« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

初日の出&富士山撮ったどぉー!

平塚市・7時頃


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


↑この人達はほとんどが日の出目当てで富士山は見てませんでした。そういうもんなんです。

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


あけましておめでとうございます!

※新年の挨拶的なコメント返しはそちらのブログorゲスブに出向きます。




【おまけ】


今年の初ぺタゲッター


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


オイラのHNの最後に(ビートルズ)が付いてる理由はこういう事です。

2009年最後の夕日&富士山



▼秦野市善波峠16時半頃




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▼16時40分頃




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▼真鶴町から、満月が反射して光ってる相模湾 (18時半頃)




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





▼平塚市から、満月に照らされて薄っすらと見える富士山 (20時半頃)




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





↑ISOが800の2秒露出(三脚なし)で撮ったので画像が粗いから少し小さくしたぜ!(笑)




これが本当のラスト富士山だ!これなら明日の朝も期待出来るぜ!(・∀・)

ダイヤモンド富士20コマ劇場



撮影日時:12月19日15時~




▼この画像をクリックしてからさらにまたクリックすると楽しめると思ったので再上げしました!




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▼15時28分




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山






クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▲15時35分




場所:山梨県忍野村内野


(朝撮ればこんな感じの場所⇒http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/archive2-200706.html#main
)




定点っぽいと思うだろうが、実は5回以上東に場所を移動して


太陽の位置を微調整しながら撮ったんだぞ!


(リンク先を見れば解ると思うが、障害物の少ない広い場所だからこそ出来た。)




プロの場合は最初からポイントを知ってるのでこんな撮り方はしないから逆に貴重だぜ!(笑)




今日の写真じゃないが、一年を締めくくるのにふさわしい写真だと思わん?








▼最後にこの中から一番気に入ってる写真を大きいサイズで(他の写真もクリックすれば大きくなるが)




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





では良いお年を!来年もよろしく!



2009年12月30日 (水)

KUのレコード大賞2009

日本レコード大賞はEXILEの「Someday」だってさ!(・ω・)


という事でKUのレコード大賞行ってみよう!


1位、木村カエラ/Butterefly



▼ vs salyu/彗星




2位、ユニコーン/WAO!



▼ vs ザ・フー/まぃ・ジェネレーション(曲が始まるのは2:00から)




3位、ボウディーズ/エモーション・ポーション(ストーンズの「悪魔」が好きな人にお勧め!)



▼ vs シュープリームス/恋はあせらず(こういうリズムはこの曲が元祖だと思ってるのだが誰かツッコミよろしく!)




4位、チャットモンチー/LAST LOVE LETTER





▲ すぐ削除されるから大丈夫そうなCMバージョン

今までの人生でチャットモンチーほど似てる音楽を探すのが難しい音楽はない。

ベスト・ソングス・オブ2000~2009(洋楽編)



↑エイミリー/ワン・シング

これがオイラの中では1位に決定!

理由はリズムとある様な無い様なコード感が斬新だからだ。




↑コールドプレイ/スピード・オブ・サウンド(この曲からは順位は関係ないぜ)

好きな理由はリズム・パターンとかリフがビートルズの「涙・涙の乗車券」に似てるからだ(笑)



↑今はスキーシーズンだからこのバージョンにしたぜ!(・∀・)




↑ノラ・ジョーンズ/Don't know why




↑ダニエル・パウター/バッド・デイ(訳詞↓)


いちばん大事にしたいひとときはどこにあるのだろう
落ち葉を蹴る君の魔法はいつしかとけていくだろう

ねえ、心の青空は曇りかけているのかい
熱い思いも冷めかけてるのかい

そんなにがんばらなくていいんだよ

君は順番待ちをして、ますます落ち込んでいく
作り笑いを浮かべて出がけのコーヒーを飲む

このところ人生外してばかりなんだ
相変わらず傷ついてボロボロになっていくのかい

そんなにがんばらなくていいんだよ

だって今日はついてなかっただけ、がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから

わからないなんていわないで、嘘つくなよ
無理やり笑ってどこかに出かけるの

今日はついてなかっただけ、カメラは嘘つかない
そろそろ夢から覚めるよ、でもそれでいいだろ

今日はついてなかっただけ、それだけのことさ

青空を独り占めする休みが必要だよ、君には
ただ問題は、みんなが笑って君の話を聞いてること

そんなにがんばらなくていいんだよ

だって今日はついてなかっただけ、がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから

わからないなんていわないで、嘘つくなよ
無理やり笑ってどこかに出かけるの

今日はついてなかっただけ、カメラは嘘つかない
そろそろ夢から覚めるよ、でもそれでいいだろ

今日はついてなかっただけ、それだけのことさ

2009年12月29日 (火)

中野美奈子バナナ画像 夏目三久コンドーム画像など2009年女子アナランキング

1、中野美奈子(今最も話題の女子アナだし認めざるを得ない。最近は顔があまりテカってないのが残念。)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山
中野美奈子 ペットボトル くわえ 画像


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山
中野美奈子 チョコバナナ画像 フェラじゃねえよ!(笑)
  


2、杉崎美香(可愛くて性格も良さそう。しかも地方局からの叩き上げのオーラが出ているという完璧な逸材だ!)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


↑この杉崎美香のローライズ画像女子アナマニアの間ではもはや伝説として語り継がれている?(笑)

  

[関連記事]春っぽい5曲を貼るぜ&杉崎美香ローライズ画像

  

3、大橋未歩


阪神大震災を経験したのがキッカケで女子アナを目指す。浪人も経験しておりこの人の叩き上げオーラも半端じゃない!

何でも出来てサービス精神も旺盛でしかもエロい。この人がいなければ今のテレビ東京ない!今現在のテカリ顔クイーンでもある。

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


やりすぎコージーDVDのジャケにも登場してしまうというカッコ良さだ!


[関連記事]⇒ 寝る時ノーパン?男子禁制アンケート小町&女子アナ大橋未歩の裸で寝てるグラビア写真画像&藤村さおり


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

4、宮崎宣子(幸薄そうでしかも頭が悪そうという類まれな逸材。いじってくれる秀ちゃんと別れてしまい、今後が不安なのでひいきして4位。)



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


※ちなみにオイラは宮崎宣子を応援するグルっぽに入ってます⇒ http://group.ameba.jp/group/wHdGipi3fto0/



5、夏目三久(あのコンドーム画像で話題になったという意味で5位!)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


【大喜利】 この写真を見て一言


● 「私ブログのスキンも変えました♪」


マチルダ さんの代わりに回答しといたぜ!(笑)


↑元が分かんねえからこの「ボケ」は成立しねえよ!(笑)



【追加】


大木優紀

(人前に出る仕事に向いてなさそうな所が逆に良いので追加!パチスロにハマってるらしい。くりぃむナントカでの前田有紀アナとのバトルは伝説だ!)



クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


↑左は前田アナ。壮絶なバトルを繰り広げていたが、実は仲の良い同期だ。


「お前の家にある熊のぬいぐるみ汚いんだよ!」


なんてセリフは家に遊びに行く間柄じゃないと言えないだろ(笑)



※ちなみにこのランキングは主観です。



堂本剛のベッドシーンは正直しんどいジミ・ヘンドリックス

$クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

↑kinki kids(キンキ・キッズ)の堂本光一とのベッドシーン画像だ!

正直しんどいぜ!(笑)


という事で「正直しんどい」で使われてるジミ・ヘンドリックスのあの曲を貼るぜ!



↑CAN YOU SEE ME ギターの「キュイーン♪」が良いぜ!(・∀・)



↑もう一発!HEY JOE

【おまけ】



↑THE CREATIONのHEY JOE
確かこっちの方が先に発表してるっちゅう話。




↑ビートルズファンはこのDAY TRIPPERを聴いてって下さいな♪

ビートルズマニアが無料で聴けるYou Tubeの動画で曲を紹介するブログの目次

2009年12月28日 (月)

どっちの富士山SHOW(2009/12/19)



撮影日:2009年12月19日




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山と音楽





▲山中湖・10時半vs富士吉田・11時▼ 10キロほど移動しただけでこうも違う。(光の当たり方も)




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山と音楽





▼また10キロほど移動して河口湖・13時過ぎ。




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山と音楽




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山と音楽




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山と音楽





▼その時撮った雲。太陽の近くの雲はこういう色になる事が良くある。




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山と音楽




▼忍野村15時30分頃。




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山







※山中湖からの富士山と白鳥の写真は⇒ http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10416017959.html








あと関係ない話だが、ここ最近で何人かの音楽ブログにオイラのブログタイトルが載る状態になったので


ブログタイトルの最後に「音楽」を付け足す事にしたぜ!

2009年12月27日 (日)

おい!外食産業&ガスト!



●その壱




おい!外食産業に関わる全ての人間!




暖房なんて付けるな!




ただでさえ厨房の火と人の熱気と日光で部屋が暖かくなるんだから暖房なんて電気の無駄だ!




しかも売り上げも落ちるぞ!




何でだか解るか?




人間は温度が高いと、体温を維持するための熱エネルギーとして消費されるカロリーが減る分




食欲も減少するからだ!




そんな事も知らねえで外食産業に関わってんじゃねえよこのクソボケが!やめちまえ!






※ただし冷たいを飲ませるorアイスを食べさせるのみの店の場合は別だな。








●その二






おい!ガスト!(&バーミヤンなど)






ナイスなのぼりだな!(・∀・)








クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




【どっちの写真SHOW!】   ▲逆光vs日陰▼



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




▼にゃーこさんのルームにも出没してるな! http://profile.ameba.jp/naekon/




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山






●おまけ : 写真系の人達へ




汚い写真ですんません。お詫びに今日撮った鳥みたいな雲の写真でちょっとだけ元を取って下さい↓



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山






▼関連?記事(18禁) 




http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10336976333.html




↑バスト&ア~イヤン↑





2009年12月26日 (土)

♪恋するハニカミのBGMはこれだ!



↑OUTER LIMITS/JUST ONE MORE CHANCE
これTVではイントロしか使われてなかったが、全編通してオサレな極上曲だぞ!



↑THE HABITS/ELBOW BABY



↑CHRIS FARLOWE/AIR TRAVEL
これもイントロしか使われてなかった。
ちなみにミック・ジャガーはこの人の声に惚れてOUT OF TIMEを歌わせた。


$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑このCDに上の3曲が入ってるんだよ。あの番組の制作担当者は絶対このCDを持ってたな(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/richpub/listmania/fullview/R1WHE2Q56GKCJW/ref=cm_pdp_lm_title_1

↑amazonのリンク。さっき上げたTHE ATTACKもこれに入ってるぜ!

でもこのCDはCMで使われて評判の良かったHIPSTER IMAGEのMAKE HER MINEが入ってて
割と売れたからブックオフのオムニバスの250円コーナーを探しまくれば見付かるかも。



2009年12月24日 (木)

ストーンズと「なう」について

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

ザ・ローリング・ストーンズ・ナウ!(1965年) ←「なう」と言ったらこれだろ!(笑)


↑DOWN THE ROAD APIECE


↑HEART OF STONE この曲はベスト盤にもよく収録されている。


↑OFF THE HOOK


↑OH!BABY ←この状況じゃなくて曲のタイトルです。

これ笑えるぞ!ミックが女性客に襲われてるぞ!キースもキスされちゃってるし(笑)


↑YOU CAN'T CATCH ME

コメントを書いてくれてるtkmsさんがアップロードしてくれたので追加だ!


★★★★★ボーナス・トラック



↑ハウリン・ウルフのレッド・ルースターを聴け!

これをカッコイイと思わない人がいるのか?




「なう」についても少しは話さないと詐欺になっちまうな!(笑)


これはペタと読者登録の中間みたいな位置付けとしても使えるんじゃねえか?

フォローに関しては神経質になる程のもんじゃないだろ。

してもしなくても全ての人間が「なう」の発言を見られるんだからな!


あといつのまにか「拒否」するなんて設定が出来てるな!(笑)

今現在(1月15日12時頃)オイラのなうはフォローしてるが115人でされてるが30人だ。

↑まるで嫌われ者みたいで笑えるぜ!(`∀´)


あと売名フォローの反則技を思い付いたぜ!

超人気ブロガーや芸能人の場合は自分の名前がすぐに下に埋もれてしまうので

時間が経って埋もれたらいったんフォローをやめて、またフォローし直せば良いんだよ(笑)

↑これは読者登録にも同じ事が言えるぞ。

ビートルズのクリスマスレコード

ビートルズ診断http://event.yahoo.co.jp/beatles/love/cert/index.html
の結果はポールと出た、KUです!

当時イギリスのファンクラブ会員に配布していたレコードを紹介するぜ!


↑1963年


↑1964年


↑1965年

※1966年以降はテンションが低いから今の所は貼る気が起きない。



↑そして1967年盤に部分的に収録されていた曲(これはアンソロジー2に収録されている)


次はソロ編



↑ポール・マッカートニー/ワンダフル・クリスマス・タイム
必見!つい最近のライブ・バージョンだ!!

この曲ってシングルでしか発表しなかった上にベスト盤にも収録されてないから
意外と知られてないんじゃねえかな?

でもこの時期になるとFMでは良くかかるから
「あっ、これポールの曲だったんだ!」って人も少なくないと思う(自分がそうだった)



↑ジョージ・ハリスン/DING DONG
面白いPVだぞ!(・∀・)


>おい!肝心なあの曲を忘れてるぞボケが!

⇒こないだFNSの時貼ったしあの曲を貼ってる人はいっぱいいるから代わりにこれだ!



↑ホリーズ/STEWBALL
イギリスの民謡のカバーだ。ジョンは子供の頃聴いてたのかもしれんな。



あとビートルズ仲間であるたけのさんからの粋なプレゼントも紹介するぜ!

オイラがこんなガラにもない事をするのは今日だけだぞ!(`∀´)

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/kt/jm7r7omCG2-pKUTvTJoTpm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kv44OD44Kt44O8:L2ltZy9kYXRhLzEzNDJfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+

ビートルズマニアが無料で聴けるYou Tubeの動画で曲を紹介するブログの目次

2009年12月23日 (水)

浅見千代子


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


                         ▲マチルダさんです(笑)



さお画像(無修正モザイク無し)at小田原



撮影日時:12月23日13~14時頃




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



小田原城を探せ!(ヒント:この矢印の上ぐらいだ↑)


ひさじろうさんが近くで撮った写真は⇒http://ameblo.jp/hisajirou-world/entry-10415789929.html




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



↑一枚目の写真の右側




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



↑これが禁断のさお画像だ!タイトルで「釣り」をしてみました!(・∀・)



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



↑みかん畑だぜ!






[追記]




さっき怒られてしまったのでこの画像で勘弁して下さい




愛知県小牧市の田県神社はち●こをリスペクトしてる神社として有名らしいです。




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




っていうか、この男いい顔↑してるなぁ。 あと右側で嬉しそうな顔して写真撮ってる外人も良いぜ↑






クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山





さらにもう一発!川崎市の金山神社。




オマンコのケ画像


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB


裸で寝る女がモザイクをかけてくれました⇒顔出し!細長い●ンコの画像&ブーシュカ



  



[釣り関連記事]





顔出し!細長いチ○コの●画像(無修正モザイクなし)


   

ティンティン


              


新成人の皆さん、真性包茎ですか?」


         


キンタ○画像


       


無修正マ○コ画像


       


マン毛


      

肛門
 


2009年12月22日 (火)

★冬至に関するウンチク [尻 画像]



こんばんは。




さっきクソみてえな渋滞を迂回しようとしたら道に迷ってしまった、KUです。




年末年始はちょいと忙しいです。








さて、今日は冬至だという事をついさっき知ったのでそれに関するお話をしようかと思います。




冬至が一年で一番日照時間が短いという事は皆さんご存知かと思いますが、




日の出が一番遅い日と日の入りが一番早い日はいつだと思いますか?






>そんなもん両方今日に決まってんだろボケが!




⇒ところが違うんですよ。




日の出が一番遅いのは1月上旬で、日の入りが一番早いのは12月上旬なんです。




意外とズレてるんですよ。




以上、KUでした。






↑何だこの記事は!笑い所がねえよ!(`∀´)






ところでさっき土下座おじさんの画像を使っておきながら




みけねこ(ネタ帳)先生http://ameblo.jp/tortoiseshell/
のURLを貼るのを忘れてた!




どうもすいません。








あとれーこ先生のHNに「熱ケツ」を付けさせてしまいました。




http://ameblo.jp/0ko-on-the-way/entry-10415788577.html




どうもすいません。








あと今日ぺタをくれた人にもぺタ返しが出来そうにありません。






重ね重ねどうもすいません。この通りです!











↓                               ↓














クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




ほら、お前も頭を下げんか!




っていうか、この記事ギリギリ今日中に間に合ったぜ!

昨日ぺタをくれた人へ





ちょっと時間が無くてぺタ返しが出来ません。








どうもすいません、この通りです!








クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




↑これはみけねこファミリー御用達の画像です。




用を足すって意味じゃねえよ!








とりあえずこないだの山中湖の写真を一枚だけ載せときます。






クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


2009年12月21日 (月)

国道134号からの富士山(2009/12/21)

撮影:茅ヶ崎市・13時20分頃

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


この写真は大きくないと富士山が見えないからスキンを元に戻したぜ!


一枚だけの場合は小さい写真じゃ寂しいしな!



[関連記事]


↓江ノ島&烏帽子岩&サザン↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10381608261.html


この写真のすぐ左から撮った写真だぜ!

富士山19コマ劇場 「白鳥の湖」

2009年12月19日撮影

(画像をクリックすれば全て大きくなります)


★第一話


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


●大喜利 「この4コマ劇場を見て白鳥が一言」

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


・「それは船だろ!本物は俺だ!」

・「でもPCで拡大しないと解らないボケだな!」

・「しかも寒い。気温もな!」

・「これはまだまだ序章だってKUが言ってやがったぞ」

・「こないだ載せたパノラマ台からの写真にも小さく写ってるぞ」

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↓2年前に同じ場所で撮った強烈な夕焼けは↓


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10385733364.html


夕焼けが反射して山中湖が真っ赤になってるぜ!


さらに女あにき☆が良い仕事をしてくれました。



★★第二話


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


「おらおらー、大名行列じゃー!」

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


「ん?何だお前らは!」

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


「おい!横切って行くんじゃねえよ!」


★★★第三羽



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

「ん~、かゆいなぁー!」


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


「おまえ何やってんだ!置いてくぞ!」

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

「本当に置いてかれたよ・・・」

2009年12月20日 (日)

小田原からの夕富士(2009/12/20)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


あっ、間違えた!これは富士塚だったぜ!(神奈川県藤野町)


↓江戸時代の富士講による富士信仰の話はこちら↓

http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10414602554.html



こっちが今日撮ったばっかりの本物の富士山だ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


撮影場所・神奈川県小田原厚木道路小田原東PA(下り)

17時頃。(クリックすると大きくなります)


空が良い色だぜ!


おいM-1!


M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
参加中




私はハリセンボン




↑もう終わってんよ!(笑)










本文はここから





CMばっかりだな!以上。


































この記事を初めて読まれた方がドン引きしませんよぅにはぁ~



にゃーこさん風ブログですからねー!(←必死で弁解w)汗








↑本家よりクオリティーの高い記事書くんじゃねえよボケが!














※ちなみにオイラは芸人のネタについて語る事に興味はない。








M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?

  • ナイツ

  • 南海キャンディーズ

  • 東京ダイナマイト

  • ハリセンボン

  • 笑い飯

  • ハライチ

  • モンスターエンジン

  • パンクブーブー

  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ




気になる投票結果は!?



2009年12月19日 (土)

東名大井松田からの富士山(2009/12/19)

東名高速大井松田インターチェンジ付近(下り)からの富士山絶景だぜ!


撮影:2009年12月19日9時20分頃


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


この後右ルートと左ルートに分かれるが乗用車は右ルートがお勧め。

(あらかじめ右に寄っとかないと入りにくい)


左ルートだと遅いトラックを抜かすのが面倒くせえぞ!

でも覆面パトカーの出現率は右ルートの方が高いぜ!(⇒覆面パトカーの見分け方 )


あと分岐の手前の電光掲示板に渋滞情報とかが表示されてるんだから

状況に応じて右と左を選べよ!

事故とかでどっちかが通行止めになっちゃってても

わざわざそっちに行くバカがよくいるのは一体何なんだ?(笑)


※ちなみに右ルートは昔は上り車線として使っていた。

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑9時30分頃・国道246号(山北町)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑9時50分頃・県道147号山中湖小山線

鹿に注意!(`∀´)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑10時頃に三国峠(静岡・山梨と意外にも神奈川も!)から

クリックして江ノ島を探せ!(・∀・)


【関連記事】


江ノ島&サザンオールスターズ



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑そして峠を越えると富士山が「ドーン!」と現れるぞ!

この圧倒的なスケール・存在感・パワーは写真じゃ伝わらねえよ!

何度も来てるのに、また感動したぜ!


この後、山中湖へと続く⇒富士山19コマ劇場「白鳥の湖」


◎今朝の紅富士◎



【撮影】 12月19日6:50分~6:55分




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山





クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




↑小さい写真(クリックすれば大きくなる)


の方が良いって言った理由はこういう事だ!




この方が変化を見比べられるし、


好きじゃない人は似た様な写真連発されたらウザいからな!




ちなみに富士山の雪が赤く染まるのが「紅富士」で


山肌そのもの↓が赤く↓染まるのが「赤富士」です↓




http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10339692273.html






クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




↑ピークを過ぎた紅葉に朝日や夕陽が当たる事によって赤くなる。




名付けて「赤大山」だぜ!(7:00)






クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




↑7:05分




良い天気だぜ!(・∀・)




でも手が痛くなるぐらい寒かったぜ!






今日は一日中見えそうだから今から富士山に行ってくるぜ!




※登山じゃないです。

2009年12月18日 (金)

夕富士&そうなんですか片山右京さん

★ニュース★

↓    ↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/mountain_accidents/?1261127045

片山右京だけは助かったらしい。



まあ3人ともヒマラヤとかにも行った事のある登山経験者らしいから

死ぬリスクは充分覚悟した上で

風が強い日にただでさえ危険な冬の富士山に挑んだんだろうな。


よって自己責任なのでとやかく言うつもりはありません。以上!


_______________________________________________________


撮影場所:神奈川県秦野市善波峠

日時:12月18日16時半頃


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


ピークを過ぎた紅葉に夕日が当たってさらに赤くなったぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



↓そして富士山。こういう雲は風が強い時の雲だ。

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑4倍ズームvs5倍ズーム↓

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



その後、小田原の曽我梅林の近くの山から(17時30分頃)

おっぱいみたいな形をした箱根の山の上に三日月が写ってるぜ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


※ちなみに写真はやっぱりこのサイズ(クリックすれば大きくなる)

の方が良いな。


 その理由は


●小さい写真は大きく出来るが大きい写真は小さく出来ない

●小さい方が見栄えが良い場合もある

●小さい方が同時に他の写真と見比べたり出来る

●小さい方が編集しやすい

●大きい写真を連発されたら好きじゃない人にとってはウザい


という事だ!




【追記】


さっきこのブログに読者登録してきました。


http://ameblo.jp/ryumi0626


アクセスアップの勉強になりますよ♪






2009年12月17日 (木)

ティンティン!月影のナポリ/ミーナ(1959年)



↑月影のナポリ/ミーナ(1959年)

0:58秒で「♪ティンティンティン」って言ってるぞ!(その後も何度か)

さらに0:55秒付近は「♪秀樹カンジダ」って感じだ!


【その他KUの空耳アワー】 どっちも歌い出しだ!

マン毛


肛門

「スキンはやらしい」ってスタッフブログに書いてきたぜ!



http://ameblo.jp/staff/entry-10413327382.html




↑コメント欄の3だ!




みんなを代表してオイラが書いてきたぜ!(笑)






ていうかオイラは思うのだが、あれはアメーバ利用者が意見を言う場なんだから




コメントを「アメーバ会員のみ受け付ける(URLを消した匿名では投稿出来ない)」




にするべきだと思わんか?






※ちなみに「JJ」とかの神戸コレクションが終わっちまうらしいな。




どうせだから一時的に変えてみたぜ!




某女子力が高い○○さん、このコンドームはオサレですか?(笑)








※あと今ぺタ帳でエラーが発生してるな!






【追記1】 




20にも書きました。




話の流れが変わってしまったので、




今まで何千回と食らった嫌な思いを書いてあげました。






【追記2】





30にも書きました。






【追記3】





12月17日のアクセス数が2000を超えてました!(過去最高)




アクセスアップを望んでる生徒の皆さん!




スタッフブログにコメントを書きましょう!(・∀・)






クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




【追記4】




さっきこのブログに読者登録してきたぜ!


http://ameblo.jp/ryumi0626



アクセスアップの勉強になりますよ!(・ω・)






【追記5】




ちなみにJJとは「女性自身」の略なんだよな?






【追記6】



you-tubeを埋め込みで貼るブロガー全員に言いたいんだけど




両側をサイドバーで挟まれるスキンはやめとけ!


(サイドバーなんて誰も見やしねえよ!)




一番小さいサイズじゃないとはみ出しちまうじゃねえか!





【追記7】




あとJJスキンは改行してないのに行間が空くのが気に食わん!


よって、もう変えるぜ!


  






関連記事⇒日テレ女子アナ夏目三久のベッドでスキン画像(コンドーム)






    

富士山(ワラ) [2009/12/17]



撮影:8時頃




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山





どうも、玉木宏です!(・∀・)




下の霜を写すためにこういう構図で撮ったが、汚ねえ絵面だな!(笑)




空気も霞んでるから富士山の近くに住んでるブロガーの方がきれいに撮ってるんだろうな!






※ちなみにこういう場所で撮影する際は草でビショビショの濡れ濡れになっちまうから長靴を履いてった方が良いぜ!






【お知らせ】




大喜利 「押尾風の語録を言ってみよう」はまだまだ募集中です♪






「大喜利グルっぽの連投職人」ことキヨ。兄さん(プロフ画像は山崎邦生)が




「真打ちは遅れて登場する」って感じで連投してくれたぞ!


 ↓                      ↓


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10373299928.html#c10560692653




↑このURLから飛べばコメント欄の90辺りからすぐに見れます。








【追記】




コメント欄にニセ芸能人が出没しているのは漫画家フドーさんのこの記事が原因です。


  ↓                         ↓


http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10412310621.html






※コメント欄の「玉木宏」はオイラです。ファンの皆様、失礼致しました。






           

          クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山








2009年12月13日 (日)

[追記]記事がほとんど無い上位ブロガー



こないだ取り上げたそういう奴等のカラクリが何となく解って来たぜ!


↓                ↓ 


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10397808450.html






オイラの推測だが、




奴等(っていうか同一人物というか機械?)はアメーバのアカウントを1,000個以上持ってて




相互にアクセスし合ってるんじゃねえかな。




そしてお互いにぺタをし合ってるから容易にペガサス(500ぺタ以上)になれるんだよ。


(だからこそ似たようなブログをいっぱい見付けた)




さらに、それ+ランダムぺタ(人から人へと最新ぺタを渡り歩く)を自動でやってるな!






商売気は無いし、何のメリットがあるのかは解らんが恐らくゲーム感覚だ!




「俺の作ったプログラムでアメーバを攻略したぜ!」みたいな感じじゃねえか?(笑)






ならばそれを利用しない手は無い!




そういうブログに自分のブログのリンクを貼って(読者登録しまくる)




代わりに広告塔になってもらえば良いんだよ(笑)






しかもそういうブログは読者登録しても何のデメリットも無い!




●記事を更新しないのでチェックリストの上に上がって来ないので邪魔にはならない。




●相手は生身の人間じゃないので、気を使う事なくいつでも削除できる。







【追記1】




↓みけねこ(ネタ帳)さんがインチキアクセスアップツールを作って実験してくれたぞ!




http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10428591739.html




↑例の上位集団の手口はこんな感じだろうな(笑)




記事が一つしかないのに1000位って事は、みけねこさんの言う様に「更新」の自動連打だな!


ただ単に順位だけ上げたいのであればトラフィックエクスチェンジとかいうのも要らねえじゃん(笑)




【追記2】




登録しまくったその集団のブログに挨拶回りに行ったら全員順位が落ちてた。




これで同一人物の可能性がさらに強くなった。もう気が済んで飽きたんだろうな。







【関連記事】 ぺタ数によるぺタキャラ一覧表





http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10376070061.html




ルームのぺタボタンの消し方についてもここで公開してます。








2009年12月12日 (土)

富士山&川&鳥(2009/12/12)


雪は好き?
ブログネタ:雪は好き?
参加中




本文はここから




⇒寒いから嫌いだけど富士山に付いてる雪は好き!




以上!







【撮影場所・日時】 神奈川県平塚市・12月12日11時頃



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山






▲間違い探しクイズ▼ (答えはコメント欄で発表!)



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


▲手前の山が良い感じに色付いて来てるぜ!



▼この鳥はいかにも何か言いたそうなのだが、ずーっとこの姿勢だったから4コマ劇場に出来ん!(笑)



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




▼太陽の左に白い線があるが、こんなもん実際は無かったぞ!



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山






▼ここからは17時頃。こんな粗い画像を大きく表示するほど図々しくねえよ!




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




▲車のライトが線になってるぜ。




でもそういう写真は混んでる高速道路で撮った方が良い。








↑        ↑         ↑

東名高速&国道1号線&富士山&海      



●たぬ吉君(●チ○コ画像)

↓写真追加!

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


●チ○コ台(羽根物)のキャラクターだぜ!


でも暗い状態で撮ったから画像が悪いぜ!


オイラこの台を中古で買ってまだ所有してるんだぜ!(・∀・)

買った理由は可愛いからっていうのと釘の研究の為だ!(笑)





※この記事は漫画家フドーさんの記事http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10409099202.html

に対応する形で速攻でやっつけた仕事です。


2009年12月11日 (金)

DAY TRIPPER/WE CAN WORK IT OUTを分析

デイ・トリッパー/恋を抱きしめよう
DAY TRIPPER/WE CAN WORK IT OUT Picture record
↑このピクチャー・レコードはデビュー20週記念でそれぞれリリースの20年後にイギリスで発売された物。


↑WE CAN WORK IT OUTのus stereoミックスはパスト・マスターズと違いオルガンの音が中央で鳴っている。あとボーカルにエコーがかかっていない。
ちなみにこの通称ブッチャー・カバーは問題があるという事で回収して上から違うジャケを貼り直された。
よってプレミアが付いている。きれいな物だと10万以上で貼り直しを剥がした物でも5万以上するんじゃねえかな?


↑貴重音源!デモバージョンとインストのtake1は必聴だ!!

▼そしてA面(アメリカではB面)のデイ・トリッパーだ


↑最近のライブバージョン!
オイラはこれを初めて聴いた時に、ジョンの曲なのに全然違和感が無いなと思った。
その理由は冒頭のGot a good reasonからしてポールが主旋律を歌ってる曲だからだろうな。


↑貴重な海賊盤バージョン。take3はお馴染みのテイクだが最後フェード・アウトしないで演奏が続く。


↑むしろこの武道館バージョンのコーラス・ワークの方が違和感があったのだ!
ジョンが無理して上のパートを歌って、ポールが無理して下のパートを歌ってるぞ!
ちなみにこれはピッチを速くしてCDと同じキーにしてるという珍しいバージョンだ。

あと余談だが、ジョンが曲紹介の時に変な言葉を発してるのは日本語のモノマネらしい。
って事は、タモリの中国語を中国人が聞いたらこういう印象を受けるという事である(笑)
その後ちょっと照れる様にして「DAY TRIPER」って言う所がカッコイイぜ!

▼歌詞
Got a good reason
For taking the easy way out
Got a good reason
For taking the easy way out now
She was a day tripper
One way ticket, yeh
It took me so long to find out
And I found out
She's a big teaser
She took me half the way there
She's a big teaser
She took me half the way there now
She was a day tripper
One way ticket, yeh
It took me so long to find out
And I found out
Tried to please her
She only played one night stands
Tried to please her
She only played one night stands now
She was a day tripper
Sunday driver, yeh
It took me so long to find out
And I found out
Day tripper, yeh
Day tripper, yeh
Day tripper, yeh.


ビートルズマニアがYou Tubeで曲を紹介するブログ【目次】



この雲を見て一言 [ボラーレ!]


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


【大喜利】 この雲を見て一言


●キリンビールのマークかよ!


↓                     ↓


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



という事で、キリンビールの曲Volareを聴け!特に↓のバージョンだ!唄が超上手いぞ!



↑おなじみのジプシー・キングス版よりも本家っぽい歌い方してんじゃねえよ(笑)



↑でもキリン端麗のCMはこれとは違うバージョンになっちまったな!

↓ちなみに最初にヒットしたのは1958年のこれだ!イタリアの曲なのに米ビルボードで1位になった。




[関連記事]

http://ameblo.jp/u-mi5blog/entry-10417759116.html


↑空と雲が好きな人にお勧めのブログ↑面白い形の雲も見れるぜ!

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10394527800.html


↑ペットボトルのボジョレ・ヌーボー (酒つながりだけじゃねえかボケが!)

今年一年を漢字で&キチ害扱いされた日々/ブルーハーツ


今年は何点?
ブログネタ:今年は何点?
参加中


オイラは100点


本文はここから ←おいアメーバ!「オイラは100点」だって本文なんだからこれは2行目に表示しろよクソボケが!


今年一年を漢字一文字で表すなら・・・


 ↓                ↓
  













「糞」  以上! (もちろん良い意味でだ ! ! !)




 ↑おい!良い子のみんな!


 こういうクソ記事を投稿しちまうと、信用を取り戻すのに10年かかるから気を付けろよ!(笑)

 ましてやこの記事で初めてこのブログを見た人間は二度と来ねえだろうな!(`∀´)



[追記1]


ちなみに・・・

ちー姐さんは「姐」らしいです。(ウソ)


[追記2]


今日はクソみてえな一日だったぜ!

●一日中雨だった(作業は屋外の方が多い)
●しかもクソ寒かった
●クソみてえな渋滞を食らった
●クソ邪魔な車が駐車してたせいで狭い場所を延々とバックさせられた






あっ、「クソ」を連発してたらクソったれの世界のために終わらない歌を歌いたくなったぜ!

という事でブルーハーツの「終わらない歌」をどうぞ↓



記事のタイトルを変えた理由は、この曲の2:22秒付近の歌詞が好きだからだ!


今年は何点だった?

  • 0点

  • 1点~20点

  • 21~40点

  • 41~60点

  • 61~80点

  • 81~99点

  • 100点




気になる投票結果は!?



2009年12月10日 (木)

★どっちのもみじSHOW(&富士山)

撮影日:2009年12月6日

場所:相模原市「八景の棚」


一番上の丸いボタンを押して背景を黒にすると本格的な写真家のブログみたいになるぜ!(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


▲順光VS逆光▼

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


▲アップVS広角▼(これも逆光)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




【おまけ】静岡市清水区吉原で撮ったもみじ&富士山

撮影日は写真に表示されてるぜ。絵的にはジャマだけどな!(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


もっと良いバージョン⇒ http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10385683863.html



▼2007年11月25日に撮った富士宮の白糸の滝

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


ここまでで共通して言える事は何だか解るか?






それは、全部縦構図の写真だという事だ!

個人的にはあまり好きではないが

(人間の目は上と下ではなく右と左に付いてるので)


ブログに載せる場合はこっちの方が大きく載せれるな!





↑って感じの記事にしようと思ってた矢先に現在のスキンを見つけてしまったので


この企画の意味がなくなっちまったじゃねえか!(笑)



上に載せたもみじの写真は今までのスキソで載せられる横幅の限界だったんだよ。


でも今回のスキソではここまで大きく出来る事が解ったぜ!



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

▲この場所は例外的に縦構図の方が良い。


でも大きい縦写真を載せてる人に言いたいんだけど


上or下が画面からはみ出しちゃう位の大きさは良くないと思うぜ!

2009年12月 9日 (水)

JACKといえばストーンズ

ローリング・ストーンズ/ジャンピング・ジャック・フラッシュ(歌詞付き)



ストーンズはライブが良いバンドとして有名だが、この曲に関してはこのオリジナル・スタジオバージョンの方が良い!その理由は・・・

●まずこのイントロだ!これだけでもご飯3杯イケるぜ!ライブにはこれがない。

●そしてベース。同じ音を鳴らし続けるスタジオバージョンの方が良い!

これは一見ルート(和音の主軸音)を鳴らしてるだけの地味な演奏と思われがちだが、この曲に関しては違うぜ!
あの有名なギターのリフ(ジャッジャー・ジャジャジャ・ジャジャジャ)が2つのコードを展開させてるので
ギターとベースが同じ様なリフを弾くライブバージョンの方がむしろベタなルート弾きっぽくオイラには聴こえる。
(そうなってしまった理由はビル・ワイマンが「あのリフを考えたのは俺だ」って事を主張したかったから?)

●おまけにマラカスが後半をさらに盛り上げる♪ 以上3点だ!(`∀´)



この曲を人気ブログランキング「小学校教育」で1位になった教師じゃっくさん(尻フェチ)に捧げるぜ!
↓                   ↓              
http://ameblo.jp/kjackjack/entry-10406637950.html

●ちなみに上のURLの記事でふんどしを締めて土下座しているのは彼ではない。

●その理由はオイラがゲスブで頼んだからであって、別にオッサンの尻が好きな訳ではない(と思う)。

●ちなみに「じゃっく」の由来は弱(じゃく)から来ている。

●ちなみにストーンズのこの曲を捧げた理由は特にない。It's a gas gas gas(冗談さ!)



↑【おまけ】ちょっとインチキ臭いカラオケバージョン(笑)。教師じゃっくさんのプロフ画像じゃねえよ!(笑)




↑このジャンピング・じゃっく・フラッシュ(PV)は唯一スタジオ・バージョンと同じ演奏形態の別バージョンなんじゃねえかな?




↑そのB面のCHILD OF THE MOON
アルバム未収録だしあんま有名じゃないが、結構好きだ。こんぐらい貼っとかないとストーンズのファンに怒られちまうぜ!

どっちのイエロー・サブマリン



↑通常のステレオバージョン。リボルバー(stereo)収録ver.と全く同じだから絵的にこっちを選んだぜ!



↑モノラルバージョンはまず出だしのギターの鳴り始めるタイミングが早い。
そして中盤のジョンの合いの手が始まるタイミングも早い。



↑このバージョンも微妙に違うのだが、オイラには違いが分からん!(笑)


ちなみにアルバム「イエローサブマリン」はSONGTRACKの方が良いと思うぜ!

その中からお気に入りの一曲♪



▲この動画良いぜ!レディー・マドンナのPVと同じ映像だが、これはヘイ・ブルドッグの録音風景だからこれが正解!

2009年12月 8日 (火)

アンナ別mixとアスクミーホワイ弾き語り動画追加★オデオン赤盤プリーズ・プリーズ・ミージャケ画像

「ステレオ!これがビートルズ!」っていう帯が付いてたらしいぜ↓
ステレオ!これがビートルズ プリーズプリーズミー

ステレオ!これがビートルズ PLEASE PLEASE ME

レーベルを見れば分かると思うがこの日本盤は曲順が違うぜ!
あとピッチが速くて気持ち悪いぜ!
(回転速度を遅くして聴いてたw)


↑プリーズ・プリーズ・ミーはステレオとモノラルで全然違うので両方収録されてる動画


↑「アンナ」のボーカルを中央に移動させたステレオバージョンを職人がUPしてから貼り直したぜ!

これを聴きながら以前オイラがamazonで書いたこのアルバムのレビューを読んでください♪

(この頃はまだ始めたばかりだったので丁寧な言葉使いだぜw)

13人中9人が参考になったと投票しています。←オイラにしては超珍しく過半数に賛同されてる(笑)

 ★★★★★ 「ジョン・レノンのボーカルがカッコ良過ぎるアルバム」

●ジョンはレコーディングの時に風邪を引いてたらしいが、それが逆にジョン・レノンのボーカルをさらに魅力的なものにしている。
特にAnna!ビートルズマニアや音楽評論家のしかもジョン好きを気取ってるような人の間でさえ殆ど話題にならない曲だが
(お前らの耳は節穴か!ビートルズは理屈で聴く物ではなく、心で歌を聴いて身体で音を感じるもんなんだよ!)
私はこの曲こそがロックシンガーとしてのジョン・レノンのベストパフォーマンスだと思います。

●ジョンのボーカルの魅力は独特の声とその『振り幅』の広さです。
パンクなんかよりもはるかに切れ味の鋭い力強さ、枯れた感じの渋さ、ほろ苦い切なさ、甘酸っぱさなどを兼ね備えつつ
If I Fell(特にイントロ)なんかではポール以上に優しい声だったりと、間違いなく英国一のシンガーだと思います(ちなみに二位はSmall Facesのスティーブ・マリオットかな)

●なぜAnnaなのかと言うと、この曲は押したり引いたりするのでジョン・レノンの魅力が一曲に凝縮されてるんですよ!
(Baby its youとTwist and shoutを同時に聴く様なもんです)

●私は親父がレコードを聴いていたのがきっかけで小学生の頃から25年以上ビートルズが好きなんですが、
当時からジョンの声をカッコイイなぁって思ってた記憶があります。
特に覚えているのがPlease please meのステレオバージョンで
ジョンが歌詞のIとWhyを間違えた後に物凄いドスを効かせてCome on!って歌う所(後で知ったんだが笑ってるらしい)
とアンナの♪Suppose to doと歌った後のOh ho ho ho ho hoなんです。

●またAnnaは演奏も素晴らしいですよ!バスドラとベースのリズムが完全に一致していて初期4枚中最もへヴィーなサウンドです。
後のAll I've got to doやIn my lifeにも登場するこのリズムパターンはアーサー・アレクサンダーがオリジナルなのかと思って最近じっくり聴き比べてみたんですが、
ビートルズと比べると平坦なリズムでバスドラとベースのリズムも一致してませんでした。て事はビートルズ流のアレンジなんです!

●さらにメロディーの面でもその後のキャリアで数多く登場する「ジョンレノン節」にかなりの影響を与えているので、ジョン自身かなりのお気に入り曲だったと思われます。
まさに「ジョンレノンの原点」みたいな曲です!

●このアルバムはその他にもAsk me whyなどジョンが歌っている曲は全て超カッコ良いです。
「なんで赤盤に入ってないの?」っていう曲が最も多いアルバムでもあります(I saw her~など)
赤盤青盤から入った人にオリジナルアルバムを一枚目から順に買わせる為の戦略ではないかとさえ私は憶測してます。


↑最後はこの超大好きなアスク・ミー・ホワイで締めるぜ!I LOVE YOU~♪(・∀・)

終わりでギターをミスってるからこの記事⇒埼玉の中心でロックを叫ぶ★閉館間際のジョンレノン・ミュージアム前で路上ライブ?
では使わなかった動画をついさっきYoutubeにUPしたぜ♪(今投稿してまた振り返りたいというのもある)

※明日(12月8日)の命日にはもうちょっとまともなジョンレノン追悼弾き語り動画をUPします。

ビートルズ・ディスコグラフィー(目次)


ビートルズ/米盤サムシング・ニュー※どっちの家に帰れば?

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑左がステレオ盤で右がモノラル盤。USモノ盤(20年位前に5000円で買った)はmonoって表示されてない。

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑また例によって表と裏(こっちが正しい)では曲順が違うぜ!(笑)

今日はこれにしか収録されてないWHEN I GET HOME(家に帰れば)を紹介するぜ!
最近オイラはこの曲(特にUS mono ver.)が超大好きだ!!超カッコイイ曲だと思わんか?
まず一番大きな違いは1:28秒付近のジョンのボーカル♪Till i walkだ!



▲ ティラーウォー
▼ ティラー、ウォ! ←その程度の違いで大騒ぎするな!(笑)



あとこれは最近気が付いたのだがサウンド(楽器やボーカルの音量のバランスやエコーの響き方)が違う。
US monoの方がドラムやベースの音量が大きいのでバンドサウンドとしてのバランスが取れていてよりロック色が強いぜ!

それはANYTIME AT ALL(これも超大好きだ!)にも言える。



▲US monoは1:30秒からの間奏のピアノの前半がカットされてるから印象が全然違うぞ!
▼UK monoのANY TIME AT ALL。イントロのドラム「ボッ!」もオイラはUSの方が好きだな。




【おまけ】
I'LL CRY INSTEDとAND I LOVE HERのUS monoバージョンも貼っとく。
この2曲はA HARD DAY'S NIGHTのUSサントラ盤や日本でも80年代の「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」のビデオに収録されてた。



▲ 1:12秒~1:32秒はUS monoバージョンでしか聴けない「余分な20秒」だ!
でもこれはフィル・スペクターがLET IT BEやI ME MINEでやった事と違って
「同じ部分を二度繰り返す編集」じゃないぞ!むしろこっちが本来の形だったのかもしれん!
▼聴き比べるとだいぶ落ち着いた音に聴こえる。特に「♪シャカシャカ」が違うぜ!



こういった感じでアメリカ独自のミックスの曲というのがいくつか存在するが、そういった事が発生した一番の要因は
アメリカのキャピトル・レコードが「新曲のテープを早くよこせ!」って急かしてたからじゃねえかな。



▲ ポールのボーカルがシングルトラックでエコーが掛かってないのでナチュラルに聴こえる。
▼ ダブルトラックでエコーが掛かっている。っていうかこっちがお馴染みのバージョン。





▲ ちなみにオイラはAND I LOVE HERのこのBBCバージョンが好きだ!こっちはエレキサウンドで一味違うぜ!



▲ こっちの初期バージョンはもっと違うぜ!(アンソロジー1に収録されてる)


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】




2009年12月 7日 (月)

厚木の巨大な銀杏がやっと黄色くなったぜ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑まずはこちらをクリックして読んで下さい。by厚木市教育委員会


★ イチョウのビフォー・アフターSHOW ★

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑11月23日



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑12月2日


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑そして12月6日にやっと黄色くなったぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑イチョウの落ち葉がきれいに落ちてるだろ?

そりゃそうだ、一番多く落ちてる所を選んでしかもスキマが無くなる様に付け足したからな!(笑)





ここで「クイズ!依知神社のイチョウを探せ!」


↑「ウォーリーを探せ」かよ!(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


場所:神奈川県相模原市・八景の棚(はけのたな)




ヒント(ていうか答え)



↓         ↓




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



【関連記事】 どっちの銀杏SHOW![18禁]


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10395494672.html


↑                ↑                 ↑

2009年12月 6日 (日)

夕富士(小田原厚木道路・2009/12/6)



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



16時00分頃。厚木市・国道246号の金田陸橋から。




トラックのガラス越しで撮ってる割にはきれいだ!




「道路感」を出すためにあえて車を写したぜ!




これは期待出来そうな夕日だ!






そして小田原厚木道路に乗って、16時30分頃に小田原東PA(下り)から




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




やや横からの逆光の夕日が富士山の手前の大気中の塵に当たって雪が黄色っぽく見えるぜ!

2009年12月 5日 (土)

キン消しが大量に出てきたぜ!

今回の写真は興味の無い人にはどうでもいいだろうが、

興味のある人にとってはなるべく大きくして見たい物だろうから

大きい画像を圧縮表示した。クリックすれば大きくなるぜ!(PC)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


アシュラマンがやたらと多かった(しかも色んなバージョン)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

おい、右のボールマン!丸じゃなくなっちまってるな!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山 クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


しかし長年の経過で

お菓子のオマケか何かで付いてたブヨブヨ素材のキン消しが溶けちまってたぜ!

くっ付いちまって取れねえよ!(笑)

まるでアメーバだな!(上手いこと言ったか?)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山 クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑お気に入りのキャラだぜ!右の解説も笑えるぞ!!

ベンキーマン(爆笑)、、ステカセキング(ていうかウォークマンだろ!)

ケンダマン(笑)、チエの輪マン(笑)


そしてルーシー君http://ameblo.jp/ym0513-180sx/ のリクエストだ!

↓ロビンマスクにバッファローマンだ!(主役のキン肉マンは上段真ん中)
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山 クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑こっちはオイラのチョイスだぞ!

ケンドーマン(笑)、キューブマン(笑)、殺虫剤マン(笑)、イワオ(笑)



【関連記事】 サンシャインマンvsランドマークタワー


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10401551002.html


↑                ↑                 ↑

4コマ劇場 「黒猫」&ビートルズの未発表猫曲CAT WALK


↑とりあえずビートルズ初期の未発表インスト曲CAT WALKでも聴きながらどうぞ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


黒猫:「?!( ̄Д ̄)」

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


黒猫:「何見てんだよ。」

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


黒猫:「しかも撮ってんじゃねえよ!」


オイラ:「だったら商売道具の台車の下に潜ってんじゃねえよ!」
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


黒猫:「チッ、じゃあしょうがねえな!どいてやるよボケが!」









その後・・・


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


やっぱ日なたの方が暖かくて良いな。毛が黒くて良かったぜ♪








※プロフ画像を緑猫から黒(白)猫に変えたくろねこ(みけねこ嫁)さんへ


これをプロフ画像にいかがですか?(・ω・)


↑こんな他所の猫画像を使う訳ねえだろ!(`∀´)


【追記】↑本当に使ってくれたぜ!(・∀・)


http://ameblo.jp/chatnoir2004/entry-10404794146.html


【関連ブログ】 みけねこ(ネタ帳)


http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10404512100.html









2009年12月 4日 (金)

朝・昼・夕の富士山と竹[2009/12/4]

どうも、サムライボールKUです!(・∀・)

↑完全にスベったぜ!(笑)


撮影日・場所:12月4日・神奈川西部


8時頃


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


良い天気だぜ!どっちの富士山SHOW!!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑BEFORE (下というか手前に雲がかかってた)
↓AFTER (雲が取れて空気もよりクリヤーになった)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



↓たけのさんにお届けする竹と富士山。名付けて「武富士」だぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



13時頃。雲が出てきた。


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

これもまた良いぜ!光の当たり方の違いにも注目だ!



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


16時30分頃。今日のオイラは定点観測ライブカメラかっ!(笑)


2009年12月 3日 (木)

カウント付HELTER SKELTER

今日は12月3日でワンツースリーという事で
「ワン・ツー・スリー!」というジョンのカウントで始まるヘルター・スケルターを聴け!
テイク自体はmonoバージョンと同じ。(よって最後のリンゴのあれがない)



↓普通のstereoバージョン


↓リハーサル(音源+動画)。全然印象が違うぞ!「ブラックバード」みたいだぞ(笑)



【関連記事】 ホワイトアルバム(mono)について


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10354831468.html
↑        ↑          ↑


どっちの満月SHOW~MOON CHILD

撮影日時:12月2日17時30分頃

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑晴天モードvs曇天モード(ほんのちょっと黄色い)↓
$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

月を白跳び(露出オーバーで真っ白になる事)させないコツは
測光モードを「スポット測光」にして月を画面のど真ん中に構図する事だ!

ついでに同時に撮った夕暮れ富士山も載せとく。
何でついでかと言うと、三脚が無いのに2秒露出で撮ってブレまくってるからだ。
(普通に撮ったら真っ黒で写らない暗さだった)
しょうがねえだろ!仕事帰りに撮ったんだからよ!(笑)

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

【KU歌謡祭】 月という事でMOON CHILDのESCAPEをどうぞ↓



この曲カッコイイと思わんか?



2009年12月 2日 (水)

東京ビートルズ(笑)


↑「抱きしめたい」


↑「キャント・バイ・ミー・ラブ」

どっちも爆笑もんだぜ!
何が面白いかっていうと、恐らく本人達はウケ狙いじゃない所だ!


※それにしても、いつも良いタイミングでyou-tubeがアップされるなぁ♪

http://www.amazon.co.jp/meet-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/B0009V1H3E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1259762925&sr=8-1
↑東京ビートルズのamazonのURL

言っとくが、オイラはアフィリエイトなんて面倒臭え小銭には興味ねえよ!

ましてやアメゴールドなんてもっと興味ねえよ!


★モー娘(轟)vs元ネタ曲

モー娘(轟)vs元ネタ曲

【ROUND-1】

↑ラブ・マシーンvsビーナス↓/ショッキング・ブルー(1969年)


オイラはこの曲が大好きだぜ!ギター弾く人間ならみんなそう思うだろ?
ラブサイケデリコもこの曲が好きみたいだな♪


【ROUND-2】

↑恋のダンスサイトvsジンギスカン↓

こんな野暮な聴き比べはやってるオイラが逆に恥かしいぜ!
(この2曲に関してはつんく本人も拝借発言をしてると思う。)

全てに共通して言える事は、ベースのフレーズがちょっと似てるという事。
そして全部好きな曲(特に元ネタ曲)だという事だ!


【ROUND-3】

↑恋愛レボリューション21vs君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング↓



【ROUND-4】

↑ザ★ピ~スvs I can't help myself/For Tops(1965年)↓


以下、オイラが書いたamazonレビューからのコピー。
↓          ↓          ↓   

「つんく(あるいはダンスマン?)に聞きたい事がある!」

「♪ほ~ほら行こうぜ!」
は単なる掛け声として捉えてたのか?
それとも「ラララシ」という音階のメロディーとして捉えてたのか?

後者だとしたらコードとの組み合わせ方が絶妙だなぁ!
イントロなどドラムしか鳴ってない箇所では何の違和感もないが、
曲中の♪ほ~ほら行こうぜ!は「ぜ」の音階がコードに即しない不協和音になっているので
何か引っ掛かる気持ち悪さがあって、めちゃくちゃ気持ち良い!!

メロディーにコードに即しない音が含まれてるのは別に珍しくはないが、
普通はコードに即した音に戻ってくる物である。
しかしこの曲は不協和音の「ぜ」のまま終わらせて、
次に展開に移行してしまうので気持ち悪さが残るのだ!
これが偶然か意図的かは解らんが、お見事!!!

それだけじゃない。ベースも60年代ソウルみたいでカッコイイ!!
フォー・トップスのI can't help myselfや
オーティス・レディングのCan't turn no you looseみたいだ!
特に「♪ウォウオピースピース!」の箇所は
そのベースのフレーズをさらに発展させてメロと一体化させた力技だな!!


もうそろそろ2010年になるが、
こういう「アイデアのデパート」みたいな曲ってほとんど出てないな。
そういう意味では2000年代のJ-POPを語る上で最も重要な曲かもしれん。

東方神起!スマップ!エグザイル!嵐!V6!TOKIO!(FNS歌謡祭)~ジョン・レノン

東方神起!森高!コブクロ!


スマップ!アヤパン!エグザイル!


嵐!V6!TOKIO!ヘキサゴン!以上。



東方神起!スマップ!エグザイル!嵐!V6!TOKIO!

【大喜利】 この記事を見てツッコミ

●こんな無内容のクソ記事投稿するな!

●でもどうせ内容が無いなら無駄な時間を費やす長文よりはマシだな!

●人気キーワード(しかもFNS歌謡祭)に便乗してんじゃねえよ!

●ブログジャンル「音楽」の上位は東方神起ブログばっかだな!



【追加】ラブサイケデリコが歌ったジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」




【追記】

結局、上の人気キーワードの検索からの流入は全く無かったぜ!

どっちのビル写真

[撮影日時・場所] 2009年12月1日・横浜市桜木町

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

日本一高いランドマークタワーだぜ!

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑誰かの真似して空の青さを強調してみたぜ(笑)
※PL学園フィルターではない。

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑これは2009年1月13日に大黒埠頭から撮ったみなとみらいビル郡&富士山。
これはクリックして拡大(PC)して見て欲しいから圧縮表示した。
でも都会の風景と富士山は合わん!


しかし、この日本一のビルを脅かすライバルが出現した!


それがこいつだ!!



↓       ↓        ↓








$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

【大喜利】

●そのビルかよ!キン肉マンかよ!
●まだキン消しを持ってたのか!
●おい、オレンジ色の尖ってる奴!立てらんねえよ!


【音楽】

桜木町という事でゆずのこの曲をどうぞ↓



↓オイラが写真を撮ったのと同じ場所でいきものがかりが歌ってるぜ!



この「花は桜 君は美し」は良い曲だと思うぜ♪




2009年12月 1日 (火)

アンパンマン好き必見!ビートきよし師匠のアメンバー欄

    



http://ameblo.jp/k-beat1231/entry-10402105288.html#c10545526394




【追記】↑オイラのコメントが承認されたぜ!嬉しいぜ!応援してるぜ!






http://amember.ameba.jp/amemberListGive.do?oAid=k-beat1231


 

【再追記】↑さらにアメンバーになったぜ!




しかもドキンちゃんとバイキンマンのコンビでだ!ありがとう!(・∀・)






【再々追記】さらにあにき☆がアンパンマンで参戦してくれたぜ!最高だぜ!!






【再々々追記】さらにSHOWさんがメロンパンナちゃんで参戦してくれたぜ!


そこまでしてくれる人とは思わなかったぜ!






【再々々々追記】さすがに良い大人の男がメロンパンナちゃんは恥かしいらしく


ジャムおじさんに変わったぜ!




↑っていうか、どんだけ再追記してんだよ!(笑)







【本文はここから】




12月1日・3日の0:15分頃を見てくれ!




あの人はぺタ返しをしてるんだな!(自動だろうけど)←手動かも




昨日誰かのぺタ帳で見付けて


「本物か?」と思って見たら本物だったからぺタしてみたんだよ。




さあ、みんなもビートきよしにぺタをしに行こう!(笑)








あともう一つ面白い出来事があった。




今日の2時~8時のメンテナンスに関するアメーバのスタッフブログに


ふざけたコメントを書いたら




「ないすツッコミ」って誰かが褒めてくれたぜ!(・∀・)




http://ameblo.jp/staff/entry-10397960483.html#c10543347858




残念なのはその人がURLを貼ってない事だ。




これじゃまるで自作自演じゃねえか!お礼も言えねえよ!




まあオイラのコメントがちょっと荒しっぽいからしょうがねえか(笑)











【関連記事】 「バイキンマンのグルっぽに参加したぜ!」




http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10394328644.html







« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »