« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

恐竜の人へ一言&ぺタ帳記事



恐竜(1)さん、ぺタ活動ご苦労様です m(_ _ )m






自動ぺタ(2)ではなく、手動でやってるんだとしたら相当な手間だと思います。




ましてやその数字を維持してる人には頭が下がります。(嫌味じゃないですよ!)






自分が初めてなってみて何となく解ったのですが、あなた達がもらってる300ぺタの内訳を推測すると




いつもぺタをくれる常連100人+集客ぺタを500した内の返ってきたぺタ200人という構造ではありませんか?




ペガサスの場合は常連さん300人+ぺタ返し200人という構造と思われます。(芸能人などは別)






ここで私から一言。




それだけやるって事は、ブログを見て欲しいという事でしょ?




だったら他人が見たくなる様なブログを書いて、相手を選んでぺタをして下さい!


(知り合いの知り合いにぺタをしろという意味ではありません。中途半端に知ってる人だとスルー出来ないのでかえって性質が悪いです!)




自分のブログの内容と関係ない人にぺタしたって、読まないぺタが返ってきてるだけなんですよ!


(こないだマクドの記事を投稿した時に試しに無差別ぺタをやったが全然アクセスが増えてませんでした。)






アクセス数を増やしたいだけなのであれば、自分のブログで更新ボタンを連打したらどうですか?




そっちの方が時間効率ははるかに良いと思いますよ♪






以上、「アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@読めない名前撲滅委員会 KU」でした。








1、ぺタキャラ一欄表↓


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10376070061.html






2、自動ぺタツール↓




http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10442317362.html








[追加] ↓本職が語る「ぺタ論」




http://ameblo.jp/blog-access-up/entry-10447185241.html








[追記] 




この記事はぺタに関する記事という事でコメント欄をぺタ帳代わりに使ってくれ!




「ぺタ」とだけ書いて、本文はあっても無くても良いぜ!(あとでオイラが例を示す)




特に、コメントを書いた事が無い人や気軽に足あとを残したくても残せないアメブロ以外の人歓迎!
















2010年1月30日 (土)

1/30夕日富士山&元気玉





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山







クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山







クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山








クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山







※富士山が好きな人はこちらをクリックして下さい⇒ http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10446338720.html







ビートルズが好きな人だけクリックして下さい⇒ http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10446077045.html








ブログで日給69円稼ぎたい人だけクリックして下さい⇒ http://ameblo.jp/blog-access-up/entry-10440907786.html






書道が好きな人だけクリックして下さい⇒ http://ameblo.jp/atelier-royu/
(読者一覧でも可)







ラブサイケデリコが好きな人だけクリックして下さい⇒ http://ameblo.jp/lady-aniki/entry-10443487963.html






卍 おま○けが好きな人だけクリックして下さい⇒ http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10433243967.html








↑途中から関係なくなって来ちまったぜ!(`∀´)




これは悪い例だぞ!こんなにリンク貼ったって誰も突きゃしねえよ!(笑)






【追加】




おい、ちー姐!元気玉じゃねえよクソボケが!




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





作成:みけねこ(ネタ帳)さん⇒ http://ameblo.jp/tortoiseshell/









◎曽我梅林からの富士山(小田原)



撮影日時:1月30日9時半~11時(あんまり早い時間に行っても後が山だから光が当たらんぞ!)






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲まずは全体的な俯瞰図的な写真から載せるのがブロガーの義務だな!!


ちなみに小田原市の観光パンフレットみたいな写真は下の梅祭り会場では撮れんぞ!




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山







クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲これは縦だしお気に入りだからグルっぽにでも貼り付けるか!(`∀´)






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山








クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲オイラは覗きカメラマンだぜ!パソチラじゃなくて悪いな▼




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲一応富士山がチラっと見えてるんだぜ♪






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲目の刺激を考えて、最後を一番明るくて派手な写真にしたぜ!





レアなハー・マジェスティー追加&おい!ゴールデンスランバー!


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

おい!ゴールデン・スランバー!


こないだの泣ける洋楽 http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10442190367.html


に入れるのを忘れてたぜ!(この映画のCMで思い出した)


1990年の東京ドームのポールのライブで実際に泣いたのにな!




▼アビーロード収録のビートルズ版だって泣ける超名曲だ!オイラはLET IT BEやHEY!柔道より好きだ!




▼これより下はマニア以外はクリックするな!


↑ドラム・ベース・ピアノ・ボーカルだけのベーシック・トラック。THE ENDとつながってないぜ!
CARRY THAT WAITのボーカルはポールのみなのでだいぶ印象が違う。


↑THE END(ボーカルなし)とつながったが、まだシンセサイザーが入ってない。
CARRY THAT WAITのコーラスと最後のギターの音が強烈で好きだぜ!


★ボーナス・トラック


↑ハー・マジェスティーのオリジナル・バージョン。終わりに注目だぜ!
30秒程度の曲なんだからファンは絶対に最後まで聴け!絶対だ!


↑ポールのライブ・バージョン。(歌詞の通訳字幕付き)
本当に女王陛下(Her majesty)の前で歌ってるぜ!(笑)


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】


2010年1月28日 (木)

復活!テキサスバーガー&厚木警察署画像大喜利(追記&曲追加!)

社会の窓からくんにちわ♪



食育アドバイザーのKUです。




▼今日はマクドナルドの「Big America」シリーズを取り上げます。




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



(上段左から)『テキサスバーガー』、『ニューヨークバーガー』


 (下段左から)『カリフォルニアバーガー』、『ハワイアンバーガー』

※テキサスバーガー以外はまだ発売されてません





おい!マクドナルド!



テキサスバーガーをわざと売り切らせて「話題になってる感」を演出してんじゃねえよ!



釣られて420円も出して買っちまったじゃねえか!




味はどうだったかと言うと、どっかのスパイシーなスナック菓子みたいな下品な味だぜ!(笑)



これぞジャンクフード!ディス・イズ・アメリカ!って感じだ。(アメリカの味は知らねえけどw)



ハンバーグの味なんて消えちまう位に強烈な味だが、悪くはないし笑えるので一度は経験する価値あると思うぜ♪


(スナック菓子が好きな人なら病み付きになるかもしれん)





いや、その話は置いといて (←置いとくのかよ!笑)



オイラはこれを単品で買って、アイスティーのSサイズを頼んだら



店員はMサイズを出してきたんだよ。(たぶんセットと勘違いしたんだろうな)




いや、間違えた事は別にいいんだよ。



問題はその後だ!




その店員はMサイズのアイスティーを流しに捨てて、Sサイズを入れ直したんだよ。



勿体ない事すんじゃねえよクソボケが!



捨てるんだったらそのままSサイズの料金でMサイズをオイラによこした方が経費が安いし



客だって得した気分になるだろが!



おいバカ店長!(ていうか会社全体の方針だな)



「マイナスをプラスに変える接客サービス」って発想が無いのかよ!



そんな事も解らないでサービス業に関わってるのか!





悔しいです!!



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


      ザブングル・加藤



http://now.ameba.jp/zabu-kato/followers/



↑芸能人なのになうのフォローされてる人数が今現在20人ちょっとだぞ。


読者の数も、一日で付くぺタの数も20ちょっとだった。



それこそ「悔しいです!」って言ってそうだな!(`∀´)



※ちなみにオイラも読者登録したのだが、その時のメッセージはもちろんあれだ(笑)




ここで大喜利:「この写真を見て一言」




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



●警察:「ポテトみたいな面白い建物を隣に建てられたせいで厚木警察署の威厳が無くなったなぁ。」



[追記]

結局ニューヨーク・バーガーが一番美味かったな。

その次がハワイアン、テキサス(最近復活したぞ)、カリフォルニア(悪くはないが印象に残らん)だな。



▲フランク・シナトラ



▲ママス&パパス

2010年1月27日 (水)

彩雲の最高傑作と今日の富士山





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



▲撮影場所・日時⇒厚木市・15時50分


▼やや引いて普通の明るさで取るとこんな感じ

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山







クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲平塚市・16時頃





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲小田原市・16時35分






【おまけ】 一番上と同じ写真




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





デジタルズームで撮ったので画像が粗いからPCの場合はこっちの方が見栄えが良いかも。




あとこれを表示したもう一つの理由は後で空系のグルっぽの掲示板に貼るためだぜ!




圧縮サイズでブログに表示させとかないと、グルっぽに貼り付ける場合にはみ出しちまうからだ!

●1月27日の空


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲通常vs斜め▼


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

2010年1月26日 (火)

今日の朝夕の富士山&ヤンマ


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

▲鳥は狙って入れたんだぞ!どっかのクソボケが鳥々うるせえからな!

こないだ「東側は簡単には雪は取れない」って言ったが、左側の宝永火口の辺りの雪が減ってきてるぜ。1月下旬でこれは珍しい!

あと畑はどうやら白菜みたいだな!


※フドーさんへ

ミクロイドSのヤンマじゃねえよ!(`∀´)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

▲相模川銀河大橋から(路駐)。この写真は画像が粗い上にちょっとブレちまってるから載せるかどうか悩んだのだが、

一枚じゃ物足りないし右下の赤いライトが面白いから載せるぜ!黄色い看板の右のバイクが幽霊みたいだぜ!(笑)

写真「無題」(ガチャピンとムック画像)





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


ガチャピン ムック 画像 ←SEO対策で追記だぜ!

2010年1月25日 (月)

卍横浜戸塚からの今日の夕日


撮影日時⇒1月25日16時45分頃

場所⇒横浜市戸塚区ドリームランド入り口近く http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10347798631.html


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲太陽の上にある雲が面白いぜ!



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲俣野の観音堂がカッコいいぜ!四角いチソコじゃねえよ!(笑)


地図を見たら「観音堂卍」って書いてあったから記事タイトルに卍を入れたぜ!(`∀´)




※誰かこの建物について詳しい人いますか?


自動ぺタツールだってよ!笑



自動読者登録・アメンバー申請・自動お礼コメントなんてのもあるらしい(笑)




画像認証も自動で突破できるのもあるみたいだな。






↓以下コピー&ペーストです。






複数アカウント を使って 自動切り替え訪問!



擬似的に 500件以上 の 訪問 が 可能に!!!





もちろん、リスト保存/読み込みや



あしペタ返し( 訪問してきてくれた人への訪問 )も



簡単に実現することができます!





自分への ペタリスト取得 だけでなく



あらゆる人の ぺタリストを取得 できます。






もちろん「 他人のページのアメンバーを取得する 」なんて事もOK!!





あ、あのめんどくさい「 承認 」ももちろん 自動 です (^^





↓ 足ぺたタブ での 機能一部 紹介 ↓
























足ペタ

Blog 検索キーワードの検索結果に対して あしペタ します

リスト訪問

表示されている あしペタリストに あしペタ します。


また自分のアメブロについている ペタ履歴 を取得し、


そこに訪問する(=ペタ返し)ことなどもできます。


(下記の リスト取得機能 にて 取得したリスト に対して


 訪問することができます)


自動承認

アメンバーリクエストがたまってきたときに


一気に全て 自動承認 することが出来ます


ペタ返しリスト取得

ペタ履歴を取得します。 自分についたものだけでなく、


他人についている ぺたリスト も取得することが 出来ます


アメンバーリスト取得

自分の アメンバー


もしくは 他の人の アメンバーリスト を取得します


チェックリスト取得

自分の チェックリスト より 訪問リスト を作成します
グルっぽリスト取得

グルっぽのリスト を取得することが出来ます







アメブロ では欠かせない



ランキングリスト の 取得機能 も搭載!








【アンケート】 こういう物を使ってる人いますか?(笑)





(T T)泣ける懐メロ洋楽6曲

最近洋楽記事を投稿してねえからジャンル「洋楽」と、にほんブログ村「懐メロ洋楽」に怒られちまうぜ!

という事で、オイラが好きな泣ける60年代洋楽行ってみよう!



▲コニー・フランシス/泣かせないでね(1962年全米1位)



▲ホリーズ/ソー・ロンリー(1965年)この曲を好きって言ってる人間を一度も見た事ないぜクソボケが!







▲あっ、ビーチ・ボーイズのペット・サウンズの曲の3連投の荒らしになっちまったぜ!(笑)
でもその位このアルバムは良いっちゅう事!これを聴かずに死ぬな!



▲そしてビートルズのNot a second timeだ!哀愁が漂ってる大好きな曲だぜ!
たまたま見付けたのだが、こんな動画は初めて見たぜ!ここで見逃したらノット・ア・セカンド・タイムだぞ!


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】





2010年1月24日 (日)

1/24の富士山(海老名など)

今日は久し振りの「雲ひとつ無い快晴クリヤー条件」だったぜ!(・∀・)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


↑↓10時頃・海老名市SHAKE(笑)→ http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10430419072.html


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

↑こんな写真見た事ないだろ?富士山の手前の山が富士山の形にフィットする珍ポイントだぜ!(笑)


※大山(一番上の写真の右側の山)と富士山が被さる珍百景は→ http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10386973900.html



↓でも午後になっても雲が無いという事は滅多にない。
クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

↑平塚市・16時頃。 15時頃を過ぎると逆光になって、白い山が黒くなる件。

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

↑16時半頃・小田原市


以上、神奈川県からの富士山の一日をお届けしました!

/~\紅富士市10コマ劇場



撮影日・場所:2010年1月14日・富士市街の某●チ○コ屋の屋上駐車場




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16:26




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16:53




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16:54




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16:55




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16:56




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16:57



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16:58




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16:59




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲17:17




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲17:37




この最後の写真は三脚を使って6秒露出で撮ったんだけど、後で見たらちょっとブレてんだよ。


三脚使ってしかも押した時にブレない様に2秒後タイマーで撮ってるのに何でブレてんだ?






って思ったら三脚が壊れてグラグラになってやがったぜ!(笑)





2010年1月23日 (土)

アベフトシ/テキーラ




この曲はウンコをくれたちー姐に対するプレゼント返しだぜ!


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/km/Iyv3vw7NVl2DRuNeQJuWgv.js?44G+44Gj44GN44O8:L2ltZy9kYXRhLzAyMDBfTl9MLmpwZw==
あっ、内緒だったのか!そんなもん知ったこっちゃねえよ!(笑)

「アメブロ批評」はおいしい!





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



   ▲22位のameblo-criticっていうのが「アメブロ批評」の事。




 今まで参加してたジャンル「ロックな日々」 「フォトブログ」 「洋楽」よりもはるかに流入件数が多いぞ!




 やっぱり参加人数が少ないって事で、「参加者が少ないランキング」に入ってる事と


 アメブロを批評してるブログに興味がある人が多いって事なんだろうな!




 でも↓に書いてある様に、アメブロについて書いてる人間が参加しろよ!あと関係ないブログは邪魔だから消え去れ!




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





ブログアクセスアップの山本さん! http://ameblo.jp/blog-access-up/entry-10440631682.html




あなただってアメブロについて書いてるんだからこのジャンルに参加した方が良いと思うぜ!




「起業・ベンチャー」 「コンサルタント」なんてありふれたジャンルじゃ目立たないぜ!




↑追記:変えてくれた上にリンクも貼ってくれました♪






足あと機能を付けてる人必見!



http://www.fuji-sd.com/ap/?para1=ap5401&para2=default#start




↑このHPをアクセス解析で見付けたのだが、爆笑もんだぜ!




どうりでアフィリエイト系の足跡が多い訳だ!




あいつらこういうのを使って自動でアクセスして足跡を付けてたんだな!(笑)




まあ勝手にアクセスを増やしてくれるので(大した数字じゃないが)オイラは構わんがな!(笑)




※しかしこのシステムを無償で提供してる意味が解らん。






[お知らせ]




ちなみにオイラも足跡機能を付けてるのだが (記事の左上に「あし@」って表示されてる)




そっちは放置してるので、そっちの掲示板へのコメントや友達申請みたいなのは気が付かないぞ!


(「友達登録」とやらのやり方も解らん)

2010年1月22日 (金)

禁断の※リスト画像公開!!おいアメーバ!コメントリストが足りねえよ!


▼これがコメントリストだ!(ちなみに↓の放浪何とかってブログタイトル読めねえよ!)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


おい、アメーバ!


コメントリストが足りねえよ!「もっと見る」を設置しろボケが!


今日コメントを書いた記事のほとんどが下に消えちまったじゃねえか!


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10334401591.html


↑こないだこの記事で宣言した通りフォロー返ししてくれた人ほぼ全員のブログにコメント書いたぜ♪

(一部ゲスブなどもあり。人脈コネクターさんに関してはアメンバー申請のメッセージをコメントとした)


90人位だから3日もかかっちまったぜ!





[コメント返しをしてくれた人へ]


チェックリストには最新20件しか表示されてないので

この記事のコメント欄か「なう」にてコメント返しをした事を伝えて下さい。


あるいはこの記事のコメント欄をコメント返しに使ってもらっても結構です。






ニセ上位団が商売を始めた!





やっと正体を現したぜ!




http://profile.ameba.jp/access0509/
 ←1時間で4000アクセス!月1万円だってよ!






この集団 http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10397808450.html




はプロフ画像で何となく分かるんだよ。






今までやってきた事は実験(数ヶ月アメーバを騙せるか)


&サンプル(これが我がシステムの効果ですよみたいな)だったんだな!






やっぱ商売だったのか。でも理由が解ったからスッキリしたぜ!(笑)






※別にこんなもんどうでも良いのだが、順位だけ上げたって内容が伴ってなければ意味ないだろ。




まあ勝手にやってくれ!(`∀´)





2010年1月20日 (水)

追加!今日の富士山「ト」雲


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

▲最近暖かい事もあり南側はだいぶ雪が減ってしまったが、こっち(東側)は簡単には取れないぜ!


▼「ト」みたいだぜ!byあんぱんさん←オイラのアメンバ一欄表を見ろ!ある共通点があるぜ!!


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲縦写真は大きいサイズだと画面からはみ出しちまうので少し小さくしたぜ!(1600×1200を40%に縮めた)


まるで富士山から上に伸びてる様な飛行機雲を入れるための構図にしたら空が主役の写真になったぜ!




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲追加!「ト」と言えば、トサカを積んだトラックだぜ!(この展開はコメント欄参照)

富士インター通り4コマ劇場



撮影日時:1月14日11時20分頃






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





一応起承転結になってるからこれだけで単独の記事にしたぜ!迫力のある絶景道路だろ?




前回は邪魔な物を写さない事にこだわったが、邪魔な物を思いっきり入れるのも面白い。


こんな写真はプロは撮らないから逆にに貴重だぞ!




中途半端に邪魔な物を入れる位だったら道路のど真ん中で撮れ!(笑)






※ちなみにこのあと富士市を代表する富士市のど真ん中みたいな場所で誰も撮らない様な富士山を撮ったぜ!




でも風景写真としてのクオリティーは低いから期待するな!(笑)



2010年1月18日 (月)

今日の夕やけい富士(1/18)



場所:小田原市曽我(梅林はほんの少し咲き始めてた)




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲17時00分




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



▲17時20分。富士山の右下にある山は矢倉沢。画面左端にある金時山とよく間違えられる。



再上げ裏技でアクセスアップ



再上げをすればチェックリストで名前が一番上に上がるが




何度も繰り返すとウザいのでほどほどにしましょう♪




コツは1時間位前に設定する事です。(投稿の多い22時頃の場合は30分位前でも可)






それでも他人のブログの「お気に入り」の欄に表示される自分のブログタイトルは一番上に上がります。




例えば5時間前の記事を4時間59分前にしても上がるし




30日前の記事を29日前にしても一番上に上がります。




↑これは意外と知られてないぜ!(`∀´)






▼関連記事




http://ameblo.jp/blog-access-up/entry-10436842962.html




↑「過去の記事の再アップの注意点」

ジョン・レノンCome together チャック・ベリーYou can't catch me 

カム・トゥゲザーに関する面白い話をマチルダさんがしてたのでリンク追加の再上げだぜ!

$クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

▲今回はこのアルバムに関する話だぜ。
通販のみで発売されて、すぐに回収された。(この写真はそのレコードをコピーした海賊盤CD)
ちなみにBe my babyはこれにしか収録されていない。(でも好きじゃないから探す気にならん)



▲Come togetherしようぜ!中盤で加藤茶の「ちょっとだけよ♪」をやってるぞ!(笑)



▲チャック・ベリーのYou can't catch meに似てるっちゅう事で訴えられて
▼カバーするという事で解決したっちゅう話。でもこれで訴えられたら世に存在するロックンロールっぽい曲は全部訴えられるな(笑)


▲追加!tkmsバージョン(コメント欄参照)



▲You can't catch meは2:20秒からだぞ。
これしかなかったのだが、これUPした人は神だ!っていうのもこのバージョンは上記の「ROOTS」に収録されてるオリジナルバージョンだからだ!
テイク自体は同じだが、アルバム「ロックンロール」の方は曲の前半部分を二度繰り返す編集をされてるからムカつくんだよボケが!

ちなみにSlippin' & sliddin'も「ルーツ」収録のバージョン。(曲の終わり部分のジョンの喋りが違う)



▲でも一方でこんな共演もしている。



▲おまけでローリング・ストーンズのバージョン。まさか身近な所にyou-tube職人がいるとは思わなかったぜ!



▲もう一発!アルバム「ロックンロール」からオイラの一番好きな曲だ!ジョンのシャウトが良いぜ!



▲さらにもう一発!!「スリッピン&スライディン」のPVだ!
ジョンが0:10秒付近でベロベロってやるぞ!こういう所が超大好きだぜ!


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】



2010年1月17日 (日)

卍今日の夕焼け雲を見て一言

撮影日時:1月17日17時頃

撮影場所:小田原市(下に写ってる山は箱根)

↑にほんブログ村の関東風景写真で2位(10人位しかいないんだけどな)になったから関東の写真も投稿しないとな!
(ちなみに懐メロ洋楽の方は11位になったから次はビートルズの記事を投稿する)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



鉄砲かよ!しかもワルサーP38だな!


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

↑ちなみにこれはオイラの画像ではない。昔これと同じ物は持ってたけどな!

このメーカーのBB弾は安い割には威力があったんだよな!
その代わり弾詰まりですぐにぶっ壊れるんだけどな!(笑)





「鉄砲」という事で、ブルーハーツのこの曲を聴け!

0:15秒付近の「♪鉄砲が今日も、無鉄砲なふりで」が好きだぜ!(・∀・)

富士市観光協会て感じの記事 /~\



撮影日:全て1月14日です




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山






▲茶畑を撮る時は上り坂になってる所を選ぶと良い。




この写真はちょっとでもカメラの位置がずれたら余計な物が写るんだぜ!






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山






▲気に入ってるから再収録だぜ!


こないだ言い忘れたが、冬富士はやや露出オーバーで雪化粧を白飛びさせちゃった方が冬らしく真っ白になって良いかもな!







クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲また再録で悪かったな!でも新幹線も外せねえよ!






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲こないだの逆さ富士よりも東に移動した場所(歩道)。こっちの方が富士川っぽいだろ?


でもこの国道1号バイパス富士川大橋は全長1km位あるからここまで歩いて行くのは大変だぜ(笑)






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲富士市といえば精子、じゃなくて製紙工場の煙突から出る煙だぜ!(景観を悪くするという声もある。)


海越しの富士山を撮る場合に煙を全く入れたくなければ正月に撮れ!






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲これも別バージョン。「東名富士」の標識が入るタイミングを狙って撮ったぜ!




▼そしてこれが富士市の中心で撮った写真だ!!






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲真っ暗で分かんねえな!露出決定が難しすぎるぜ!


単純に上と下で明暗が分かれてる訳じゃないからハーフNDフィルターも通用しねえだろうな!




▼富士山は白飛びしちまうが、もうちょっと明るくしてみたぜ!



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲「住民票・戸籍 等」で解ったか?富士市役所2階だぜ!


こんな所で富士山を撮る奴なんて居ないだろうからたぶん変質者だと思われてただろうな!


まあ実際に変質者なんだけどな!(笑)






その後、夕方の紅富士&夜景富士へと続く・・・。




↑まだ引っぱるのかクソボケが!(`∀´)






【おまけ】 オイラはこの鐘庵の桜えびのかき揚げが大好きだぜ!




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山






【お知らせ】




↓さっき読者登録してくれたFUJI-3さんに/~\と/・∀・\の使用許可を得たぜ!




http://ameblo.jp/fuji-3/entry-10433036500.html#c10600162750




グルっぽ「富士山を撮るのが好きな人大集合」にも入ってくれたからよろしく!




良い人そうだぜ!/・∀・\





2010年1月16日 (土)

ドクターイエロー新幹線プラレール





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲オイラのお気に入りの大人のおもちゃだぜ!良いべ?(・ω・)







漫画家フドーさん(ブックマークにビミョーなリンクあり)と違って、




ブログで玩具を上手く紹介できねえよクソボケが!(`∀´)








※ちなみに「ドクター」っていうのは線路の医者みたいな意味じゃねえかな。

2010年1月15日 (金)

逆さ富士川&新幹線



撮影日:2010年1月14日14時~15時



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲逆さ富士川&新幹線だぜ!






>「新幹線が小さくて見えねえよクソボケが!」






▼じゃあこれでどうだ!また4コマ劇場だぜ!




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲これ撮るのに物凄い苦労した。10回位チャレンジしてやっとマグレで撮れたんだぜ!でも連射よりは狙った方が良いぜ!



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲「東京行き」って何となく見える。





クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲グリーン車




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲左側の先端がちょっとだけ写ってるが、失敗作だぜ!(笑)

富士市岩本山公園の捨て猫画像



猫写真撮影日・場所:1月14日・富士市岩本山公園 http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10434342527.html




捨て猫 クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲「ヘックシュン!寒いなぁ ><」




捨て猫 クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




捨て猫画像 クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




猫 クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲4コマのネタっぽくしようかとも思ったのだが、笑えねえよ。



捨て猫写真クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




ネコ 岩本山





この公園は捨て猫が多いんだよ。みんなで捨てれば怖くないってか?ボケが!


オイラが近付いても全然逃げないどころか逆に近付いてくる猫もいる。捨てられたばっかりなんだろうな。




関連記事⇒ http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10432123507.html




こういう話はみけねこ(ネタ帳)さんに任せる。





2010年1月14日 (木)

富士市岩本山の紅梅と富士山 [1/14]

今回はかなりのお気に入り写真だ!今日撮って今日投稿された写真の中で日本一美しいと思うぜ!


異論がある方はURLを貼って下さいネ♪


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲明るさと構図が梅優先vs富士山優先▼


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▼どアップ!


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▼紅梅の開花状況。ちなみに白梅はまだまだです。


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


※今日は他にもいっぱい富士山を撮ったのだが、

編集してる時間が無いしタイムリーさが要求される様な写真ではないので明日から放出していきます。

アイツのプロフ画像の真似みたいな写真


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


●鳥の色が違うだろ!


●向きも違うだろ!


●ていうか鳥の写真から変な顔の側面に変えちまったからこの記事がネタとして成立しねえよ!


●オイラはあの白い鳥のプロフ画像が大好きだったんだぜ!


●あんな変な顔の画像じゃフォトブロガーって事が伝わらねえよ!(←他人の事言えねえだろ!)


●アクセスアップ的には宮島の写真にしろ!そうすれば中国地方の風景写真家だと伝わるだろ?


●ペタ位で神経質になってんじゃねえよ!返せる時だけ返せば良いんだよ!


●ペタ帳は第三者同士のための物でもあるんだぜ!


●オイラの読者が減った理由が解ったぜ!何も言わずに退会なんて残念だ。もっと話をしたかった。


▼立つ鳥跡を濁さずってやつか?


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



2010年1月13日 (水)

読者を1000人にする方法教えます!

、ペタorペタ返しをしてくれた人を片っ端から読者登録する。


●その際はお気に入りと読者一欄を見て相互登録が好きそうな人を選ぶとなお良し。


▲できれば相互登録を希望します。なんて図々しい事を初対面でいきなり言う奴はバカか?(笑)


●何度かコメントを書いてからならなお良し。



、相互登録をしてくれたら成功♪


▲しかし、読者登録できる人数は1000人まで http://ameblo.jp/blog-access-up/entry-10427272764.html


▲全ての人が相互登録してくれる訳ではないのでこれだけでは読者1000人は無理。



、何日か様子を見て、相互登録をしてくれなかった人は削除しちまえ!(笑)


●これを繰り返していけば誰でも読者1000人に近づける事が出来ます(笑)


●読者が100人を超えればその数字だけで良いブログだと勘違いして自分から登録してくれる人も現れるかもな(笑)


↑そんなもんに騙されるなよ!読者100人以上のブログはお気に入りもいっぱいって事が多いぞ!


っていうか、100件以上も登録したら本当に好きなブログが下に埋もれちまうんじゃねえか?


※ちなみにオイラの読者で社交辞令的な相互登録をしてくれた人は5人位だと思う。


追記:やられた!知らない間に読者が2人減ってるぜ!しかも誰だか分からん!(笑)



、とは言ってもブログとしてある程度は形になってないと1000人は無理だぞ!


★そこでお勧めなのがこのブログ⇒ http://ameblo.jp/blog-access-up/


パワーブロガーや琉海を見てきた人にとっては新鮮味は無いと思うが、これからアクセスアップを勉強したい人にはお勧めだ!その理由は...


●この人のブログだったら解りやすいし文も長くないので15分位で全て読める。


●上記2名のブログは情報量が多すぎてどこから読めば良いのか解らないと思う。



ぜひとも見てくれ!オイラの「大量コメント攻撃」も必見だ!(笑)


ちなみにそのリンクをクリックすると、サイドバーに表示されてるオイラの逆アクセスランキングがアップします(笑)

2010年1月12日 (火)

木村カエラ/Snowdome

今日は首都圏で初雪が降ったっちゅう事で(←こじ付けとか言うな!)
オイラの大好きなこの曲を貼るぜ!



まずメロディーが良いし、コード進行が良い!
オイラの好きな※クリシェ系を主体としながらのかなりこねくり回した極上のコード進行だ!
(奇をてらった難解な自己満足コード進行という意味ではない)

特に好きな箇所は1:14秒~1:17秒の「ファ」が8回鳴りながらの「♪デデデ・デデデデデ!」だ!


※クリシェに関しては↓
http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10358903067.html


▲ドラゴンボールのED曲「ロマンチックあげるよ」を例にして絵で説明してます。


おまけ:これだけじゃ面白くないからSEO対策で画像を貼るぜ!

$クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

2010年1月11日 (月)

画像追加!「新成人の皆さん、真性包茎ですか?」




新成人にひとこと
ブログネタ:あなたは仮性包茎?それとも真性包茎? 参加中






本文はここから







オイラは仮性包茎ですけど何か?(・ω・)






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山
クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山








↓追加:カントン包茎




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




↓さらに追加!またチソコ祭りだぜ!



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山






「この野郎」http://ameblo.jp/bxh86739/
の命令に従って




この記事は残す事にしたぜ!









⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB


裸で寝る女がモザイクをかけてくれました⇒顔出し!細長い●ンコの画像&ブーシュカ


   






[釣り関連記事]





ティンティン




さお画像(モザイク無し)


       


顔出し!細長いチ○コの●画像(無修正モザイクなし)


         


キンタ○画像


       


無修正マ○コ画像


       


マン毛


      

肛門
 














富士山好きに超お勧めの写真集



↓撮らずに死ねるか!(・∀・)




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




定価:2200円ぐらい(税込み)




評価:★★★★★(星5つ中5つ星)




レビュータイトル:『ⅠとⅡを持ってる人にもお勧め!』




本文:さすがにもう似た様な写真ばっかなんだろうなと思って立ち読みしてみたのだがまた買ってしまった。




その理由は「Ⅰ」や「Ⅱ」ではまだ紹介されてない様な場所も結構あったし

同じ撮影場所での写真も「Ⅰ」や「Ⅱ」に比べて芸術作品としての質も上がっている。


(悪い意味で奇をてらってる写真という意味ではない)




この写真集を見たら自分の撮ってる富士山写真のショボさを痛感した。


「こいつら良い場所知ってて、しかも良い状況に恵まれたなあ!」と悔しくなった。




でも買って良かった。


「オイラもいつか同じ場所に行ってこいつらに負けない様な写真を撮ってやる!」


という意欲が沸いて来るからだ!




鑑賞用としても超お勧めだ!


50人の超猛者が出してきた勝負写真239枚が収められてんだぞ!


この質の高さは一人の写真家が50年以上富士山を追い続けたとしても無理だろう。






↑って感じでamazonレビューを書こうかと思ったが、やーめた!(笑)


(すでに良いレビューがあったし)




amazonを儲けさせたってオイラには1円のメリットもないし、


アメリカの企業だから日本経済的にもあんまメリットないべ?(`∀´)




みなさん、本屋で探して一通り見てから買うかどうか決めて下さい♪




それでも見付けられない・どうしても欲しいという人はamazonで[富士山 12ヵ月]で検索して下さい。




↓ちなみに中身はこんな感じ(ブログに載せるのは法律的にやばいかも)




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




↑ドクターイエロー&富士山なんて見せられた日には土下座もんだ!



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




↑巻末に全ての写真の撮影地が記載されてるぜ。



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




↑ちなみに「Ⅰ」と「Ⅱ」っていうのはこれの事。








2010年1月 9日 (土)

どっちのSHAKE![MODS/SOUL]

▼撮影:神奈川県海老名市


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲シェイク駅だぜベイベー!(■∀■)





▲まずはSMALL FACESのシェイクを聴け!



▲ついでにこれも聴いてけ!物凄いソウルフルなボーカルだぞ!曲の雰囲気も全然違うぜ!
オイラは初期レノンが大好きなビートルズマニアだがYou realy got a hold on meに関してはこっちの方が好きだ!




▲でもSHAKEに関してはオーティスの方が良いぜ!2:30秒位から『ダンス天国』に変わっちゃった日にゃテンションmaxだぜ!
これを良いと思わない奴はオイラの音楽記事なんて見なくていいぜ!どうぞ多方面で活躍してくれ!

↓ちなみに3番手はこないだ『恋するハニカミ』で取り上げたクリス・ファーロウだ↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10420074739.html


そして2番手はアニマルズのエリック・バードンだ!誰かに似てると思わんか?(笑)
↓関連記事『イギリス人は日本人に似てる?』

http://ameblo.jp/suzyy-q/entry-10429240364.html


↑この『60年代・70年代ロック研究所』は文体が面白いぞ!しかもこのババアはやたらと詳しいぜ!



▲どっかにこの曲と同じ名前の奴がいた様な気がしたが、オイラはこのバージョンが一番好きだぜ!
▼ちなみに一番有名なのはこのローリング・ストーンズのバージョンか?




【おまけ】



▲GERRY & THE PACEMAKERSのスロー・ダウンだ!
ビートルズよりもノリが良いぜ!ボーカルはジョン・レノンには敵わんけどな!

>「記事と関係ないだろクソボケが!」

関係あるんだよ!一番上の写真は交差点だからスロー・ダウンしなさいってな!(`∀´)

今日の朝夕の富士山(1/9)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲9時30分頃。こないだの藁がまとめられて大きくなってるぜ!(ワラ)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲16時40分頃



【大喜利】 この雲を見て一言 (うしぐるまさん風)



●お兄ちゃ~ん!ペタキャラ(1000以上)の龍が火を吹いてるよぉ!怖いよ~!(><)



※雲を何かに例える芸風は↓こないだのキリンビール雲の記事でリンクを貼ったあの人には敵わねえけどな!


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10408456243.html




【余談】 読者が69人になりました。

アロエ・富士山・戸田恵梨香

   

最近富士山を全然撮れてないから強引に再上げだぜ!

 

まあどうせ富士山の写真はもともと過去作品だったしな。


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲2010年1月7日14時頃撮影

▼場所・横浜市金沢八景


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲2008年12月16日15時頃撮影・場所・静岡県戸田(へだ)村 ←今はもう沼津か?

▼同じく16時半頃


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▼戸田といえば、戸田恵梨香の最高傑作はこれだと思うぜ!魅力が最大限に引き出された写真だと思うぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲腕まで組んでて怖いだろ?(笑)


それでこそ防火ポスターだ!


おい、消防庁!ニッコリ笑ってる写真なんて説得力がないんだよボケが!



2010年1月 8日 (金)

パワーブロガー主催のグルっぽに入ったぜ!








管理人⇒パワーブロガー養成講座





メンバーのHNとブログタイトルがこんなにも長くて主張が強いグルっぽも珍しいぞ!(笑)






ちょっと感じの悪い同盟だが注目度は高いんじゃねえか?




サプリ先生、MEGAさん、桃香さん、メタオさん、GURU KAGENARIさんもどうですか?






って言おうと思ったらKAGEさんは既に入ってた。しかも初期メンバーじゃねえか!(`∀´)








ちなみにさっきメンバーのブログを見て回ってきたが、


月間順位が一万位以下に落ちてる人とか順位を表示してない人が数名いたぞ!














【お知らせ】







1月30日(土)12名限定の婚活&アクセスアップ&写真セミナーの告知です。



残り、9名です。



講師は私、KUです。






日時は、2010年1月30日(土) 13:00-18:30 の5時間半で途中休憩あり



料金は、定価がおひとり92円のところ、今回は69円です。

(当日いただきますね)



対象者は、クソボケな人。



場所は、富士山頂です。





お申し込みは、プチメかコメント欄で。




【お名前】と【電話番号】だけで結構です。



場所等の詳細は、お申込みいただいた方に連絡差し上げます。



キャンセル料金は1月20日まで発生しませんので、お気軽にお申し込みくださいね。




企業向けなら一人69万円相当の内容です。
価格破壊過ぎるので、69円以下にはできないのです。































↑これはサプリ先生の記事のパクリです(笑)











あの下品なクソボケ野朗がどの面下げて講釈を垂れるのか見てみたいぜ!(`∀´)






2010年1月 7日 (木)

三浦から撮った夕富士&千葉県(1/7)



▼空と雲と山と海の色の変化を3段階で楽しんでくれ!




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲16時28分




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲16時42分



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲16時50分






▼15時半頃撮った三浦海岸から見る千葉県



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲富津市




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲鋸南町。中央の尖ってる山は鋸山か?




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▲右端は州崎?

露出について考えさせられる写真


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


↑「露出」って言ったらこういうのを期待するだろうから仕方なく掲載したんだぞ!(笑)



↓オイラが言ってるのはカメラの露出の事だ(1月6日に撮った富士山写真)



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


↑こういう逆光の条件だと上に合わせると下は真っ黒・下に合わせると上は真っ白になっちまうんだよ。

PCとか画面で見る場合は角度で明るさを変えられるからまだ良いが、プリントとなるとさらに厳しい。


それを説明するためにトラックの左窓の雨よけの部分をあえて上に写した。

いわば「擬似ハーフNDフィルター状態」な訳だ!


一眼レフを持ってる人で暗い前景を絡めて富士山を撮りたい場合はハーフNDがお勧め。

2010年1月 6日 (水)

いかにも「日本!」って感じの写真


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

撮影日時・場所:1月6日10時半頃・小田原厚木道路平塚P・A

↓これをBGMとして流しながら見ると良いぜ!(・∀・)



なお、こういった富士山と物を組み合わせた写真は下のグルっぽの某メンバーに影響を受けました。

冨士山を撮るのが好きな人大集合!


ここでグルっぽについて言いたい事がある。(上のグルっぽについてではない)

何のために参加してんだ?って奴が大過ぎなんだよボケが!

●スレには参加しない
●見てる気配もない
●そのグルっぽに関連した記事を書いてない
●グルっぽメンバーのブログを見ようともしない

この4つが全て当てはまってる奴は邪魔だから消えろ!

あとアメーバ自体を数ヶ月放置している奴も同様だ!


【おまけ】

NHK放送終了時の日の丸を見たら日テレのハトも見たくなったぜ↓



↓日テレのハトといえば伝説の松ちゃんバージョンだ!



↑オイラこれをリアルタイムで見たのだが、
この時間帯というのもあって超爆笑したのを今でも覚えてるぜ!

♪俺は~、俺は~、バカなのか~、アホなのか~?!(笑)

追記★更新連打でアクセスアップ(笑)



以前、半分冗談で




「自分で自分のブログにアクセスすりゃ良い」 http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10335667394.html




と言ったのだが、どうやら本当っぽいな!


(半分の理由は噂で聞いてたのと自分でも何となく気配は感じてたから)




↓それを、オイラの仲間である○龍ラーメンさんがかなり信憑性の強いデータで示してくれたぞ!




http://ameblo.jp/sfb45854/entry-10426487745.html




↑オイラもこの人の真似をしてアクセスの少なそうな午前3時台にやってみたら確かにそれっぽかったぜ!






よって、たまに見かける




「昨日のアクセスが何故かいつもの倍ありました!しかも同じ時間に集中してました!」




みたいな人は、自分で過去記事をたどって探してたっちゅう事なんじゃねえかな?






って事はだ!




ちょっとスキルを持ってる奴はこれを利用して




「自分のアクセスを増やすプログラム」ぐらい簡単に作れるんじゃねえか?




そういう事やってる人がいたらコメント欄で言って下さい♪ (←言う訳ねえだろw)






追記:みけねこ(ネタ帳)さんが本当に作ってくれました⇒ http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10428591739.html




みけねこさんいわく、自分のブログを開いて更新ボタンを連打するだけでも良いらしい。








※1、ちなみに今日だけブログのジャンルをこの記事に合わせて「アメブロ批評」にしたぜ(笑)




追記:思ってたよりも競争率が低くて順位が良くなったので期間を延長するぜ!








※2、○龍ラーメンさん、オイラのこの記事から何件流入があったか明日教えて下さい♪




追記:結果⇒ http://ameblo.jp/sfb45854/entry-10429278049.html









★アンケート






「人気ブログランキング」に参加してるとそこからの流入はありますか?




↑アメブロのランキングではなく全社参加のあれ(ブログ村とか)です。





オイラの予想では順位が1ケタにでもならない限りほとんど流入なんてないと思うのだが。





10位に入ってようやく1日3件ぐらいなんじゃねえのか?









追記:ブログ村にバイキンマン画像で殴り込みに行ってきたぜ!




サイドバーの一番下に地味に表示してるが、クリックしなくていいぞ!




ブログ村は上位にならなくても記事さえ更新してれば(再上げでも可)目立つという事に気付いたからだ!




ダチョウ倶楽部上島の「押すなよ!」と違って本当に押さなくて良いぜ!




「ブログ村」を押す位だったら更新ボタンを連打してくれ!(土下座)





2010年1月 5日 (火)

夕暮れ富士山(1/5)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


↑下の2本線は車のライトだ。あえて入れてみたぜ!(17時15分頃、0.3秒露出)

2010年1月 3日 (日)

電化マイルスvsジョージvsポール



▲電化マイルスの1972年の曲。(この頃はこういう事を20~30分延々とやってる曲が多い)
▼vsジョージのインド曲のインスト(この曲が嫌いな人は聴かない方が良いかもw)



▲どっちもサイケ丸出しな動画だな▼



▲Tommorrow never knowsと合体させたLOVEバージョンは
▼Drive my carメドレーに次ぐ傑作だ!



▼vs関連記事


http://ameblo.jp/maca2009/entry-10425558025.html


↑ポール・マッカートニーの実験的なドラムソロ曲は電化マイルス的?



ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】

1/3の富士山&月&日の出

撮影時間:6時55分~7時05分



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



▲この雲&霞んだ空気で解る様に、冬型が緩んでるからそれほど寒くなかった。



▼そして1月3日(Sun)の日の出(Sunrise)のSunコマ劇場だ!



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲Sun sun sunという事で、ビートルズのヒア・カムズ・ザ・サンだぜ!


2010年1月 2日 (土)

お年玉追加!羽田~富士山上空10コマ劇場


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲横浜か大和市辺りの上空からだろうな。富士山の向こうの南アルプスまで見えるぜ!

▼上の写真の右側。相模原市か愛川町だと思う。


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲海老名上空からの相模川。左側は厚木市街地。

▼そのちょっと左。伊勢原市も入ってるかもしれん。


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲秦野上空からの丹沢山脈。


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

▲御殿場上空


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

▲裾野市上空▼


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲富士市上空から

▼南アルプス


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



▲今回の10枚は知人に撮ってきてもらった借り物画像だが、オイラにとって「最高のお年玉」なのでお裾分けだ!


※と言っててもオイラが撮ったと誤解発言が出そうなのでコメント欄は閉じます(そんなの初めてだぜw)



【追加】


↓もう一つのお年玉写真↓


http://ameblo.jp/yoko-yanyan/entry-10424527503.html


yanyanさんが撮った元日の部分日食だ!三日月とはちょっと違うぜ!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »