« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

伊勢原市あやめの里 開花情報最新画像 アヤメまつり カキツバタ 花ショウブ(菖蒲) キンケイギク

     

撮影:2010年5月31日 神奈川県伊勢原市あやめの里

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

まだあやめまつりって言う程のもんじゃねえだろ!祭りの前戯だな★


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

          

花ショウブはこれから咲くと思われる。最近寒いから少し遅いんだろうな。  

       
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
                                 

▲たぶんカキツバタ▼ 青とか白もあるな。

            
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

         

▼オッサンと杜若のコラボだぜ♪



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

                            

このキンケイギクを良く見かけるようになったな♪

       
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
                  

キンケイ菊と富士山の写真は⇒富士吉田市の田園からキンケイギクと富士山 2007年06月


ここで撮ったオマケ写真は⇒2ちゃんねる落書きで大喜利in伊勢原あやめ祭り画像&大山写真 


アヤメと富士山は⇒アヤメ(菖蒲)と富士山なう!【画像  


花ショウブと富士山は⇒6月トップ画像は花ショウブ富士山です☆  



リンク追加いい旅夢気分♪あやめの里 伊勢原アヤメ祭りの花菖蒲&中澤裕子パンチラ画像ぱんちら

  

2010年5月30日 (日)

目次を作ってアクセスアップ(ブログ)~DAIGOの画像(写真&ピグ)  

             

アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@アメブロとツイッターで5億稼ぐ方法教えます:SEOコンサルタントKUです(ウソ)


面白い記事or価値のある情報を提供し続けて読者やぺタが増えてるにも関わらず、アクセスが増えないとお悩みのそこの奥さん!


そう、あなたですよ!


何でだか解りますか?



それは、最新記事しか読んでもらえてないからです。(あと古い読者に飽きられてるんでしょうね)



ブログテーマを設けてないなんて論外です。そんなブログはあいうえお順に並んでない辞書みたいなもんですよ。

(それについてはこの記事で⇒ブログテーマについて )



でも記事が増えてくると、テーマ別に分けてても見る気がなくなるもんです。

(⇒パワーブロガー田渕さん のブログは意外にも目次がないので、ブログ内検索から関連記事を探してます)



よって同じテーマの記事数が30を超えたら目次を作る事をお勧めします。


そしてルームやメッセージボードやサイドバーなどに目次のリンクを貼りましょう♪

(関連記事⇒良いメッセージボードとは? )



私が最も上手いと思った美味いブログはこちらです⇒コンビニのパン屋さん♪ (無断リンク)


目次から目次へと枝分かれ構造になってます。そしてどの記事からも目次に戻れます。


こういうホームページみたいなブログはたいてい人気ブログです。検索エンジンからも好かれます。


このブログを初めて見た時は10秒で「1000位を切ってるブログだな」と思いました。



目次を作るメリットはそれだけじゃありません。


これは検索エンジンロボットの巡回をPV数に含めるアメブロならではのメリットなのですが


目次を作っておけば、その記事にロボが来たときに、リンク先も辿ってくれるんですよ。


という事は、何もしなくてもアメブロランキングが上がるのです。


このブログの今日のランキングが上がってるのはそういう理由もあると思います。

(⇒ぺタキャラ もイエティーだし、約6000PVも見られてる手応えはなかったので)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山  ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
▲画質が汚いので縮小表示しましたがクリックすれば大きくなります▲DAIGO画像(写真&ピグ)



あと過去記事を読んでもらえない理由はもう一つありますよ!


それは検索からの流入です。


記事タイトルにはなるべく検索の多そうなキーワードや記事内容が分かる言葉を盛り込みましょう。


日本人の物書きの美徳に影響を受けてるのかどうかは知りませんが、どうでも良いタイトルを付けるブロガーが多いですね。


でもYahoo!やGoogleを作ったのはアメリカ人です。英語の文章は先に結論を言うので、サーチエンジンはそういう記事を評価するのです。



[追記]


目次を作るのは膨大な作業になってしまうので面倒という人も


ブログテーマを代表する様な記事を決めて、


自分のブログ内で相互リンクや三つ巴、四つ巴状態を作れば良いと思います。      

2010年5月29日 (土)

富士山写真の記事の一覧表 【目次】

Mt.FUJI Photographs(Mount fuji pictures)富士山写真 (ダイジェスト)


最新の富士山 (ブログテーマ:富士山写真)

        
 [2010年]


新幹線車窓からの富士山動画【三島~新富士~富士川】 (2010年12月23日)


湘南平塚海岸からの富士山の写真と動画 (2010年12月4日)


富士山 彩雲 (2010年11月17日)


精進湖逆さ紅富士と辛口写真評論家&紅葉ライトアップの撮り方とは?(2010年11月6日)
   

山中湖ダイヤモンド富士(2010年11月6日)と東京スカイツリー


河口湖精進湖の紅葉と富士山の写真(もみじ祭り2010年11月6日)


富士吉田の五重塔と桜の紅葉と富士山(新倉浅間公園・2010年11月6日)



富士山コスモス白サギ田んぼ写真カンナ画像   2010年10月11日


貴重!神奈川県からの赤富士写真    2010年9月7日


この夏最高の夕焼け富士山&黄花コスモス 2010年8月29日


富士山と田んぼと新幹線の動画  2010年8月8日

  

富士山夕日田んぼ鳥動画   2010年8月5日


登山道の灯り「入」の夜富士  2010年7月18日


富士山バナーと山開きについて  2010年6月28日


富士山と花菖蒲~強烈夕焼けが水に映る田んぼと富士山と大山  2010年6月21日

         

ストロベリー・キャンドルや新幹線と富士山のビフォー・アフター  2010年05月20日

           

彩雲と富士山の写真  2010年05月18日 21時55分17秒

              

お願いを追加!富士山△夕日と夕焼け写真   2010年05月17日

         

☆金星 三日月 富士山 夕焼け 画像  2010年05月16日


富士山とマーガレットとハチ【画像】 2010年05月13日

            

アヤメ(菖蒲)と富士山なう!【画像 2010年05月13日

         

富士山とチューリップ  2010年04月18日 23時49分54秒

          

富士山と水仙・レンゲ畑 画像  2010年03月30日

         

富士山夕焼け小田原厚木道路━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2010/3/21 


ダイヤモンド富士情報 須走 小山町 画像  2010年03月14日

          

⇒富士山 北富士演習場雪景色 逆光ギラギラ 富士吉田 ホワイトデー  2010年03月14日

       

夕焼け追加!富士山おかめ桜 小田原 曽我 海  2010年03月11日

       

紅富士&朝日が反射してる建物  2010年03月11日 07時07分09秒

          

茅ヶ崎ジャスコからの富士山  2010年02月07日 23時41分04秒

              

朝日&夕日と朝昼夕の富士山&菜の花畑他15コマ劇場  2010年02月05日

                  

逆さ富士?と小林真央のパンチラ  2010年01月30日

           

◎曽我梅林からの富士山(小田原)  2010年01月30日

          

◎彩雲の最高傑作と富士山  2010年01月27日

          

海老名市からの富士山  2010年01月24日
         

/~\紅富士市10コマ劇場  2010年01月14日

        

富士市観光協会って感じの記事 /~\  2010年01月14日


富士インター通り4コマ劇場  2010年01月14日

       

逆さ富士川画像&新幹線  2010年01月14日

          

富士市岩本山の紅梅と富士山  2010年01月14日

     

三浦から撮った夕富士&千葉県  2010年01月07日

          

お年玉追加!羽田~富士山上空10コマ劇場  2010年01月03日

          

初日の出&富士山撮ったどぉー!  2010年01月01日

       

  [2009年]

                     

2009年最後の夕日&富士山   2009年12月31日

          

ダイヤモンド富士20コマ劇場 2009年12月31日

         

小田原からの夕富士と藤野町で撮った富士塚  2009年12月20日

        

山頂ドアップ!どっちの富士山SHOW?!  2009年12月19日                 

                        

富士山19コマ劇場 「白鳥の湖」  2009年12月19日
            

東名大井松田からの富士山  2009年12月19日

        

◎紅富士10コマ劇場  2009年12月19日

            

◎強烈な夕焼け富士山の写真&動画  2009年11月14日

         

夕焼け富士山&埼玉追加  2009年11月04日

      

下品な構図の花&富士山  2009年11月03日


紅富士&朝日&柿  2009年10月27日

       

もみじ&富士山  2009年10月22日

      

水ヶ塚からの紅葉&赤富士  2009年10月22日


御殿場・沼津からの富士山  2009年10月13日

      

太陽と富士山画像のビフォー・アフター  2009年10月08日

        

ダイヤモンド富士の失敗作(笑)  2009年10月04日

        

おい![ふじ]で変換した時に出てくる「冨」!  2009年10月04日

       

こんな富士山写真は他では見られないはずだ!  2009年09月24日

           

ススキ大草原&富士山  2009年09月24日

           

棚田&川と富士山  2009年09月24日

    

山中湖花の都公園の黄花コスモスと変なひまわり  2009年09月10日

        

河口湖からの富士山&花   2009年09月10日

          

富士吉田冨士(This is Japan!) 2009年09月10日

           

赤富士 [滝沢林道]  2009年09月10日

             

須走口赤レンガ富士山&アザミなど  2009年09月01日
      

雨上がりの真っ赤な夕焼け富士山  2009年08月31日

                 

山中さんから富士山&百日草&ひまわりなど 2009年08月27日


◎本栖の広大な芝桜園と富士山  2009年05月18日

          

さつきと富士山の画像  2009年05月18日

       

羊と富士山、八重桜  2009年04月27日

        

強烈なコントラストの富士山  2009年04月27日

          

◎富士山とチューリップ(大塚愛)  2009年04月27日

           

富士山麓の桜巡り  2009年04月13日 18時32分51秒

         

桜と富士山 (神奈川県秦野市)  2009年04月10日

           

神奈川県平塚市からの桜&富士  2009年04月10日

             

桃の花&富士山  2009年03月23日

             

▲大山の富士隠し  2009年01月14日


東京・横浜からの富士山  2009年01月13日

    

  [2008年]

           

アロエ&海&富士山  2008年12月16日

               

茶畑&柿&富士山  2008年10月18日

        

河口湖のラベンダーと富士山  2008年07月12日


アジサイと富士山 2008年07月12日

          

×バツ模様がカッコイイ富士山× 2008年07月12日

            

ポピーと菜の花の二段構造&富士山 2008年06月14日

       

花ショウブと田んぼ逆さ富士  2008年6月13日

                        

◎極上ロケーションの菜の花&富士山  2008年04月03日

               

ダイヤモンド 富士 (山中湖パノラマ台) 2008年02月25日

                

ギラギラのメタリック富士山 (富士吉田) 2008年02月25日

                 

曽我梅林から覗く富士山&松田山からの河津桜と富士山の写真 2008年02月25日

           

  [2007年]

                       

さった峠から望む海&紅富士 2007年12月18日

      

☆もみじ&富士山   2007年12月18日

            

東名高速&紅富士  2007年12月18日

            

赤紫富士 2007年12月04日

           

黄富士&茶畑&柿 2007年11月25日

                 

ドウダンツツジと富士山 2007年11月25日

           

白糸の滝の紅葉&富士山 2007年11月25日

           

黄富士 2007年11月25日 16時41分03秒

              

本栖湖からの紅葉&富士山 2007年11月12日

             

もみじのトンネル・イチョウ&富士山 2007年11月12日

               

御庭駐車場からの赤富士&半月 2007年10月20日

               

★富士山お中道終点から見る間近に迫る大沢崩れ 2007年10月20日

                 

富士スバルラインから望む雲海&八ヶ岳 2007年10月20日

              

◎赤富士&フジアザミ 2007年09月08日

            

[ブルーハーツ追加] 富士樹海を見てうしぐるまさんが回答 2007年09月08日

                

◎ひまわりと富士山 2007年08月25日

              

百日草&富士山 2007年08月11日

                

富士山頂(2007年8月10日)

                 

山中湖パノラマ台からの強烈な夕焼け富士 2007年06月16日 22時

                    

富士吉田市の田園からの富士山 2007年06月16日

                

二十曲峠からの新緑と富士山 2007年06月16日

                  

忍野のラベンダーと富士山 2007年06月16日

                   

河口湖の花と富士山 2007年06月16日

                 

朝焼けと日の出&富士山 2007年06月16日

               

彩雲ギラギラ富士 2007年05月26日

                 

新緑棚田と川と富士山 2007年05月18日

           

中野美奈子のパンチラ画像vs逆さ富士  2007年05月12日

                 

◎茶畑から見る富士山 2007年5月12日 2007年05月12日

                

忍野の桜と富士山の3週間(2007年) 2007年04月27日

             

春爛漫!ツツジと富士山 2007年04月27日 19時09分34秒

              

河口湖の桜と富士山 2007年4月14日 2007年04月14日

                 

山中湖ダイヤモンド富士 2007年02月12日

  

         

※ただでさえリンクが多過ぎて重いので、コメントはリンク先にお願いします。

ブルースは顔で聴け!byハウリン・ウルフ、マディー・ウォーターズ、リトル・ウォーター

ブルースは顔で聴け!良い顔を3人選んでみたぜ!(`∀´)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
▲マディ・ウォーターズ


▲Muddy Waters/Tiger in your tank(たぶん下ネタw)
最近またこのNew port jazz fes.にハマってるから動画追加再上げだぜ!



- Got My Mojo Workin'(これもニューポートライブ)
この曲は2回立て続けにやったんだぞ!(笑)
2回目の演奏が終ったときのドヤ顔を見ろ!(4:00秒)
あと2回目の演奏でのハープ職人と踊ってるのも良いぜ!

っていうか、こんなにノリの良い演奏はブルースとは言わんな(笑)
それこそリズム&ブルースってやつだな!下手すりゃロックンロールだよ(笑)
(ブルースっていうともっと重いリズムで憂鬱な歌詞ってイメージだからな)

[おま●け]

▲そういえば以前やったこの曲はマディの曲だったから追加だぜ♪

▼ハープ職人リトル・ウォーター。顔に傷があるぜ!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山



▲Little Walter/My babe
▼同曲のビリーJクレーマー&ダコタスによるTVライブバージョン



▲ミック・グリーンのギターがめちゃくちゃカッコイイぜ!!!!!
1965年の時点でもうすでにこれだけ技の引き出しがあったんだな!


▼そして、ハウリン・ウルフだぜ!(`∀´)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

このReal folk bluesの1曲目はtkmsさんのブログで聴いて下さい⇒Killing Floor / Howlin' Wolf

EARLY MORNINGフジテレビ女子アナ・アヤパン高島彩と中野美奈子の曲♪おいてけぼりの30

高島彩と中野美奈子によるユニット「EARLY MORNING」の曲♪おいてけぼりのThirtyをどうぞ!(・∀・)




高島彩と中野美奈子によるユニット「EARLY MORNING」の曲♪おいてけぼりのThirty

▼以下、オイラが書いたamazonレビューのコピーです。

44 人中、29人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0

これを買うという行為は「奇跡に対するご祝儀」だ!, 2009/5/2

By 別アカウントを作る奴は最低な卑怯者だ! - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: おいてけぼりのThirty(DVD付) (CD)

★5の理由は...

アヤパン(高島彩)

●ルックス★5
●アナウンス力★5
●アドリブ力★5(みんな当たり前に見てて気付いてないだろうが、トンネルズ級の中堅以上の芸人でさえ恐縮してやり辛いというビートたけしみたいな大御所芸人と普通に絡んでるんだぞ!おまけにツッコミまで入れる!そんな女子アナいねえよ!)


中野美奈子

●ルックス★5
●アナウンス、アドリブ力★2(もうすぐ30だというのに未だに新人レベルだ!逆にカッコイイぜ!)
●顔のテカり★5(女子アナ至上最強だ!残念ながらこのDVDではあまりテカってないが。)

こういった10年に1度の凄い逸材が同じ会社にほぼ同時に入ってきて、しかもボケとツッコミという絶妙のコンビネーションを発揮している。
こんな事はもう2度と無いだろう。これを奇跡と言わず何と言おう!音楽に例えるならビートルズのジョンレノン&ポールマッカートニーだ!
よってこれを買うという行為は「奇跡に対するご祝儀」である。神社に行って賽銭払ってお参りするよりご利益があるぞ!何せ生きてる神様なんだからな!

※ちなみに音楽に関しては...ノーコメントだ!これを褒めてしまったらただでさえ説得力の無い俺の音楽レビューにさらに説得力が無くなっちまうからな(笑)

DVD→アナ★バンを毎週見てる俺からすればそれほど目新しさは無いが、この2人を同時に1つの画面で見れる機会は少なくなってしまったので国指定重要文化財として保存しよう!
ブックレット→2人で遊びに行った時のプライベート写真も収録されてるので、これだけでも価値がある!俺の好きな工口雑誌の写真では見れない表情が楽しめるぞ!




おい!アフィリエイター共!人に商品を勧めるっていうのはこういう事なんだよ!

人に物を買わせたいんだったらおまえ自身が本当に良いと思って、自らの体験を交えておまえ自身の言葉で紹介しろ!

そしておまえだけが得をしたいなんて考えてんじゃねえよ!
お客さんが得をする買い物をさせてあげるために良い物を厳選してくる位の心構えでやれ!

あとブログで儲けたいんだったら、ガツガツしてねえでまずは売れるブログを作れ!

[追記]

後で気が付いたのだが、この説教はまるでネットビジネス界の重鎮であるパワーブロガー田渕さんの請け売りだな(笑)

アフィリエイトっていうキーワードに引っ掛かかる人のためにそういう記事を探して来たぜ♪

多くの人が間違っているアフィリエイトの基本とは?


※ちなみにamazonレビューは1円にもなりません(笑)


[関連記事]

鬼!恵方巻き&アヤパンチラ(フジテレビ女子アナ高島彩)

中野美奈子のサイン&胸チラ画像【第二弾シングル発売記念】

逆さ富士vs中野美奈子のパンチラ

★3Dアヤパン!「飛び出す私を見に来て!」 高島彩アナ 椿原慶子アナ フジテレビ
(伝説のCD「着信のドレイ」へのリンク画像あり。プレミアが付いちゃってるけどな!)

高島彩 着信のドレイ
↑↓高島彩/着信のドレイお披露目ライブ動画&画像。策士の秋元康が作詞してたのか!(ダジャレ)


[追記] 

高島彩がめざましテレビをやめるみたいだな。(寿退社間近?)  

オイラの予想ではポストアヤパンはショーパン(生野陽子)だな!

2010年5月28日 (金)

ケチが付いたので追記!紅富士 朝焼け 朝日なう●写真 画像 おはようスパンク!

撮影:2010年5月28日4時30分頃

         
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山      


        

[追記] さっきこの記事に対して「富士山が見えませんね」って初コメントが付きました


確かに雲が多いですが、これが富士山だと解らないのですか?たぶんそうじゃないのでコメントを削除しました。

そこまで言うならこちらからも言わせてもらいますが、

冬に撮った富士山を「富士山が見えてます」なんてタイトルで撮影日の記述なしで投稿するのはいかがな物でしょうか?

東京から見た富士山(西南西)の左側に夕日が沈んでる時点で冬だとオイラなら解りますが、普通の人は最近撮った写真だと誤解してしまいますよ。


富士山は季節によって見え方が違う被写体なので、なるべく撮影日を書いて下さいね。それが読者に対する優しさです。


雲が無い富士山はいっぱい撮ってきてるので(/~\紅富士市10コマ劇場 )

むしろ雲があった方が一期一会の風景なのでオイラは好きです。この時期はちょっと見えるだけでもありがたいんですよ♪


それではさようなら。良いフォトブロガーになって下さいね(^ ^)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

 ▲朝焼け▼


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
                  
 ▼朝日sun

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

                

おはようございますsun今日は良い天気だぜ!


          

※よっし~ママさんが富士宮から6:30分頃に撮った写真はfuji



[追記] ちー姐へ

       
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
       

「おはようスパンク」で検索して初めて意味が分ったぜ!

自分が知ってる事は他人も知ってると思うなクソボケが!(`∀´)

 


過去の夕焼けの傑作は⇒強烈な夕焼け富士山の動画を見つけたぜ!



 ⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】  

    

2010年5月27日 (木)

強烈な夕焼け富士山の動画を見つけたぜ!

これは赤の他人が撮った動画だが、オイラも同じ日に似た様な写真を撮ってたので嬉しいから勝手に貼るぜ!




▲2009年11月14日・神奈川県から。
▼ここからは同じ日にオイラが撮った写真。(当時は小さく表示してたので今回は画像を大きく&トリミングした)

$⇒夕焼け富士山

夕焼け富士山

夕焼け富士山

$⇒夕焼け富士山

夕焼け富士山


この日の記事は⇒[大喜利] この夕焼けを見て一言


⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】




 

竹内由恵アナのプライベートショット写真 画像(テレ朝女子アナ) BGM:奥田民生/コーヒー

竹内由恵プライベートショット

▲竹内由恵(Mステなどに出演してるテレ朝の女子アナ)のプライベートショットだ!

▼この眠そうな顔が良いぜ!


竹内由恵プライベートショット

▲クリックすると画像が大きくなりますが、かなり粗いのでやめといた方が良いです(笑)


まあ奥田民生の「コーヒー」でも聴いてくれや♪



この曲のイントロが大好きだぜ!スライドギターとかの音の雰囲気がジョージ・ハリスンっぽいな♪
あと変なコード進行も慣れれば超気持ち良くなるぜ!

関連記事
竹内由恵アナのパンチラvsピグ画像(with堂真理子)


奥田民生のAnd I Love Car(Her)とサーキットの娘とリー!リー!リー!とビートルズ

[追記]

女子アナウンサーお宝リンク集女子アナ@Wiki
さん、100アクセス(1ヶ月)ありがとうございます!(・∀・)

2010年5月26日 (水)

くるり/僕の住んでいた街が届いたぜ!~尼崎の魚

くるりの「僕の住んでいた街」がamazonから届いたぜ!


尼ゾンから届いたという事で、まず先に「尼崎の魚」を貼るぜ!(好きだから貼ったんであってダジャレはオマケだぞ!)




くるり/尼崎の魚(ライブ)↑岸田氏が若いなぁ。その辺の大学生の兄ちゃんって感じだな。

この人↓の構図を真似して同じCDを撮ってみました☆【どっちの画像SHOW!?】⇒【タモリ】僕の住んでいた街 - くるり【電車クラブ】

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

こおろぎさんの記事⇒くるりのカップリング10曲 ノイズのため池でも「すけべな女の子」と「京都の大学生」が聴けます。
(偶然にもこおろぎさんも左側のi2i逆アクセスランキングに写ってたぜ♪)

※アルバムを何度か聴いたらまたこの記事に追記するかもしれん。

追記⇒Disc-1はある意味くるりの最高傑作かもな!

ビートルズ赤盤青盤リマスター発売記念【BEATLES目次1962-1966~1967-1970】

THE BEATLES/1962-1970 アルバム一覧表DISCOGRAPHY

ビートルズ赤盤青盤リマスター発売記念【BEATLES目次1962-1966/1967-1970】⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


左からリンゴ・スター ポール・マッカートニー ジョージ・ハリスン ジョン・レノン





PLEASE PLEASE ME プリーズ・プリーズ・ミー (1963/03)


オデオン赤「ステレオこれがビートルズ」
アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼアの別テイク

WITH THE BEATLES(1963/11)

ウィズ・ザ・ビートルズ全曲

A HARD DAY'S NIGHT(1964/07)


別ジャケのオデオン赤盤ビートルズがやって来るヤァヤァヤァ!
イントロだけのハードデイズ・ナイトtake2を聴け&あのコードを分析

アメリカ盤サムシング・ニューの別ミックス集

BEATLES FOR SALE フォー・セール (1964/12)


玉ねぎ頭とジョンのハニー・ドント!

アメリカ盤BEATLESⅥ


ロックンロール・ミュージックのライブバージョン&ドリフターズat武道館
ベイビーズ・イン・ブラック弾き語り&ラストライブ版&ジョンレノン・ミュージアム今月いっぱいで閉館
未発表曲⇒ビートルズvsジミー・ペイジLeave my kitten alone(ZEP&ヤードバーズも)


HELP!(65/08)


どっちのHELP!?(別バージョン)


THE NIGHT BEFOREのボーカルがシングル・トラックの別mixのバージョン


奥田民生に恋のアドバイス


イエスタデイYesterday stereo/mono/cover/Live和訳歌詞


ディジー・ミス・リジー re-stereo/mono/ライブ/オリジナル/cover
ヘルプ未発表映像&未発表曲♪ザット・ミーンズ・ア・ロット/ビートルズ



RUBBER SOUL ラバー・ソウル(1965/12)


アメリカ盤ラバーソウル(笑) ビートルズ


If i needed someone⇒どっちの恋をするなら(vs ホリーズ)


REVOLVER (1966/08)

ビートルズ/リボルバーA面全曲(BEATLES/REVOLVER)


YESTERDAY & TODAYからアンド・ユア・バード・キャン・シングとドクター・ロバート


GOT TO GET YOU INTO MY LIFE ステレオ/モノ/ビートルズ/クリフ・ベネット


トゥモロー・ネバー・ノウズのレアなマトリクス1モノ・ミックス

SGT. PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND (1967/06)


サージェント・ペパーの流出マルチトラック音源


     


MAGICAL MYSTERY TOUR (1967/11)


マジカル・ミステリー・ツアーVSサザン(どっちのPV SHOW!)
 


ストロベリー・フィールズ・フォーエバー貴重テイクとシングル盤ジャケ画像


愛こそはすべて(歌詞付き動画あり)のギターソロについて


THE BEATLES(ホワイトアルバム) (1968/11)   


赤アップルホワイトアルバム

へルター・スケルター特集とmono盤について


アイム・ソー・タイアード別テイク
ピッギーズ⇒このメス豚が!尻画像を晒すぜ!


「猿」のカウント付きシングルボーカルトラックmono mix~ポールのベースについて
                 
YELLOW SUBMARINE (1969/01)

どっちのイエローサブマリン

ABBEY ROAD アビー・ロード(1969/09)

カム・トゥゲザー vs チャック・ベリー


サムシング(demo)


 ゴールデン・スランバー特集


LET IT BE (1970/5)


NOT IT BE(のりピー?)


富士山頂での尺八レット・イット・ビー


フォー・ユー・ブルー⇒シャッフルビートとは?


斉藤和義/ずっと好きだったvsゲット・バック屋上ライブ


   



 ビートルズ/オールド・ブラウン・シューvsゆらゆら帝国

  
LIVE AT THE BBC


トゥー・マッチ・モンキー・ビジネス大特集


公式盤BBC未収録曲

  

LOVE


電化マイルスvsジョージ&ポール



CHRISTMAS RECORD (1963~65)


ビートルズのクリスマス・レコード


LIVE AT WASHINGTON DC(1964/2)


ライブ・アット・ワシントンD.C


            


NME LIVE 1964 


ニュー・ミュージカル・エクスプレス・ポール・ウィナーズ・コンサート


THE BEATLES/ROCK BAND


ビートルズゲームの別mix集


        
ビートルズ アップル赤盤レコード


※ちなみに「赤盤」とは60年代の東芝オデオンのエバークリーンとかいう半透明の赤いレコード盤の事を言う場合もある。



2010年10月18日の赤盤青盤(1962~1966・1966~1970)のリマスター盤発売に合わせてこの記事を投稿した訳だが


オイラはたぶん買わないな。だって、全曲持ってるんだもん!(・ω・)



このベスト盤は、ビートルズのCDを1枚も持ってない人向きだと思うぜ!


以前amazonレビューで「赤盤青盤は買ってはいけない!全アルバム買えば良いんだよ!」


って言って叩かれた事があるのだが、青盤だったらクリーンイントロのA day in the lifeも入ってるし良いかもな。
(後期の曲の方がリマスターの恩恵を受けてそうだし)


赤盤に関してはやっぱり選曲が納得行かん!曲数が足りねえよ!



[追記]



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


▲この2枚組2セットのUK盤がamazonで円高価格プライスの2900円だったもんだから、


文句言っておきながら買うかどうか迷ってるぜ(笑)

2010年5月24日 (月)

Drロバート追加ビートルズYESTERDAY & TODAYアンド・ユア・バード・キャン・シング

ビートルズAnd your bird can singの「(笑)バージョン」だぜ!



アンソロジー収録のアウトテイク。何でこんなに笑ってるんだろうな!(笑)
▼鳥という事で、オイラがアメブロで最も感動した鳥の写真でも見ながら聴いてくれ♪

【追記アリ】今日の海と空と桜


▲まるで漫画みたいだな!(これを撮ったのは最近またドクターイエローを撮ったもーりぃおばちゃんだぜ卍)



▲そしてこっちは職人が音を逆転相違で分解して、中央に収録されてる笑い声をカットしたバージョン。
動画も充実してるぞ!
And your bird can singはリボルバーの中では最も初期っぽい魅力のある曲だと思うぜ!



▲そして公式バージョンを片っ端から探して来た中から、オイラが一番気に入ったサウンドがこれだ!まるでガレージロックだぜ!

この音源はアメリカ盤LPレコードYesterday & Todayからで、60~70年代の盤ではこのアンド・ユア・バード・キャン・シング
ドクター・ロバートアイム・オンリー・スリーピングは擬似ステレオで収録されていた。
ただでさえザラザラした感じの擬似ステレオの音をさらにマイク撮り?してるからこの動画はオイラの好きな下品なサウンドになってるんだろうな!

ちなみにアメリカ盤のリボルバーはイギリスよりも先に出しちゃったこの3曲が入ってない(笑)
(だからこそミックス違いが発生したのだろう。)

▼そしてイエスタデイ&トゥデイからもう1曲!DR. ROBERTだぜ!これもめちゃくちゃカッコイイ曲だぜ!


▲UK monoとの違いは、1:00付近のwell~から曲調が変わる瞬間にバスドラの音が入る事だ。
あとUKはエンディングがややフェード・アウトっぽいが、USは自然に終わる。
そして最後のギターの音が鳴り止む頃にわずかに「OK FAB!」と聞こえるのだがyou tubeじゃ聞こえないだろうな。

その終わりの部分だけを大きい音で聴かせてくれる動画がUPされてたから追加だぜ!


▲そしてこちらはKU mono mix(ギター弾き語りカバー)

Dr.Robertの弾き方
▲シェイクハンドで親指で6弦を押さえる事によって、ルート音とジョージのリードギターを同時に鳴らしたぜ!
(コードが変わったらこの形のまま左右に移動させれば良い)
ここが他の人のカバーとは違う所だぜ!こんな弾き方は楽譜には書いてないだろうからな!

でも歌詞はかなりインチキ臭い英語です(笑)

※I'M ONLY SLEEPINGのミックス違いは⇒ビートルズ/リボルバーA面全曲(BEATLES/REVOLVER)

ガレージ・ロックと鳥の絵トラックは⇒東名高速の正式名称~ギターウルフ「ハイウェイBABY」~鳥の絵トラック画像


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】

臭い豚骨ラーメン屋はマズイ!(トンコツ・とんこつ)



おい!臭いとんこつラーメン屋!店内中がくさいんだよクソボケが!しかもまずい




ああいう匂いが好きなフェチが多少は来てくれてるからって調子に乗ってねえか?




そんなコーマンな考え方じゃ潰れるぞ!




本当に美味いトンコツラーメン屋は臭くねえよ!




おまえらのクサイ豚骨ラーメンなんか食う位だったらカップラーメンの方がよっぽどうまいぜ!






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


※この写真の画像はイメージです。


  




[関連記事]




うまいラーメン作るのは当たり前。うまくて思わず誰かに紹介したくなるラーメンをつくると繁盛します


  (店をやってるブロガーはこのブログを見るべきだと思うぜ!)


       


    


オイラが何を言いたいか解るか?




今はネットで口コミが広がりやすい時代だ。(ツイッターとかが普及すればなおさらだろうな)




良い評判も広まるが、悪い評判だって広がるんだぞ!




オイラがここで店名を晒してやったって良いんだぞ!(横浜の某九州ラーメン屋って事で勘弁してやるよ!)






これに限らず最近やたらと臭い横浜家系ラーメンに何度かぶち当たったせいで豚骨ラーメンが嫌いになっちまったよ!






[リンク追加]



臭いとんこつ味のカップ焼きそばby漫画家フドー




日本一まずい彦龍ラーメン

2010年5月23日 (日)

杉崎美香のFMにラブサイケデリコが出演☆

杉崎美香のau ONAIR MUSIC CHARTブログ⇒LOVE PSYCHEDELICO(5月23日) より引用



久しぶりに雨の日曜日になりました~!


ベランダの紫陽花は喜んでいますが…あなたのお住まいの地域は大丈夫ですか?

かなりの大雨になっているところもあるようですから、明日にかけて充分にお気をつけくださいね。


さてさて、今日は初めましてのお二人がゲストでした!



LOVE PSYCHEDELICO



10年前、初めて楽曲を耳にしたとき、わたしは本気でアメリカ人だと思ってました…


流れるように英詞を歌っていることもあってか、楽曲自体が日本人離れしているように感じるんですよね。

ゾクゾクする格好良さがある。


映画『ホテルヴィーナス』が大好きでDVDも持っているんだけど、この映画の中では彼らの曲がかなり効果的に使われています。

そして同じく、今回のシングル『Dry Town~Theme of Zero~/Shadow behind』も、ドラマ『絶対零度~未解決事件特命捜査』の中で、いいところで流れてくるんですよね~。


デリコの曲がかかるだけで、ドラマがさらにカッコ良く映るから不思議です。



それにしても、KUMIさんとNAOKIさん。

な~んだかほのぼのしていてよかったな(´∀`)


スタジオにいつも一緒にいるのに、ケンカしたこともないそうですから!


でもこんなに長く一緒に居られるのは、

“音楽があるから”

だとはっきりおっしゃっていました。

どんなときも音楽で分かり合える。

そういうものがあるって素敵だなって思います♪


6月、7月にはツアーもありますからね。チェックチェックです('-^*)/

  

(以上引用)                  

この渋谷スペイン坂スタジオに生放送(12時)の2時間位前に並べば整理券もらってタダで見られると思うぜ♪


何で知ってるかっていうと、見に行った事があるからだよ!それが人生で唯一のナマ女子アナ体験だ!(笑)


今日はこの放送をトラックで聴いてたので、内容をちょっと補足すると


・デビュー10周年おめでとうございます☆

・その時は「日本語が音楽にこんな風に乗っかるのか」と衝撃を受けました!(杉崎美香)


・特にそういう事を意識して歌ってる訳じゃなかった。(KUMI)

・特別な事をやってるっていう意識はなかったね。(NAOKI)


・「ラブサイケデリコの曲が合う様なドラマにしたい」とオファーがあったので8年前の曲をドラマの雰囲気に合うように録り直した。

007とかってオーケストラが入ってるのでそういうイメージ。(NAOKI)


・お互いに意見をすぐに言い合うのでケンカにはならない。ラブサイケデリコは凄く仲が良い。(2人)

  


※ちなみにLOVE PSYCHEDELICOのファンは

ラブサイケな女あにき☆のこの記事へどうぞ⇒ドラマ主題歌に決定☆

憂鬱なるスパイダー達よ、集え!!


     
杉崎美香が好きな人はのブログへどうぞ!

ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。










っていうか、このブログなんだけどな!(笑)


でもこの女子☆アナのバナーを作ってくれたのはラブサイケな女あにき☆だからこの場を借りて礼を言うぜ♪


>「普通はデリコって言うだろボケが!」


⇒うるせえよ、だからどうした!

デリコじゃ競合が多いし、サイケが好きって意味も含まれてんだよ!(と思う。)




[関連記事]


ビートルズvsラブサイケデリコvsローリング・ストーンズ


初期の代表曲3曲はここで聴けます。


ラブサイケデリコのKUMIが結婚


FREEDOMはここで聴けます。



2010年5月22日 (土)

エグザイル・オン・メイン・ストリート EXILE ON MAIN ST./ローリング・ストーンズ

エグザイル・オン・メインストリート EXILE ON MAIN STREET(メインストリートのならず者)/ローリング・ストーンズ
の未発表音源収録のデラックス・エディションが出たから最近話題になってるな!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▼EXILE ON MAIN STREETデラックス・エディションの中から「プランダード・マイ・ソウル」



▲ROLLING STONES/Plundered My Soul (official Video)
▼の「ダイスを転がせ」(Tumbling Dice)と雰囲気がちょっと似てるからお蔵入りしてたのかもな。



▲ゆったりとしたノリなので以前はそれほど好きじゃなかったのだが、最近になって妙にハマってるぜ!
▼以前はこういう曲が好きだった。(もちろん今でも好きだが)



▲ローリング・ストーンズ/ロックス・オフ ROCKS OFF
ここまでの3曲は全部画像がEXILE~のジャケになってるな♪ このジャケ大好きだぜ!



▲ストーンズ/リップ・ディス・ジョイント RIP THIS JOINT(LIVE!)



▲そしてキース・リチャーズの「ハッピー」だぜ!HAPPY(ROLLING STONES LIVE IN JAPAN 1990!)

これは生で観たぜ!


※デラックス・エディションに関する話はseanさんの記事へお願いします⇒早く来い来いエグザイル!~Stop breaking down

ちなみにこの記事は⇒エグザイルのSEO対策を仕掛けてみました(笑)

EXILE~のジャケの大きい画像は⇒中野美奈子vsローリング・ストーンズ「メインストリートのならず者」~大きい口のナカミーは拳?! 
   

エグザイル・オン・メイン・ストリート(Google検索)=

▲ウィキを抜いて1位と2位を取ったので追記再上げだぜ!

※もう落っこちた。しかもこのキーワードで検索する人はいないというオチだぜ!(笑)

2010年5月21日 (金)

どっちのアヤメでショウブ?!菖蒲の撮影に適したライティングとは?比較画像で検証!

アヤメ(菖蒲)の画像でどっちの写真SHOW?!(撮影:5月中旬)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
            

▲快晴の硬い光vs薄曇りの柔らかい光
            
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

                       
この花ショウブは下のアヤメ(菖蒲)の勝ちだな!

    


▼おまけで黄色アヤメ写真

         
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

              

【関連記事】 アヤメ(菖蒲)と富士山なう!【2010年5月13日】  

AKB48 ぱんちら画像 エーケービー48 パンチラショット写真 パンチら

AKB48 ぱんちら エーケービー48 パンチラショット写真 パンチらの画像は

こちらに移転しました



リンク追加!AKB48第3回総選挙速報2011(エーケービー48パンチら画像)

とくダネ!中野美奈子vsローリング・ストーンズ「メインストリートのならず者」~口のナカミーは? 

※とくダネ!で中野美奈子が8月21日に富士山に登頂した事を報告したみたいだ。
アナ☆バンでの挑戦企画の収録だったみたいだぜ!早ければ29日深夜放送か?

中野美奈子(フジテレビ 女子アナ変顔選手権より)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

中野美奈子の得意技はナカミーに入れる事だ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

中野美奈子↑↓この2枚は画像が暗かったから明るく補正したぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山      

▲どっちの口が大きいでSHOW?!▼

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

残念ながらこれはローリング・ストーンズメインストリートのならず者」のジャケの「ボール3個男」の勝ちだな(笑)


デラックス・エディション発売に便乗してみたぜ!


▼ちなみに新曲プランダード・マイ・ソウル」や「ダイスを転がせ」「ハッピー」「Rip this joint」「ロックス・オフ」はこの記事で聴いて下さい♪


エグザイル・オン・メイン・ストリート EXILE ON MAIN ST./ローリング・ストーンズ


画像追加(5/28) まさか本当に中野アナとこのアルバムの2ショットが実現するとは思わなかったぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▼ちなみに「とくダネ!」とは小倉智昭司会のこういう情報番組です。まだ佐々木恭子の頃の動画だけどな。



▲小倉智明さん、カツラ(かつら)だけにオヅラだってよ!上手い事言われてるな!(・∀・)

※ちなみにこのオープニングで流れてる曲は⇒ミスチルvsコステロ&渡鬼~メインストリートに行こう♪

※中野美奈子の関連記事は⇒中野美奈子のパンチラ画像vs逆さ富士



[追記]

おいちー姐!中野美奈子は30歳だよ!⇒EARLY MORNINGフジテレビ女子アナ・アヤパン高島彩と中野美奈子の曲♪おいてけぼりの30

2010年5月20日 (木)

東京/くるりvsやしきたかじん松山千春をBGMに日本橋 銀座 皇居 国会議事堂 青山 渋谷の画像

東京/くるりvsやしきたかじん松山千春をBGMに日本橋 銀座 皇居 国会議事堂 青山 渋谷写真をどうぞ!(撮影:2010年5月20日)



やしきたかじん(with松山千春)/東京 
ただでさえ「やり過ぎコブシ」なのに、このバージョンではもっとやり過ぎで笑えるぜ!(`∀´)
カラオケでモノマネで歌いたいぜ!(笑)


▲本当に歌ってしまいますた(動画追加!笑)


くるり/東京 
1stアルバム「さよならストレンジャー」収録。チャットモンチーのドラムの高橋久美子が大好きらしい。

日本橋
日本橋  橋の上に首都高の橋!


銀座
銀座
どうせなら信号が赤の時に撮って、どっかの誰かみたいに「どんだけ赤に執着してんだよ!」とか言えば良かったぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう銀座
銀座駅 とりあえず撮ったが、ツッコミが思い浮かばん!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう皇居

皇居のお堀  右側のジョギングしてるオッサンの手が両方上がってるぜ!そういうもんなのか!
ちなみに都心部の地下鉄が迂回しまくってるのは皇居の下は掘れないかららしいぜ。(ウンチ○ク)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう国会議事堂

国会議事堂 形がカッコイイな! ツツジとのコラボだぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▲永田町  木の緑色が良いぜ! おいタクシー!また南天のど飴かっ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

青山通りの青山1丁目
おい、そこの横断歩道の!傘がくしゃくしゃだな!あと右の軽のワンボックス!テープを剥がした跡が十だな!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう渋谷

渋谷 おい!そこの警察!お前だよ首都高が地下に潜ったり地下鉄がデパートに上がったり、凄い立体交差だな!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▲どっちに行っても国道246号かっ!おまえはお笑いウルトラクイズの○×生き残りクイズかっ!(`∀´)


【東京23区つながり記事】 大田区の写真で大喜利&くるり/赤い電車(京急)

2010年5月19日 (水)

追加!富士山の雪ビフォー・アフター(2010年5月画像)新幹線やストロベリー・キャンドルと富士山

ストロベリー・キャンドル畑と富士山写真を使ってビフォーアフターSHOWをやるぜ!


▼もーりぃおばちゃんがリンクを貼ってくれたり、横浜メリー・ポピンズさんも喜んでくれたので2009年4月27日の写真を追加!


●富士山&何だ?この赤い草は!?


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

▲ビフォー(5月1日)▼アフター(5月18日 富士山新幹線)

        

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山                                                                        

                                 

だいぶ雪が減った事によってかなり印象が変わるな!オイラは東側の富士山に関しては、雪はやや少なめが好みだぜ♪

今年は富士山の雪が多目かと思ってたが、そうでもなかったな。

        


ちなみに黄色い新幹線が見たければ⇒富士山 ドクターイエロー 富士川河川敷



⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】  

画像追加!相模川ポピー畑 厚木市 あゆみ橋 工事通行止め 鮎釣り解禁 

相模川ポピー畑写真だぜ!

(撮影:2010年5月18日・厚木市国道246号新相模大橋の下の道路沿い)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


画像追加(撮影:2010年6月3日) 〒郵便番号NET にリンクが載ったから追加だぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
                             

▲赤ポピーが減ってその代わりにピンクとか白が混ざって来てるぜ!


厚木市相模川ポピー畑は駐車場がないのが難点だ。場所は下の地図で。


関連記事⇒富士山とポピー畑(2007年6月・山中湖花の都公園)

    

     

▼(夜間)あゆみ橋通行止め 5月31日までだってよ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
         

▲この写真を見てツッコミを入れよう(大喜利)


【回答例】 


・そんな大げさに迂回するほどの事でもねえだろ!

・すぐ隣に県道40号相模大橋がある訳だし(トラックが写ってる方)、しかも夜間だから大して影響ねえよ!


・よって検索なんてないだろうから同じ厚木市内という事でポピーのおまけ的な扱いで充分だろ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
関連記事圏央道海老名JCT開通記念!厚木・海老名写真集


           
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
               


もう一枚追加(撮影:2010年6月3日)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▲鮎(アユ)釣りがつい最近解禁になったみたいだな。


海老名市出身で釣りが趣味のドランクドラゴン鈴木拓 が居そうだぜ!(・∀・)




こうていえきとは 意味 画像 動画 コウテイエキ 宮崎県知事ブログ紹介

こうていえきとは『ユンケル黄帝液』(コウテイエキ)の事である。
1967年(昭和42年)10月から店頭販売になった佐藤製薬から販売されている栄養ドリンク剤(ビタミン含有保健薬)であり同社の商標でもある。通称は「ユンケル」。

「ユンケル」の語源はドイツ語のユンカー(JUNKER)、日本語に訳すと「貴公子」という意味である。
当初のユンケルは錠剤の薬であった。販売開始して1978年(昭和53年)10月より、滋養強壮ドリンク「ユンケル黄帝液(こうていえき)」が誕生した。
2008年8月からは「ユンケル」の箱入りドリンク剤に添付していたストローを廃止した。

こうていえき

▲ユンケル黄帝液(こうていえき)



▲ユンケル黄帝液CM動画。タモリの顔と髪型が良い味出てるぜ!

[エピソード]

タモリが現在でも司会を勤めている『森田一義アワー 笑っていいとも!』の放送終了後のフリートーク内で
ユンケルを飲んだら風邪が治った事にちなんで「疲れてるときにユンケル(栄養ドリンク)は良いよねぇ。」と発言した所、
ユンケル黄帝液を発売している佐藤製薬からユンケルをタモリ宛てに大量に贈られ、これをきっかけにユンケルシリーズのテレビCMにも出演するようになった。


関連記事タモリ倶楽部のあの曲


※ちなみにこの記事は口蹄疫SEO対策である。
漢字の口蹄疫ではニュースサイトなどには太刀打ち出来ないので平仮名で勝負してみたぜ!

あと初めて知ったのだが、東国原宮崎県知事はアメブロをやってるんだな。

東国原英夫 

東国原英夫
さん

[ なう | ルーム | ブログ ]


     

[追記]

コウテイエキ 意味=Google検索

グーグルはヤフーよりも新しい記事を優先する傾向がある。

リンクポピュラリティー(リンクの多さ)よりも新しさを求めるならGoogleで検索しよう!

2010年5月18日 (火)

キムタクのドラマに使われた曲I can see clearly now/ジョニー・ナッシュ'73

キムタクのドラマに使われてた曲をBGMにしながら今日撮った青空を見てもらおうっちゅう企画だぜ!
1:40付近の♪ブルー・スカイのハモリの箇所が大好きだからだよ!
あと最近の月9に便乗してキムタクSEOに挑戦してみようっちゅう狙いもある(笑)
ただし木村拓哉ともなると相当手強いだろうからハンドルネームもちょっとイジったぜ!



I can see clearly now(ジミー・クリフ)
キムタクがパイロットか何かをやってたドラマでも使われたこっちはラジオとかでも良くかかるな。



I can see clearly now(ジョニー・ナッシュ)
でも1973年に全米1位ヒットしてるこっちがオリジナルみたいだ。
ブルー・スカイの箇所もこっちの方がちょっと長いぜ。


空と雲の画像:5月18日昼頃撮影

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▲下の雲が柔らかそうだぜ!


$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

この続きが⇒彩雲と富士山の写真 最新画像 2010年5月18日撮影です。

彩雲と富士山の写真 最新画像 2010年5月18日撮影

彩雲富士山写真を撮ったぜ! (2010年5月18日撮影)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▲まずは17時半頃。逆光マイナス露出になってるのだが、前景のビニールハウスだけが輝いてるのが印象的だ!

▼そしてここからは18時頃~。

       
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
         

▲横に長い「三」って感じの良いぜ▼


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
                     

▲やや彩雲になってるが、この程度なら珍しくはない▼(太陽の周辺なら良くある事)

               
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山       

                      

▼しかしここからだ!この彩雲珍しいぜ!しかも富士山とのコラボだ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
        

ザリガニのハサミみたいだな!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
          

富士山と彩雲を一緒に撮れたっていうのが嬉しいぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
          

似た様な写真でも微妙に雲が変化するので、一番上の画像をクリックしてから「ポチポチスライドショー」をやって欲しいぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
         

18時半、ビニールハウスに始まりビニールハウスに終わる!  

2010年5月17日 (月)

お願いを追加!富士山△夕日と夕焼け写真 最新画像 

富士山夕日(写真:2010年5月17日撮影)

  
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


冨士山夕陽

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
そういえば、「あっ、さんだ☆」とか言う奴がいたもんだなぁ。。。

夕日アップ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
▲Gスポット測光モードで撮りました。

       

▼富士山と日没後の夕焼け。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

                    

富士山の右に > って感じのがあるぜ!

                   
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
              

それにしても、いつのまにか太陽がだいぶ北西側に沈むようになったもんだな。(日も長くなった)


是非ともこの記事と見比べて欲しい⇒太陽と富士山画像のビフォー・アフター(2009年10月8日)



[比較画像(2009年10月8日)追加]


クソみてえなウンコのブログ


これをクリックして、さらに画像を10回位クリックして下さい!


お願いです!この通りです!(土下座)

私の青空(My blue heaven)/ファッツ・ドミノ~5月16日の青空・雲と富士山

ファッツ・ドミノのマイ・ブルー・ヘブン(私の青空)をBGMにしながら5月16日の青空を見てくれや♪



▲このノリが好きだ!典型的な→シャッフルビートだな!
特に間奏の途中辺りからテンポが少し速くなる所が最高だぜ!
ロックやリズム&ブルースは頭ではなく身体・腰で、ノリで聴け!(`∀´)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
▲富士山も写ってます。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
▲竜の落とし子かよ!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
▲E雲だ!いーぜ!(・∀・)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▲太陽と青空▼

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
▲薄っすら富士山が写ってます。

この続きがこの記事です→☆金星 三日月 富士山 夕焼け 画像

2010年5月16日 (日)

☆金星 三日月 富士山 夕焼け 画像

富士山の上に三日月接近した金星写真を撮ったどぉー!

(小田原酒匂川河口付近にて2010年5月16日18時半頃撮影)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


▲久し振りの夕焼け富士だぜ!



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

状況説明的な広角画像



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


▲レーザービームみたいな飛行機雲と富士山▼


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▲これが富士山の上に三日月接近した金星写真だぜ!富士山と一緒に撮った人間はあんまり居ないんじゃねえか?!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】

三日月と金星が接近してるぜ!(画像)&絢香?の動画

三日月金星接近してるぜ!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

今はもっと近付いてるんだけど、オイラのデジカメじゃ無理!(笑)

さっき夕焼け&金星&三日月&富士山の写真を撮ったので、後で投稿写真します。

▼中ぐらいのサイズで追加!大きいのはこちら→☆金星 三日月 富士山 夕焼け 画像

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


[追加2] りるりるさんへ

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

▲トルコ風呂の国旗じゃねえよ!(笑)


[♪BGMコーナー]



絢香のモノマネで三日月だ!かなり上手いぜ!(`∀´)
ちなみに司会はアヤパンだ!

アメリカ盤ラバーソウル(笑) ビートルズ

ビートルズ/ラバー・ソウルアメリカ盤(笑)を紹介するぜ!

アメリカ盤ラバー・ソウル

▲この60年代のレインボー・レーベルステレオ盤だけはエコーがちょっとだけ掛かってるんだぜ!
しかし不思議な事にその事を指摘してる評論家を一度も見た事がない。
おい!レコードの自慢ばっかりしてる評論家共!「嘘つき女」の最後の音の余韻を聴いてみろ!!

アメリカ盤ラバー・ソウル

このアメリカ盤ラバー・ソウルは肝心なA面1曲目のドライブ・マイ・カーと一人ぼっちのあいつが入ってないんだぜ!(笑)
(あとホワット・ゴーズ・オンと恋をするならも無い)

その代わりにA面トップが夢の人だ!好きな曲ではあるが、そりゃねえだろボケが!(`∀´)
(B面トップはイッツ・オンリー・ラブ)

それだったら、直前に全米1位ヒットしたイエスタデイをトップに持ってくるのがキャピトル的なやり方だと思うのだが何か?



▲夢の人(US mono mix)

これだったら、ノルウェーの森を1曲目にした方がラバー・ソウルっぽい感じが強くなって良かったと思わんか?!
単にオイラがこのアルバムの中で一番好きな曲だからそう思うだけかもしれんがな!



▲ノルウェーの森(小説じゃねえよ!)
ちなみにこれはイントロを2回やり直す海賊盤収録テイクだぜ!
(ミックスも違う。ボーカルとギターが中央でシタールが左右に振り分けられている←公式より良いじゃねえか!笑)

▼そしてアメリカ盤ラバーソウルを語る上で最も重要なのがI'm Looking Through You (False Start)だ!



▲このイントロやり直しバージョンは、また例によって海賊盤からかって思うだろ?
ところがドスコイ!公式で発売してるバージョンなんだよ(公式CDのCapitol albums vol.2にも収録されてる)
キャピトルは何でもアリだな!!(笑)
※ちなみに次のYesterday & TodayのCD化はどうなっちまったんだ?(・ω・)

▼そしてミックス違いはまだある。



▲このTHE WORD(愛のことば)の米ステレオミックスは演奏の音が全て左に収録されている。あとコーラスの振り分けも違うぜ!
(通常盤は右にベースとマラカスの音が入っている。って事はむしろアメリカ盤の方がラバーソウル的な音の配置と言えるが)


[ボーナス・トラック]



▲「君は何処へ」(mono mix)フェード・アウトが5秒位遅いぜ!

※ミッシェルのU.S mono mixも音が違うんだけど、見つけられんかった。(以前取り上げたんだけどな)

ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】

     

2010年5月15日 (土)

竹内由恵アナのパンチラvsピグ画像(with堂真理子)

女子アナウンサー竹内由恵(テレビ朝日)のパンチラ画像だぜ!(■ ■)


竹内由恵 パンチラ Mステ画像

ぱんちら パンチら画像 (タモステ追加!)


竹内由恵パンチラ太もも

竹内由恵の短パンチラ写真太もも(太股)フェチにとってもお宝画像だろうな!



竹内由恵と堂真理子のピグ

                 竹内由恵と堂真理子

             そしてピグ画像vs本物だ!左側は堂真理子だぜ!



[関連記事]


女子アナのバレンタインbyマン●家フドー先生 (竹内アナピグの左右逆バージョン画像有り)


堂真理子&前田有紀の画像(写真vsピグ)

 (堂真理子の乳首ポッチ セーラー服 泣き顔ショットと前田有紀胸の谷間画像有り)


竹内由恵アナのプライベートショット写真 画像(テレ朝女子アナ)


AKB48Mステ画像と動画with竹内由恵とタモリ

ブログタイトル変更なう富士山 [写真 画像]

ブログタイトルを


「⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山」


に変えたぜ!この方がクリック率が高そうだからな!(`∀´)

(文字数の都合でビートルズは泣く泣く省略)


ちなみにクソみてえなウンコって言ってますがアメブロは大好きです♪


クソみてえなウンコによるアメブロ批評と今の富士山」と解釈して下さい。

           
→クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

→クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山

→クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
昨日の→雲間から覗き見撮影した富士山 と似てるけど、

今日(2010/5/15)の写真だぞ!



[追記]


→婚活学校 男女関係のサプリ 先生が早速i2iの表示を変えてくれました!


しかもi2iはブログタイトルの表示に説明まで付け加えて凄く長くなってるぞ!!


読者に対する愛を感じるi2i逆アクセスランキングだ!どいつもこいつもこれは見習うべきだぜ!

2010年5月14日 (金)

新緑の大山と空とウロコ雲の画像&顔かよ追加!(`∀´)     

大山ウロコ雲写真だぜ!(2010年5月14日撮影)


▼この画像をクリックしてポチポチやると雲と山が動きます。

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

    

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

   

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ


▼大山(おおやま)アップ!


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

▲左寄りvs右寄り▼
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ


ちなみに大山(だいせんじゃねえよ!)は神奈川県を代表する山で、

雨を降らすという意味で阿夫利山(あふりやま)とも呼ばれる。アフィリ(アフィリエイト)じゃねえよ!

       


[ビフォー・アフターSHOW!]


→冬に撮った赤い大山



            

[どっちのウロコ雲SHOW追加!] 


コメント欄の活け魚伊三郎さんのこの記事 さんからパクってきた画像をイジらせてもらいました。


→クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山 →クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


           顔かよ!(`∀´)

雲間から覗き見撮影した富士山の盗撮画像NOW!(無修正 モザイクなし 18歳未満閲覧禁止)

今さっき撮った雲の間から覗き見撮影した富士子ちゃん盗撮画像(無修正・モザイクなし 18禁)だ!


アソコが少しづつ大きくなるチラ見せ・セクシーショットだぜ!


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

この画像はデジタルズームをヤリまくりなので、PCの人にはちょっと粗い画像かもしれないが、

人妻をのぞいて平日の日中は画面の小さい携帯(ケータイ)からのアクセスの比率が多そうなので大丈夫だろ!

        


[画像追加] 物凄く卑猥わいせつ画像なのでPCの人は見ないで下さい!(逆モバイル規制)

                    
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

2010年5月13日 (木)

富士山とマーガレットとハチ【画像】

マーガレット富士山写真だぜ!


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

2010年5月13日撮影


SEO対策 で1記事1花でマーガレット比率を高くしたぜ!(`∀´)


↑Google検索[マーガレット 富士山]のリンクになってます。今の所は1位なのでクリックしてくれ!Googleは新しい記事をやや優先するのかもな。

(新記事の時の方がブログ村などに表示される分、外部被リンク数が多いからという要因も考えられる)

           

富士山に関してはブログタイトルハンドルネームに入ってるから必要以上に入れる必要ないぜ!(笑)


                 

[追加]  マーガレットの3コマ劇場


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ


アヤメ(菖蒲)と富士山なう!【画像】

アヤメってあやめを漢字に変換したら菖蒲って出るんだな!しょうぶを変換しても菖蒲って出るぞ、どっちだよ!(笑)


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
アヤメ富士山画像(2010年5月13日撮影)
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

▲こっちの写真露出構図(アングル)が微妙に違うぜ。


ちなみに今乾いた場所に咲いてるのがアヤメで、これから湿地に咲くのがカキツバタとか花菖蒲(ハナショウブ)らしいな!


そんで調べてて解ったのだが、アヤメとかの画像は日光が当たってない条件で撮った写真ばかりだ。

曇りとかの日に撮るのがテクニックのようである。確かにその方が梅雨っぽいしきれいだな!(富士山と撮る場合は晴れてなきゃ撮れんが)


▼これが悪い例だ。明暗の差が大き過ぎて見辛いぜ!


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

[リンク追加]


6月トップ画像は花ショウブ富士山です


         

▼花と富士山が好きな人はもーりぃおばちゃんのこの記事を見ろ!


富士山 山中湖花の都公園

            

2010年5月12日 (水)

祝★なうフォロワー4百万人記念!フォロー返しをしてくれた大御所女性ブロガー3人+1猫を紹介★

amebaなう被フォロー400人を記念して、


フォロー返しをしてくれたアメブロ界の大御所女性ブロガーを3人紹介するぜ!

   

青山華子☆仕事が取れるブログアドバイザー 

青山華子☆仕事が取れるブログアドバイザー さん
[ なう | ルーム | ブログ ]




藤沢あゆみ 

藤沢あゆみ さん
[ なう | ルーム | ブログ ]



れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業 

れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業 さん
[ なう | ルーム | ブログ ]



・ブログって何だ?


・何を目的にブログを書くんだ?


・人とどうつながって行きたいんだ?


・ブログを書くことに行き詰った。


・その他(オイラは悩みがないから思い浮かばん!)



こういう事を思ってる人には特にお勧めの3人です。


青山華子 さんなんて4000人近く読者がいるぞ!



※ちなみにこの3人にアクセスを送ってもi2iには表示してくれなさそうなので

 興味のある人以外はクリックしなくても良いぜ!(言われなくてもしないだろうけどな!笑)




そしてもう一人、我等がみけねこ さんが自分でなうを作っちまったぜ!


みけねこNOW

   

なうというよりは顔がないピグ、あるいはチャットだな★

2010年5月11日 (火)

おい!読者を非表示にしてる奴!【アメブロ】

一覧をクリックしないと表示されない様にしてる奴も同様だ!


おまえは読者なんて要らないと思ってるという風にオイラは解釈するけどそれで良いんだな?


読者登録してきても相互登録しなくて良いって事なんだな?



     

はい、そういう事で良いみたいですね!了解しました♪



※一般のブロガーならともかく、商売ブロガーでそれは論外だぜ(笑)


お気に入りを非表示にしてるブログも感じ悪いので登録はしないぜ!



[追記]

   

っていうか、読者非表示じゃ登録さえ出来ねえじゃねえか!


それじゃあ「相手に知らせないで登録」だって出来ねえぞ!


何のためにブログやってるんだか意味が解らん(笑)

    


[関連記事]


出来れば相互でお願いします(笑)


アメブロの読者登録の画像認証は~



相手に知らせず読者になる?知らせて読者になる?

  (この先生はネプチューン原田泰造じゃないですよ)



2010年5月10日 (月)

JR横浜線と極太踏切画像!(神奈川県相模原市)

JR横浜線の4コマ劇場だぜ!(撮影:相模原市)


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

▲一番上の写真をクリックしてからさらにまた画像をクリックするとスライドショーみたいになって横浜線が走るぜ!


▼それにしても太い踏切だな!オイラのよりも太くて長いぜ!(`∀´)


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

           ▼アップで撮った画像をトリミングしてみたぜ!

     
           クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

   

▲比較する対象物が無いから太いかどうか解んねえよ!(笑)

         

[関連記事リンク]


無修正さお画像集(モザイクなし)


横浜市緑区中山駅付近で撮った横浜線


JR相模線と踏切


もっと凄い電車を見たければ医者富士山 ドクターイエロー 富士市中里

2010年5月 9日 (日)

小田原市酒匂川からの富士山と夕日と空の画像

撮影日:2010年5月9日18時頃 小田原市酒匂川河口


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
まずは東側の空から。この2枚の写真は斜めのラインを活かして構図してみた。
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
しかし某U美さんみたいにとかを言葉で上手く表現できねえよ!(`∀´)


そして西側の空。

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
太陽の下に富士山が薄っすら写ってるんだぜ!久し振りの富士山だ!


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
富士山アップ!右側にを添えてみた。こういう葉の形に特徴のある木の場合はシルエットでも良い。(と、誰かが言ってたw)


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲今日は躍動感のある雲が良かったから富士山が脇役になっちまったよ!

ちなみに夕日がここに沈んでるって事は、3日位前にここの酒匂川河口で撮ればダイヤモンド富士になってたんだろうな!


どっちのMotherショー!?(ジョン・レノンvsパフィー)

母の日なのでお母さんにメッセージを
ブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを参加中

という事で、どっちのマザーSHOW!?



ジョン・レノン/Mother
初っ端のギャグが面白いぜ!ローリング・ストーンズじゃねえよ!(`∀´)
でも曲はめちゃくちゃ切実で重いっていうギャップが凄いぜ!
この曲はジョン・レノンを語る上でかなり重要だと思うぜ!魂の叫びだ!




パフィー(Puffy)/Mother
タイトルが同じってだけなんだが、好きな曲だから貼るぜ!(奥田民生版は無いな!)
ちなみに2:07秒などでビートルズのアンド・アイ・ラブ・ハーと同じギターのフレーズが入るぜ♪
And i love her


追記:民生版のカバーならありました⇒パフィーのMOTHER弾き語り~奥田民生マキシシングル「月を超えろ」


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】


2010年5月 8日 (土)

にほんブログ村の裏技を公開!富士山の過去記事リンクを貼り付けたぜ!(アクセスアップ・SEO対策)

▼ついさっき撮ったにほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ 画像だ!


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

           
▲オイラの最新記事富士山の記事が2つ載ってるだろ?これは過去記事なんだよ。(右側の写真にも注目!)


これは最近にほんブログ村(など更新情報が表示されるサイト)に登録した人にお勧めの手口だ!


登録する前に投稿した記事は現在の日付けにして再上げすれば最新記事としてリンクを貼り付ける事が出来るぜ!

(載ったらまた元の日付に戻せば良い。過去記事を押し付けてもしょうがねえからな!)


でも無意味な再上げじゃねえぞ!一応この時期に関連した写真の記事なんだぜ!


ちなみに1度載せた記事は何度再編集やら再上げしてももう上には上がらないぜ。

      


※この「過去記事一瞬再上げ」は最近になってPING送信先(Yahoo!やGoogleなど)を増やした人にはSEOの効果もあると思うぜ!



[関連記事]


ブログランキングのリンクをどうやってクリックしてもらうか?  byパワーブロガーさん


2010年5月 7日 (金)

KUの神出鬼没in東八道路(中央道八王子⇔首都高永福5月17日~集中工事情報画像有)

場所:東京都府中市~小金井市(東八道路)。   ▼この標識を見て一言。
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

▲おい、東八道路!どこが東京~八王子だ!ただの三鷹~府中線じゃねえか!

いずれ国道20号に繋げる予定で付けたネーミングなんだろうが、先取りし過ぎだろ!


                                     小平 248 新小金井街道
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

上の「小平」の文字にもリンクを貼った→kazukun (オイラの誤字コメントが産んだSEO成功例w)を意識した記事タイトルにしてんじゃねえよ!


ちなみにkazukunのブログへのダイレクトなリンクじゃないぜ!この人のi2は検索エンジンしか表示しないみたいだしな!

(そんなあなたにはパワーブロガーさんの→この記事 を読む事をお勧めします♪)

    

中央高速の八王子インターから首都高永福が5月17日~28日(土日をのぞく)まで集中工事だってよ!
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

検索がありそうだからって記事タイトルにまで(中央道八王子⇔首都高永福5月17日~集中工事情報画像有)なんて入れてんじゃねえよ!(笑)



▼おまけで東八道路で撮った花の写真
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
最近良く見かけるこのオレンジ色の花は何だろうな?!

→「ひなげし」らしいです (情報提供:すぎ さん)
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ



▼ピンクのハナミズキの群生を発見!

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
たぶんこのピンク花見月は庭園屋が売ってる物なんだろうな!
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲こっちはピンクはなみずきのアップだぜ!               ▲ツツジの赤が強烈だぜ!


[関連記事] ハナミズキ 画像 一青窈 動画


※この記事は大喜利★この写真を見て一言★東京都国立駅前の新緑画像~国立市の名前の由来とは? の続きです。


2010年5月 6日 (木)

白いカイト/My little lover(マイ・リトル・ラバー)

今日FM横浜にマイラバのAkkoが出てて、
「今一番好きな曲」って言って紹介したのがオイラの一番好きなこの「白いカイト」だったから貼るぜ!



▲何が良いかって、まず※ボ・ディドリーのジャングル・ビート風のドラムだ!
全体的に重心が低い(低音寄り)サウンドも良いぜ!

そしてこのカッコいいイントロからは想像も付かない位に哀愁の漂ったメロディーだ!

コード進行も小林武史の得意な下降コード進行(ビートルズを例に挙げると※Anytime at allやI'll be backなど)だな♪

この曲が収録されてるマイ・リトル・ラバーの1stアルバム「evergreen」は捨て曲なしの名盤だと思うぜ!
evergreen
ちなみにこの「白いカイト」は次に投稿する記事のBGMです♪


※元祖ジャングル・ビート、Bo diddlyのデビュー曲「ボ・ディドリー(1955年)」↓




※ビートルズ/Anytime at all↓(下降コードっちゅうのは0:16秒~)



▲以前も貼ったUS mono mixを再貼り付けだぜ!このサウンドがベストだからな!
ていうか、この曲は特に大好きなんだよ!


[男女関係のサプリなオマ○○○ケ]



▲My little lover/Man & woman


珍ベース画像がある為18禁!相模川大凧祭画像で構図講座 (アングルのテクニック)

写真:神奈川県厚木市~座間市・2010年5月5日撮影。

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

相模川は市の境目になってるので撮ったのは厚木市だが写ってるのは座間市。
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

おっ、大きい凧が上がってるな!このタコが!(`∀´) BGM→白いカイト/My little lover
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲相模川大凧祭りだぜ!ちなみに右側下に写ってるネーチャンの暑いんだか寒いんだか解らん足元のファッションが好きだぜ!(`∀´)


▼そしてこれが構図・アングル講座だ!
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

▲この写真はこの構図以外はありえねえよ!


縦・横よりも斜めのラインの方が長いので、それだけ大きく写せるっちゅう話だ。


上下左右が関係ない写真の場合は斜めの構図の方が見栄えが良い事も多いのでヤッてみてくれ♪



[おま○○○け]


▼例としてさっき適当に拾ってきた画像を構図の参考にして下さい。これも斜めのラインを有効に活かした写真ですね。
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

         ▲→チンコ 大? (これは字なので斜めにしてはいけない例ですね)




[おち○○○け]

   


かげ様が紹介記事を書いてくれました

iniアクセスランキングを設置して紹介記事をかく


  ▲ini じゃなくてi2iだよ!(笑)


 携帯の人にも解る様に画像も撮ってあるので是非ともクリクリしてちょ♪



2010年5月 5日 (水)

横浜市緑区のそこのお前!みどりの日に写真を撮って来たぜ♪~エレファントカシマシ「奴隷天国」

画像:横浜市緑区・2010年5月4日(みどりの日)撮影


今回は画像が多いので小さいサイズで表示する事にした。(クリックすれば大きくなります)


一つの画面に画像を複数表示して流れや変化を感じてもらいたいという狙いもある。


全部クリックしてもらえればPV数が増えるという狙いもある。(そういう事を言っちゃうと逆効果だろ!笑)


※ちなみに画像のページで画像とかをクリックすると時系列にスライドショーっぽくなるんだな!



という事で横浜市道鴨居~長津田線(勝手に命名)の15コマ劇場行くぜ!

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズクソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲中原街道との交差点「宮の下」。ちなみにこの企画を思い付いたのは、パトカーに緑って書いてあったからだ!

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズクソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲緑区役所や中山駅・警察署がある中心地。 ▲飲酒運転撲滅!たった一杯・危険いっぱい←上手い!

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズクソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲横浜線が来たからとっさに撮った。緑色だぜ!▲この坂の角度も含めて臨場感のある写真だぜ!

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズクソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲脇見運転は危ないからほとんど見ないで片手で撮った割には上出来だ!
(左はブレてる、というかカメラの自動ピント合わせが追いついてないんだろうな)

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲環状4号との交差点「十日市場」
▼神奈中バス                   ▼右側に「無事カエル」を発見!
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズクソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲上は東名高速。ちなみに子供の頃は「透明高速」だと思ってたぜ!

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲そして国道246号の交差点「下長津田」で左折

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲この辺りは渋滞の名所だ
▼そしてそのちょっと先のこの交差点「御前田」

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
▲大喜利:これを見てエレカシ宮本が「奴隷天国」の曲中に一言▼

▲おい!そこのお前!そこのおんまえだよ!4:00秒からで良いから聴け!(`∀´)

※ライブだからアドリブで言った訳ではなく、元々こういう歌詞の曲なんだよ!

2010年5月 4日 (火)

松尾翠 不倫ニャンニャン画像 (フジテレビ女子アナ まつおみどり)

松尾翠(フジテレビアナウンサー)の学生時代の不倫スキャンダル発覚と
松尾翠(フジテレビアナウンサー)の学生時代の不倫スキャンダル
ニャンニャン写真の流出は衝撃的だったなぁ。
松尾翠(フジテレビアナウンサー)の学生時代の不倫スキャンダル

松尾翠の交際相手はバイト先の店長である妻子持ちの男だったらしい。
松尾翠(フジテレビアナウンサー)の学生時代の不倫スキャンダル
松尾翠はその男に対して離婚をさせたりメールで「死ね」って言ったとか。

しかしフジテレビの内定が決まったとたんに切られてしまったこの男が写真を売ったとの憶測も。


この不倫発覚騒動はそれまでのイメージとはかなりギャップがあった。

おかげで「大好き」が「普通に好き」に変わっちまったぜ!


しかし松尾翠には相変わらずパンチラなどのセクシーショットがない!
松尾翠おっぱい

唯一見つけたのがこの松尾翠の胸の谷間のおっぱい画像だ!

ピチピチみどり&制服ミドリ画像(ロックバンド「ミドリ」のボーカル後藤まりこのセーラー服)緑の日 

今日はみどりの日という事でピチピチ・テカテカの新緑画像をどうぞ!
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
正木?(よく垣根で見かける)
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
新緑マクロ撮影写真
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
名前が分からん!
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ



そしてミドリ画像
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
ロックバンド「ミドリ」
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
後藤まりこ セーラー服画像
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
この人について→後藤まりこ(google検索)



2010年5月 3日 (月)

この雲を見て一言(第三段)

この雲を見て一言 (画像大喜利)


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

・三かよ!


・Sunかよ!


・午後三時三十三分に予約投稿かよ!


・第三段とか言ってるが、雲の大喜利は三回以上はやってるだろ!


・その記事を探してリンク貼ってる時間がねえよ!


・四月下旬に撮った写真を五月三日まで引っ張ってんじゃねえよ!


・でも五に見える雲にはお目にかかれねえよ!


・この手の事をやらせたらこの人→゚・*。。・ 空模様~じゃあこれは? ・。。*・゚ には敵わねえよ!

2010年5月 2日 (日)

大喜利★この写真を見て一言★東京都国立駅前の新緑画像~国立市の名前の由来とは? 


この写真を見てツッコミを入れよう! 撮影地:東京都国立市谷保天満宮前(甲州街道)
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

       

「やっほー!」じゃねえよ! 

                      

ヤホー→Yahoo!(国立市 由来とは) じゃねえよ!


そしてここを右折すると・・・
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
↑の通りの突き当たりが↓
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
↑国立(こくりつ)の駅って意味じゃねえよ!国鉄がJRになった事とは関係ねえよ!


このロータリーを回って東に1キロほど行くと・・・↓
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

国立(くにたち)っていうのは国分寺立川の間にあるから2つの頭文字を合わせて国立らしい。


↑それだけかよ!失礼なネーミングだな!(笑)


[おまけで国立駅前通りで撮った新緑画像]
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
↑モミジだな!新緑の時点ですでに赤いのもあるけどな。


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

▲国立駅前通り

▼その右側にある森林
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

新緑は逆光で撮ってもきれいだな!光が葉っぱを透過するからだ!
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ
逆光新緑画像:東京都国立市・2010年5月1日撮影

2010年5月 1日 (土)

富士山とストロベリー・キャンドル2009~2010~2011年(写真追加!)

ストロベリー・キャンドルと富士山写真の画像(2011/5/9) 


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
▲今年は場所が悪いな。って事を比較するために過去記事に追加した。
(暗いので使うかどうか迷ったが、5月の富士山は貴重という事で投稿)

  


▼2010年5月1日
富士山 ストロベリーキャンドル
ストロベリー・キャンドルでした!(初投稿時は知らなかった)
情報提供:猫好きブロガーyanyan さん

ストロベリーキャンドル富士山
▲2009年4月27日の写真。
追加した理由はもうこの条件で撮れるとも限らんし、単にきれいで好きだからだ!(笑)

曲追加♪She/モンキーズ/Pleasant Valley Sunday

モンキーズの曲でオイラが特に好きな2曲(+2曲)を貼るぜ!ビートルズファンにお勧めだ!



▲Monkees/She

どっちもリボルバーっぽい曲だと思わんか?

▼Monkees/Pleasant Valley Sunday



▲オイラは2:00秒付近の間奏のコーラスワークがビートルズっぽくて大好きだぜ!


[追加]



▲アイム・ア・ビリーバー(1966年全米1位) この変なイントロが好きだ!
(このyou-tubeは高音質&スライドショー&歌詞付きだ!)




▲恋の終列車(これも1966年に全米no.1ヒットした曲) ギターがカッコイイぜ!

       

※一番有名な大ヒット曲「デイドリーム・ビリーバー」(1968年全米1位)は

極楽堂さんのこの記事でどうぞ→『Daydream Believer』今日はこれで1杯飲もう

オイラとフドー様が稼ぐ人?としてブログで晒されてるぜ!(笑)

                 

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ 情報屋仕事人

  

しかも「NETで稼ぐ先生達」の中に入っちゃってるぞ!(笑)

           

オイラは1円も稼いでないですから!(`∀´)

  


    

・・・まぁ、自分で言った訳じゃねえし別にいいか(笑)


最近勢いのあるブログだしな!


      


この人の逆アクセスランキングは面白いなぁ。


「2ちゃんねる」とかも入ってるぞ!



ペタしてね
  マン●家フドー

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »