ・モンキー・ビジネス大特集

    横浜APEC首脳会議の開催を記念して
    Too much monkey businessを大特集するぜ!


    ※APECとは(アジア太平洋経済協力、読み方:エイペック)
    アジア太平洋地域の持続可能な成長と世界経済の成長への貢献という理念のもと、21の国・地域の協調的・自主的な行動により、貿易・投資の自由化・円滑化、経済技術協力等を推進する経済フォーラムです。世界全体の約4割の人口を域内に擁し、世界全体のGDPの約5割を占めるAPECは、世界最大の地域協力といえます。

    APECメンバーエコノミー(21の国・地域)
    オーストラリア、ブルネイ、カナダ、チリ、中国、中国香港、インドネシア、日本、韓国、マレーシア、
    メキシコ、ニュージーランド、パプアニューギニア、ペルー、フィリピン、ロシア、シンガポール、
    チャイニーズ・タイペイ、タイ、米国、ベトナム

    ※ちなみにこれのせいでみなとみらい地区が通行止めになっちゃってるんだけどな。

    今回このAPECが横浜で開催されてる事に便乗してのリメイク記事だぜ!
    トゥー・マッチ・モンキー・ビジネスは歌詞でヨコハマって言ってるからだ!(空耳ではない)



    ▲チャック・ベリーのオリジナル(1956年)




    ▲ビートルズ(1963年BBC)
    ボーカルはこれが一番好きだぜ!



    ▲キンクスの爆笑バージョン(1964年)
    ノリが「速いドリフ」って感じだぜ!動画も面白いからとにかく聴け!!!




    ▲ホリーズ(1965年TVライブ)
    これも面白い系だが、ドラムのカッコ良さではダントツだぜ!
    このボビー・エリオットはフーのキース・ムーン登場以前の激しいロックドラマーNO.1だ!




    ▲最後は再びチャック・ベリーの80年代ライブバージョン。キース・リチャーズのギターソロが良いぜ!
    この動画に表示されてる歌詞通訳字幕によると
    トゥーマッチモンキービジネスは「インチキだらけ」って意味らしいぜ!(`∀´)


    ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】

    2010年11月11日 (木)

    ほしのあきの胸揉みお宝動画in徹子の部屋!【結婚記念】

    結婚を記念して、ほしのあきの胸が揉まれてるお宝動画in徹子の部屋だぜ!


    ほしのあき ぱんちらはこチラのGoogle検索からどうぞ♪

    ちょっと聞きたいんだけど、オイラのアメーバなうは10位以内に表示されてますか?

    検索のカスタマイズ設定はオフにしてるつもりです。

    精進湖逆さ紅富士と辛口写真評論家&紅葉ライトアップの撮り方とは?(2010年11月6日)

    富士五湖紅葉最新情報byたけのさん

    そして、辛口写真評論サイトにオイラの撮った写真が載ったぜ!!(下にリンクがあります)

    以上、追記でした。
    _____________

    精進湖からの逆さ紅富士だぜ!(撮影:2010年11月6日16時40~50分)

    逆さ富士 精進湖
    せっかくの逆さ富士チャンスだったのに...。

    精進湖からの逆さ富士
    おい!ボートのおまえ!湖面を揺らすんじゃねえよボケが!(笑)

    精進湖からの紅富士
    富士山の山頂が紅色に染まってるべ?

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評紅富士
    紅富士終了間際の山頂をアップで撮って終了。

    ちなみに撮影場所は駐車場からちょっと東に行った所なのだが、
    その近くにある喫茶店をやってる写真家のサイト⇒栗林秀旭の辛口富士山写真批評
    は面白いぜ!辛口ピーコも逃げ出す位の激辛評論だ!(`∀´)
    上の「邪魔され逆さ富士なんて投稿した日にゃ絶対怒られるな(笑)


    その後、紅葉ライトアップを撮りに再び河口湖もみじ祭りへ...。

    って、もう次の記事までは引っぱらねえよ!(笑)

    河口湖 紅葉ライトアップ
    こういう写真を撮る時はフラッシュを焚かない設定にしましょう♪

    $⇒クソみてえなウンコのライトアップ紅葉
    そうしないとシャッタースピードが速くなってしまい、マイナス露出の暗い写真になってしまいます。

    おい!プロの写真家ブロガーども!
    こうやって悪い例も示して解りやすく撮影テクニックを説明したらどうだ?

    何でか解るか?
    人がネットを見る理由のほとんどが知識やノウハウを得るためだからだよ!(後はオナ二-位だな)

    お前らが当たり前だと思ってるノウハウも、初心者にとっては貴重な情報だという事を肝に銘じておけ!

    きれいな写真を載せてるだけでアクセスが集まると思うなボケが!



    ・・・ん?こないだも同じ事を言った様な気がしないでもないな(笑)


    ちなみに、この河口湖紅葉祭り会場で⇒甲府鳥もつ煮(B1グランプリ優勝)を初体験しますた。

    でも試食したほうとう煎餅の方が美味かったぜ♪


    という事で11月6日シリーズはこれで終了です。

    [関連記事内部リンク]

    富士山写真記事の目次


    [全然関係ない外部リンク追加]

    猫が好きな人だけクリックして下さい

    2010年11月10日 (水)

    山中湖ダイヤモンド富士(2010年11月6日)と東京スカイツリー

    山中湖からのダイヤモンド富士(2010年11月6日15時40分頃撮影)

    長池駐車場に1時間位前に着いたんだけど、満車+横向き駐車いっぱいで入るのが大変だったぜ!
    (バックで侵入して縦列駐車で狭いスペースにねじ込むのが嫌な人は早めに行きましょう♪)

    山中湖ダイヤモンド富士 2010年11月6日 ①
    ▲15時41分。これはお祭りだから人が写ってるのは気にするな!(`∀´)

    山中湖ダイヤモンド富士 2010年11月6日 ②
    ▲雲が多いのも気にするな!いきなり普通に撮れちゃったら面白くないとなにわのオッサンも言ってたぜ!

    山中湖ダイヤモンド富士 2010年11月6日 ③

    山中湖ダイヤモンド富士 2010年11月6日 ④

    山中湖ダイヤモンド富士 2010年11月6日 ⑤
    ▲手前に雲がかかっていたのだが、裏側の太陽が強引に富士山頂の形を陰で浮かび上がらせてるぜ!

    山中湖ダイヤモンド富士 影富士2010年11月6日 ⑥

    富士山の上の青空に/  \って感じの陰が写ってる事に後で気が付いたぜ(画面を寝かせて暗くすると分かるかも)
    山中湖ダイヤモンド富士 影富士2010年11月6日 ⑦
    ▲15時44分終了。たったの3分間の出来事でした。

    この後そそくさと退散して、また反対側の精進湖へ紅富士を狙いに...。

    果たしてこの無謀なタイムアタックは間に合うのか?!乞うご期待!!

    ↑この大げさな煽り!おまえはバラエティー番組か!(`∀´)


    ※ちなみに⇒1日後に約80km後ろに下がった東京から撮るとこうなる(3日後にも撮ってます)←という口実でオイラを紹介してくれた記事を紹介!


    >雲がないダイヤモンド富士の写真を見せろボケが!

    ⇒うるせえよ!じゃあLook this Mt.Fuji&Sun&Skytree!(東京スカイツリーダイヤモンド富士を見やがれクソボケが!)←翻訳してみますた。

    ダイヤモンド富士 東京スカイツリー

    ※こういうニュース画像はいつ無くなるか分からないのでコピーしたぜ(右クリック禁止だったからプリントスクリーン 笑)

    >スカイツリーが暗くて良く見えねえよチンカス!

    ⇒まだケチつけるのか、チ●カスが!

    だったら→マン●家さんがきれいに撮ったこれを見やがれボケが


    [関連記事内部リンク]
    ブログの記事の上に表示されてる⇒最初

    2010年11月 9日 (火)

    悪あがきで⇒ありがとう追加★認定パワーブロガー?に送られる迷惑?メッセージ全文掲載【アメーバ】

    【アメーバ チェーンメール 緊急ではない】迷惑メッセージ?を全文掲載
    ※今話題のいきものがかりのありがとう(ゲゲゲの女房主題歌)の動画を追加だぜ!(`∀´)

    ジョージ・ハリスン(←内部リンク↓)が大好きKUですnotes
    ※最近気が付いたんだけどビートルズの青盤のdisk-2はジョージが大活躍だな!(・∀・)

    にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
    クリック→今日のにほんブログ村へ


    以下最近急増中?の迷惑メールを全文掲載します。


    差出人:
    アメーバスタッフさん
    日付:
    2010年10月20日 14:45
    件名:
    【アメーバブログスタッフより】Ripreのご案内
    こんにちは。
    アメーバブログ運営事務局スタッフです。
    いつも、アメーバブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    このメールは、当アメーバブログを運営しております
    株式会社サイバーエージェントのグループ会社でクチコミサービスの
    株式会社サイバー・バズからの依頼によりお送りさせていただきました。

    アメブロの各ジャンルの上位の皆様にサイバー・バズが運営するサービス
    【Ripre(リプレ)】にご登録頂けるチャンスがございます。

    是非この機会に申請してみてはいかがでしょうか?


    ============================================================
    Ripre(リプレ)とは?
    ============================================================

    ブログ、twitter等で影響力のある選ばれた方のみに
    特別な体験をしていただく会員限定サービスです。
    新商品やサービスを使ったり、限定イベントに参加できるチャンスがあります。
    これらの特別な体験をあなたの視点で自由に情報発信をしてください。
    プレミアムな会員がプレミアムな体験ができるRipreに是非ご参加ください!

    ≪ご登録はこちら≫ https://www.ripre.jp/

    ============================================================
    Ripre会員ができること!
    ============================================================

    1. 新しい情報を続々GET!
      マイページ上に新商品や話題のサービスの案件が次々に登場!
      一足お先に情報をGETし、発信することが可能です!

    2. 新商品がもらえる!限定イベントに参加できる!
      発売前の化粧品や飲料などを実際にお手元にお届けします。
      限定イベントにご参加いただけるチャンスもあり!
      毎日がますます楽しくなること間違いなし!
     
    3. 好きな案件に参加。登録サイトで自由に情報発信!
      案件の中から好きなものを選んで参加。
      あたなの「実体験」を元にした率直な意見や感想を日常と同じように
      自身の登録サイトで情報発信することが可能です!

    ============================================================

    ※Ripre(リプレ)は承認制サービスです。
     Ripreユーザー事務局にて会員基準に満たない場合には
     ご希望に添えず参加・登録の見送りさせいただく場合がございます。
     予めご了承ください。

    もし、Ripreに興味をもっていただけましたら、下記よりご登録をお願いいたします!

    ≪ご登録はこちら≫ https://www.ripre.jp/

    ご参加を、心よりお待ちしております!!



    また、サイバー・バズではheartre(ハートル)というサービスもございます。
    こちらも是非ご登録ください。

    ≪ご登録はこちら≫ http://www.heartre.jp/

    ====================
    Ripreは、株式会社サイバーエージェントのグループ企業、
    株式会社サイバー・バズが運営しております。

    ご不明な点やお気づきの点などがございましたら、こちらからお問い合わせ下さい。
    https://cyberbuzz.jp/question/question.php
    ※こちらのフォーム以外からのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
    ====================




    これはこの記事のパロディーです(笑)

    迷惑メッセージなのかどうかは知らん!興味ねえしな!(`∀´)

    っていうか、オイラには影響力なんてねえよ!(笑)

    $⇒クソみてえなウンコのアメーバピグ批評AKB富士

    ※このピグ画像は本文とは関係ありません(詳しくはマンこちら)

    認定パワーブロガー

    認定パワーブロガー

    ↑たぶんあの人のマン●ション画像です
    ※このグルっぽ(承認ありがとうございます♪)も本文とは関係ありません


    ※このいきものがかりの「ありがとう」も本文とは関係ありません。好きだから貼っただけだ!
    11月10日22時追記!確執発覚!いきものがかり!by海老庵のワイドショー

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評ブーシュカ
    ※オイラのブーシュカです(ウソ)


    この記事は完全に滑っちまったから何とかして話題を広げねえとな!(笑)

    平塚市金目川からの夕日富士山&金目観音堂・光明時&人間の目がカメラよりも優れてる理由を写真で説明

    まずは人間の目がカメラよりも優れてる理由を説明出来る富士山写真(2010年11月9日撮影)

    富士山
    田んぼ
    これは空・富士山と前景の田んぼを上下別々に撮ってつなげた物で、実際に見た感じに近い。

    富士山 田んぼ 秋
    しかし、両方同時に撮るとこうなってしまう。
    よって、人の目は明暗差のある物を同時に捉える事が出来てしかも繊細なニュアンスも感じ取れる優れ物だという事が解る。

    おい!プロの写真家ブロガー共!写真載せるだけじゃなくてこういう話をしたり
    テクニックやノウハウを解りやすく説明した方が良いと思うぜ!

    何でか解るか?
    人がネットをする理由の大部分は知識やノウハウを得るためだからだよ!(あとはオナ二ー位だな)


    そして卍この金目の記事卍の真似をしてオイラもかなめにイキました。
    金目観音堂・光明時
    金目観音堂・光明時

    光明時の絵馬
    ●大喜利:この絵馬を見て一言
    回答例⇒「○○の大学 商売繁じう」って、そんなんじゃご利益はないと思います!(>口<)←この顔はNTGさん

    金目川 富士山 夕日
    そしてすぐ近くの金目川からの夕日富士山(16時15分頃)
    金目川 富士山 夕焼け
    金目川 富士山 夕焼け(16時半頃)

    金目川 鳥

    あっ、鳥さんだ(*´∀`)

    2010年11月 8日 (月)

    河口湖精進湖の紅葉と富士山の写真(もみじ祭り2010年11月6日)

    富士河口湖紅葉祭りだぜイェー!(写真撮影:2010年11月6日8時半~)
    富士山 紅葉もみじ 河口湖
    ※と言ってもメイン会場には富士山と一緒に撮れる様な紅葉(と書いてもみじ)は無い様な気がするのですが何か?

    富士山 河口湖 紅葉もみじ
    上のモミジと河口湖を一緒に入れようとすると小さくなってしまうというジレンマ(笑)

    河口湖 富士山 2010年11月6日
    河口湖のみの写真も載せとくか♪波が直線になってるのが気に入ってるぜ!

    富士山
    富士山アップ。これで一旦朝の仕事を終えて祭りの会場で富士宮やきそばを食って昼寝してたら...

    河口湖からのギラギラ富士山
    雲が出てきちまったぜ。(11時頃・ライティングの変化によるギラギラにも注目!)

    かわぐちこ
    という事で、大石公園でラベンダーソフトクリームを食いつつ散策して(12時頃)
    河口湖大石公園 紅葉コキア
    紅葉コキアを撮ってから↓

    富士山 精進湖 紅葉もみじ
    精進湖に来たら雲が取れてしかも紅葉を撮るのに良いライティングになってたぜ♪(13時)

    富士山 精進湖 紅葉もみじ 2010年秋
    こっちの写真はこのブログのベッダー画像になりましたω

    富士山 精進湖 フジアザミ
    ていうかおい、フジアザミ!お前さんは11月だというのにまだ咲いてたのか!(・∀・)

    その後、本栖湖へ

    本栖湖 富士山 秋
    紅葉(と書いてもみじではない)を撮る良いポイントが工事中で封鎖されてたのが残念だったが、
    これはこれでシンプルながらもひたすら美しいぜ!湖面がやたらと青かったしな!


    この後、ダイヤモンド富士を撮りに山中湖へ...。

    2010年11月 7日 (日)

    富士吉田の五重塔と桜の紅葉と富士山(新倉浅間公園・2010年11月6日)

    富士吉田市の五重塔と富士山と桜の紅葉(新倉浅間公園・2010年11月6日8時頃)
    富士吉田の五重塔と桜の紅葉と富士山(新倉浅間公園・2010年11月6日)

    春の桜バージョンはこち(内部リンクだけど記事の前半だから強制別窓)


    富士吉田の桜の紅葉と富士山(新倉浅間公園・2010年11月6日)
    ▲五重塔が無いバージョン

    富士吉田の五重塔と桜の紅葉と富士山(新倉浅間公園・2010年11月6日)
    ▲上にも桜の紅葉を入れて囲い込め!イェー!(`∀´)


    ▼そしてもうちょっと降りた場所

    富士吉田の桜の紅葉と富士山(新倉浅間公園・2010年11月6日)
    ▲さらに下段にドウダンツツジの紅葉も入れてしまうとは言語道断だぜ!イェー!(`∀´)

    富士吉田の紅葉(新倉浅間公園・2010年11月6日)
    ▲鮮やかな紅葉だぜイェー!でも富士山と一緒に構図できない。

    富士吉田の紅葉(新倉浅間公園・2010年11月6日)
    ▲左の木を縦構図で。


    ※この後、河口湖の紅葉祭りへ...。

    大井松田料金所 黄色紅富士 2010年11月6日

    東名高速大井松田料金所からの黄色紅富士 2010年11月6日6時10分~30分
    東名大井松田 富士山

    大井松田料金所 富士山

    大井松田 富士山

    紅富士 大井松田料金所

    246富士

    朝日 11月6日
    日の出

    この後、富士五湖方面へ・・。


    ※外リンク⇒ほぼ同時にこの富士山を標高2000mの至近距離で見るとこうなる

    2010年11月 5日 (金)

    富士山!熊!秦野市弘法山公園権現山展望台(はだのしこうぼうやまごんげんやま2010年11月4日)

    秦野市弘法山公園権現山展望台(はだのしこうぼうやまこうえんごんげんやま・2010年11月4日)
    漢字が読めねえんだよクソボケが!とツッコミが入ったので追記。(あと画像とリンクも追加)
    秦野市 地図
    ▲神奈川県周辺地図。上が北で右が東。きれいな字だべ?(西神奈川弁)

    秦野市弘法山公園
    ▲はい、そこのお兄さん!お遊びの方はいかがですか?
    駐車場から展望台までたったの200mポッキリ!(・∀・)

    熊出没注意
    ▲でも最近、熊出没注意だから気を付けてね♪ by「ゆ」さん

    秦野市弘法山公園 階段
    ▲この階段写真は縦構図の方が良いのかもしれない。

    秦野市弘法山公園 森林写真
    ▲森林写真SHOW(逆光)

    秦野市弘法山公園 森林写真
    ▲森林画像SHOW(順光)

    秦野市弘法山公園 権現山展望台
    ▲権現山展望台が見えてきたぜ!

    はだの市弘法山公園 権現山展望台 富士山
    ▲秦野市弘法山公園権現山展望台の状況説明写真

    関東富士見百景 秦野市弘法山公園 権現山展望台
    ▲もっと状況説明(笑) 関東富士見百景選定地、イェー!(`∀´)

    秦野市弘法山公園 権現山展望台からの富士山
    ▲そして展望台から秦野市街越しの富士山。
    この広角写真ならスケールが想像できるべ?(・ω・)

    富士山 秦野市弘法山公園 権現山展望台
    ▲少しアップ

    秦野市街 水無川
    ▲市街地50倍ズーム!川に幼稚園児の集団が来てて絵になるべ?

    富士山頂アップ 2010年11月6日
    ▲富士山頂50倍ズーム!冠雪が斜めってるから左寄席(ひだりよせ)だぜ!

    富士山 秦野市弘法山公園 紅葉
    ▲紅葉してる木を入れて秋っぽい写真を撮りたくて来たんだよ!

    秦野市弘法山公園 権現山展望台
    ▲この右側から立って撮ったのが上の写真で左側(外側)から座って撮ったのが↓

    富士山 秦野市弘法山公園 紅葉
    ▲そうやって紅葉と富士山を近づけて大きく写そうという考えだぜ!

    ちなみに桜の紅葉が目当てで来たんだけど、今年はあまり良くないみたいで黄色っぽいまま散ってました。

    リンク追加この桜です。画像を貼ったら季節感がなくなるのでリンクにさせてもらいますたcherryblossom

    2010年11月 4日 (木)

    リンク追加卍夕日夕焼け富士山神奈川!

    夕日夕焼け富士山神奈川なう!
    撮影:2010年16:20~17:20分

    夕日ススキ富士山
    夕日ススキ富士山

    夕日とススキ
    すすきの写真

    夕日富士山
    夕日
    箱根に沈む夕日
    夕日が箱根に沈むから日没直後は富士山のバックが赤く焼けないんだよ。

    夕焼け富士山 神奈川
    日が沈んでから30分以上経ってからピークが来たぜ!(地球の裏側で太陽が右に移動するからな)
    ちなみにここから昼色蛍光灯モードに切り替えた。実際の色にかなり近い。

    夕焼け富士山 神奈川2010年秋
    夕焼け富士山

    夕焼け
    ピントが合ってなかったのが悔しいぜ!(でも携帯だときれいに見えそう♪)

    夕暮れ富士山 神奈川
    撮影終了。

    ちなみに午前中に撮った富士山写真は明日投稿します。
    久し振りに撮れた夕焼け富士山のタイムリー性を優先したいからな!(・∀・)


    [リンク追加]

    もーりぃオ●サンが描いた亀の頭と、同じ日の沼津の海からの富士山写真


    2010年11月 3日 (水)

    読者をまとめて晒すツールの紹介【300人記念!】

    読者が300人になった記念にみけねこさんが作ったツールを使って全員紹介するぜ!

    1: スパリゾート井上さん スパリゾート井上の魔性の火山

    2: あゆかわさん そこんとこど~なんですか!?奥さん?

    3: tkmsさん 音楽王国 Turntable Connection

    4: ライブ集客のコツ教えます:ミライさん ライブ集客大作戦!ライブに集客したいと真剣に考えているミュージシャンのために今すぐ実践できるLIVE動員方法をお教えします

    5: がったんさん ギッコンガッタン

    6: 笑いと涙の熱ケツ教師・れーこさん 学校が合わない!? 私もだよ\(^^)/

    7: ゲメ子さん ノーパワーブロガー解析講座!

    8: にゃーこさん ☆ここんとこ日記☆

    9: みけねこ(ネタ帳)さん⇒みけねこ家族とシュールなネタ帳
    このツールを開発した人です!


    10: ノーズさん ノーズのブログ

    11: 元バンド娘☆ばんび☆さん 元バンド娘☆BAMBiは開店休業中…☆(^_-)

    12: マチルダさん 猫好き 子連れ狼・マチルダの髪型が変ですが何か?
    マチルダさんも最近この読者紹介ツールを使いました。何で163人記念なのだかは解らんが(笑)

    13: 教師じゃっくさん 30代 新米教師じゃっくと子どもたち

    14: くるみももさん ゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ 

    15: ぐるかげなりさん 脳みそ、こぼれちゃった♪
    意外と初期の読者だったんだな!


    16: 漫画家フドー(ビミョー)さん ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

    17: 婚活学校 男女関係のサプリさん 婚活学校 男女関係のサプリ~読めばよりよい人生と男女関係の大きなヒントが得られますwith発言小町

    18: つむぎさん 紳士万歳(゚⊆。*)<season4

    19: もーりぃさん 卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍

    20: ☆まぃ☆さん ☆まぃ☆の育児時々ロックンロール日記☆

    21: 崖男君さん あまりにも駄文

    22: ラブサイケな女あにき☆さん ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

    23: yanyanさん yanyanと4にゃんずのニャンにゃん日記

    24: ひさじろうさん ひさじろうのブログ

    25: よっし~ママさん よっし~ママ☆今日も顔晴れ~で いこっ♪

    26: ルーシーさん Thank You Rockers I Love You Baby !!! な毎日。

    27: ☆とりっぴぃ☆さん とりっぴぃの巻ブログ

    28: まあさん 穏やかな日々

    29: Makoto(マコト)さん 鋭角ロック The Six Strings Makotoのブログ

    30: 南房総の小さな宿【ひだまりINN】の支配人さん まさに楽園♪『南房総』 ひだまりINNの田舎日記

    31: 〇龍ラーメン(ホーチミン師☆)さん LET IT BE・・・〇龍ラーメンはなすがままに 

    32: タケちゃんさん タケちゃんのブログ

    33: Future yellさん 仕事とときどき家族のブログ

    34: P.A.N.A Projectさん P.A.N.A project

    35: SHOWさん A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

    36: sean(ショーンです!)さん 晴耕雨読-Do some Rock'n Roll !-

    37: 韓国式美容健康法・韓国語なら日韓コーディネーター:木村圭井子さん 名古屋の韓国語とよもぎ蒸し⇔木村圭井子の韓美通信

    38: MEGAさん ☆彼と日本語と私☆

    39: 松橋 咲さん 松橋 咲 公式ブログ 『百花カルチャー』

    40: マンボさん 脳ミソ溶けてます♪

    41: 妙子さん アクセス アップ ツール トラフィックエクスチェンジ 

    42: 無料でアクセスアップさん アクセス増加 トラフィックエクスチェンジ

    43: えびあん p-ayuさん 別館 ”えびあんのワイドショーブログ” (たまに更新ニュース編)

    44: 動画像王さん どうがぞうドットコム

    45: etsu☆さん etsu☆ブロ「悦に浸れ!」~中部風景写真~

    46: 極楽堂さん 極楽堂の世間に島流し

    47: wingspanさん JET

    48: ワークスさん ちょいワルアルト

    49: 福岡市中央区の心療内科・精神科 「メンタルクリニック桜坂」さん 福岡ではたらく心療内科・精神科クリニック院長のアメブロ(福岡県内で唯一、日曜も診療を行っている心療内科です)

    50: Raita Starkeyさん Raita Starkey Official Blog 「Ra☆ism」

    51: あなたの印象アップアドバイザー☆伊藤純子さん ◆自分の魅力発見♪印象プロデュースでコミュニケーション力が10倍アップ☆☆ 【名古屋/東京】イメージコンサルタント伊藤純子のブログ

    52: エコトバさん 株式会社エコトバのアイデア帖

    53: カミナリさん カミナリのブログ

    54: セミナー撮影カメラマン高橋(ブログをDVDにして販売!)さん セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方

    55: ステラさん みんなで守ろう地球環境

    56: かばおさん しょ~もないブログ

    57: ★稼げるブログの作り方:山本(月収10万アップの方法)さん ★アメブロアフィリエイトで稼ぐ★芸能情報、政治経済 ブログで稼ぐ方法 稼げるブログの作り方

    58: kazukunさん kazukunの 神出鬼没

    59: 音楽ビジネス界に挑戦状を :スグルさん 音楽出版社&レコード会社との契約をもぎとれ!!大学卒業までの2011年3月までに!!

    60: ちー姐(ピンクのお部屋)さん G.W.D ちー姐見参!
    文字をちーさくしてやったぜ!

    61: 優美さん -*-*- 美 の 貯 蓄 -*-*-

    62: りぃさん ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   

    63: FUJI-3Qさん FUJI-36K/~\富士山写真日記

    64: アイディアを実現化するビジネス職人◎星野◎ベストセラー支援中さん 本当に利益を生み出すビジネス構築プロ集団

    65: 虹森【self-culture本の紹介】さん 自己啓発の本を紹介しちゃいます!

    66: 食育アドバイザーさくらさん キャラケーキの作り方~簡単な方法・裏技レシピ

    67: NTGさん 「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ

    68: ダイヤモンド富士さん ダイヤモンド富士のブログ

    69: MAP川崎店健康麻雀教室さん MAP川崎店健康麻雀教室

    70: 女流書道家ろゆふさん 女性書道家 こばやし鷺游*墨娯游帖*

    71: 幸せ管理人エリサ♪さん ココロほすてふ

    72: MAP大船店健康麻雀教室:樋口 雄一さん 大船駅から徒歩2分⇒MAP大船店健康麻雀教室

    73: 未羽さん (犬)★黒ラブと未羽の動物な生活★(犬)

    74: *naNaさん Scenery photograph

    75: 「ゆ」さん 鼻のにほい。

    76: スエさん スエちゃんの生態系

    77: ぷぅ( ´艸`)ぷぅ~さん ぷぅ( ´艸`)ぷぅ~はハチミツ大好き♪

    78: 神 薫(ヘンテコ実話日記)さん 女医風呂 JOYBLOG

    79: チェブおさん 節約術.com ~節約術で家庭をまもれ!~

    80: 美木 Mariaさん 美木 Mariaのオフィシャルブログ

    81: Tomsさん '70s,’80s music~ A DAY IN THE LIFE

    82: まねき猫さん ブログの紹介をしたりしなかったり。 ^^

    83: 小園^^ホームページ製作さん パソコン使いコナシ術!あんなことからSEO対策まで。

    84: ma-さん まあちゃんぶろぐ

    85: りえちゃんちゃんさん 煌く世界

    86: みそらしどさん 不思議な森のみそらしど

    87: すみれ☆さん 青い森でこっそりラララ

    88: 読まれるブログの育て方:西川さん アメブロ集客アップ基礎からの勉強法

    89: c-p-groupさん 1つでも多くのビジネスを成功させるCPブログ

    90: 芸能人有名人タレントブログ・アイドルペタ帳一世界のしんたん☆さん 日本一の芸能人ペタ・アイドルペタオフィシャルブログ 一からアフィリエイト Powererd by アメブロ

    91: ☆まーも☆さん ☆まーも☆のブログ

    92: えびあんさん えびあんのワイドショーブログ

    93: アメブロ・ガイド@amaneさん アクセスアップにつながるアメブロ・ブログの役に立つ情報:アメブロ徹底攻略ガイド

    94: 眠りの達人 快眠コンシェルジュ道端俊彦さん 眠ることで悩んでいる人 必見!『眠力』快眠方法ブログ

    95: パワーブロガー養成講座:田渕(儲かるブログの作り方教えます)さん パワーブロガー養成講座!集客できるお店ブログの作り方とは?

    96: 代表田中伸治さん T&Tフィナンシャルグループ代表田中と新米秘書のブログ

    97: なべさん ネットビジネス成功の秘訣

    98: dekokakakaさん ユリの木の下で

    99: クロさん 私は幸せに生きてます♪

    100: 爻バンド@Alex Rodriguez爻さん どしゃぶり~ びしょぬれ~ あまやどり~

    101: 魚食支援世界一を目指す!!~HAJIME~さん 田中 一『魚料理×夢のレシピ!! ~師匠!僕は社長になりたい!~』

    102: bubu1412さん 明言、始めました。

    103: k-sai(行政書士@埼玉県春日部)さん 行政書士業務日誌-3- 日々前進の記録

    104: 活け魚伊三郎さん アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ

    105: whoさん 光のアーティストwhoのブログ

    106: 自動車保険の攻略法教えます:西川さん 自動車保険を契約するまえによむブログ

    107: 誰でもできるSEOコンサルタント藤田さん 狙い打ち集客SEO講座!Googleから優良な見込み客が90日であなたのブログに流れ込む!

    108: 即POTさん 即金 本物情報 実践成果 特集

    109: 水ようかんさん 歩くペンペン草

    110: "(社)全日本LPO協会 高屋さん LPO SEO 高屋のLPOブログ

    111: †愛†さん 愛のぽっけ♪

    112: 魔法の自動クリック@危険な全貌と秘密を貫いた真の威力とはさん 魔法の自動クリックFallen の全貌 販売サイトと無料ダウンロード

    113: 特撮マニア研究会さん 特撮★ブログ~音楽活動や芸能活動に役立つ研究レポート~

    114: まささん 月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

    115: 百花さん cafe′百花*

    116: すえこ先生。さん 自称評論家すえこ先生。の毒舌と暴言の違い?

    117: MAさん ヘェウィゴゥ ピースマークを送るぜ!

    118: 超初心者のためのアメブロ作成講座さん 超初心者のためのアメブロ作成講座

    119: yukiさん ☆。;*・゜免疫力UPで身体は治る!゜・*;。☆

    120: yukiさん ☆。;*・゜在宅社長YUKIのもっと上に♪゜・*;。☆

    121: 小早川@アメブロで不況に打ち勝とう!さん アメブロでアクセスアップして副収入1ヵ月10万円を達成する方法

    122: ネットビジネスでゆとりライフ満喫@シングルマザー久美子さん シングルマザー☆久美子のネットビジネスDEのんびりライフ

    123: キャラケーキ職人さくらさん 楽天レシピ★さくらの簡単・可愛い【食育教室】
    この人も300人記念でこのツールを使ってます♪


    124: ハートフルで癒し系ユニット歌うたいA=I(あい)です☆さん OLしながら果たせ!使命のメジャーデビュー!!:A=I(あい)のもっちゃんblog

    125: oooooxxxxxさん oooooxxxxx

    126: ゼロから起業の専門家!(成功起業の裏側教えます)さん ゼロから3億円!起業・開業の専門家

    127: あなたのカーライフを応援します!ネクストオネスティーさん ネクストオネスティー

    128: ダイエットさん ☆彡 モデルも使う、ダイエット方法

    129: まめしぼり2号さん パパまめちゃんのよぼよぼスパークリング

    130: 258万稼ぐ破産者@荒砂陽介さん ■258万稼ぐ破産者■「スキマ時間」で逆転起業!!

    131: ほっさん【手書き・手作り・八ヶ岳の暮らし】さん ほっさん【手書き・手作り・八ヶ岳の暮らし】

    132: 角質除去アドバイザー!ゆきお^^さん かかと角質除去の達人!30日で角質完全完治の方法を教えます!!

    133: 西宮市甲子園の愉快な不動産屋さん♪M&Mさん 西宮市甲子園の賃貸不動産業者M&Mのブログ

    134: すばるさん 初心者にもできるアクセスアップ

    135: ハッピーブレインズさん 売れない会社、稼げない人こそチャンスあり。コミュニケーションとマーケティングで人生は変わる。

    136: ダイエットサプリメントmamさん ダイエット大成功!! やっぱりサプリが一番です。

    137: 独眼竜 アダルトアフィリエイトさん アダルトアフィリエイト虎の巻 儲けの鉄則

    138: 名無しさん デリヘル経営者の真面目なブログ

    139: 情報屋仕事人@収入源多角化戦略さん お金儲けマニュアル~収入源多角化戦略=(シナジー効果&レバレッジ効果)

    140: MSアフィリエイト副収入さん アフィリエイトで副収入を得る方法

    141: 携帯SEO|モバイルSEOさん アダルトSEO・風俗SEOを月額一万円でご提供

    142: ももさん くだらない日常

    143: NORISU@KEさん NORISU@KEの無知

    144: スポーツ応援団団長河渕至高さん 動体視力トレーニングナビ~知ってるだけで上手くなる目の知識~

    145: きまぐれゆうこさん きまぐれゆうこのよろず請負

    146: 7つの幸せさん 幸せセラピー3分でとれる心と体のストレス解消法

    147: 関川大介さん ポジティブに生きる方法

    148: 完全歩合の求人募集さん 完全歩合の求人募集

    149: 眼科スタッフママ 畑中さん 眼科スタッフが視力の低下でお悩みの方へ伝える視力回復方法

    150: 麒麟さん 麒麟と書いてまーくnのブログ

    151: 毒MARIOさん ~田舎の中心で愚痴をさけぶ~  毒吐いてストレス発散BLOG

    152: mixiで稼ぐ方法(翌月から30万円の副収入)さん mixiで稼ぐ方法

    153: イモウトさん ニート歴25年の兄を持つ妹です。

    154: ひまじんさん 毎月10万円をアフィリエイトで稼ぐ

    155: 3時間以内に3万円@お金儲けさん 3時間以内に3万円稼ぐ方法公開中

    156: 詐欺レビューサイト【宮元・井上・及川・西本・小林】は詐欺師!さん アナゴの詐欺レビューサイトは許さん!【詐欺商材を推奨する「詐欺レビューサイト」一覧】

    157: インフォスタイル情報商材@金儲けさん インフォスタイル情報商材金儲け情報

    158: kurara @mib-accessupさん ブログのカスタマイズでアクセスアップ

    159: フェイスブックの教科書:Facebook初級講座の落合さん フェイスブックの使い方! Facebook初心者の為の入門基礎講座

    160: 内田綾乃@毎日が給料日さん 副業生活で毎日が給料日

    161: れいんぼうきっずさん アフィリエイトSNS 【卒業学園】 をやってみよ~!!

    162: 田中景子@副業生活中さん 在宅ワークで副業生活中♪

    163: たむらたかひろさん 田村塾長の「俺が教える!」

    164: 崖っぷちのモヨさん 崖っぷちのモヨ

    165: 横浜メリー・ポピンズさん メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

    166: 個人事業主さんの集客サポート:角田さん 個人事業主さんの集客をサポート

    167: 爆男さん 爆裂!ブログSEO

    168: ホタテ レシピさん ホタテ レシピ 自分なりの方法!

    169: ANAマイレージ クレジットカードさん ANAマイレージ クレジットカード

    170: ANAマイレージを貯める!ANAカード比較さん ANAマイレージを貯める!ANAカード比較

    171: 京都から★ヒットする食づくりへの道☆濱田伸治さん 京都から☆大切な思いを伝えたい【京こらぼ】プロジェクト

    172: Takashi Aokiさん eBay ヤフオクで初月から完全在宅のみで25万円売った方法の秘密とは・・・

    173: akiさん akiのブログ

    174: ルームシェアハウスさん 格安ルームシェアハウスで東京暮らし!

    175: 木村★宝地図ムービープロさん ★日本一お金持ち斎藤一人さんの幸せになるための成功法則

    176: hikaru@ルームシェアさん 東京ルームシェア白書

    177: おか@Twitterさん Twitterで話題のつぶやき まとめ

    178: 太陽光発電の補助金制度紹介さん 太陽光発電の補助金制度

    179: tetsunabeoyajiさん 鉄鍋オヤジ奮戦記

    180: ねねさん ねねブログ

    181: 東京さん 経費削減テンプラス@東京

    182: 日々新@ほったらかしネット副業さん ネットビジネスの副業で稼ぐ「仕組み」by日々新

    183: てんこ@クレカでマイルの達人さん ANAのクレジットカードをうまく使って海外旅行へgo!

    184: SEOとはさん SEOとは

    185: 642万円稼いだ秘密:ユッキさん PPCアフィリエイトで642万稼いだ方法

    186: ユニバ教授☆潜在能力マスターさん ユニバ教授のブログ

    187: :*:・゚☆イリス☆゚・:*:さん イリスの香り

    188: 今から、定年後の安定収入をネットで稼ぐ完全在宅ビジネスとは?さん 人脈なし!パソコン1台で安定収入の完全在宅のネットワークビジネス成功!今はリッチな生活をエンジョイしています。

    189: 酒井一樹@Twitter連動ブログ【フォロー・なう!】さん 【フォロー・なう!】酒井一樹のTwitter連動ブログ

    190: AKB48好き∈^0^∋\(^o^)/さん mdhzさんうさこの部屋ですhttp://boo.ameba.jp/room/mdhz?guid=ON

    191: iMacrosコンサルタントさん iMacrosの使い方&コマンドライン解説ブログ(日本語版)

    192: 見やすいブログで10万円獲得計画のミスアラさん 見やすいブログで10万円獲得計画~ミスアラのアメブロシンプルカスタマイズ

    193: 恋愛トレーナー イチローさん 『出逢の法則』の著者・恋愛トレーナー イチローのブログ

    194: 門馬俊光コーチさん あなたの喜びのために「心が楽になる」「目標を達成する」コミュニケーション力

    195: あやちさん あやちブログ

    196: ライブ歌い人Hollyさん ギターピアノ弾き語り・作詞作曲・松本隆研究・ボーカル Holly

    197: ましゅーごさん ましゅーごのグイ気味あっぱれ\(^O^)/

    198: 外資系コンサルタントの面接対策さん 外資系の面接・グループディスカッション対策

    199: マンション一括借り上げさん マンション一括借り上げ

    200: ブログ月収50万:杉さん アメブロ集客で月10万稼ぐ1番簡単な方法

    201: アラフォー ネット戦略家 木こりんさん ●ネットビジネス初心者のための情報交差点!●           ☆アラフォーからでも出来るネット戦略を考える☆ 

    202: ☆みっちゃん☆さん 「SHOOTING STAR」~流星の如く~

    203: クレジットカード 現金化 優良な現金化業者さん クレジットカード 現金化 優良な現金化業者

    204: さかずき。@大学受験サポーターさん 【大学受験勉強法】~地方高・無名校からの早慶現役合格術!~

    205: Enjoyクレジットカード生活さん 初めての方でも安心! ANAアメリカン・エキスプレス・カード

    206: iPad(アイパッド)さん iPad(アイパッド)STYLE

    207: ユーストリーム使い方講座:阿部翔栄さん はじめてのUstream(ユーストリーム)! Ustreamの使い方ブログ♪~無料で生中継しよう!!~

    208: チョッパーさん 出会いカフェ☆デアイイ

    209: ゆーぼうさん ☆GYKD☆

    210: EGGHOLLYWOODPRINCESSさん アイドルの卵(17歳彼氏ナシ)が気になったヤフーニュース

    211: ブライダルジュエリーショップ案内人・Mr.Kさん ふたりが選んだ指輪の物語

    212: 看護士転職さん 看護士転職のブログ

    213: 丁稚小僧(でっちこぞう)さん 丁稚小僧(でっちこぞう)の社長道

    214: くう@ANA提携カード取得さん ANAアメックスクレジットカード取得方法

    215: リクナビを使わない就職活動さん 【リクナビを使わない就職活動2011】inアメブロ

    216: Masa☆Saitouさん サイドビジネスで育む幸せのちから~最高な人生の過ごし方~

    217: FX情報商材 レビュアーさん FX情報商材レビュー!

    218: 就活SWOTさん 企業研究お役立ちサイト『就活SWOT』公式ブログ

    219: 日雇いバイトさん 日雇いバイトのブログ

    220: N@ベンチャーインターンさん 東大生が挑むベンチャー・インターンシップ

    221: なりひらさん なりひらの最近どう!?

    222: lovepplさん Love actually is all around

    223: 姫子さん 恋の悩み相談部屋

    224: kiyotannuさん Paper Plain Airlines Flight 233

    225: iPhoneiPadビジネスアプリレビュー数No.1小山大輔さん iPhoneiPadビジネスアプリマスター養成講座~iPhoneやiPadに全てのビジネス情報を集約できる仕組み作りをお手伝いします

    226: 情報商材に特典をつける、特典追加人さん 情報商材 特典追加ブログ

    227: 皐月さん またブログのタイトル変えました( ´∀` ;)

    228: パブロさん 副業塾! サラリーマン・OLがアメブロで夢を叶える方法

    229: アメブロ運営の達人 坂口勇人さん アメブロ運営の達人-売れるブログと売れないブログの違いを教えます。

    230: JBさん 枠王のブログ

    231: 26日で、7,000位台に入った方法教えます@吉川さん アクセスアップ講座:1万位に入る方法教えます

    232: じょにえん@きたさん ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記

    233: G2ROCK☆さん ネタができたら・・・・・

    234: 起業はロックだ★中川さん 起業はロックだ★ ~個人輸入で稼ぐ方法「も」教えます~

    235: 兵庫のママチャリンカーさん バトルな人生を送る服バカ気ままママブロ

    236: 広島で異性間コミュニケーション さなさん 幸せな「モテ男」になる!異性間コミュニケーションを伝えるブログ

    237: ごまちゃんさん ネットワークビジネス成功の未来予想図

    238: ~空~さん ~空のあんな事こんな事~

    239: 凛々凛々凛々さん 0056145614さんのブログ

    240: ゆうちゃんさん 芸能人のレーシック体験談

    241: 笑顔を届けるカウンセラーin 御殿場☆甲斐さん 自由な自分が見つかる! 人生が楽しくなる♪ ☆こころに向きあい、不登校・ひきこもりからの脱出!☆ 静岡県東部

    242: カワベ(チケットカフェ)さん 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

    243: 言葉のチカラ養成講座:室賀さん 言葉のチカラ養成講座! 毎日1000人にアクセスされる面白すごいブログの作り方!

    244: ナース逢澤絹代 【成功への管理人】さん   子供との時間がほしい!脱サラしないサイドビジネス成功法          

    245: マークンさん ■リーダー必見!今日の言葉と厳選MLM■

    246: ハッピーでぇい♪さん おこづかいをちょっとちゃっとれでぃ

    247: 翻訳で頑張るたっくんさん たっくんの「めざせ!翻訳No.1」
    この人もみけねこツールを使って読者を紹介しました!


    248: ほんわかお届けり~ふ♪さん ほんわかHappyお届けした~い♪

    249: あなたの顔を切り絵で猫にキリガミストひなたさん 猫で似顔絵キリガミストひなたの切り絵に恋して日本を愛して

    250: アクセスアッパー@レジェンドtakaさん 簡単アクセスアップのコツ教えます!

    251: しゅうさん お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり

    252: マルチクリエーター ビンセント☆さん 感じる社長の『全部ぶっ壊してゼロになれ!!』

    253: 酒田仁★笑顔で夢を叶えよう!さん 笑顔でいれば夢は必ず叶う!

    254: kirara★bali店長さと子さん KiraraBali店長日記★

    255: かとうさやか@きれいを引き出す似顔絵師さん 幸せを呼ぶ似顔絵☆笑顔が生まれる似顔絵☆元銀座のエステティシャン似顔絵師☆名古屋で活動中☆~さやかと似顔絵かがみ~

    256: trushさん What's TRUSH?

    257: 【18禁】綺麗なお姉さんJk女子アナ無料画像@Blendyさん エロい綺麗なお姉さんJk女子アナ無料画像動画アメブロ
    この人ほどみけねこ作の読者紹介ツールを使いまくってる人をオイラは他に知らん!

    258: 94-fxさん タイムサイクル・スキャルピング ~時計仕掛けのFX

    259: Twitterブログで稼ぐ方法!月200km走る朔太郎さん 稼ぐ方法 twitterブログでアフィリエイト。

    260: 中小企業のためのweb100%活用講座さん 中小企業のためのweb100%活用講座~webから売上をあげる方法書いてます~

    261: 仲間とともに成功を目指すビジネスパートナー星野祐里さん 隙間時間を使って楽しく副収入を稼ぐ、わくわくサイドビジネス

    262: あゆさん 笑顔になる日までの幸せ探し

    263: 酒井利美さん 快適住宅論

    264: 猫に片思い社さん  猫うた作家です、ゴロゴロ

    265: デヴィッド・ボウイ(DAVID BOWIE)解体新書さん デヴィッド・ボウイ(DAVID BOWIE)を100倍楽しむ方法

    266: SEOツール,SEO,SEO対策,SEOアクセスアップ,無料さん 悩みが解決出来るSEOツールをご紹介

    267: せどり日記@パソ活さん せどり副業ブログ ブックオフ仕入れ→ヤフオク・アマゾン販売の基本から応用まで

    268: 苦楽園のふぐ屋【ふぐまん】山本真也さん ふぐまん苦楽園店の【店長のんびり日記】

    269: 松本英晃:タオバオ(淘宝网)ウオッチャーさん 中国オークション・タオバオで失敗しないビジネス中国語講座

    270: 子どもと一緒に受験を楽しむ母 久美子さん おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法

    271: 1冊1分ビジネス書評ブロガー:山本さん ⇒1冊1分ビジネス書評ブログ:もう本選びで迷わない!

    272: NK@現役稼ぐブログソーシャルメディアコンサルさん 稼ぐブログとは?実践的アメブロアフィリエイト戦略「稼ぐブログ」。

    273: 藤田愛。元ヘルニアうつ病持ち。さいたま市の夫婦整体院さん さいたま市の夫婦整体院。腰痛肩こり楽にします!大宮近く見沼区の七里

    274: YouTube・ニコニコ動画で映画を無料視聴するToraさん 映画はレンタル前に無料動画で!

    275: ㈱あだ名メーカー@恵令奈推しさん 小野恵令奈オフィシャルブログ「キラキラ ぴょん吉成長日記」by Ameba

    276: saicaさん saicaオフィシャルブログ『仲良しボウリングサークル』 powered byアメブロ

    277: ミニスカブログ管理人:taka(ムフフな画像がたくさん…)さん ミニスカってすごくいいよね~。魅惑の三角地帯をお届けします。パンチラ 画像

    278: fab44さん 派遣切りされたのでブログ始めてみました。

    279: 帰ってきたサプリマンさん サプリのブログ

    280: 講師アフィ郎さん ブログでお金を稼ぐ!アフィリエイトの成功法則講座~基本こそ王道~

    281: ぷらな 松本 徳千さん あなたの夢を叶えるブランディングプロデューサープラナ

    282: まっつんさん 最新ニュースお届け便

    283: ダイエットで13kg痩せた;きのっぴさん 春夏秋冬 (画像・写真ブログ+きのっぴ日記)

    284: ★名古屋の結婚式司会者 MC千由紀(ちゆき)さん 一生に一度のウェディング!名古屋の結婚式司会者が贈る最新情報

    285: 0円アメブロカスタマイズのペカルマンさん 0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!

    286: ShiningWizardさん 福岡の中心より愛を叫ぶ!~ShiningWizardのブログ~

    287: せどりで花咲くアイスちゃんさん せどり女子力アップブログ

    288: 散歩マスターさん 散歩マスターのいろいろ楽しもう♪

    289: 現実さん 現実のブログ

    290: のんちゃんさん のんちゃんのブログ

    291: 綾小路雨麻呂さん 心と体の悩みを解決する雨麻呂のレビュー収集&実践情報報告+α

    292: 千葉ちゃんさん 今どこ?どっちに向かってる?

    293: アネさん 弟が結婚!どうするアラフォー姉のブログ

    294: Two Seasons (トゥーシーズンズ)さん スカルリング シルバーアクセサリー 通販

    295: クレジットカード現金化 口コミさん クレジットカード現金化 口コミランキング

    296: 副業チャレンジ中のベル★さん ベルの主婦が副業にチャレンジ!!

    297: ブログ運営での頭痛をスッキリ解消:マルタデラックスさん 東京JR新橋駅SL広場から徒歩269分!ブログ運営で悩んだ頭痛をスッキリ解消する評判のアメブロ寺子屋

    298: meryさん 芸能面白いおかしいニュース

    299: シークレットキングさん シークレットキングのブログ

    300: 豊かなセカンドライフ サポーター@斉藤武男さん ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法!

    301: さぼさん さぼさんのブログ

    お世話になってます!読者リンク作成 ©みけねこ家族とシュールなネタ帳


    [関連記事]

    オイラが手動で200人紹介した記事。これを見れば消えた人が誰か分かるな(笑)

    あと自分や他人のこういう記事を見て思ったのだが、
    初期の読者ってその人の人脈のルーツが表れてる場合が多いんじゃねえか?

    ちんこ画像まんこテトラポット写真とaikoに似てるボーイフレンド

    aikoのボーイフレンドのカバーをまずBGMとしてどうぞ♪

    本物が無かったからこれにしたんだけど、かなり似てるぜ!

    ちなみにオイラはこの曲が大好きだ!
    めちゃくちゃ個性的なメロディーとコード進行と歌い方(半音ずらし歌唱法など)で、しかもPOPだからだ!
    2000年代のJ-POPの名曲ベスト10に余裕で入ると思うぜ!(カブトムシも)

    もーりぃ公式ブログ★まんこテトラポットにKISS

    このまんこテトラポット画像はこの記事から勝手に拝借しました。富士山が好きな人は全員見やがれ!


    [追記]

    もーりぃさん、⇒あなたの好きなさおが長くてカリの太いチンコっていうのはこんな感じかい?

    2010年11月 2日 (火)

    斜め冠雪富士山&まだ稲刈りしてねえのかよ!(2010年11月2日)

    富士山写真撮影:2010年11月2日8時頃

    斜め冠雪富士山
    首都圏から冠雪富士が見えたのは今年初の様な気がするぜ!fuji

    斜めに冠雪してる富士山2010年
    富士山は右に寄せるのがセオリーでオイラもその方が好きなのだが
    こういう風に雪が付いてると左に寄せたくなっちまうぜ!

    あと冠雪を見ながら撮るとそれに釣られてカメラを構えるのも斜めになるぜ!(笑)

    富士山と秋の空
    広角にして青空も写さんとな!

    富士山と秋の田んぼ 神奈川
    おい!まだ稲刈りしてねえのかよ!(`∀´)

    秋の田んぼと富士山 神奈川
    しかも何でL時クランクみたいに残してるんだよ!自動車教習所かっ!

    富士山と秋の田んぼの爺さん
    爺さん<「●●●●」

    写真大喜利:この爺さんは何と言ったのでしょう?

    ↑自分が思い付かないからって他人に無茶振りしてんじゃねえよ!(笑)



    お知らせ:読者が300人になったので今夜全員紹介の記事を投稿する予定です。

    « 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »