« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

10月30と31日のアクセス解析とAKB48篠田麻里子ぱんちら画像★

※AKB48篠田麻里子パンチラ画像あり

クソみてえなウンコのアメブロアクセス解析
台風パンチラ女子高生&根本美緒を投稿したのが10時頃で
携帯モバイルPV数に関する記事を投稿したのが23時頃です。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評アクセス解析
10月31日分を追加。この記事を投稿したのが23時半過ぎです。

クソみてえなウンコのアメブロ検索流入
10月30日の検索流入はほとんどがパンチラやAKB48です。
VIVA!パンチら!(・∀・)

AKB パンチラが1位で
篠田麻里子パンチラが4位だったという事で↓の画像をどうぞ♪

AKB48篠田麻里子ぱんちら画像

篠田麻里子 とっておきのセクシー写真

篠田麻里子 とっておきのSEXY写真

2010年10月30日 (土)

画像を貼るとPVが増える件(アメブロ)

さっき⇒NKさんの携帯のアクセスアップに関する記事

オイラが別記事のコメント欄で軽く言った事を紹介してくれたのですが

ちょっと補足すると、画像をクリックすると別ページに移動するからって理由だけじゃないんですよ。
(オイラの場合はハミ出しちゃう縦写真を除いてほとんどの画像を最大サイズで表示してるし)

もっと大きい要因はみんな知ってるあの人のこの記事に書いてありました。


という事で画像を貼ります(笑)

クソみてえなウンコのアメブロアクセス解析

ふんどし おじさん ウンコ

かなまら祭り画像 チンコ

響 どうもすいません

ペタキャラ一覧表 画像

台風情報 進路予想 女子高生パンチラ画像 女子アナ根本美緒ぱんちら

台風情報 進路予想←Google(カスタマイズ検索:オフ)
※ここから気象庁のHPにでも行って下さい♪
このブログには役に立つ最新情報はありません(笑)

台風14号情報 ニュース画像
ニュースです。台風第14号(茶葉)が上陸いたしました!

台風 パンチラ 女子高生 画像
このあと関東地方に上陸です!

台風 パンチラ JK画像
このパンチラ女子高生たちの進路予想は短大か専門学校かと思われます。

台風 女子校生 ぱんちら画像
そっちの進路かよ!

台風中継 女子アナ 根本美緒

以上、現場の⇒ぱんちら根本美緒がお伝えしました

ネモミぱんちら⇒http://ameblo.jp/yakisobagdx/entry-10691455000.html


[リンク追加!]

http://ameblo.jp/nemolog0210/entry-10691830389.html

10/30 台風14号|根本 美緒 オフィシャルブログ

さっき読者登録してきたぜ!(・∀・)

でもこんな記事もし見られたら怒られそうだな!(笑)


[JK黒パンチラ画像追加]
女子高生 黒パンツ ぱんちら

女子高生が黒いパンツを履いてるというギャップ(コメント欄参照)

2010年10月29日 (金)

こういう紹介の仕方も良いぜ★弟が結婚!どうするアラフォー姉のブログ

http://ameblo.jp/ane915/entry-10689816446.html

▲画像をクリックするとそのブログへ飛ぶというリンク
を簡単に作れる便利なサイトは今さっき読者登録してくれたアネさんのお陰で知ったんだけど、

記事URLを貼る事も出来ますね♪

だからオイラはそれを紹介してる記事にリンクを貼りましたよ!(・∀・)

[リンク追加]

何とあのYahoo!に紹介された、顔出しに関するアネさんの素晴らしい記事



[もーりぃんく追加]

http://ameblo.jp/422mo-ri/

▲富士山ベッダー画像のブログをこうやって紹介すれば威力が倍増するな!fuji


[ちーコメ追記]

17 ■今パソコンから見て・・・
やっと、分かったけど、ケータイでは、画像が全く載っていません。
(だから、何のことかわからなかったし、飛べなかったよ)
ケータイ用にもリンク貼った方がいいかもね?
ちー姐(ピンクのお部屋) 2010-10-30 12:16:47

大橋未歩のヤリすぎ画像追加★「ぱんちら」単独ワードで1⇒10位を取ったど!(Google検索)

⇒ぱんちら(Google検索)

AKB48大島優子パンチラ画像
1位にちなんでAKB48総選挙1位(2010年)の大島優子に登場して頂きました★

※ただし、グーグルは自分が良く見るサイトを優先して上位表示する様な機能がありそうなので
1位だと思ってるのはオイラだけかも(笑)

追記:本当にそんな感じみたいだ(笑)

って事はSEO業者の「上位表示成功例⇒Google検索で1位に表示されています!」
みたいな謳い文句は信用出来ねえじゃん(笑)

ちなみにオイラ側から見るとこの記事が1番上に表示されてるんです。

本来はカタカナの言葉をあえて平仮名で書くという戦法だぜ!ついでにpanchiraなんて書いとくか。
(検索は平仮名と漢字とカタカナ違いの同じ言葉を全く違う物として認識してる訳ではないだろうが)

まあいずれにしてもこれは属性の強いブロガーさん達(i2i参照)が
「パンチラ」ってキーワードを含むテキストでリンクを貼ってくれて、しかもいっぱいアクセスを送ってくれたお陰です。
ありがとうございます m(_ _ )m


[ぱんちら検索結果画像追加]

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

Google検索の下の方にカスタム検索という項目があって、それを解除できる事が分かったぜ!
その結果がこれです。10位でした。今後はこういう事をヤル時はカスタム検索を解除せんとな。

大橋未歩 ヤリすぎ画像
▲テレビ東京の伝説(現役だけど)の女子アナ大橋未歩のヤリすぎコージー画像追加!
パンチラではないが、ある意味パンチらよりもエロいと思うのですが何か?

チャットモンチーAwa Come発売記念★CDジャケ画像&ヒラヒラ開く秘密の扉弾き語りカバー動画

チャットモンチーAwa Come発売&アマゾンレビューを書いたぜ★←クリックするとamazonに移動しますが、買うならCDショップで買いましょう♪
そして「いいえ」を押しちまえ!あっちの順位なんてどうでもいいからな!(`∀´)

それを記念してヒラヒラ開く秘密の扉(新曲ではないが...)弾き語りカバー動画byオイラだぜ!

歌詞(別窓なので音は途切れません)⇒ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 チャットモンチー 歌詞情報 - goo 音楽


CDジャケ画像(左上から右に年代順に並んでます)&ディスコグラフィ
チャットモンチー CDジャケ画像

チャットモンチー(ギター・ボーカル:橋本絵莉子 ベース:福岡晃子 ドラム:高橋久美子)

1st 2006年3月1日 恋の煙 12cmCD KSCL-1001 34位
2nd 2006年6月7日 恋愛スピリッツ 12cmCD KSCL-1002 26位
3rd 2006年11月15日 シャングリラ 12cmCD KSCL-1057 6位
4th 2007年4月18日 女子たちに明日はない 12cmCD KSCL-1109 17位
5th 2007年6月20日 とび魚のバタフライ/世界が終わる夜に 12cmCD KCSL-1110 9位
6th 2007年9月5日 橙 12cmCD KCSL-1111 12位
7th 2008年2月27日 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 12cmCD KCSL-1150 11位
8th 2008年6月25日 風吹けば恋 12cmCD KCSL-1300 8位
9th 2008年11月5日 染まるよ 12cmCD KCSL-1301 10位
10th 2009年2月4日 Last Love Letter 12cmCD KCSL-1302 7位

発売日 タイトル 規格 規格品番 最高位

ミニアルバム 2005年11月23日 chatmonchy has come 12cmCD KSCL-900 49位
1st 2006年7月5日 耳鳴り 12cmCD KSCL-1003 10位
2nd 2007年10月24日 生命力 12cmCD KSCL-1120 2位
3rd 2009年3月4日 告白 12cmCD KSCL-1303 2位
ミニアルバム 2010年10月27日 Awa Come 12cmCD+DVD KSCL-1700~1 12cmCD KSCL-1702
カップリングコレクション
1st 2010年3月24日 表情 12cmCD (2枚組) KSCL-1604?5 5位

映像作品 発売日 タイトル 規格 規格品番
1st 2007年11月28日 チャットモンチー レストラン 前菜 DVD KSBL-5900
2nd 2008年2月27日 チャットモンチー レストラン スープ DVD KSBL-5901
3rd 2008年11月5日 チャットモンチー レストラン メインディッシュ DVD (2枚組)
4th 2009年8月26日 チャットモンチー レストラン デザート DVD KSBL-5904
5th 2009年11月25日 WASH THE LIVEHOUSE '09@Zepp Tokyo DVD KSBL-5905


[関連記事]

橋本絵莉子AA(Google検索1位)

とび魚のバタフライ/うるせぇよ!

チャットモンチーは最強の3人組だ!

2010年10月27日 (水)

花水木の紅葉写真ハナミズキ画像

ハナミズキ(花水木)の紅葉の写真の画像(撮影:10/27)

ハナミズキ(花水木)の紅葉の写真の画像(逆光)
▲もろ逆光のライティングだぜ!

ハナミズキ(花水木)の紅葉の写真の画像(逆光)
▲太陽が葉っぱの陰に隠れた時の方がきれいだな!

ハナミズキ(花水木)の紅葉の写真の画像(順光)
▲順光も悪くはないのだが光が透過しないから赤の輝きがない

ちなみに⇒春に同じ場所で撮ったハナミズキの写真はこちら

※さっき花見月って誤変換してたぜ(笑)
  

[おま●●の●け写真](撮影:10月27日)

秋の空 雲 写真
▲秋の空。雲が面白かったから撮ったぜ!

富士山
▲うん●しながら撮った夕方の富士山の写真で唯一使えそうな画像を...

富士山
▲トリミングしました。
今回のデジカメはPCに取り込まなくてもカメラの方でそれが出来るという優れものだぜ!

2010年10月26日 (火)

アメーバは無断でブログを全削除をする権利があり、その理由を説明する義務を負わない物とする利用規約

アメーバは無断でブログを全削除をする権利があり、


なおかつその理由を開示する義務を負わないなんて知らなかったぜ!(重要追記あり)

アメーバ利用規約
なんて読んだ事なかったからな!(笑)



・公序良俗に反する行為を通報されて、警告メッセージが来た後に強制退会っていうのは想像が付くが、



・著作権や肖像権の侵害でいきなりブログ全削除 ってケースもあるという事は最近知ったぜ!



それに該当する記事や画像だけが強制削除されるのかと思ってたぜ。




アメーバ強制退会(google検索)

↑こういう検索をしたら、アイドルの写真をプロフ画像にしてたらいきなりブログを全部消されたなんて話が出てきた。




[追記①]

お世話になってたパンチら画像@takaさんとぱんつら@blendyさんがつい最近強制退会を食らった。
(takaさんが貼ってたのは芸能人画像ではない)

聞いた話だと、12月からそういうのが厳しくなったみたいだ。


オイラも⇒やばい南ちゃん&高橋みなみとか芸能人のぱんちゅら画像を記事に貼ってるので


バックアップ様に⇒http://beatles48fuji.blog76.fc2.com/を作ったぜ(笑)



オイラも画像を一部削除されてたので、AKB48のぱんちゅら画像はそっちのFCブログに誘導する形に変えた。


引っ越し機能ってこういうのに便利だな♪


さっさと引っ越せ!by騒音おばさん

そこで気が付いたのだが、今まで記事に貼ってきた自分のブログへの内部リンクは
引っ越し先ではなくこっちのアメブロへのリンクのままなんだな。(当たり前かw)

という事は、このブログへの被リンクが一気に増えてSEO対策になるぜ!(`∀´)



って言いたい所だが、逆に危険かも。

そういうコピー記事からのリンクが急に増えるっていうのはグーグルからペナルティーを受ける恐れがあるな。



10月26日の時点でのi2i(過去1ヶ月)のGoogle流入は6000弱ぐらいだから、


これがどんどん減ってきたらGoogle八分(検索順位を急激に落とされる事)だぜ!(笑)




[追記②]:大丈夫でした。

その検索ペナルに関する質問に琉海大先生が答えてくれました


[追記③]:最近(2011年4月)コピーブログの方が本物よりも記事によっては検索順位が上がって来ててちょっと複雑な心境です(笑)


[追記④なう!]

こんな暴言ブログがまだ削除されてなかったのか!(誹謗中傷が特定の個人じゃないからか?)
しかもこの記事では未曾有の震災イベントとか被災者どもとか言っててそれに対して怒った何人かがアメーバに通報してるにも関わらずそれでも削除されないみたいだ。

(こんなブログにアクセスを送ってもしょうがないのでリンクは外した)

おいアメーバよ、エ□じゃなければ何でもアリなのか?
エーケービー48渡辺麻友ワキ毛AKB48まゆゆ腋毛画像
▲エーケービー48渡辺麻友ワキ毛 画像 おいアメーバ!脇毛なら良いのか?(笑)

2010年10月25日 (月)

金正日69歳誕生日●ックスナイン便乗画像を追加★富士山と金●●の合成画像(笑)

⇒富士山

画像についてはこちら⇒みけねこ(ネタ帳)さんのかなり昔の記事

ちなみにみけねこさんがあの伝説の記事【コメント開放】あなたがおすすめのブログをパワーブロガー以外で3つ教えて


で勧めてるブログの中から、オイラが絡んでる記事を紹介させて下さい。


漫画家フドーさん⇒パワーブロガー1万位同盟は●●だろ?


マチルダさん⇒放浪純情隼助六さようなら


[シックスナイン画像追加!]

69画像
あ・・69だ(´∀`*) ←この、あ~(´∀`*)ネタはここで使うべきだったと後で気が付いて追記(笑)
この写真(川越ナンバーっていうのもまた良い味出てるなぁ)はつい最近撮ったんだけど
特に使い道もないから6月9日にでも投稿しようかと思ってたら、まさか将軍様の69歳の誕生日だったとはな!

でも実際は70歳なのか(笑)⇒アメーバニュース:金正日「誕生日サバ読み」のお笑い伝説
「42年2月16日、北朝鮮最高峰の白頭山にて誕生」 これが金正日の生誕に関する公式発表だ。しかし....≪続きを読む≫

.......................≪そしてハルKARAのテポドン級の金●●画像(笑)を見る≫

2010年10月24日 (日)

アメンバー記事を書いた理由・メリットとは?

アメンバー限定記事を書いた訳は、プロフィールルームのSEO対策です。


※ルームで店の紹介やアフィリリンクを貼ってる人は特に注目だ!


読者登録はやたらとしてるくせにアメンバー申請はしてない人が多いが、何でですか?


アメンバーを増やせばそれだけプロフルームのページランクが強くなりますよ。


ついでにアメンバーにもなっときゃ良いだろうが!(なうのフォローについても同様)

別ドメインからのリンクを増やすチャンスを逃してるぞ!(`∀´)



相互読者リンク(ameblo⇔ameblo)と

アメンバーリンク(ameba room⇔ameba room)では同一ブロガーでもドメインが違うんだぞ!


こうやってルームを強くしとけば結果的にそこからリンクを貼られてるブログへの援護射撃にもなるという訳だ。


アメブロはブログを開設した時点からいきなり援護射撃用の別ドメインページを複数用意してくれてるって事。
これはSEO的にとてもありがたい事だな!(・ω・)



ちなみにアメンバーが何人か増えました(あの人も!)⇒http://amember.ameba.jp/amemberListGive.do?oAid=kusomiteenaunko



あとこの記事自体もsecret amebaっていう別ドメインなので、ブログへのSEO援護射撃になります。


という事で自ブログへのリンクを貼っとくか!しかも関連性の高いテーマをな!


  • アクセスアップ講座(笑) ( 61 )
  • i2i逆アクセスランキング ( 4 )
  • パワーブロガー ( 5 )
  • SEO対策 ( 10 )
  • Amebaなう ( 3 )
  • 愛してるぜ山本さん&婚活学校サプリ先生!(・∀・)

        

    【コメント開放】あなたがおすすめのブログを3つ教えてください  


    あのブログにあんな事を書くとは良い度胸だ! 

       


    お礼に最近の記事のリンクを貼るぜ!

       


    [追記] 稼ぐ書評のブロガー:山本さん(名前ちょっと違うかも)、ありがとうございます。

    同様に最近の書評記事のリンクを貼らせてもらいます♪

       

    ありえない稼ぎ方。 田渕 隆茂 中経出版 パワーブロガー養成講座
        

    とことんやれば必ずできる 原田 永幸 マクドナルド社長 原田 泳幸
      
    働かないで年収5160万円稼ぐ方法 川島 和正 アスコム
       
    この国を出よ 大前研一 柳井 正 小学館

    そこまで言うか! 堀江貴文 西村博之(2ちゃんのひろゆき氏) 勝間和代 青志社



    みけねこさんは別記事にてお礼をさせてもらいますcat

    2010年10月23日 (土)

    限定公開アメブロSEO対策の最新技

    アメブロSEO対策のここだけの最新技をアメンバー限定公開(笑)


    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aen-US&q=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%80%E3%83%81%E3%82%BD%E3%82%A6&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai =


    ↑その答えはここにあります。


    ヒント:[アメーバ なう]


    富士山とセイタカアワダチソウ(背高泡立草)の写真

    富士山とセイタカアワダチソウ(背高泡立草)画像 写真撮影:10月23日・神奈川県

    山頂付近が薄っすらと冠雪してて秋富士っぽいぜ!
    富士山とセイタカアワダチソウ(背高泡立草)の写真 画像

    富士山とセイタカアワダチソウ(背高泡立草)の写真 画像

    ▲ススキは風で横を向いたタイミングで撮った方が絵になるな♪

    セイタカアワダチソウ(背高泡立草)の写真 画像

    ▲これでもかっ!っていう位のセイタカアワダチソウの群生アップ写真(笑)

    富士山とセイタカアワダチソウとコスモスと柿のと空の写真 画像


    どっちの写真SHOW?! ▲上付きvs下付き▼

    富士山と背高泡立草とコスモスと柿の写真 画像


    ※コスモスと柿もちょっと写ってるな。



    同じ日の画像▲wダブル富士山写真w▲

    ▲wダブル富士山写真w▲

    ダブル富士山撮影ww2010年10月23日8時頃・神奈川県


    富士山と空 2010年10月23日8時頃・神奈川県

    ダブル富士山画像



    W富士山写真


    手前のニセ富士山が邪魔だったから燃やしてやったぜ↓(`∀´)

    秋の田んぼ 富士山


    んなこたぁ~ないよ!(■ ■) ←タモリ


    タモリ倶楽部 パンチラ

      

    この続きは⇒富士山とセイタカアワダチソウ(背高泡立草)の写真



    富士山写真の記事の一覧表 【目次】

    2010年10月21日 (木)

    パンチラ?女子アナ露出動画&高島彩アヤパン夏目三久お宝画像&上戸彩&全裸ニヤニヤ無料動画~JK!

    女子アナ スカートめくり上げ露出動画【パンモロ放送事故?!】


    野外露出動画 全裸を撮影


    青木裕子 前かがみ胸の谷間画像と萌え動画

     

    お宝オカズ画像 高島彩 黒く太いモノを...


    ★読者様紹介 お宝動画 画像アメブロアクセスアップ

       
    ★新旧読者様にお知らせ★
       

    無料ニヤニヤ動画 放送禁止○○+1
         

    女子アナ無料画像動画 高島彩 夏目三久


    アメブロ 無料動画 高島彩アヤパン SEO


    JK動画 アメブロ 無料動画

        

    これらのリンクは最近オイラの事を怒涛の勢いで紹介してくれてるBlendyさんのアメブロ記事です♪


    女子高生 jk パンチラ 画像 (こっちはもっと本格的です)

    [おまんこのけ] 上戸彩パンチラ画像


    上戸彩パンチラ画像ぱんちら

    関連記事はえびあんさんの記事↓にオイラのリンクが貼ってあるので

    上戸彩とEXILE・HIROの16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ 経由でKUのブログにまた戻って来てちょ♪



    なぜ男はパンチラを見てしまうのか?by タモリ倶楽部 (■ ■)<なぜ男はパンチラを見てしまうのか!?



    [PCでの閲覧者にお知らせ]


    特集⑥ 記事中用RTボタンを読者登録ボタンと並べて表示する場合のコード例☆


    の記事のおかげで下の可愛いボタンを設置する事が出来ました。記事上のはてぶボタンもこの人のお陰です♪


    ありがとうございます。

    2010年10月20日 (水)

    曇りなのに富士山が見えたぜ!(2010年10月20日)

    こんなシケた天気なのに珍しく富士山が見えたぜ!しかも上の方が薄っすら冠雪してるぜ! ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

    撮影:2010年10月20日16時45分~17時頃


    こんなにぼんやりした富士山写真はあまり撮らない主義なのだが、

    最近このグルっぽに何人か立て続けに入ってくれたので富士山写真を投稿しますた。

    冨士山を撮るのが好きな人大集合 (18)


    ※このスレッドは誰でも悦覧可です☆


    青盤紙ジャケは珠に傷★★ストロベリー・フィールズ・フォーエバーの編集前の派手アレンジの貴重テイク

    The Beatles - Strawberry Fields Foreverの海賊盤テイクを紹介するぜ!
    (take25はカラオーケストラでtake26はジョンレノンのボーカル入り)

    LOVEとかアンソロジーはデモとか前半部分のアレンジのアウトテイクは発表してるが、
    この後半部分のアレンジの未編集バージョンは出してない。オイラは大好きなんだけどな!


    ▲こっちはストロベリー・フィールズ・フォーエバーの公式テイクのハイクオリティーPV(ステレオ)
    これと聴き比べると、take26のピッチを下げて後半から使ってるのが分かる。

    ストロベリー・フィールズ・フォーエバー/ペニー・レイン 日本盤オデオン赤盤シングル画像 Strawberry Fields Forever Japanese single record
    ▲ストロベリー・フィールズ・フォーエバー/ペニー・レインの日本盤オデオン赤盤シングル(モノラル)
    きれいにトリミングしちゃうとコレクターが撮った写真の画像をネットで拾ってコピーしたと思われそうだからあえて畳を写したぜ!(`∀´)


    ちなみにこの記事は青盤リマスターの輸入盤を1400円+送料340円(amazonマーケットプレイス)で注文した事と、
    2010年10月18日付けのオリコンアルバムランキングで青盤が1位になった記念だ!(・∀・)

    オイラは最近になって、アルバムを全部持ってる様なファンの間でも青盤が人気ある理由が解ったぜ!
    それはこの「苺」から始まって、その頃のシングル曲をSGT(歓声が被らないA Day In The Life含む)
    とかマジカルミステリーツアーを挟みながら年代順に聴けるからじゃねえか?

    ビートルズ赤盤青盤リマスター画像 BEATLES/1962-1966 1967-1970
    ▲ビートルズ赤盤青盤リマスター画像 BEATLES/1962-1966 1967-1970(4枚合わせて1962-1970だな)


    [追記]

    届いたのでamazonレビューを書きました。

    ★音楽は最高なのだが珠に傷があったので★2にして思いっきり批判してやったぜ!(`∀´)

    あと、amazonレビューのHNを「別アカウントを作るのは最低の卑怯者だ!」から
    「別アカウント&紙ジャケ撲滅委員会」に変えたぜ!(笑)


    [関連記事]

    BEATLES DISCOGRAPHY 1962-1970

    2010年10月19日 (火)

    ぱんちらリンク追加★セクシーOL(シーズ・ア・ウーマン?)&私の弾き語りアイ・フィール・ファイン

    本物のOLパンチラ画像はこちらでどうぞ!ちなみにオイラの記事をいっぱい紹介してくれたお陰で凄い流入です!(i2i参照)
    本物のぱんちらブロガーのセレクションによるオイラの記事リンク集をお楽しみ下さい♪


    この人のお陰でアメブロランキング(デイリー)で千切りを出来ました!(・∀・)

    i2i逆アクセスランキングでは150ぐらいですが、アメブロ解析やFC解析では400以上流入してます。
    ※そこから解る事は、i2iは短時間での同一IPによる複数クリックは反映されてないという事。
    て事は、i2iはUU(ユニークユーザー)数に近いって事だな。

    以上、追記でした。

    BEATLES/I FEEL FINE検索でタマタマ見つけたのだが、このインパクトには完敗だぜ!

    ●フィードバックの音はかなり本物に近いな!
    ●ちー姐みたいだな!
    ●この人の場合はカップリング曲はShe's A WomanじゃなくてHe's A Womanでしょうか?それともShe's A Manでしょうか?
    ⇒翻訳で頑張るたっくんさん!教えて下さい♪(・∀・)

    [この人の動画を勝手に追加!]


    ▲スピッツ/ロビンソン


    ▲ローリング・ストーンズ/As tears go by
    おい、ちー姐!イントロでZEPの天国の階段を弾いてるぜ卍



    あ!追記されてる!(笑)
    「これを弾いてるのは、ちー姐です」って書いてよ。おじさんが弾いてると思われたらヤダーーーw
    (え?おばさんじゃねーよ←先に突っ込んでおきました)
    byちーおじさん


    [おま●こ●毛] ←おまけ扱いかよ!(`∀´)


    ▲ついでにKU版アイフィールファインも貼っときます。

    ビートルズの本物はこちらで徹底特集してます⇒/I feel fine(fish & chips ver)She's a woman

    [追記]

    志村けん公式ブログでコメント欄の1をGETしたぜsign01happy01⇒「パン君と」 http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-10683404815.html

    なうで投稿したら反響があったのでブログにも追記するぜ!志村けんはビートルズが好きだしな♪

    ちなみに芸能人ブログにコメントを書いてもアクセスアップにはなりません。横のつながりが無いからだ!
    (でもページランクが強いのでSEO対策にはなると思います)


    2010年10月17日 (日)

    ⇒単車の意味とは&セックス・ピストルズ~パフィー~TMGEモーターサイクルGT400弾き語り動画

    「単車」の呼称は、もともとはサイドカーつき(側車つき二輪車)が一般的だった時代に
    「サイドカーがない状態」を意味していた。要するに単独のクルマということだけです。
    トラックもトレーラー(連節車)に対して、単車といいます。

    そういう意味では単車という語を単独で二輪車という意味で使ってしまうのは違和感がある。

    サイドカー付き二輪車

    また、オートバイは和製英語で日本独自の呼び方です。更にバイクも英語の誤用だそうです。
    英語圏ではバイク=自転車で、単車=motorbikeとかmotorcycleとか言われるそうで、
    略語としてmotoとかcycleと呼ばれているそうですね。

    また、バイクというと自転車になってしまうので、あえてオートバイという人もいるみたいです。

    撮影:神奈川県厚木市中依知(なかだしえっちなかえち)
    側車付きオートバイ

    [BGM]


    エッチな交差点を通過したGT400のモーターサイクルが海へと向かってる(たぶん)という事で
    セックス・ピストルズ~PUFFY~ミッシェルガンエレファントのメドレー弾き語り動画byオイラだぜ!

    [本物の動画を追加!]


    ▲パフィー/海へと 


    ▲thee michelle gun elephant/GT400

    [関連記事]

    SEX PISTOLS&ジョン・レノン&ショーン&KU

    バイクのアイドリングストップ&オールナイトでぶっとばせ!!!!!



    2010年10月14日 (木)

    荒しが来たので嵐うるせえよ!アメブロ コメント欄 大きく カスタマイズ HTML CSSではない

    アメブロ コメント欄 大きく カスタマイズ HTML CSSではない

    って検索しても該当するサイトが1ページ目に出てこなかったのでオイラがその座を獲る(笑)


    ⇒30分もしない内にGoogle検索で1位をGETしたぜ!

    アメブロ コメント欄 大きく(グーグル)

    ■簡単に説明します。


    ①記事の先頭の文字サイズを3以上にする。


    ②HTMLタグを表示して</font>←を消す。


    以上。



    [曲追加]


    ▲荒しが来たのでのA・RA・SHIをどうぞ♪
    本物が無かったのでどっか誰かののカラオケで勘弁して下さい(土下座)

    [もう一発!]


    ▲「うるせえよ」って言われたのでうるせぇよ/とび魚のバタフライ(チャットモンチーのカバー)

    この動画は1年前に貼った事あるんだけど、大好きなので再放送だぜ!(`∀´)

    2010年10月13日 (水)

    AKB48ショートコンちょ動画とキャプチャ画像とエーケービー48カレンダー2011

    AKB48ちょ動画ショートコンちょ7連発(高画質HD)

    大島優子と前田敦子(表情が硬い?当たり前田!笑)と高橋みなみが似てるぜ!(・∀・)
    ※実物の写真はこの記事⇒AKB48の顔と名前を覚えるためのパンチラ画像記事(総選挙投票数1位~20位ほか)

    あと渡辺麻友(まゆゆっちょ)がCGロボにされてるのは本物もCGみたいだからだろうか(笑)
    ちなみにアメーバピグのテレビ広場で渡り廊下走り隊を見たかったのに
    全部満員でしかも60人待ちとかだったから諦めたぜ、クソボケが!(`∀´)


    ▲もう一発!

    ケータイなどで動画が見られない人は
    嵐の大野智クン推しのキャプチャ職人が投稿した渾身の記事⇒AKB48ちょ☆ショートコンちょ☆自己紹介画像をご覧下さい。
    AKB48ちょ☆ショートコンちょ☆自己紹介画像
    ▲その記事からお借りした1枚。(リンク先の記事の画像はクリックすればこのサイズになります)

    以上、まゆゆ推しになりそうな勢いのクソみてえなウンちょことKUでした。


    ▲最近Youtubeにアクセスするとトップページにこの渡辺麻友の動画が良く出てくるから追加だぜ!

    [さらに追加]
    AKB48 エーケービー48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、松井珠理奈、河西智美、高城亜樹、峯岸みなみ、指原莉乃
    AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」発売!
    カレンダー掲載予定メンバー14名
    大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜
    柏木由紀、宮澤佐江、松井珠理奈、河西智美、高城亜樹、峯岸みなみ、指原莉乃←さっしーは出世?


    2010年10月12日 (火)

    ━★★★お知らせ★★★━(クソみてえなセミナー告知)

    オイラが販売してる情報商材クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

    を購入して頂いたお客様を対象とした勉強会を開催いたします。


    料金:69円


    日時:69月69日69時48分


    場所:神奈川県秦野市・名古木(読めねえよ!)
    のラブホテルVIVAこじょうのスイートルーム


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

    ※この画像はイメージです



    ※この記事は起業はロックだ:中川さんの記事★アメブロ大作戦勉強会in大阪潜入ルポ
    に影響?を受けました。


    この人のブログはビジネス系なんだかネタ系なんだかロックギター系なんだか良く分からない所が好きです♪



    [追記] 紹介記事を書いてくれました!(・∀・)



    ちなみにオイラのマニュアルの購入を希望する方はこちら>>特定商取引法に関する記述


    今なら69日間無料のメールコンサル付です。


    パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
    のマネしてんじゃねえよ!(`∀´)




    っていうか、この記事自体がデタラメだけどな!(笑)




    [関連ない記事へのリンク]


    →おっぱいとオナ二ーが好きな人はこちらのブログへ



    豆知識:カタカナのニを漢字の2の二に変えると規制をすり抜けられます。

    2010年10月11日 (月)

    富士山コスモス白サギ田んぼ写真カンナ画像10月11日

    富士山撮影:10月11日(保健体育の日?)7時半頃

    ちなみに10月10日は便器の日なので便座みたいな彩雲写真画像&ギターウルフ/トイレット・フェイス弾き語りカバー動画


    太陽 青空

    おはようございますsun雲ひとつない完璧な青空だぜ!

    I'm looking for perfect skyだぜ!←どっかで聞いた事あるフレーズだな(笑)

    富士山 田んぼ稲 コスモス 白鷺(サギ?) 

    富士山 田んぼ稲 コスモス 白鷺(サギ?) 
    富士山 田んぼ稲 コスモス 白鷺(サギ?) カンナ

    右側に咲いてるオレンジ色の花は名前は知らんが夏の花だよな。

    >カンナだよ!byみそらしど さん

    サギ画像 鷺 カンナ

    サギみてえな20倍アップ


    大山とコスモスとラッパ花と白彼岸花

    ▲大山とコスモスとラッパみたいな花、トランペット・エンジェルス・ツリー と夜しか咲かない黄色い花と白彼岸花。


    キンモクセイの花びら

    ▲おまけで金木犀の花びら画像(キンモクセイ)



    [もーりんく追加]

      

    同じ日の早朝の富士山 赤富士 箱根大観山






    金融系上位ブログをi2iに表示してる人は気が付いてないのか?

    あんなもんトラフィックエクスチェンジみたいな物を使ったアクセスに決まってんだろが!


    だいたいリンク貼って紹介された訳でもなく、

    ブログのサイドバーに読者として表示された位で500とか1000とかアクセスがある訳ねえだろ!


    ちなみにオイラは以前そういうブログに読者登録してFCアクセス解析で流入元の国籍とかホスト名だとかIPみたいな物を調べた事があるのだが

    中国とか台湾とかのネットワーク組織みたいな表示がされてたぞ。


    中国人がクソみてえなウンコ(青字アンダーラインだがリンクではない)なんてクリックする訳ねえだろ!(笑)


    でもi2iとかFC解析に反映させちゃう訳だから優れ物の海外トラフィックエクスチェンジなんだろうな。


    まあだからこそアメブロランキングを攻略して総合500位以上になれるんだろうけどな!(笑)



    [関連記事]  

    i2iアクセスランキングで不正なアクセスと正常なアクセスを分ける方法

    ↑田渕さんがこの記事で言ってる不正アクセスとは、騙しリンクや無意味なリンク集からのアクセスの事なので

    オイラがこの記事で言ってるインチキとは少し意味合いが異なります。

      

      

    ちなみにえびあんさんから500近いアクセスがあるのは

    この記事などアヤパンからMCを引き継ぐ生野陽子アナの評判 でリンクを貼ってもらったからです。


       

    あとオイラは今現在フリープラグインを非表示にしてます。(i2iも含む)

    だって、今アメブロがやたらと重くなっててコメント返しが出来ねえんだもん!

    戻す場合も今後はi2iは30件表示で行く事にしました。

       

    2010年10月10日 (日)

    TOTO便器の日なので便座似の彩雲写真画像&ギターウルフ/トイレット・フェイス弾き語りカバー動画

    10月10日はTOTOで便器の日? ⇒追記あり
    なので便座みたいな彩雲の写真画像とギターウルフ弾き語りカバーの「トイレットフェイス」をどうぞ♪

    彩雲写真画像
    ▲便座みたいな形の彩雲だべ?(・ω・)

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
    ▲その後もっと卑猥な形に。マoコ?(笑)

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
    ▲ちなみに撮影は2010年10月2日です。←便器の日まで引っぱってんじゃねえよ!(`∀´)

    [クソみてえな弾き語りBGM]

    ▲GUITAR WOLF/トイレットフェイス(ギターウルフ弾き語りカバーby KU)
    [歌詞]

    飲み屋のトイレでゲーゲー
    便器の水に映った
    トイレットフェイス 
    しょうがないぜ明日を捨てよう

    立ち上がって顔を上げると
    便器の中に俺がいる
    トイレットフェイス
    カッコ付けて明日を捨てよう

    今夜の俺は終わりさ
    あの娘の事が気になるけど
    トイレットフェイス
    カッコつけて明日を捨てよう

    ↑アップロードしてる間にYoutubeに書いたぜ!ネットに存在しないからな!
    歌詞を覚えるのが苦手なオイラが歌詞カード見ないで歌詞が書ける曲なんて滅多にないぞ!(笑)

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

    このウンコ画像はこないだの記事⇒御殿場口と水ヶ塚から富士山写真とAKB48前田敦子と戦場カメラマン画像
    で使えば良かったぜ!この写真の方が大きさの比較になるからな!


    [追記]
     
    検索でTOTOの日を調べてみたらそんなもんは無かったのだが、totoの日ならあった(笑)

    totoの日


    2001(平成13)年から実施。「to(10)to(10)」の語呂合せ。
    スポーツ振興くじ(サッカーくじ)totoのPRおよび日頃から購入している人への感謝をするためのイベントが行われる。



    どうせだから記事タイトルの先頭もTOTOにしてtotoSEOを仕掛けてみたぜ(笑)

    ※検索は大文字小文字は関係ない。

    2010年10月 9日 (土)

    ビートルズがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!アルバム・ハードデイズナイト全曲弾き語りカバー動画

    BEATLES/A Hard Day's Night全曲ギター弾き語りカバー。オイラはこのアルバムが1番好きだ!
    ※SEOも兼ねて記事タイトルをジョンの誕生日からビートルズに変えました。

    ▼Youtube(10月9日限定でジョンレノンのマークになってるぞ!)からコピー
    beatles48fuji | 2010年10月08日 ←アメリカではまだ10月9日じゃなかったぜ!(・ω・)
    Happy Birthday JOHN LENNON!! 誕生日おめでとう記念のギター弾き語りカバーです♪(Sing with guitar)
    1、ハード・デイズ・ナイト(旧邦題:ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!) - A Hard Day's Night (Lennon - McCartney) ジョン・レノン
    2、恋する二人(アイ・シュッド・ハヴ・ノウン・ベター) - I Should Have Known Better (Lennon - McCartney)
    3、恋におちたら(イフ・アイ・フェル) - If I Fell (Lennon - McCartney)
    4、すてきなダンス(アイム・ハピー・ジャスト・ダンス・ウィズ・ユー) - I'm Happy Just Dance With You (Lennon - McCartney) リード・ヴォーカル:ジョージ・ハリスン
    5、アンド・アイ・ラヴ・ハー - And I Love Her (Lennon - McCartney)
    リード・ヴォーカル:ポール・マッカートニー
    6、テル・ミー・ホワイ - Tell Me Why (Lennon - McCartney)
    7、キャント・バイ・ミー・ラヴ - Can't Buy Me Love (Lennon - McCartney)

    8、エニイ・タイム・アット・オール - Any Time At All (Lennon - McCartney)
    9、ぼくが泣く(アイル・クライ・インステッド) - I'll Cry Instead (Lennon - McCartney)
    10、今日の誓い(シングズ・ウィ・セッド・トゥデイ) - Things We Said Today (Lennon - McCartney)
    11、家に帰れば(ホエン・アイ・ゲット・ホーム) - When I Get Home (Lennon - McCartney)
    12、ユー・キャント・ドゥ・ザット - You Can't Do That (Lennon - McCartney)
    13、アイル・ビー・バック - I'll Be Back (Lennon - McCartney)

    恋する二人と家に帰ればの完奏版は⇒閉館間際のジョンレノン・ミュージアムの前での路上ストリートライブの記事でどうぞ♪

    ▼今日の誓いのもうちょっと長いバージョンはこちらでどうぞ♪

    >それはポールの曲だろ!
    →このメドレーの最後にやってる曲は、股旅(ジョンと)っていう曲だから良いだろ!(レノン関係ねえけどw)

    ※ちなみにイントロだけのハードデイズ・ナイトtake2を聴け&あのコードを分析
    であれこれとコードを考えたのに、結局普通にD7sus4でイントロを弾いちまったよ!(笑)

    ショーン・レノンの誕生日にBeautiful Boy

    今日はジョンレノンとショーン・レノンの誕生日という事で

    ビューティフル・ボーイのシンプルなサウンドな新ミックス(先日発売されたダブル・ファンタジーのリマスター盤から)
    JOHN&SEAN LENNON

    スターティング・オーバーとウーマンの新ミックスは
    最近ポール・マッカートニーのグルっぽを作ったこの人のブログのテーマ:JOHN LENNONで聴いて下さい


    [追記]
    もーりぃさん、ブログ1周年おめ●でとうございます

    ビートルズ1画像 BEATLES1

    そういえば赤盤青盤のリマスターも10月に発売されるな。

    ちなみにseanさんの名前はショーンと読むという事をこの記事がキッカケで知りました。

    おいアメーバ!パンツとブラジャー画像を見ろ!(笑) 【リンク追加】

    アメブロPR広告 パンツ ブラジャー ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 アメブロPR広告 パンツとブラジャー ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士 ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士



    【超重要】必ず見てください。PR広告を下げる方法について



    [リンク追加]


    アメブロ広告を外すと売れやすい 以外の意味


    この田渕さんの記事が誰に対する批判かは何となく解るよな?

    2010年10月 8日 (金)

    AKB48前田敦子が赤い魚を被ってる画像と戦場カメラマンの顔写真追加!御殿場口と水ヶ塚から富士山

    富士登山道御殿場口五合目(太郎坊)←おまえはどこの太郎だよ!(`∀´)

    写真撮影:2010年10月7日9時半頃
    富士登山道御殿場口五合目(太郎坊)

    ▲オイラの好きなフジアザミがまだ咲いてたぜ!今年は暑かったからか?
    ▼この富士山周辺でしか見られないと言われてる鬼アザミの大きさを実証するためにウンコを置いてみた
    フジアザミ


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

    ▲もーりぃさんが富士山五合目 紅葉 水ヶ塚 2010年10月16日 でこの記事にリンクを貼ってくれた事を受けてウンコ画像追加!

    便器の上に置いときゃ解るべ!(・ω・)

    このウンコの大きさをバイキンマンカプセルとありえない稼ぎ方が書いてある本で比較する画像はこちら


    でもこんな感じで自分のトレードマーク的なキャラクターのマスコットとかを一緒に写して個性を出してる人気フォトブロガーがいるよな。


    ▼そして水ヶ塚へ(10時頃~)            この笠雲↓を見て一言
    水ヶ塚富士山 笠雲

    戦場カメラマン渡部 戦場カメラマン渡部氏の帽子かっ!(`∀´)

    ※by☆とりっぴぃ☆ さん

    ▼14倍ズームでチラっと見えた山頂を。
    水ヶ塚富士山

    水ヶ塚から宝永火口 富士山

    ▲迫力のある宝永火口が間近に迫る!山小屋も写ってるな。
    ▼デジタルズームも併用して50倍で撮った高山植物の群生を見て一言。
    富士山 高山植物の群生の紅葉
    パチンコCR海物語の赤魚群

    ▲パチンコCR海物語の赤魚群かっ!(特別出演:AKB48前田敦子)


    AKB48 逃した魚AKB48前田敦子

    ▲エーケービー48  逃した赤魚群たち画像追加!

         
    富士山 水ヶ塚

    ▲この後どんどん雲が増えてきたので撤退して道の駅・朝霧高原へ・・・

    ▼その帰りに小山町から撮った富士山の左側稜線(たぶん御殿場口の辺り)と夕焼け雲。 小山町からの夕焼け

    まるで龍が火を噴いてるみたいに燃えてるな!

    2010年10月 7日 (木)

    道の駅朝霧高原にイッて来た&上戸彩東名高速集中工事画像

    上戸彩東名高速集中工事画像にツッコミを挿れよう!【EXILE・HIROとの熱愛報道に便乗】

    今朝投稿した↑の記事で 「富士山の写真は道の駅朝霧高原から」と断言したらイキたくなったんだぜ!


    東名高速 富士山 撮影:2010年10月7日8時頃・大井松田

    ▲これはリアルな東名高速富士山だぜ!(撮影:2010年10月7日8時頃・大井松田から)


    ▼そして道の駅朝霧高原。おまえは顔か!やらしい目つきだな!(`∀´)
    道の駅朝霧 目みたい窓の屋根

    道の駅朝霧 上戸彩

    ▲あっ、ここにも東名高速集中工事・上戸彩画像だ(*´∀`) <・・やっぱ変な服だな

    上戸彩画像満載の東名集中工事パンフレット

    ▲中日本高速道路による上戸彩画像満載の東名集中工事パンフレットがあったからもらってきた。


    道の駅 朝霧高原のパンフレット 牛

    ▲道の駅 朝霧高原のパンフレット。右の牛を開くと左になるっていう仕掛けに驚いたぜもぉー!


    [おま●け]


    食育コンサルタント (笑)のKUとして▼昼飯のさくら 海老天うどんを紹介します。
    桜エビ天うどん

    ▲でもこの桜えびかきあげ天うどんは道の駅じゃなくて↓の朝霧霊園の食堂だぜ!
    朝霧霊園


    ▼そして帰りに国道139号線の本栖湖~精進湖を過ぎてすぐの青木ヶ原大橋から。まだまだ緑だな。
    国道139号線 青木ヶ原大橋


    ※富士山の写真は次の記事で投稿します。


    上戸彩東名高速集中工事画像にツッコミを挿れよう!【EXILE HIROとの熱愛報道に便乗】

    上戸彩とEXILE・HIROの16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ に便乗!

    上戸彩 の東名高速集中工事の画像にツッコミを入れよう♪(写真撮影:2010年10月)
    上戸彩東名高速集中工事画像

    ▲変な服だな!


    上戸彩東名高速集中工事画像

    ▲似合ってるんだか似合ってないんだか良く分からんメガネが可愛いな!

    (眼鏡フェチに受けが良さそうな貴重なめがねバージョン。普通バージョンは⇒上戸彩・東名集中工事パンフレット画像 )


    EXILE・HIRO(エグザイルのリーダー)

    ▲EXILE・HIRO(エグザイルのリーダー)と上戸彩の16歳差の熱愛報道を受けて画像を追加してんじゃねえよ!

    眼鏡つながりは偶然だよ!

    東名 富士山

    ▲富士山写真を合成してんじゃねえよ!

    その平らな山頂の形は本栖湖とか道の駅朝霧の辺りから見た富士山だから、東名から見える景色ではない!


    本栖湖 紅葉 富士山

    と思って⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】 から紅葉の本栖湖の画像(2007年11月2日撮影)を引っぱり出してきたら...

    ほんのちょっと違うな!左側の白山岳がやや出っ張ってるな。


    という事で東名集中工事の写真は道の駅朝霧からの富士山の合成という事に認定します。


    ※道の駅朝霧からの富士山はオイラは撮ってなかったのであのお●さんのブログで探してくれ!

       


    [追記]⇒道の駅朝霧高原にイッて来たぜ!


    2010年10月 6日 (水)

    ビートルズ空耳⇒親父リフティング(シー・ラブズ・ユーのドイツ語版Sie Liebt Dich)

    BEATLES空耳アワーだぜ!(She loves youのドイツ語版Sie Liebt Dich)

    ▲0:25秒でOh ja sie liebt dich(親父リフティング)って言ってるぜ!(`∀´)

    そして日本語バージョンを聴けぃ!

    ▲オイラはこの和訳おじさんバージョンを聴いて、
    改めてシーラブズユーはパワーのある曲なんだなぁと思い知ったぜ!衝撃さえ受けたぜ!



    ▲そしてシーラブズユーと言えば愛こそは全て(All you need is love)だ!
    曲の最後でジョン・レノンが?!そうくるか!(笑)


    [おま●こ●け]



    ▲親父リフティングという事で、サッカーつながりで伝説の空耳をどうぞ♪

    歯ブラシゴーシ!ゴーシ!ゴーシ!豪士!豪士!おい、呼んでるぜ!

    サイドバー広告を目立たなくする方法とは?【アメブロ 無料 CSSで消すではない】

    アメブロのサイドバーの下の方に表示されてる広告を目立たなくなる意外な方法を教えます。

    それは、片側カラムにする事だ!これは意外と誰も言ってないんじゃねえか?(`∀´)


    ※右or左は絶対に。記事が中央に寄るからだ! ←これについての追記あり!!
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


    どういう事かっていうと、

    片側に寄せてしまえばサイドバーの1番下までスクロールする前に記事が終わっちまうから目に付かないって事だ!(笑)


    ていうかオイラの場合はもっと手前で終わっちゃうから見て欲しい物も見てもらえてないけどな(笑)


    サイドバーやブログパーツのスペースを多く取ってる人は両側をお勧めします。

    (オイラは画像を大きく表示する為に片側にしてます)



    >画像付きのPR広告が1番上に表示されるのが何とかならんか。


    →そんなもんが表示されるスキンを選ばなきゃ良いだけの事だろが!


    ちなみにオイラはアメーバに1円も払ってないが、消した訳じゃなくて最初から無いんだよ!



    ※記事下の広告を小さくして灰色にする方法はこの記事 に含まれてるが、そういうのは専門家に任せる!(笑)



    [追記]


    サイドバー広告 目立たなくする(Google検索) で1位を取ったぜ!(たぶん今日だけですw)


    「アクセスアップ」で検索する人はいないが、こういうカスタマイズ系のキーワードで検索する人は結構いるんだよな。

    ※ちなみにこの手のGoogle検索をするとミスアラ さんが結構強いですね。(定番のあの人を除く)


    [追記2]


    CSSを出来るスキンが減っちゃってるんだな!オイラのスキンはもう動かせねえよ!

    よって、現時点でPR広告が付いてない人は下手に変更しない方が良い。

    下に下げるのも規約違反らしい⇒おいアメーバ!パンツとブラジャー画像を見ろ!(笑) 【リンク追加】


    [追記3]


    最近やたらと重かったので、

    田渕さんの記事⇒i2iアクセスランキングは、右サイドバーに設置しましょう (PCの読み込みは左⇒右だからな)

    を受けて左から右に変えたら・・・



    CSSがリセットされちまった!( ̄□ ̄;)

    黄土色から爽やかな白スキンに戻っちまったぜ!(笑)

    しかも例によってもうCSSが出来なくなってます。



    でもやっぱり白の方が見やすいな(オリジナリティーは無くなったが)

    良いリフレッシュになったぜ!



    ※字が小さくて見辛い人は上のベッダーにあるスイッチボタンでサイズを変更して下さい。



    [関連記事]


    サイドバーで一番重要な物は?(ブログアクセスアップ対策戦略養成講座)


    .

    2010年10月 5日 (火)

    【注目!】サイドバーで一番重要な物は?(ブログアクセスアップ対策戦略養成講座)

    絶対にこれだ!!⇒最近の記事一覧 


    よって、最大表示数である15にしてなるべく上に表示するべきだぜ!



    でも一番上に表示するよりは、短い記事を読み終わった時にちょうど横にある位がベストだな!


    って事で二番目。しかもより人の目に付きやすい左側だ!

      


    アメブロのルームの場合は 一番上。 以上!

      



    ※ちなみに⇒サイドバーに、●ン●は、不要です ←この意見はごもっともだと思ったので消しました。


    自分のブログへのリンクとはいえ、ほとんど意味がないからな。


      


    [追記1]


    こちらで・・・セクハラされてる可愛い?キャラケーキさくらさん!



    最近の記事の表示数を15にしましょう♪


    どんなブログにも言える事ですが、ブログを見に来てる人が一番見たいのはブログの記事です。



    あとそのスキンだったら左右両側カラムの方が良いと思います。


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


    [追記2]


    この記事が紹介されました⇒最新記事一覧の表示数は?


    こういう本職の人に褒められると嬉しいぜ♪



    [追記3]


    れいれい★さん(コメント欄参照)、先生みたいな毎日5記事以上投稿するような人はなおさら15件表示の方が良いと思います♪


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


    変更してくれたかどうかはこちらって言ってトップページにリンク貼っても芸がないので

    オイラの気に入ってる記事を紹介するぜ


    ツイッターも!アメブロも!返信がこない理由8パターン


    【面白診断】あなたの「ブログ力診断」やってみた!

    嫌われる男の行動9パターン


    そして⇒ 【注目】最近気になるこのブログ!  

    2010年10月 3日 (日)

    富士山が見えてHAPPY DAYS【大塚愛 動画】

    撮影(大塚愛を除く):2010年10月3日の朝
    2010年10月3日の朝の空と雲

    富士山2010年10月3日の朝の空

    2010年10月3日の朝の富士山
    ▲たまには富士山と人工物と組み合わせてみるか♪

    富士山
    ▲富士山アップ

    富士山 コスモス 秋桜
    ▲かなり窮屈な構図で富士山も薄いが⇒コスモス 画像(Yahoo検索)
    でこないだの赤紫コスモスの記事が10位以内に入ったからその記念だぜ!

    ※ちなみに⇒薄い富士山と雲海が好きな人はこちら

    [BGM]


    ▲今日は富士山が見えてハッピーでぇい♪って事で大塚愛のhappy daysだぜ!
    あっ、ドラムが元ブルーハーツの人だ(*´∀`*)

    みけねこさん!こないだ拡声器対決にギターウルフの環七フィーバーを入れてもらったけど大塚愛のHAPPY DAYSも混ぜてヤッて下さい♪

    大塚愛の関連記事(パンチラなど)

    追記★1㌻1記事表示の人に質問だ!(ブログアクセスアップ戦術対策ノウハウ養成講座)

    アメブロの設定を1ページ1記事表示にしてる人に質問です。


    あなたは訪問してるブログの2ページ目以降をクリックして見てますか?


    よっぽど大好きなブログじゃなければ見てないべ?(笑)



    1日1記事投稿のブロガーならまだ良いが、2記事以上投稿してる人はスルーされまくってるぜ!

           

    よって記事の内容が1テーマに絞り込まれてて、しかも全ての記事が超面白いブロガーだけ1記事表示にして下さいね♪


    そんなブログ見た事ねえけど(笑)



    >ブログが重くなるからだよボケが!


    ⇒ブログが重くなる理由のほとんどはフリープラグインのブログパーツだよ!



    アメブロはチェックリストから記事タイトルをクリックして記事URLにアクセスする事が多いので

    どっちみち1記事しか表示されないという事で、この問題を重要視してない人が多いと思われる。

    (サイドバーに最近の記事一覧のリンクもあるしな)



    だから1記事表示が最もウザいのは、ブログテーマをクリックして過去記事を辿って見る時だ!


    試しにヤッてみな。記事が多いと見る気なくすぜ!(`∀´)

     

     

    と言いつつオイラは「人はクリックするのが大嫌い」という法則を知らなかった頃に1記事表示にしてました(笑)

    でも3記事表示にしてもPV数はほとんど変わらなかったという記憶があるぜ。

      


    [関連記事]


    1記事1ページ表示にして、そんなにPV欲しいのかな?←パワーブログ内検索で古い記事を掘り下げ!

    この記事での「8割打者じゃなくて3割打者で良い」って田渕さんの言葉は名言だなぁ。。

             

    ●「人はクリックするのが大嫌い」という現実を思い知りたければ⇒FC2のアクセス解析を勧める理由


    感謝されるブログ紹介を学ぶ、デイリー1,000位台のブロガーから



    [リンク追加!]

    10月6日に1記事から3記事に変えた人のPV数はどう変化したか?

    あと記事タイトルにちなんで投稿時間を11時11分11秒にしますた。

    たばこ増税値上げ&加護亜依喫煙画像で大喜利 【エコー わかば しんせい ゴールデンバット】

    タバコ増税 煙草値上げ写真で大喜利 (撮影:2010年10月) 

    ※加護亜衣 喫煙画像追加&重要追記あり!
    ECHO わかば


    ●わかばって言っても吸ってる人間は若くなさそうだな!


    ●echo(エコー)と言いハイライトと言い、爺さんが好きそうな銘柄を固めてるんだな!


    ●しんせいとゴールデンバットも安いから今後人気が上がるかもな!

     ↑てかこの2つは両切りっつってフィルターがないから口に葉っぱが付いたりして吸いにくいんだよ!

     でもゴールデンバットは最安値の200円だからこれにフィルターを付けて吸うのが流行る? 


    タバコ値上げでエコー・わかば・しんせい・ゴールデンバットの人気が上がっている

     ↑このYahoo知恵袋では随分といい加減な回答が寄せられてるな!


    >ピースやセブンスターが好きなら~も吸える ってのは全部間違ってると思うぜ!

    確かにタールやニコチンが多くてキツイという面では共通してるが、

    この2銘柄は高級な葉っぱ(添加物もあるかも)を使ってるから甘くて美味いんだよ!


    それらに比べると旧3級品は辛さと酸っぱさだけが前面に出てるだけだとオイラは思うけどな!


    よってオイラが知恵を貸すとしたら、「ハイライトやショートホープが好きな人なら行けるかも」って所か。

    (でもこの2銘柄の様な辛さの中にあるビミョーな旨味はないが)


    ●ましてや>エコーは甘い味だからキャスターが好きなら吸える って、エコーのどこが甘いんだ!(笑)


    たばこ増税は納得いかないけど仕方ないねby駿河湾富士子さん(仮名)


    タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? には参加してねえよ!(後で気が付いたw)

      


    加護亜衣 喫煙画像
    加護亜衣亜依 喫煙画像 (提供元:
    禁煙チャンネルを使ってみた )

    ※ちなみに葉巻も増税されたみたいだな。


    [追記1]


    さっきコンビニに行ったら

    「改定前の値段で買ったタバコを改定後の値段で返品・返金する事は出来ません」って書いてあったぜ。


     ↑おまえは為替取引かっ!(`∀´)


    [追記2]


    ファッションヴィクティムさんがECHO(エチョー笑) って記事で

    「わかばがセブンスターみたいで美味かった」と言っていたのでオイラも買って吸ってみたら・・・、


    ショートホープみたいで美味かったぜ!(`∀´)


    セブンスターとはちょっと違うが、辛酸っぱさの中にある微妙な甘い旨味でショートホープを思い出したぜ!


    >爺さんタバコは恥ずかしい

    →だったら違うたばこの箱に入れ替えれば良いんじゃねえか?



    [追記3]

    1年位前にタバコの適正価格 ログネタタバコの適正価格 っていうのを受けて

    画像大喜利 をやってた事を思い出したのでぜひ見て頂きたい!



    « 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »