« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

8月31日は野菜の日なのでオレンジジュースみたいな野菜ジュースを紹介&ギターウルフ

農協 健康菜園 フルーツ&ベジタブル
農協 健康菜園 フルーツ&ベジタブル農協 健康菜園 フルーツ&ベジタブル

この野菜ジュース美味いぜ!オレンジの味が前面に出てるから全然苦くねえぞ!
しかも100%オレンジジュースみたいに酸っぱくないというのも良いぜ!
汗かきまくりでアソコがビショビショになる夏は体内の塩分が奪われるのでナトリウムが含まれてるのは嬉しいな!


▲という事でGuitar WolfのOrange Juice(UFO ROMANTICS収録)を聴け!(`∀´)

冒頭の歌詞は「♪甘くて酸っぱい!100%缶ジュース」です。

ちなみにオイラはロックを語れないので、
うんこウルフ姉さんのこの記事をご覧下さい⇒ギターウルフの魅力について語る記事。

2010年8月30日 (月)

茅ヶ崎国道1号東海道松並木画像&リアル黄花キバナコスモス

撮影:2010年8月29日昼頃・茅ヶ崎市国道1号

Route①という事で、BGMとしてRoute66の弾き語りを聴け!(`∀´)
>だったらむしろ奥田民生のルート2だろ!←っていうツッコミは要りマスカラ!


茅ヶ崎国道1号東海道松並木

茅ヶ崎国道1号東海道松並木2

茅ヶ崎国道1号東海道松並木-3
▲これらの松並木は徳川幕府が植えたらしいぜ!

東海道一里塚 茅ヶ崎
▲旅人のために距離の目安になる一里塚がまだ残ってる。

[おま●け]
レモン色黄花キバナコスモス
▲リアルに黄色いレモン色黄花キバナコスモス。これって意外と珍しくないか?
レモン色黄花キバナコスモス
※この写真は1年前に同じ場所で撮った物です。

藤沢駅北口 柳通り
▲藤沢駅北口 柳通り ←もう茅ヶ崎関係ねえな!

※この日の朝と夕方に撮った写真は⇒この夏最高の夕焼け富士山&オレンジ色黄花コスモス



2010年8月29日 (日)

この夏最高の夕焼け富士山&黄花コスモス

2010年8月29日7時頃撮影
富士山 田んぼ

▲稲が頭を垂れてきたぜ!まるでしょっちゅう土下座をしてるオイラみたいだな!(`∀´)

   
富士山 黄花コスモス

おい、黄花コスモス! ←って記事を1年前に投稿したもんだなぁ。

あとこの写真はピンク色コスモスで電柱を隠すという悪あがきアングルテクニックを駆使してるぜ(笑)


このクリヤーな富士山を見れば分かる様に今日は爽やかな残暑だったぜ!

こういう日は夕焼けも楽しみだなぁなんて思ってたら・・・


▼以下18時~18時30分。小田原
夕焼け富士山 小田原


夕焼け富士山 小田原2

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士-夕焼け富士山 小田原3

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士-夕焼け富士山 小田原4

夕焼け富士山 小田原5

夕焼け富士山 小田原6

夕焼け富士山 小田原7

夕焼け富士山 小田原8
今日の夕焼けはこの夏最高だったぜ!

しかも今この方角は夕日が富士山の真後ろに沈んでるからもっとも熱い部分をバックに富士山が撮れるんだよ!

(1週間前にダイヤモンド富士~影富士 小田原厚木道路 を撮った場所だからな)


よって、これらは今日投稿された画像の中で最も美しい風景写真と断言する!



・・・と言おうかと思ったが、箱根の芦ノ湖とかでもっときれいな写真をきれいな画質で撮ってる人がいるかもしれないから前言は撤回する!(笑)



富士山写真の記事の一覧表 【目次】  

2010年8月28日 (土)

AKB48ベース耳コピー/ポニーテールとシュシュ


▲エーケービー48/ポニーテールとベーシュシュ(Bass Copy)

この記事⇒徹子の部屋での前田敦子パンチラ画像追加!AKB48弾き語りカバー/ヘビーローテーション~GREEN DAY
のコメント欄で最古参読者のあゆかわさんから
>ポニーテールとシュシュ、ベースコピーしたいんですが・・・うんこさん、耳コピしてください!(結構簡単そうなんですが、私には㍉w)

とリクエストがあったので、人の事をうんこ呼ばわりする度胸に免じてコピーしてやったぜ♪
ベースは持ってないからギターの4~6弦での演奏だけどな!(`∀´)
※あと3分しか録れないので2番から始めてます。

ヤッてみて思った事は、良い曲だな!
いかにも60年代アメリカンポップスや70~80年代の日本の歌謡曲のヒットする法則のメロディーやコード進行みたいな物を熟知した人間が作った曲って感じだ。

エーケービー48 ポニーテールとシュシュ 水着ジャケ 前田敦子 大島優子

AKB48 ポニーテールとシュシュ 水着ジャケ 篠田麻里子

[おま●●●け]


▲AKB48弾き語りカバー/ヘビーローテーション~グリーンデイ/Basket Case(再埋め込み)

再生回数がオイラのUPした動画の中でダントツだぜ!

2010年8月27日 (金)

うん●ちー姐の糞ビール動画に合う?BGMとしてジプシー・キングスものまね風の弾き語りでボラーレ!

ジプシー・キングスのモノマネでスパニッシュ・フラメンコ風ギター弾き語りでボラーレ(追記あり!)


▲ギターは⇒Gipsy Nico(ジプシー・ニコ)vsぐっさん(山口智充)vs本物←こんな感じで叩きながら弾いたぜ♪


お口に入った生をゴックン♪より。ボラーレが始まったら↑の「だから何なんだよ」って感じのクソ動画を同時に再生して下さい。

これでビールCMの出来上がりです♪こんなもん偽者のジプシーキングスで充分だろ!(`∀´)
「ボラーレはキリン一番絞りじゃなくて端麗だろ!」なんてツッコミは要ります。

「あたしゃエビス(正式にはヱビスです!)の方が好きなんだよボケが!」なんてコメントも要ります。


※ちなみにオイラとちー姐の事をケンカするほど仲が良いみたいに思ってる人がいたみたいなので、
オイラがどう思ってるかをまとめてみました。

卍ちー姐がムカつく理由(あくまでブロガーとしてで、実際はどんな人間なのかは知らん)

●GWDとか言っておいてミッシェルガンエレファントの曲をギターで弾いた動画をUPしない

●本物のエロ・変態じゃないくせにピンクの部屋とか言ってやがる。
(半年以上も前のどうでもいいスキン強制変更の件をまだ引っぱってやがる)

●まるでネットアイドルを気取ってるかの様な節が見受けられる。
(何がAKBだ!おまえはクソボケのKBで充分だよクソボケが!卍)

●いかにもコメントを釣ろうとしてる感じの問いかけ的な内容が多い。

●ビール記事のコメント欄でオイラよりも歌が上手いと豪語してやがる。


⇒という事で、次の記事では歌を披露して下さいね!よろしくお願いします♪
(歌うんだったらミッシェルじゃなくても可。ギターを弾かなくても可w)


もし投稿しなかったら、もう見るメリットのないブログと判断して読者登録を削除します。

ネタではなく本当に削除します。

サイドバーのバナーはもう削除しました。(基本的にバナーは相互で貼ってるので)


[追記(数週間後)]

有言不実行は嫌なので本当に読者登録を削除しました。

ついでに、読者とコメントの多さを自慢して不人気ブロガーをバカにして、コメント返しもしてない某ブログも削除しました。


[追記2(7ヵ月後)]

⇒ちー姐(ノーパンらしい)が7ヶ月経ってようやくギター動画を投稿しやがったぜ!でもまさか歌うとは思わなかった(笑)


ただでさえウゼえ再上げをもっとウザくする自動再生だぜ!(2回目に出てくるyoutube URLのjpの後ろに&autoplay=1を追加)
反応が薄いから強引に再再上げで晒し上げだぜ!(`∀´)

関連記事パワーブロガー田渕氏によるお気に入り削除の基準

2010年8月26日 (木)

今朝の満月富士山&島根にはパソコンじゃなくてスリムだベイベー!(`∀´)

撮影:2010年8月26日 

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲5:20

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲5:30

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲5:40

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲5:45 マン毛つ満月の明るさの変化と少しずつ下がってるのをお楽しみ下さい♪


写真は全て無修正モザイクなし画像 です。←こんなキーワードでGoogle1位を取っちまったぜ!


※そういうキーワード検索でこのブログにアクセスして来てくれた皆様、どうもすいません(土下座)


ちなみに色やコントラストの修正は足りないものを補う程度で良いんじゃねえかな。


例えば今回みたいなかなり霞んでる遠景写真とか、花の場合は薄いピンクの染井吉野とかな!

まあそういうのは人によって好みが違うからあれだが、絶対にNGだと思うのは濃い原色の建造物が写ってる場合だ!

でも明るさの修正は他の画像との差が大き過ぎる場合は多少はやるべきだと思う。


ていうか、そうならない様に撮るのが理想なんだけどな!

[BGM]

▲さっきギターウルフの公式グルっぽに入ったので「島根スリム」を追加だぜ、イエー!
♪田んぼの向こうの向こうの向こうにベイベー!(`∀´)

島根スリム ギターウルフ 歌詞情報 - goo 音楽←別窓なので音を鳴らしたまま見れます♪

※ちなみに島根はギターウルフ・セイジさんの故郷なのですが、何でスリムなのかは分かりません。

あと今ネット界では島根が話題になってます。
Yahoo!やGoogleで「島根」とか「島根に」って入力すると検索候補として「島根にはパソコンなんてあるわけない」って出てくるっちゅう話です。

どうやら「劇場版 デジタルモンスターアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」が原因らしい。
youtubeにあった動画で石田ヤマトという小学5年生が「やっぱ 島根にパソコンなんてあるわけないじゃん」って言ってるみたいだ。

以前2ちゃんねるで「Google左ウザイ」って大勢で検索してGoogleに対して左サイドバーが邪魔って訴えようとした例みたいなもんか。

最近SEO業界では狙ってるキーワードを人海戦術で検索させるっていう裏技があるみたいだぜ。

(このネタは最近勢いのあるアクセスアップ系ブログ⇒ミスアラさんのこの記事で尻ました)

という事で、Googleで⇒島根スリムと検索して下さい!(現在オイラは8位です♪)
そして「島根にはパソコンなんて無い」なんて検索候補は引きずり下ろしちまえ!

[本物のギターウルフ動画追加]

▲ギターウルフ/ロックで殺せ!

オイラのクソみてえな弾き語りじゃ魅力が伝わらなくて悪かったな!クソボケが!

これ聴いて身体が動かない、血が騒がない奴はロック(ンロール)を語るな!(`∀´)

[富士山リンク追加]

夕方以降の富士山はこの記事を見やがれ、イェー!⇒富士山 裾野市 ひまわり 登山道 by●ーりぃ

2010年8月25日 (水)

高島彩の後はショーパンチラ生野陽子か?【アヤパンめざましテレビ卒業動画追加】

アヤパン(高島彩)
がスポーツ新聞の一面だぜ!(追記あり)
高島彩アヤパン めざましテレビ卒業 新聞
▲めざましテレビをやめるのはゆず北川との結婚準備だろうな。
そんでフジテレビをやめてフリーになるんだろうな。


▲高島彩めざましテレビ卒業動画を再々貼り直しだぜ!
「あやぱん」って平仮名で表記してあるから1ヶ月も削除屋から免れてるのか?
  

それにしても高島彩がいなくなるのはフジテレビにとってかなりの痛手だな。
オイラはポストアヤパンの人材はショーパンちらだと思うぜ♪
生野陽子 ショーパンチラ
▲大喜利・この画像を見て一言:破天荒な注目株はおまえだよ!

生野陽子 ショーパン・リンボーダンス画像
▲伝説のショーパン・リンボーダンス画像

生野陽子 ぱんちら ショーパン

以上、生野陽子ショーパンチラ画像でした。ぱんちらSHOWじゃねえぞ!(`∀´)

[追記ニュース!]

「めざましテレビ」の10月4日からの新メーンキャスターに生野陽子アナウンサー(26)が決まったことが26日、明らかになった。フジテレビが発表した。

「めざましテレビ」は03年4月から大塚範一さんと高島彩アナウンサーがメーンキャスターを務めてきたが、10月1日で高島アナが降板することが発表されていた。

生野アナは84年、福岡県出身。07年にフジテレビ入社。07年10月から「めざましテレビ」の情報キャスターを担当していた。また高島アナが出演した「アヤパン」(01~02年)の後継番組「ショーパン」(06~07年)に出演していた。

生野アナは「高島先輩の後任と言われ、大変驚きました。しかし、とてもうれしくとてもありがたく思っております。大きなプレッシャーを感じ、不安もありますが、最大限の努力をする覚悟です。皆さまのご指導をちょうだいしながら、大好きなフジテレビ『めざましテレビ』のさらなる発展のために尽力いたします。今後ともご支援、よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

番組の角谷公英チーフプロデューサーは「生野アナの良い所は『どこにでもいるフツーの女の子』みたいな、すごく親しみやすいところです。お高くとまらず、謙虚に。かつ明るく、前向きに、可愛らしく。そんな『めざましテレビ』のキャラクターを200%引き出してくれるはずです。そして、日本の朝を彩る、大きな大きな花になります」と期待を寄せている。(毎日新聞デジタル)

↑オイラの予想が当たったぜ、イエー!(`∀´)

[同じテーマの関連記事]

EARLY MORNINGフジテレビ女子アナ高島彩&中野美奈子

 
アヤマンコーレイ 高島彩 アヤパンでの問題発言?!

鬼!アヤパンチラ&恵方巻き

生野陽子変顔画像 ショーパン

B級グルメを生野陽子が頬張る!めざましテレビショーパン画像


讃岐富士瀬戸内海09年3月

讃岐富士 香川県丸亀市09年3月撮影
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲ダイヤモンド讃岐富士(笑)


瀬戸内海 09年3月電車の車窓から撮影
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


海と空が青くないからボツになってた写真なんだけど、

どっかの誰かが同じ様な動画⇒マリンライナー(JR特急しおかぜ)から見える景色 をUPしてたから便乗だぜ!


※讃岐富士の写真は丸亀出身の中野美奈子アナの記事で使ったけどな!(`∀´)

2010年8月23日 (月)

ダイヤモンド富士~影富士&覆面パトカー 小田原厚木道路

2010年8月22日18時頃・小田原市にて撮影。[追記あり]

ダイヤモンド富士 小田原厚木道路
▲小田原厚木道路下りの二宮ICの後の弁天山トンネルを抜けたらいきなりこの光景が飛び込んで来たぜ!

ダイヤモンド富士 覆面パトカー 小田原厚木道路
▲手前の白クラウンは覆面パトカー(笑) 良く見るとルームミラーが2つ付いてるぜ♪
怪しいと思ってずっと後ろに張り付いてたんだけど、
トンネルでライトを付けた時にハイビームになっちゃって警察のヘルメットが白く光った時点で当たりが確定したぜ!(`∀´)

関連記事覆面パトカーの見分け方

ダイヤモンド富士 覆面パトカー 小田原厚木道路
▲その後セルシオが勢い良く抜かして行って捕まるのかと思ったら覆面パトカーって事に気が付いて急に減速しやがったぜ。
これは良くある光景だ。小田厚を良く使う地元の車だったら大体は覆面って感付くんじゃねえかな。
でもそれをダイヤモンド富士と一緒に撮った人間は今まで一人も存在しないと断言するぜ!

ダイヤモンド富士 小田原厚木道路
▲空気が霞んでた事が逆に功を奏して太陽をはっきり写せたぜ◎
ちなみにここまで霞んでると順光では見えないだろうな。太陽が裏側に周る事によって明暗差で富士山が浮かび上がってるんだよ。

ダイヤモンド富士 小田原厚木道路 鉄塔
▲電線の鉄塔とダイヤモンド富士がピッタリ重なって変な写真になったぜ!
こんな写真は狙って撮れるもんじゃねえよ!プロのカメラマンでも撮れねえだろうな!(`∀´)

ダイヤモンド富士 小田厚
▲小さくなった太陽が富士山に沈んでダイヤモンド富士はこれにて終了。高速道路の割にはダイヤの時間が長く感じたぜ!

▼その5分後、小田原東PAで1分おきに撮った画像。
影富士 小田原1

影富士 小田原2

影富士 小田原3
▲富士山の上が黒っぽくなってるのは何なんだ?って思ったんだけど、影富士だとすぐに気が付いた。
時間が経って太陽が下に沈むほど富士山の影が上に上がってるぜ♪

アメブロ-影富士 小田原4
▲そして18時10分終了。

富士山写真の記事の一覧表 【目次】

[おま●けBGM追加]

▲ギターウルフ弾き語りでフジヤマ・アタックだぜ!

※1、あと記事タイトルに「影富士」を入れました。
※2、あと一瞬アメンバー限定記事として公開してみました。
 たまにはメールを送り飛ばすのもいいだろ。←スパム業者かっ!(`∀´)

 某パワーがあるブロガーさんのこの記事⇒アメンバーの増やし方の影響です♪



     

2010年8月22日 (日)

東海大相模高校を撮って来たぜ!【祝☆高校野球甲子園準優勝】東海大学付属相模高等学校画像

高校野球東海大相模オダサガに送る応援歌「熱風ジロー」をギターウルフ弾き語りだぜ&島袋・一二三画像
↑初めて見る人はまずはこちらをどうぞ。

撮影:2010年8月22日
小田急相模原駅ビル
▲オダサガの街はこの横断幕や垂れ幕だらけだったぜ!祭りだぜ、イェー!(`∀´)
ちなみに小田急相模原駅の北口は最近ロータリーや駅ビルが新しくなったんだぜ♪

▼そして東海大学付属相模高等学校の写真を撮ってきたぜ!
東海大相模高校 正門
▲正門

東海大相模高校 北門 女子高生
▲北門

東海大相模高校 グラウンド
▲グランド

東海大相模高校 校舎 女子高生
▲校内に侵入して女子高生を堂々と撮れるのはこんな時だけだな!(・ω・)

生足サンダル
▲みんなが持ってる団扇はこんな感じでご自由にどうぞって置いてあったから
▼もらってきたぜ!(絵:いしいひさいち)

東海大相模高校 うちわ いしいひさいち

朝日新聞 高校野球 旗
▲このいかにも高校野球って感じの旗ももらってきたんだけど、ただの朝日新聞で東海大相模関係ねえな!(笑)

東海大相模高校 校舎 夕日
▲斜めになってるのは、夕日と校舎のガラスに映った太陽を両方入れるための苦肉の策だぜ(笑)

[BGM] ♪校庭に日が落ちる という事で熱風ジローをどうぞ♪←またかよ!(笑)

▲どうだ!?うるせえロックンロールだろ!ボリューム最大で聴け!(`∀´)

[おま●●●け]
おい、そこのお●ちゃん↓大好きな一二三くんの高校に行った気分になれたかい?
アニーとおでかけ♪
アニーとおでかけ♪より。

2010年8月21日 (土)

高校野球東海大相模オダサガに送る応援歌「熱風ジロー」をギターウルフ弾き語りだぜ&島袋・一二三画像

今甲子園でやってる高校野球決勝の東海大相模(40年振り!)に便乗したリメイク記事だぜ!
こんななうネタもあるな!⇒東海大相模 vs 興南
そしてイケメン画像(島袋・一二三)も追加したぜ!(`∀´)

▼撮影地:神奈川県小田急相模原(オダサガ)

▼象の字が間違ってるって赤ペン先生から突っ込まれたぜ(・皿・)
小田急相模原周辺地図
▲この地図のほんのちょっと下に東海大相模があるんだぜ!(`∀´)   この辺だな⇒
リンク追加東海大相模高校を撮って来たぜ!【祝☆高校野球甲子園準優勝】東海大学付属相模高等学校画像

オダサガの象画像

小田急相模原の象

オダサガの象画像

小田急相模原の象

[そして東海大相模に送る応援歌]


▲Guitar Wolfの熱風ジローを弾き語りしたぜ!
アルバム「ロックンロール・エチケット」収録。

  歌詞

熱風の中にいる あいつはジロー
流れてくる風は 今日も熱いぜ

熱い熱い熱い熱い あいつはジロー
熱い熱い熱い熱い 熱風ジロー

ガクランが空を飛ぶ あいつはジロー
校庭に日が落ちる 真っ赤に落ちる

熱いあいつは勝ち目もねえのに熱風ロッキンロール


・・・あっ、勝ち目もねえのになんて言ってしまってすいません(土下座)

[追記]

ほんとに勝ち目が無さそうになってしまいました(>_<)

一二三 東海大相模
あとさっき▲一二三君を応援してるもーりぃさんのこの記事のコメント欄
「オイラの▼島袋はイカ臭いです」って書いてきました!(・ω・)
島袋 興南

そしてGoogle検索[熱風高校野球東海大相模]でベスト3入りしたぜ!!

※試合は13対1で負けたが、沖縄県が夏の大会での初優勝はめでたいな!(・∀・)

[関連記事]

回答例:おまえは甲子園か!【大喜利・高校野球に便乗】

オダサガの象画像で大喜利&ギター弾きTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTロシアンハスキー

2010年8月20日 (金)

悲しみはぶっとばせ!ビートルズ弾き語りカバー

seanさんがショーン・レノンのYou've got to Hide Your Love Awayを紹介してる記事のリンク追加!


▲悲しみはぶっとばせは元々ギター弾き語りの曲でしかもハモりがないから向いてるな!
(画像はアルバムHELP!のmono盤を収録した海賊盤。フランス盤のシェルのディフジャケだな。)


▲The Beatles- You've Got to Hide Your Love Away(本物)


▲歌詞と和訳はこちらで♪
  

[追記] 卍もーりぃさんへ卍

すいません、ブラックバードのギターはビートルズの中でも特に難しいんです。
さっきちょっとヤッてみたのですが、どうやって弾くのかチン●プンカンプンでした。
ブラックバードみたいな曲は勢いでごまかす事も出来ねえしな!(`∀´)

こういうプロみたいな人じゃないと無理です卍

2010年8月18日 (水)

いいとも&徹子の部屋画像!AKB48弾き語りカバー/ヘビーローテーション~GREEN DAY

AKB48チームA 笑っていいとも
▲ついさっきの笑っていいとも画像。何かスタジオを占領されてるみたいな光景だな!(■ ■)
昨日に続いて今日も100人に1人ゲームでタモさんストラップをゲットしてたぞ!(高橋みなみが泣いてたぜ♪)
ていうか、このチームAって前田敦子も篠田麻里子も小島陽菜もいるからダントツで人気あるのかな。

AKB48in徹子の部屋
▲そして徹子の部屋に登場!こっちも芸能人の登竜門的な番組だな。
大島優子と前田敦子に対して「あなたが去年2位であなたが1位だったの?悔しかったでしょ?」
とか普通に聞いてる辺りはさすが「芸人殺しの黒柳徹子」として伝説になってるだけの事はあるな!(笑)
▼画像追加
AKB48 徹子の部屋
AKB48前田敦子パンチラ 徹子の部屋
▲この時に前田敦子がパンチラを披露したみたいだ♪

AKB48の新曲ヘビーローテーションをグリーン・デイのバスケット・ケースとのメドレーで弾き語りカバーしてみますた。
ビートルズのプリーズ・プリーズ・ミーも一部混ざってます♪

▲この画像はセブンイレブンのAKB48ボックスティッシュを買ったぜ


▲Green Day/Basket Case(live)

本物のエーケービー48はこちらで⇒AKB48ヘビーローテーション(Youtube)
無ければ⇒AKB48ヘビーローテーションPV(Google動画検索)

▼今回のPVは入浴シーンとかキスとかエロ路線になってる事が賛否両論になってるみたいだ。
AKB48入浴シーン
▲左が松井玲奈で右が松井珠里奈

▼篠田麻里子 大島優子 前田敦子
AKB48ヘビーローテーション ジャケ写
AKB48ヘビーローテーション ジャケ写 大島優子ver.
AKB48ヘビーローテーション ジャケ写真

渡辺麻友 秋元康 大島優子
▲秋元康が大好きなdekokakakaさんへ画像追加!上が秋元才加で左は渡辺麻友。右は大島優子だな。

※何人か名前が間違ってたので訂正しました。有さん(えれぴょん・佐江ちゃん推しみたいです)ありがとうございます。

関連記事AKBタモリ48画像笑っていいともに大島優子と前田敦子




2010年8月17日 (火)

回答例:おまえは甲子園か!【大喜利・高校野球に便乗】



撮影:厚木文化会館2010年8月16日 ▼シダが張り付きまくってるな!お前は甲子園球場か!(`∀´)




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


▲夏vs冬▼          ▲女子高生

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


圏央道海老名JCT開通記念!「厚木・海老名」って感じの写真集
より


この記事のコメント欄で「緑になったら撮ってくれ」ってリクエストがあったのを思い出したので


見てみたらmisorasido
さんだったぜ。




▼これより下は拾い物画像です

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


▲トレッサ横浜(TRESSA YOKOHAMA)もシダが張り付いてるぜ!(歩道橋にもある)


これはたぶん「我が社は環境を配慮してますよ♪」っていうアピールだろうな。




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


▲阪神甲子園球場(AFTER)




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


▲阪神甲子園球場(BEFORE)




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


▲甲子園球場(紅葉バージョン) これは知らなかったぜ!




[あとがき] ~日記系フォトブロガーへ




ネタ系の写真が撮れた場合は日記の一部として風化させてしまうのは勿体無いし、


読む側もそれについてのみコメントすると、まるで記事本体はスルーしてるみたいに思われるのを気にして躊躇してしまうかもしれないので


その画像を徹底的にイジり倒したり参加型大喜利にして単独の記事として投稿した方が良いと思うぜ!


コメントによって投稿者自身でさえも予想出来なかった展開に発展するという事例がこのブログには数え切れない位あるのを見てきただろ?

2010年8月16日 (月)

上向き&背高珍ヒマワリ画像だぜ!座間ぁ~見ろクソボケが!

ひまわり撮影日:2010年8月16日・神奈川県寒川町
上を向いてるひまわり

上向きヒマワリ
▲真上を向いてるヒマワリって珍しいな!チン●ひまわりだな!(`∀´)

大量花付き背高ひまわり
▲この大量花付き背高ヒマワリも珍しいぜ!
背高大量花付きヒマワリ
▲違う角度から。ていうか屋根の角度の方が気になる件(笑)

▼そして座間ひまわり祭り会場で撮ってきたぜ!
座間ひまわり祭り
▲でも14時位だったからやや逆光で色が良くねえよボケが!

座間ひまわり祭 お立ち台
▲むしろ裏側の方が順光だから色が良い件(笑)

逆光ひまわり 太陽
▲だから向日葵を下から見上げる様に撮って太陽を思いっきり入れてやったぜ!座間ぁ~見ろボケが!(`∀´)
逆光ヒマワリ 太陽

[BGM]

Moumoon Sunshine Girl←削除されてたらここをクリック!
前にも貼った曲だが、今回はもっと写真と合ってるぜ⇒moumoon『Sunshine Girl』の歌詞
ていうか、この曲は今年のKUレコード大賞に決定!
理由はヘビーローテーションしたくなる位好きだからだよ!(`∀´)
(売り上げや話題性などを考慮に入れた客観的なレコード大賞はAKB48のポニーテールとシュシュだな!)

[オマ●ゲ] 一番上の写真に写ってた看板の拡大画像で大喜利
女性探偵 看板

・探偵が顔出しはマズくないですか?(・ω・)

・探偵アイ~ンby志村けんですか?(コメント欄参照)

[●ン●追加]

やったぜ!! 憧れの「富士山とひまわり画像」by婚活学校サプリ

特定商取引法に関する記述

▼特定商取引法に関する記述
■運営業者: クソみてえなウンコ
■運営統括責任者: KU
■所在地: 富士山
■電話: 090-69-6948
■お問い合わせメールアドレス: クソみてえなウンコのブログ
■商品代金以外の必要料金: 無料。
■送料: 無料。
■ご注文方法: メールまたはコメント欄で
■お支払い方法: 直接手渡し
■引き渡し: その場で
■返品期限: 納期より7秒以内。ただし商品が不良の場合のみ
■返品送料: お客様のご都合の場合お客様負担

この人 のパクりです。


こういうブロガーってブックマークに特定商取引法に関する記述のリンクを貼ってるからマネしてみたぜ!(`∀´)

2010年8月15日 (日)

【琉海大先生からコメントもらってます&読者削除犯発見!】 ~おいアメーバ!読者の数は・・・

「相手に知らせない読者」も含めたらどうだ?その方が面白いと思うぜ!


売名・リンクのメリットがないのに登録してるって事は、ある意味真の読者かもしれんしな!
(リードオンリーが好きな人間も多いし)


[追記]

物凄い勢いで読者登録&削除を繰り返してる業者を発見したぜ!(`∀´)

http://ameblo.jp/12345678922/←↓とも2010年11月現在はツールを停止させてます

http://ameblo.jp/mopiko123/favorite.html(情報提供:ぐるかげなり@脳こぼ)

※アメブロなのでクリックしても利用料金請求とかの心配はないです。(てかそんな所にリンク貼らねえよ!)

更新ボタンを押してみてちょ♪お気に入りがどんどん変化するぜ!(手の内バラしてどうする!笑)

無差別読者登録の効果もあってかデイリー200位だな(推定3万PV)

1秒に1件位のペースで読者登録してるって事は1日で約6万人。その内の半分がブログを見に来たとして3万PVという計算が整いました!

読者登録の上限は1000件だが1日で出来る件数は50だか100なのでああいう手口が出てくるんだな。
(ていうかアメーバ側も読者登録削除も数に入れる様にすればすぐに1日の上限に達してあの手口を封じる事が出来るのにな)


以上。(ていうか、この記事はコメント欄の方が良いですw)


▼こういうのに登録してくれてる人っていうのもある意味読者だな!
My Yahoo!に追加
このブログをRSSに追加します
Add to Google
▲コピーして貼り付ける際は、kusomiteenaunkoをあなたのIDに変えてちょ☆
これをサイドバーに貼っておけばほんのちょっとはアクセスアップに繋がると思うぜ。

[おま●げ]←っていうかこっちがメインになっちまったぜ!

新しい読者が1人います。と言いつつ増えてない問題の謎を解いてる記事by琉海大先生


【訂正】新しい読者が●人います・・・なのに?


オイラの読みでは、わざわざメッセージ送ってまで登録しておいて即削除は考えにくいので


イタズラ・嫌がらせじゃねえかな。(上記の自動ツールだと後で知った)

オイラはこれのせいで最新の読者に失礼なメールを送っちまった事があんだよ。(土下座)



ちなみにリンク先の人(プロフ写真が別人みたいに変わってます♪)にアクセスを送ってもオイラにはメリットはないぜ!


追記コメント欄に降臨してくれました!メリットはあったに訂正します(土下座)

▼おい!返事が出来ねえ奴!

気持悪いから社会に出てくるな!


挨拶が出来ねえ奴よりもクソだ!


以上。



※ネットやメールにおける話ではなく、実社会における話です。


ちなみにメールのメールの返信がこない理由8パターンはこういう事らしいです。

2010年8月13日 (金)

夜はオレ達の物さ!イェー!~ギターウルフ弾き語り「島根スリム」


▲オイラが大好きな島根スリムを弾き語りしたぜ!
イントロだけでもご飯3杯イケる曲だぜ、イェー!(`∀´)

歌詞は⇒島根スリム Guitar Wolf 歌詞情報 - goo 音楽

別窓ウィンドウだから音を鳴らしたまま見れるぜ、イェー!(`∀´)


▲本物(3:15秒から)

明日この曲が収録されてるアルバムの特集をします(今日はもう時間がねえよ!)

リンク追加ギターウルフ/JET GENERATION特集


ちなみにオイラにお盆なんてないのさ、イェー!(`∀´)

あと連休中は世間の大人はブログ離れするからインパクトだけの記事で充分だ、イェー!(`∀´)

(でも学生の読者が多いブロガーは普段よりアクセスが多いんじゃねえかな)

ギターウルフ特集/JET GENERATION

GUITAR WOLF/JET GENERATION
▲クリックするとamazonに飛びます。以下コピペ(追記・捏造ありw)

1. ジェット ジェネレーション 試聴する
2. フジヤマ アタック 試聴する
3. カミナリ ワン(Jetヴァージョン) 試聴する
4. カンフーラモーン 試聴する
5. ティーンエイジU.F.O 試聴する
6. 宇宙人ガール 試聴する
7. 爆音ブラッド 試聴する
8. ガクランライダー 試聴する
9. 冷蔵庫ゼロ 試聴する
10. 島根スリム 試聴する
11. サイボーグキッズ 試聴する
12. サマータイムブルース 試聴する
13. 環七フィーバー(Jetヴァージョン) 試聴する

カスタマーレビュー(3件)邦楽ロックの3本の指が入る名盤なのに3件だけかよ!

星5つ: (3)
星4つ: (0)
星3つ: (0)
星2つ: (0)
星1つ: (0)

最も参考になったカスタマーレビュー

7 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 疾走ロック, 2005/6/15
By quattroo - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: ジェットジェネレーション (CD)

日本でもこんな誇れるバンドがいるもんです。世界中でウルフ魂をばら撒いている彼ら。
畏れ多くて評価などできません。
とにかく、ヘッドホンでガンガン聴きまくれ!的な1枚。
でも、始めは耳がビックラしないよう通常よりも少しボリュームを下げたほうがいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 報告する | ブックマーク


5 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 1に勢い2に勢い3,4が無くて5に迫力!,2008/6/7
By別アカウントを作る奴は最低な卑怯者だ! - レビューをすべて見る

ギターウルフのレビューってみんなガラ悪くて文字数が少ないですねえ(笑)
でもその通りなんですよ。ロックンロールは能書きで聴くんじゃなくて身体で感じる物ですから。
これを聴いて血が騒がない、腰が動かないという人はロックとは縁がありません。
どうぞ他方面でのご活躍の健闘をお祈りしております。
ついでに他のアルバムも評価しておくと、このアルバムを★5という基準で言うと、狼惑星が★4。
ロックンロールエチケットが★4.5。UFO系ロマンチックスとLOVE ROCKが★4だと思ってます。
ジェットジェネレーションが好き過ぎるから他が★4になっちゃうんですよ。その理由は、
●このアルバムが最も音がうるさくて(=世界一)、しかもベースとドラムも良く聞こえる
●ワン、ツー、スリー、フォー!のカウントで始まる曲が最も多い
●「環七フィーバー」が入ってる
●ギターソロが最高!ロックンロールのギターソロはこれに始まりこれに終わるんだよ!
下手とか言う奴はロックなんて無理して聴いてないでクラシックでも聴け。
あんたが尊敬してるギタリストよりもクラシックギターの方がレベルが高いから(笑)

↑ロックとは縁が無いは言い過ぎでした。ロックンロールにお詫びして訂正致します。

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ,400円で買いますた2010/8/9
日本海花子(仮名) - レビューをすべて見る

一聴で気持ちを瞬時に射抜く、瞬発力のある曲を最近聴いてなかったのでとても新鮮です。
ギターウルフを聴いていたら日常がなんだかどうでもよくなってきました(笑)
冷蔵庫ゼロ、環七フィーバーが好きです。島根スリムも( ´艸`) 


▲まずはアルバムタイトルにもなってる①ジェット・ジェネレーションと③カミナリワン(LIVE)
ライブのオープニング出囃子がミッシェルのゴッド・ファザーよりもガラが悪いぜ(笑)

②⇒フジヤマアタック/GUITAR WOLF弾き語りカバー

⑧⇒ガクランライダー

⑩⇒夜はオレ達の物さ!イェー!~ギターウルフ弾き語り「島根スリム」


▲⑫Summer Time Blues(故ベースウルフ、ビリーの追悼動画になってて泣きそうになったぜ!)


▲そして⑬環七フィーバー(シングルバージョンPV)だぜ!

[おま●毛]

▲トリビュートアルバムからPUFFYのカバーバージョン。なかなか良いぜ!(`∀´)

関連記事ギターウルフの魅力について語る記事。

2010年8月12日 (木)

アニメンティーヌでいいのだ!byクレモンティーヌ(CLEMENTINE)


▲これでちょっと気になってたのだが、FMでうる星やつらのカバーを聴いて超気に入ったもんだから買っちまったよ!

アニメンティーヌでいいのだ!byクレモンティーヌ

1. ラムのラブソング (アニメ『うる星やつら』OP)
2. バカボン・メドレー
3. 崖の上のポニョ (アニメ映画『崖の上のポニョ』主題歌)
4. おどるポンポコリン (アニメ『ちびまる子ちゃん』OP)
5. 風の谷のナウシカ (アニメ映画『風の谷のナウシカ』シンボル・テーマ・ソング)
6. はじめてのチュウ (アニメ『キテレツ大百科』ED)
7. ロマンティックあげるよ (アニメ『ドラゴンボール』ED)
8. サザエさん・メドレー
9. ドラえもんのうた (アニメ『ドラえもん』OP)
10. とんちんかんちん一休さん (アニメ『一休さん』OP)
11. タッチ (アニメ『タッチ』OP)
12. CAT’S EYE (アニメ『キャッツ・アイ』OP)

全曲とってもオサレなボサノヴァ・アレンジです。夏にピッタリな涼しげなBGMですね♪
これを流せばまるでヴィレッジ・ヴァンガードみたいな雰囲気になります(行った事ねえけどw)
唄に関してはもう何を歌わせても大御所のオーラが漂ってるな!

amazonで試聴できます⇒クレモンティーヌ~Bossa-Du-Anime~アニメンティーヌ

ついでにクソみてえな2行レビューを書いてきたのだ!(・ω・)

※ちなみにオイラはアマゾンは便利だから良く使うしレビューを書いたりもしてたが、
別に利益に貢献しようと思ってる訳じゃないので買うなら日本のCD屋で探して下さい(笑)

[関連記事]

ロマンティックあげるよ のコード進行を絵で解説

サザエさんの元ネタ曲

2010年8月11日 (水)

ひまわりを黒くぬれ!弾き語り&日本編集ローリングストーンズベスト盤&●画像(無修正モザイクなし)

山中湖花の都公園の黄花コスモスと変なひまわり (2009年09月10日) より


赤黒ひまわり

画像だべ?(・ω・)


追記誰かさんが本当にひまわりを黒く塗ってしまいますた●


▲BGMとして弾き語り黒くぬれをどうぞ(グダグダなので最初の1分だけ聴いてちょ♪)
I see a red door And I want it painted blackって歌詞が赤黒ひまわり画像と合ってるべ?
この曲はストーンズファンじゃなくても聴いた事あるんじゃないかな。

▲本物。1966年のカラー動画+ステレオ音声の極上動画を見つけたぜ!
オイラはこの曲はステレオミックス(ややエコーが強い)の方が迫力があって良いと思うぜ!

ROLLING STONES 日本編集ベスト盤

この日本編集のベスト盤は1967年にファンの投票で選曲したみたいだ。

ローリングストーンズ 日本編集ベスト盤

その1曲目(投票1位)が黒くぬれだったから今回紹介する事にした。ちなみに...
2位、サティスファクション
3位、ルビー・チューズデイ
4位、アズ・ティアーズ・ゴー・バイ
5位、夜をぶっとばせ
6位、この世界に愛を
7位、一人ぼっちの世界
8位、19回目の神経衰弱
9位、テル・ミー
10位、マザー・イン・シャドー
11位、ダンデライオン
12位、レディー・ジェーン

[赤ひまわり関連記事]
ひまわりパートワン!じゃなくて4

[ローリング・ストーンズ弾き語り関連記事]
クソみてえな放蕩むすこ~ROLLING STONESベガーズ・バンケット

2010年8月 8日 (日)

八月八日は末広がり広末涼子の日だったんだな!~【動画】新幹線と富士山8/8

動画撮影:2010年8月8日7時頃。平塚市 (追記あり)

←赤い棒
▲新幹線が登場するまでのマジで恋する5秒前をお楽しみ下さい♪by広末涼子
広末涼子 パソのチラ

▲後で気が付いたのだが、この曲も「恋はあせらずビート」じゃねえか!!
しかも八月八日は末広がりで広末狩りの日だ!これを奇跡と言わずとして何と言おう!

▲リズム比較音源。これを貼った記事を投稿したのも8月8日だというのも驚きだぜ!!
おい、おまえ!⇒デザインガーデン「Annie&Aniki☆」ブランドページ超ご名答だな!

ちなみにこの絵をプロフ画像に変えても良いと思うぜ!(ってオイラが言わんと変え辛いべ?)

▼という事で、オイラの弾き語りでmajiでkoiする5秒前をどうぞ♪

Youtube埋め込み


・・・って、やらねえよ!(`∀´)

[イカ臭い以下精子静止画像]

新幹線と富士山

富士山と新幹線
▲田んぼに水滴が付いてるぜ♪蛍じゃねえよ!(`∀´)

富士山写真の記事の一覧表 【目次】

2010年8月 7日 (土)

斉藤和義のモノマネで歩いて帰ろうを弾き語りしスマタ

斉藤和義/歩いて帰ろう斉藤和義/歩いて帰ろう シングルCDジャケ画像


▲本物


▲ニセモノ(ものまね風の弾き語りカバー)
間奏をカットしたおかげで最大録画時間の3分にギリギリ収まって完走できたぜ!

ちなみにこのリズム、名付けて「恋はあせらずビート」(モータウンビート)でギターを弾きながら歌うのは難しかったんだぜ!

▲Diana Ross & the Supremes/You can't hurry love(以前貼ったので今回は別テイク!)


▲ブランキージェットシティーのCAT WAS DEADもモータウンビート。
イントロの途中で例のリズムに切り替わる所はめちゃくちゃカッコイイぜ!

あとくるりのBIRTHDAYとか広末涼子のmajiでkoiする5秒前もこのリズムだな♪

関連記事斉藤和義/ずっと好きだった をモノマネ風の弾き語りしてみたんだぜ!

2010年8月 6日 (金)

開花情報画像追加◎座間ひまわり祭り

ひまわり写真:神奈川県座間市栗原2010年8月5日夕方撮影
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲ヒマワリ 向日葵

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲夕日とひまわり▼

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲これはもうピークを過ぎて萎れちまってるな。

ていうのもここは数箇所で開催される座間ひまわり祭りの中でも最初に咲く栗原会場だからだ。

▼詳しくはこれを見てくれ
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


※去年の記事⇒ひまわり!ヒマワリ!向日葵だ!座間ぁ~みろ!は新田宿と四ッ谷会場 です。

          ↑画像追加&拡大&トリミングしたのでぜひ見て下さい(土下座)


メイン会場である新田宿会場の開花情報画像追加!(撮影:末広がりの日 )
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲もう見頃を迎えてるぜ!(・∀・)

※ちなみにカメラの向きを左に90度回すとこの記事⇒7/19富士山ひまわり月見草とうもろこし&座架依橋 の下の方に貼ってある画像みたいになります。

2010年8月 5日 (木)

ノルウェイの森が流行ってるみたいだから再上げるか!相模原市八景の棚動画と女子中学生画像で大喜利

ノルウェイの森がアメーバトップページの検索窓に表示されてたから取り敢えず再上げしとくか!
ノルウェーの森って書いちゃってたしな!(`∀´)

※ちなみに村上春樹の映画に関しては知らん!

撮影:相模原市八景の棚(はけのたな)2010年8月5日18時頃


▲今回はオイラ自身が動いてる動画だぜ!(`∀´)

[精子画像 静止画像]
▼その近くの相模原市フィッシングパーク
相模原市フィッシングパーク
▲これよりもっと良い木漏れ日竹林画像は⇒漫画家がまん●寺にイク!漫●記その1
※オイラのリクエストでイってくれたので是非♪

相模原市フィッシングパーク
▲女子中学生(女子高生?)の背中に何か書いてあるぞ!
▼拡大
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
▲マメな努力はやがて芽となり花となる?ブログと一緒だな!(`∀´)

[BGM追加]

▲木漏れ日の森画像という事で、ノルウェーの森をどうぞ。
弾き語り+オイラ自身が演奏したシタールを多重録音してるので、
奥田民生ひとりカンタビレ「OTRL」みたいなもんだな!(`∀´)


▲歌詞(和訳あり)はこれをご覧下さい♪
この動画にコメント書いてきたぜ!最後ジョンは放火しちゃったんですか?と質問したら興味深い返答を頂きました

本物のバージョンはこちら⇒アメリカ盤ラバーソウル(笑) ビートルズ

2010年8月 4日 (水)

富士山夕日田んぼ鳥動画UP[2010年8月4日]&ポール追加♪

富士山の動画をYoutubeに初UPしたぜ!(&画像UPが復旧したので追加!) 


▲2010年8月4日17時30分 風の音がうるさいぜ!手持ちで揺れちまってるしな!(`∀´)
でも夕方に町内会で鳴る金の音の「子供はもう帰りましょう」のBGMが入ってるから採用したぜ♪

$⇒富士山
朝撮った富士山と比べると空が青くない様に見えるが、夕方の逆光でこの青さで写せる事はあまりない。

夕日富士山
▲18:08 おい雲!おまえは二一か!(`∀´)


▲18時10分 あっ、鳥さんだ(*´∀`)

田んぼの苗が揺れてる感じは静止画じゃ伝わらんと思って動画にしたという訳だ。

夕日富士
▲18:26

富士山&鳥
▲18:29

富士山&鳥
▲18:31 あっ、鳥さんだ(*´∀`)

夕焼け富士山
▲18:37

夕焼け富士
▲18:42 終了。

関連記事富士山&太陽vs向日葵[2010年8月4日の朝]

[BGM追加]


▲ポール・マッカートニー/Frozen Jap.(コメント欄参照)

今朝の富士山&太陽vs向日葵

神奈川県平塚市・2010年8月4日7時半頃撮影 


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲ちょっと高い所から


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士



▼目玉おやじに見えますか?(≡◎ω◎≡)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

         ひまわりvs太陽  あ、蜂さんだ(*´∀`)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


▼はみ出しちゃうので70%に縮小
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

 
▼田んぼ優先の構図
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

   
※ちなみにこないだの⇒フジロックとはこういう事だ!~フジヤマアタック/GUITAR WOLF is FUJI ROCK

に使われてる富士山画像は過去写真だが初公開だったという事は意外と知られてない(笑)

2010年8月 3日 (火)

●●●●●U2追加●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●土下座

皆さん、お元気ですか?(・ω・)




▲U2/VERTIGO追加♪(たまにはジャンル:洋楽っぽい曲も貼っとかんとな!)
歌詞の「ハロー、ハロー」にこじつけた訳じゃなくて、単純にこの曲が好きってだけだ!

ていうか、特定のサイトでの再生が制限されてるじゃねえか!「埋め込み不可」と大して変わんねえな!

以上。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

とりあえず頭でも下げとくか!(`∀´)

※最近シラケ気味だからこんな記事の方が逆に良いかもな。

●●はみ出し画像追加!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
        

2010年8月 2日 (月)

画像大喜利~大江麻理子アナのワキ汗・肉棒頬張り・パンチら?

大喜利:この看板を見て一言(2010年8月1日撮影の写真)
ガスト厚木恩名店

回答例 by大江麻理子アナウンサー(テレビ東京)

・「厚木恩名(おんな)だけに、厚着女です♪」
大江麻里子 肉棒

▲大江麻里子&肉棒 画像at東京ディズニーシー

▼以下オマ●毛
大江麻里子 脇汗

▲伝説のワキ汗画像

大江麻里子 ぱんちら

▲ビミョーなパンチラ?ショット★

 

ちなみに全部モヤモヤさまぁ~ずからの大江麻理子画像 なんだよ。そんだけお宝が多いって事なんだな。

2010年8月 1日 (日)

TMGE吉幾三CISCOさ行ぐだ&おらの弾き語り?さ聴ぐだ!

▼CISCO/thee michelle gun elephant(横浜アリーナ)

▲オラはこのライブバージョンが一番好きだぜ!
ナマで観たからっちゅうのもあるが、ちょうど良いテンポだと思うからだ!
(あんまり速過ぎると1弦2弦で弾く箇所で往復ストロークが出来なくなるし)

あと個人的にはCISCOで終わるセットリスト(曲目)が一番好きだ♪
※ちなみにこの時実際はCandy house、Baby please go homeの次にやったんだけど
ビデオではその2曲がカットされてたのがムカついたもんだぜ!


▲俺らCISCOさ行ぐだ/ミッシェルガンエレファントfeaturing吉幾三(笑)
これ作った職人は見事だな!(・∀・)


▲おらのバージョン。これは弾き語りって言うのだろうか?

ミッシェルガンエレファント/CULTURE
▲CISCO収録のマキシシングル「CULTURE」

関連記事俺ら東京さ行ぐだ~吉幾三は元祖日本語ラップ?!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »