« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

ジョージ・ハリスンのギャグ曲♪Pirate Song/George Harrison



このPIRATE SONGはジョージの代表曲MY SWEET ROADが下に貼ったシフォンズのHE'S SO FINE(1963年全米1位)の盗作として訴えられた事をギャグにしちまってるんだよ
(ちなみに監督はビートルズのパロディーのラトルズの映画を撮ったエリック・アイドル)

聴けば解ると思うが、クリソツだからこれはしょうがないな(^_^;)



また風呂で4時間寝ちまったぜ!~ジャニス・ジョプリンMOVE OVER

おはようございます。


また風呂で4時間寝ちまった神ブロガーならぬ糸氏風呂ガー、KUです。



前回http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10338640555.html
と同じで手がシワシワだ↓






クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


さらにもう一つ、風呂で長時間寝ちまった時ならではの貴重な情報を提供しよう♪



それは、肛門から腸内にお湯が入っちまうんだよ!浣腸みたいなもんだな!


肛門という事で、またこの曲を聴きたくなっちまったぜ↓



ジャニス・ジョプリンさん、度々すいません m(_ _ )m

お詫びにオイラの一番好きなMOVE OVERを貼るぜ!

2009年11月29日 (日)

全てのジョージファンに知って欲しい曲

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

超オススメ曲はSOMEWHERE IN ENGLANDの未発表曲LAY HIS HEADだ!
(後にSET ON YOUのB面に収録。)
ただでさえ切ないこの曲をジョージ・ハリスンが死んだ時に聴いたら涙が出てきたのを今でも覚えてるぜ。




そしてこっちのFLYING HOURも未だに入手困難だと思う↓




ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】


写真系グルっぽ(富士山以外)の人へ

たまにはこういう写真も撮ってるので勘弁してもらえませんか?


撮影日は全て2009年11月27日・神奈川県


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑名前は解らん!花の名前が書いてないと記事としての価値が半減するんだよな!


【追記】 七変化をする「ランタナ」という花でした。


もちこさんhttp://ameblo.jp/mochiko55/ が教えてくれました。



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑平塚市・花水川河口(鼻水の川じゃねえよ!)


【大喜利】 「真ん中の雲を見て一言」  

●グローブかよ!



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑雲の下側左がやや緑の水色みたいになってるな!

これはカメラの都合じゃなくて本当に肉眼でもこう見えてたんだぞ!

そのリアル感を出すために普通の露出でしかもあまりアップにしないで撮ったぜ!



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑桜の紅葉。

普通は逆光の透過光で紅葉を撮ると葉が暗いorバックの空が白くなってしまうのだが

夕方にフライングで付いてしまった照明の灯りを裏側から当てて撮る事によって

逆光の紅葉&青い空という組み合わせが実現したぜ!



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


こないだ満月を撮った時http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10381211691.html


は夜には月は撮れないと言ってしまったが、やり方が分かったぜ!


「スポット測光」に切り替えて、月を画面の中央に持って来れば良いんだな!


以上、11月も終わりに近いという事で月で締めくくってみたぜ(笑)

2009年11月28日 (土)

♪どっちの恋をするなら?


あっ、これじゃねえよ!おまえはサンタか!(笑)
でもこれ良いぞ!(特にギターを弾く人にとっては)




↑オイラはこっちのホリーズの方がパンチ力があって好きだ!

以下おすすめ曲



↑↓両方とも最近登場した高画質&高音質バージョンだ!




↑YES I WILL




2009年11月27日 (金)

ゆずvsスピッツ

どっちの曲SHOW!


↑スタジオorライブ↓


出だしのコード進行がほぼ同じだ!




ついでに好きな曲をもう2曲貼っとくか!



共通して言えるのは、オイラは3声ハモリが好きだという事だ!!

記事が1つしかないのに1000位の人に読者登録してきたぜ!(笑)

http://ameblo.jp/wankwanc/


昨日は3000位だったのですが、今日(11/27)はなんと1000位です!


昨日ゲストブックに「先生!どうやったらそんなにアクセスが稼げるんですか?」


と書いたのですが、今の所なにも教えてくれません。残念!



[追記]


さっき「相手に知らせて読者登録」してきたぜ!その際のメッセージは


「その高い順位に非常に興味があります♪社会勉強させて下さい。」


↑謙虚だろ?



※関連記事 

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10360691366.html



以下コピーだぜ!(↓この広告に何かヒントがあるのかも)


ぴちょんくん号が行く!
ぴ肌セレブになって、うるおい美肌に!ぴちょんくんE-moistグッズプレゼント!
[総合ランキング]
デイリー : 1190位 up↑
月間 : 2909位 up↑
[ジャンルランキング]
お気楽ブログ : 12位 up↑
テキトーブログ : 9位 up↑

_____________

富士山&柿&ゆず&さざん花(2009/11/27)

どっちの明るさSHOW!(8時頃撮影)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑空と富士山を見るためのやや暗い写真

↓柿とゆずと山茶花を見るための明るい写真
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


手前のセイタカアワダチソウ(枯れてる)が邪魔だったからどけようとしたら↑

種みたいなのが服にいっぱい付いちまったぜ!(`∀´)




※富士山写真(過去作品)


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10384526549.html


♪マジカルバナナ!「富士山と言えば富士登山」という人はどうぞ。


2009年11月26日 (木)

日本一まずい彦龍ラーメン

日本一まずいラーメン屋 最後のイベントを27日実施

「日本一まずいラーメン屋」として知られる東京・千駄木の「彦龍」が年内をもって営業を終了する予定だが、..........≪続きを読む≫


オイラが言ってたのはこのラーメン屋の事だよ!




彦龍店主、田代まさしを批判!


【関連記事】
       
バカ殿の家来
臭い豚骨ラーメン屋はマズイ!(トンコツ・とんこつ)

2009年11月25日 (水)

ブルーハーツのロクデナシ追加!富士樹海を見てうしぐるまさんが大喜利

撮影日時:2007年9月8日16時頃
場所:紅葉台(山梨県鳴沢村)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

「青木ヶ原樹海」って言われてるのは画面右側↑


↓樹海内部(この画像はパクり物です)

クリックすると新しいウィンドウで開きます


【大喜利】 「この樹海を見て一言」


●うしぐるまさん、お願いします!



[追記1] うしぐるまさんからご名答を頂いたので再上げするぜ!


コメント欄を見てくれ!(・∀・)



これに限らず過去記事でもコメントなどによって話やアイデアが膨らんだ場合は容赦なく再上げするぞ!


ちなみにこの記事はうしぐるまのうしぐるまによるうしぐるまファンのための物だ!


彼の回答に対するコメントは↓


http://ameblo.jp/gyuhun/entry-10396493693.html
にしてくれ!



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

【追記2】肝心な事を言ってなかった

おい、樹海で死のうと思ってる奴!
誰にも迷惑を掛けないのであれば「頑張って生きろ!」なんて余計な説教はしねえよ!
でもその前にブルーハーツの「ロクデナシ」(YOUNG&PRETTY収録)を聴いてってくれ。



役立たずと罵られて 最低と人に言われて
要領良く演技出来ず
愛想笑いも作れない
死んじまえと罵られて
このバカと人に言われて
うまい具合に世の中と
やって行くことも出来ない

全てのボクのような ロクデナシのために
この星は グルグルと回る
劣等生でじゅうぶんだ
はみだし者でかまわない

お前なんかどっちにしろ いてもいなくても同じ
そんな事言う世界なら
ボクはケリを入れてやるよ
痛みは初めのうちだけ
慣れてしまえば大丈夫
そんな事言えるアナタは
ヒットラーにもなれるだろう

全てのボクのような ロクデナシのために
この星は グルグルと回る
劣等生でじゅうぶんだ
はみだし者でかまわない

生まれたからには 生きてやる
生まれたからには 生きてやる
誰かのサイズに合わせて
自分を変えることはない
自分を殺すことはない
ありのままでいいじゃないか

全てのボクのような ロクデナシのために
この星は グルグルと回る
劣等生でじゅうぶんだ
はみだし者でかまわない

劣等生で じゅうぶんだ

[オマケ写真]

天神山からの赤富士
▲同日の夕方に天神山スキー場の駐車場から撮った赤富士。

KISSvsDC5[どっちの曲SHOW]~ANYWAY YOU WANT IT

女なのに「あにき☆」のこの記事を見たら好きな曲を聴きたくなったぜ!


どっちのANYWAY YOU WANT IT!?


↑このデイヴ・クラーク・ファイブがオリジナルだ!
オイラはこっちの方が好きだ!メチャクチャうるせえ曲だぜ!(笑)

このバンドはいかにもアメリカだが実はイギリスのバンドで
1964~65年頃アメリカではビートルズに次ぐ人気があった。

ちなみにKISSのメンバーはこの曲(1965年発表)にかなりの衝撃を受けたと発言している。


ブルーハーツ/ダンスナンバーとハンマーと青空



↑オイラの大好きな曲だ♪テンポの速さとベースが特に好きだぜ!


↑ハンマー


↑「青空」はスタジオバージョンの方がメロディーの良さが引き立ってるな。

【関連記事】 TRAIN TRAIN


↓       ↓      ↓
http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10394328644.html

2009年11月24日 (火)

静岡県でやばい橋を渡ってきたぜ!

これがその証拠写真だ!





↓            ↓







クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑撮影場所:御殿場市駒門・国道246が東名高速をくぐる場所。やばいだろ?(笑)



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑静岡県小山町・2009年11月24日15時半頃に雲の隙間から富士山



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑裾野市・16時頃

白い空をバックに白い富士山。コントラストが弱くてメリハリの無いテンションの低い写真だ。

ブログをやってなかったら撮らない写真だな。

でもこういうのが好きって人もいるかもしれないから載せてみたぜ!



※10月20日に同じ場所で撮った写真の方が良い。

↓             ↓             ↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/image-10369395206-10281993547.html

     

11月23日は「いい兄さん」の日

そんな日に誕生日を迎えた良い兄さんを紹介するぜ!



このCYMA兄さん(歳は下だが芸人としては先輩)

とは下のグルっぽがキッカケで知り合った。


見た目は悪そうだがとても誠意のある良い奴だ。


しかもオイラよりも面白いし文章力もある。


こんな男を紹介したら客を取られちまうぜ!(笑)




どっちの銀杏SHOW![18禁]

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑神奈川県座間市・星谷寺(読めねえよ!)
凄いインパクトのある交差点だろ?(11月23日撮影)

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑神奈川県厚木市・依知(エチ)神社のイチョウ。
国から天然記念物に指定されてる巨大なイチョウ。まだ黄色くないぜ(11月23日撮影)
ライティングが悪い上に電柱がど真ん中に写り込んでるという酷い写真だ!(笑)
あっ、ローソンも写ってる!(笑)


$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑銀杏ボーイズの名物シーン
むしろそれを凝視してる観客の顔の方が笑えるぜ!そっちにモザイクかけろよ(笑)



オイラがもっと若かったらこのバンドのファンになってただろうな!

2009年11月23日 (月)

リアルタイム投稿をする際の注意

投稿時間を今現在の時間に直してから投稿しないと損するぞ!


何故なら、そのまま投稿すると書き始めた時間が投稿時間になってしまい

下手すると投稿したばかりなのに

他人のチェックリストなどの一番上に上がらないという事態になるぞ!


書くのに時間がかかってしまった場合はなおさらだ!

この花を見て一言&ジャズ

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

●ラッパかよ!最近良く見かけるな!

●本当に「エンジェルス・トランペット・ツリー」ていう名前なんだよ!


ここで、♪マジカルバナナ!

坂東:トランペットといえばジャズ
坂東:ジャズといえばモーニン
坂東:モーニンといえばアート・ブレーキー
坂東:アート・ブレーキーといえば元祖激しいドラム

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

今日はボジョレ・ヌーボーのお湯割りでも飲みながらこれを聴いてくれ!


↑でも一番有名なこの曲は激しいドラムじゃないぜ。
ちなみにこの曲がダメな人はジャズは全てダメという話を聞いた事がある。
曲の構造がジャズの典型的な「テーマ⇒アドリブA・B・C⇒テーマ」である事と
テーマ部分のメロディーも典型的なジャズのメロディーだかららしい。


↑このアルバムだとこの「ブルース・マーチ」の方がドラムを楽しめるぜ!


↑ドラム・ソロだけを聴きたければこれだ!こういう事を50年代初期からやってた人なんだぜ!

【関連記事】
ジャズの2大巨匠
↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10373849952.html

2009年11月22日 (日)

ペットボトルのボジョレ・ヌーボー

「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?
参加中


ブログネタっていぅの、してみまーするん♪



贅沢な瞬間shine』ってことで、今話題のヌーボーを紹介します♪






↓            ↓












あっ、こっちのヌーボーじゃないですね・・・



ところでコレはオススメだよっていぅ、おいしいお酒bottle
wineカクテルとかって何かありますか?

あたしは家族のものが誰も呑めないので、頂き物のお酒くらいしかわからなく・・。

昨日は全部選んでもらいました・・・・。

黒霧島のお湯割と、梅酒の緑茶割り。

どちらもめっちゃいぃにおい&おいすぃかったです(-∀-)マルキラ☆


また次回行った時トライしてみたいので大人なみなさん、オススメあったら教えてくださーいnotes





↑って言ってる人http://ameblo.jp/naekon/entry-10393373112.html
がいたから

お勧めを教えるぜ!



それは、ワインのお湯割りだ!体が暖まるからこれからは特に良いぜ!



比率は1:1だな!(お湯の方がやや多くても良い)

意外な事に、お湯で割ると思ってるほど味が薄くならないんだよな!

(ウイスキーや梅酒のお湯割りについても同様)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑今話題のペットボトルのボジョレ・ヌーボーだ!(証拠として潰して撮影)



「劣化するからビンじゃなきゃ駄目だ」っていう声もあるが

このワインは出来立てをすぐに飲む代物なんだから関係ねえだろ!

ジョン&キース&クラプトン



ロックンロールサーカス(1968年)に出演した時の「ヤー・ブルース」だ!

あえて2nd takeを貼るぜ!オイラはこっちの方が良いと思うからだ!


※1、ちなみにキース・リチャーズは珍しくベースを弾いてるぜ!

※2、コメント欄の方が詳しく話してるぜ!(これはオイラのブログでは良くある話)

ブルーハーツ追加!バイキンマンのグルっぽ


現在20人ほどメンバーがいるのだが、(※書いた時点での話)
プロフ画像をバイキンマンにしてる人はオイラだけだ(笑)

この世間的な人気の無さはなおさら応援したくなるぜ!


「バイキンマンの魅力」

●悪役だがマヌケな所がカワイイ

●たまに優しい時がある

●非常に泥臭い人間味を感じる

●やらしさも汚らしさも剥き出しにしてる生き様にロックを感じる
 ↑ブルーハーツのTRAIN TRAINかよ!

【関連記事】 バイキンマンに事件発生&大喜利
↓            ↓             ↓ 

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10344855212.html




良い奴ばかりじゃないけど、悪い奴等ばかりでもないんだよ!


【再発を記念して追加!】



▲「人にやさしく」


▼オイラの好きな曲「ながれもの」



↓コメント欄で登場した「僕の右手」


↓そして締めはやっぱこれだな!「リンダリンダ」



追記ブログテーマ「ブルーハーツ」を新たに設けました。

ROLLING STONES/DECEMBER'S CHILDRENから2曲弾き語りしたぜイェー

ROLLING STONES/DECEMBER'S CHILDRENから
SHE SAID YEAH~TALKIN' 'BOUT YOUの弾き語りカバーbyオイラだぜ!イェー!(`∀´)

ミック・ジャガーのリードボーカルとさらにコーラスまでやろうとしたら息が苦しくなったぜ(笑)

※トーキン・アバウト・ユー(チャック・ベリー)はビートルズのドイツでのライブ・アット・スタークラブ風カバーです。
ちなみにこの動画の投稿は11月になるまで待ってました(笑)
ていうか、DECEMBERは11月だと勘違いしてたぜ!(笑)

あと音楽ネタはクリック率が低いから記事タイトルをイジってみたんだけど、
興味ない人間に無理やり見せたり聴かせたりしてもしょうがないので
記事タイトルの先頭をROLLING STONESにしてSEO対策を優先した。

でも洋楽の記事を投稿する場合は名前や曲名はカタカナの方が良いとオイラは思う。
ていうのも、英語で表記したって海外のサイトには勝てやしねえからだ!


▲シー・セッド・ヤー(ローリング・ストーンズの本物)


▲I'M TALKING ABOUT YOU/BEATLES LIVE AT THE STAR CLUB


アルバムのレビューはまた例によってamazonレビューのコピーだ(笑)
↓それにしてもカッコ良いジャケだな!!

ROLLING STONES/DECEMBER'S CHILDREN

★5にしたのは平均(過小評価されてる)を高くするためで、本当は4.5位です。
同時期の「19回目の神経衰弱」が収録されてれば文句無しの★5だったんだけどな!
ほんのちょっとタイミングがずれた事によって名盤になり損ねたと俺は思う。
アメリカ盤はアルバムの雰囲気をブチ壊してでもシングル曲を入れたがるくせにな!!
ただこのアルバムに関してはそのいい加減な編集が逆に功を奏して
「初期ストーンズの魅力の玉手箱や~!」って感じになってる所が好きだ!

「She said yeah!」や「ひとりぼっちの世界」のチューニングが合ってなさそうなギターの音色、
不安定なリズム、下手クソな唄&コーラス。これこそがストーンズだ!
こういう音は楽譜じゃ表現出来ないし、本人達でさえも再現できない名演だ!
個人的に最も好きなのは『ひとりぼっちの世界』のドラムの「タカタカタッタ」だ!これだけでもご飯3杯イケるぜ!
ライブバージョンの「Route 66」と「I'm moving on」も良い!この2曲はアルバム「Got live!」を超えている。
あと何気に良い隠れた名曲が「Blue turns to grey」だ。めちゃくちゃ哀愁が漂ってるぞ!
曲の構造的には「I'm free」+「The singer not the song」って感じなので、
割と似てるこの3曲の中でも最もクオリティーが高いと言える。
「Talking about you」も良い。この曲は数多くのカバーバージョンが存在して、
自分はパイレーツ(1977年live)やビートルズ(star-club)の勢いのあるストレートなバージョンの方が好きなのだが
ストーンズのこのバージョンも捨てがたい!この独特のだらしない感じの「味」を出せるバンドが他にいるだろうか?
これも恐らく本人達でさえも再現不能であろう。

※どうでも良いのだが、アメリカのベスト盤はなんでやたらと「プレイ・ウィズ・ファイア」を入れたがるんだ?
あんな曲のどこが良いんだ?「ビッグ・ヒッツ」ならともかく「ホット・ロックス」に入れる程の曲じゃないだろ!
少なくとも「ラスト・タイム」の方が遥かに良い曲だと思うのだが。



↑「一人ぼっちの世界」
小学生の時にドラムの「タカタカタッタ!」から受けた衝撃は今でも覚えてるぜ!!

ライブ2曲(ROUTE 66とI'M MOVING ON)に関してはこちらをどうぞ↓
http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10393231958.html

2009年11月21日 (土)

ガット・ライブ・イフ・ユー・ウォント・イット!/ローリング・ストーンズ

ローリング・ストーンズ/ガット・ライブ・イフ・ユー・ウォント・イット!
に書いたamazonレビューのコピーです。(再上げ)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

4 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 「1990年頃に日本で出てたポリドール盤の方が面白いぞ!」

ポリドール盤(裏ジャケが白いUK音源ver.)と
abkco盤(US音源。恐らく今は全てこれ)の違い

●ポリドールは左にライン録音の演奏音、中央にボーカルと歓声
そして右に演奏を広い洞窟でマイク録りした様なこもった残響音が入っているので変な臨場感がある。
×ポリドールは1曲ごとに歓声がフェイドアウト/フェイドインする。
▲ポリドールはOPのMCがビル・ワイマンしか紹介しない(笑)。あとSatisfactionの後のBGMも無い。

曲ごとの違い
●Under my thumb→ポリドールの録り直しボーカルの方がライブっぽくて面白い!なんせイントロから
「ガッタ!ガッタ!」言ってるんだからな!スタジオで(笑)。あと木琴のダビングも有り。
●Get off of my cloud→abkcoはボーカルにデュレイがかかってて気持ち悪い。
●Not fade away→abkcoはイントロが短く編集されている。これもボーカルにデュレイ。
●I've been loving you too long→ポリドールは左は演奏(歓声なし)、中央にボーカル、右に歓声。
●Fortune teller→左は歓声のみ、右は演奏・ボーカルのみ。よって擬似ライブ丸出し!(笑)
●The last time→abkcoはイントロが短く編集されている。
●19th nervous breakdown→ポリドールはキースのギターとタンバリンがダビングされてノリが良くなってる(笑)
●Satisfaction→abkcoは後半の演奏が短く編集されている。

このアルバムは最高の駄作であり、最低の傑作だ!
よって中途半端に編集してるabkcoよりも、寄せ集め&ダビング丸出しのポリドールの方が良いっちゅー話!


↑今度はamazonレビューからパクってきたぜ!
(ランキングの下のブックマークにリンクがあります)

でもオイラが書いた物なんだから良いだろ?(笑)





↑アルバムGOT LIVE!の聴き比べ企画でもやろうと思ったのだが
EPのGOT LIVE!しかyou-tubeが無かったからこれで勘弁してくれ(土下座)

【関連記事】
1曲目のEVERYBODY NEEDS SOMEBODY TO LOVEのウィルソン・ピケットのバージョンと
それにそっくりなSMALL FACESのWHATCHA GONNA DO ABOUT IT
↓         ↓         ↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10344532373.html

両方とも超カッコイイぜ!!例のCM曲も必聴だ!


※amazonレビューをコピーしたら全部大きい太字になっちゃいました。
ただでさえ下品な文章がなおさら下品になっっちゃってどうもすいません!

富士山からおはようございます!

三連休は良い天気でスタートですね!(^O^)


朝7時の精進湖からの富士山です♪


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




すいません!ライブカメラからパクってしまいました!

↓           ↓            ↓

http://www.fujigoko.tv/live/camera.cgi?n=8



他人のふんどしで相撲を取ってしまってすいません!

(文体なども他人のふんどしです)




この通りです



みけねこファミリー(ネタ帳)
管理人 : みけねこ(ネタ帳)
http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10390019834.html
開設日
2009月11月15日
このグルっぽの説明

活動内容は特にないです。いろんな人たちの交流の場になればいいなと思います。


【参加資格】
お互いに記事のリンクや画像を勝手に貼る事に同意できる。ただし、貼る時は、出典を明示する 。



2009年11月20日 (金)

完全な冠雪富士山だぜ![2009/11/20]

【携帯の人にアンケート】 画像のサイズはこれでちょうど良いですか?


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

撮影日時:全て11月20日8時頃


11月15日に撮った富士山⇒http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10389152235.html

雪の付き方が全然違うから比較すると面白いぞ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑この構図を決めるのに20分位かけちまったぜ!その理由は・・・
↓この悪い例を見れば解るだろ?邪魔な建物を隠すために立ち位置変えたり稲を移動させたりしたからだ(笑)
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



※ほぼ同時に富士宮の人が撮った富士山は

↓            ↓            ↓

http://ameblo.jp/cibisumi/entry-10392462808.html


こっちの方が雪の模様がカッコイイから羨ましいぜ!


昨日じゃなくて今日休みだったら山麓に行ったのにな!

(今日は昼出勤)

2009年11月19日 (木)

えなりかずき君がブログ開設!

門出を祝ってコメントを書いてきたぜ!


以下、コピーです。



タイトル:えなり先生!


本文:開設おめでとうございます!(・∀・)

もうすでにオイラよりも読者が多いですね★

↑そんなの当たり前だ!(笑)





【追記】承認されたぜ!!

KINKS&JAMvsROLLINGSTONES 夜をぶっ飛ばせvs DAVID WATTZ


↑DAVID WATTZってあんまキンクスっぽくない曲だと思わんか?(1967年発表)


↑しかもオイラはこっちを先に聴いたからこっちがオリジナルだと思ってたもんだぜ(笑)


↑だからTHE JAMがストーンズの「夜をぶっとばせ」を意識して作ったもんだと思ってたという訳だ(笑)
ちなみに発表はこっちの方がキンクスよりわずかに早い。どっちも好きだから良いんだけどな!


★ここから下はただ好きな曲を貼るだけのブログだぜ!(笑)


↑キンクスと言えばこのYOU REALY GOT MEだぜ!!


↑この曲はミッシェルのチバも好きなんだぜ!!

※ちなみにジュディー&マリーの事をJAMって書く奴!
紛らわしいからやめた方が良いと思うぜ!(笑)

ジョンの直筆歌詞が1億落札(ア・デイ・イン・ザ・ライフ)~SGT秘蔵音源[マニア限定記事]

ジョンのア・デイ・イン・ザ・ライフの直筆歌詞が1億で落札!
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB
以上、追記再上げでした。←それだけかよ!(笑)


$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑数年前に流失したSGT.のマルチトラック・テープを収録した海賊盤


↑ドラム・ベース・リズムギターのみのベーシック・トラックだ!超カッコイイぜ!!
「ワン、ツー、ワンツースリーフォー!」ってカウントも聴けるぞ!


ここから下は誰かがその4トラックテープを下品にイジくり回した音源だ!


↑サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド


↑友達の助け


↑シーズ・リーヴィング・ホーム。中間で一拍子余分に多い。
削除されてたのでインストバージョンを貼り直した。凄く良いぜ!!!


↑ア・デイ・イン・ザ・ライフ。これは楽器も一部違うので別バージョンと言って良いな。

以上の4曲が流失音源です。


【おまけ】


↑これはSGT.の全てのトラックを普通にmixした物(エンディングは未編集)
さっきのイジくりがムカついた人はこれで怒りを治めてくれ!(笑)



↑そしてこの気持ち悪い口を見てもう一回怒れ!全部同じ人だろうな!(笑)

【大喜利】「このシーズ・リーヴィング・ホームのアカペラ動画を見て一言」

●お前はエンヤか!一人多重録音コーラスが上手いな!

●焼肉の煙屋じゃねえよ!



ビートルズマニアが、無料で視聴できるYou Tubeの動画で曲を紹介するブログの目次




伝説の60's UKバンドATTACK

1967~68年のフリークビート(ガレージみたいな意味)系のバンドだ!
元祖ハードロックとしても超重要バンドだ!

↑デビューシングルB面のこの曲はモッズR&Bって感じだ。


↑その後どんどんギターがゴリゴリになっていって、
ギターのJOHN DU CANNが次に組んだバンドANDROMEDAではプログレっぽい要素も加わる。
↓詳しくはこちら(詳しくないだろボケとか言うな!)↓
http://www.amazon.co.jp/gp/richpub/listmania/fullview/R1WHE2Q56GKCJW/ref=cm_pdp_lm_title_1



↑【大喜利】このメンバー写真を見て一言

●頭が長いな!

●モミアゲも長いな!

押尾学に聴かせたい曲LSD~元祖ガレージロックとは?

UKガレージロックの草分け的存在プリティー・シングスだ!(全然プリテーじゃねえよ!)
※ギターの人はメジャーデビュー前のローリングストーンズに参加してたとか。


↑麻薬が好きな押尾学さん、この「LSD」って曲お勧めですよ♪
ちなみに出だしのギターの音はミスってないか?(笑)でもそこが逆にカッコイイぜ!(・∀・)

追記押尾学被告、無罪主張へ3日初公判、裁判員に裁かれるbyえびあんのワイドショー

関連記事大喜利「押尾語録」&矢田亜希子入浴シーン♪よぉ~く考えよう、お金は大事だよ


↑この曲はセッションギタリスト時代のジミー・ペイジが参加してたとか。
これもカッコイイぜ!(1966年)


↑ちなみにバンド名の由来はボ・ディドリーのPretty Thingだ!オイラも一番好きだぜ!

↓そしてアメリカの元祖ガレージロックの王様みたいなバンドはソニックスだ!


↑押尾被告にお勧めの曲、Psycho(サイコ)


↑このThe Witchもドラッグソングだろうからオヌヌメだ♪


↑この曲はSonicsでオイラが一番好きなDo you love me(DC5とかホリーズもやってるカバー曲だけどな)


↑The Sonics - Strychnine
この曲のイントロはカバーとかでどっかで聴いた事あるって人はいるかもしれないぜ♪


↑Kingsmen/Louie Louie オイラの推測だが、元祖ガレージの神曲はこのキングスメンのルイルイじゃねえかな。
このマイナーコードがほんのちょっと混ざったラ・バンバ系3コード進行は
「ルイルイコード進行」って名付けても良いと思うぜ!(`∀´)

追記2:ガレージロックとPuffyが好きなばんび☆先生、ブログ一周年おめでとうございます。


※このパフィー大貫亜美の曲Be someone tonightは記事とは関係ないのでスルーして下さい。

2009年11月18日 (水)

フジテレビのものまねに使われてる曲

$クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

↑中野美奈子とアヤパン(高島彩)の画像を追加したぜ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑まずツカミはこの曲だ!このイントロは音楽好きじゃなくても知ってるはずだから全員聴け!!


↑ローリング・ストーンズが好きな人はこれを聴かずに死ぬな!
ビートルズの「デイ・トリッパー」もカバーしてるのだが見付からなかったのが残念!
(上のCDには収録されてるのだが最高だぞ!!)


↑日本のミュージシャンなどがリスペクトという言葉を使うようになったのは
この曲のタイトルである「リスペクト」の影響だと言われている。


↑ていう事は、弟9回なりきり歌合戦(笑)でオーティスの「リスペクト」をリスペクトしてモノマネをしている
エントリーナンバー9番のこの男こそが真の「リスペクト」である(笑)
曲が始まる前の「Right now!」から笑わせてくれるぞ!しかも上手い!動きも似てる!

【関連記事】

もう一人の60年代ソウルの大御所ウィルソン・ピケットとモッズ代表SMALL FACES
↓       ↓        ↓        ↓       ↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10344532373.html

2009年11月17日 (火)

●G.W.D/ジャブ

ガナル・ワレル・ダレルの略だ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山←歌詞を見たければクリック♪




↑これと次シングルの「OUT BLUES」はモノラルなんだぜ!個人的にはミッシェルのサウンドで一番好きだ!


↑カップリングの「ジャブ」だ!ライブバージョンしか無かったけどこっちの方が良いぜ!


あっ、そういえば「G.W.D」っていうブログをやってた「ちー」って奴が
名前とブログタイトルをオイラの提案で変えてくれたなぁ。
↓      ↓     ↓
http://ameblo.jp/marvelous29/


↑こっちの方がパンチが効いてるだろ?

2009年11月16日 (月)

みけねこ先生が修正!夜景&富士山写真

撮影:2009年11月15日17時過ぎ


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

街灯の柱が邪魔だぜ↑( ̄へ  ̄ #)

こいつのせいで全てが台無しだ!

しかも「笑い」にもならねえよ!(笑)


>じゃあ場所を移動して撮りゃ良いじゃねえかボケが!


→運転しながら撮ったんだからしょうがねえだろクソボケが!

この日は余計な仕事が付いたせいで本来通るはずの無い湘南大橋

(平塚~茅ヶ崎をまたぐ相模川の河口。ちなみに源流は山中湖なんだぞ!)

で渋滞を食らっちまったからトラックが止まったチャンスに撮ったんだよ!


みけねこ先生!この柱を消して下さい!(笑)

あるいは面白くしちゃって下さい!(無茶振り)


「みけねこ」とは猫の事ではありません。

猫と家族と笑いが好きなカリスマおっさんブロガーの事です。

つい最近上記グルっぽをオイラの提案で開設してくれました。



【追記】 みけねこ先生が素晴らしい仕事をしてくれました。


うそじゃないってば


http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10390019834.html



※本日(11月16日)の富士山が見たければ

↓富士宮のMママさんのこの記事へ↓

http://ameblo.jp/cibisumi/entry-10389790163.html


2009年11月15日 (日)

新幹線&富士山[2009/11/15]

神奈川県にだって新幹線と富士山を一緒に撮れる場所があるんだぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑左or右↓どっちの新幹線SHOW!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


なんかまた冠雪が斜めになっちまったな!


【関連記事】


新幹線の車窓から撮った緑過ぎる田園風景(逆の立場だ!)

↓        ↓        ↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10295345066.html



新幹線の撮影テクニック(4コマ劇場風)

↓        ↓        ↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10368612371.html



桃の花&富士山&新幹線(2009年3月23日・富士市)

↓        ↓        ↓ 

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/image-10388126626-10306558679.html

2009年11月14日 (土)

[大喜利] この夕焼けを見て一言

撮影日時:2009年11月14日17時頃


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


ドイツの国旗かよ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

3色夕焼け富士(2009/11/14)

全部17時頃・神奈川から


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



「富士山自体は雲に隠れててよく見えないじゃねえか!」

って人はテーマ:富士山写真(過去作品)

あるいは2009年5月以前の記事へどうぞ。

2009/11/14の夕日と空

16時半頃


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


太陽の下の変な模様はレンズの汚れじゃねえぞ!

(誰がヨゴレじゃっ!)

木の葉っぱが逆光に反射してるんだな。



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↓17時頃の南上側の空


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山






●桃の花&富士山

場所:富士市沼川


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


新幹線も写ってるんだぞ!(画像をクリック♪)

●黄富士&茶畑&柿

場所:富士市大渕


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


いかにも渋そうなそうな柿だ(笑)

●ドウダンツツジと富士山

場所:富士宮市・2007/11/25


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


この場合は通行人が写りこんだ方が逆に良いのかな?

●ポピーと菜の花の二段構造&富士山

場所:花の都公園(山中湖村)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


おい!こういう富士山ポイントでわざわざ写りこむ場所でマクロ撮影してるバカ!

後ろの空気読めよクソボケが!

中々どかないから

「こっちで富士山撮ってる人がみんな迷惑してるんで移動してもらえませんか?」

ってわざわざ言いに行ったぜ!(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




場所:忍野村内野 「田植え逆さ富士」

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

●茶畑&柿&富士山

場所:富士市今宮・2008/10/18


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


茶畑は新緑の5月しか撮っちゃいけないと思ってそうな奴が多いが

きれいな物はいつ撮ったってきれいなんだよ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑クリックしないと柿って分からないかもな。

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑「木や葉っぱの形が良い場合はシャドーで撮るのも良い。」

ってどっかのプロが言ってたなー。

●アロエ&海&富士山

西伊豆・戸田(「とだ」じゃなくて「へだ」なんだってよ!)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑銭湯の壁みてえだな!(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑2008年12月16日16時38分


本栖の広大な芝桜園と富士山

画像:本栖湖の近くの有料芝桜園にて。(2009年5月18日)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑↓平日だっちゅうのに人が多過ぎだぜ!!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


春~夏に富士山の西側で順光の写真を撮れるなんて

滅多にない事なんだぞ!!

(普通に晴れててもほとんどが昼過ぎると雲に隠れる)



【どっちの写真SHOW!】

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑立って撮影

↓しゃがんで撮影
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑下の方の花がスカスカになっちゃってるから池も見える方の勝ち!

(この日は既に花のピークが過ぎちゃってた。)


オイラがブログに載せてる過去写真はL判プリントを想定して撮ってたので

画面の上や下に余計な物が写ってる事が多いが気にするな!(笑)

●さつきと富士山の画像

富士山とさつきの写真in忍野村・5月18日

●さつきと富士山


これを植えた人は絶対にこのアングルを意識したな!


お見事!(・∀・)

この人を見て一言(横浜市)vs GLAY

場所:国道1号と鎌倉街道の三差路「保土ヶ谷橋」



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


【回答例】


●とんでもねえ斜面に家を建ててるな!




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


         ↑


●マチルダ:「寝坊で遅刻なんて半殺しにされる!眉毛も片方書くの忘れた!」



http://ameblo.jp/matiruda1219/entry-10386606373.html




斜面に家を建てるのも信号無視して突っ走るのもサバイバルじゃっ!!

って事で、GLAYのサバイバルをどうぞ!



オイラはこの曲の♪「アダムとイブの」って箇所のベースのフレーズが大好きだぜ!!
何かルート(コードの軸音)から外れてる様な不自然さが引っ掛かって、逆に気持ち良いぜ!
この箇所だけは「ペット・サウンズ」っぽいベースのフレーズだ。
残念ながらパソコンのちゃちなスピーカーじゃ聴き取れないだろうけどな!

☆元祖・弓でギターを弾く奴



↑ザ・クリエーション/メイキング・タイム(1966年)

プロデューサーは初期のフーやキンクスを手掛けたシェル・タルミーだから
その辺が好きな奴にはお勧めだぜ!!超カッコイイぞ!!

ジミー・ペイジもこのバンドが好きだったらしい。
※弓でギターを弾くのは1:40秒からだぞ!

もう一発!「ペインター・マン」(1966年)↓

2009年11月13日 (金)

こんな13日の金曜日は怖くない

【大喜利回答例】


●13日の金曜日(笑)


●13日の金曜日(仮)


●(株)13日の金曜日


●(有)13日の金曜日


お題提供:宇宙一つまらない男

http://ameblo.jp/dasakuou/


↑その記事を辿って探そうと思ったが、

 1700以上も記事があって面倒臭いからやめたぜ!

●神奈川県平塚市からの桜&富士

▼平塚市からの桜&富士


クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山


↑↓撮影:2009年4月10日


クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山


↑あっ、これは富士山じゃなかった!(笑)


でも地元の人間だったらこれを見れば上の富士山の撮影ポイントが解るだろ?


湘南平の東側だよ♪

精進湖と河口湖天上山からの紫陽花(アジサイ)と富士山の写真画像 2008年7月12日撮影


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

↑精進湖からの紫陽花(あじさい)と富士山



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

↑↓河口湖天上山

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB


ここはロープウェイでも行けるが朝早かったので、反対側の林道から40分ほど歩いて来たぜ!



富士山写真の記事の一覧表 【目次】  

×バツ模様がカッコイイ富士山×

場所:富士吉田市 2008年7月12日

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山 クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑左カーブは中央高速河口湖IC


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB


×バツ模様がカッコイイな!(`∀´)


↓ちなみに同じ日の早朝に小山町須走から撮った赤富士。×に相当する部分は右側にあるんだけどだいぶ印象が違う。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

河口湖のラベンダーと富士山

河口湖のラベンダーと富士山(2008年7月12日撮影)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB


●富士山麓の桜巡り

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑御殿場平和公園


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑↓富士吉田新倉浅間公園
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑外人向けの日本の観光パンフレットにしたいぜ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑↓朝霧霊園
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

2009年11月12日 (木)

富士山とチューリップ(大塚愛)

[場所・日時]:花の都公園(山中湖村)2009年4/27日

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



↑オイラはこの人をおちょくってる様な曲調が大好きだぜ!
便所で歌ってるって所もこのブログにマッチしてるな!(笑)
ちなみにエアギターでダイノジが参加してるぞ!


⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】



●羊と富士山、八重桜

場所:朝霧(県道富士宮鳴沢線)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑青雲のCMじゃねえよ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑これも道路沿い。

強烈なコントラストの富士山


場所:忍野村・富士吉田市




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑雨上がりの翌朝は新雪が強い日差しに反射して


 しかもクリヤーな空気なので超まぶしいぜ!


普通に撮るとカメラがまぶしいと判断して


こういう暗い写真になる。でも悪くないべ?




↓でも前景に合わせた露出にすると雪模様が白飛びする。


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山








⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】






●富士山&何だ?この赤い草は!?

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


場所:神奈川県平塚市

▲大山の富士隠し

撮影場所:横浜市旭区


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑極め付けはこれだ!!(瀬谷区)

こんな写真を撮った人間は絶対にいないはずだ!(笑)

■東京・横浜からの富士山

       

撮影:2009年1月13日の午前中


※毎度の事だが、写真はクリックすれば大きくなります。


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑羽田空港から

東京で最も良いのはここだな!

ここは都内で唯一左側の稜線が見れるからだ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑大黒大橋(一般道)の上から


悪くはないが、都市の風景と富士山は合わん!



[追記]


▼dekokakakakaさんのコメントが気に入ったので載せます。



東京でも富士山がちゃんと見られると思うと 其れだけで 安心感が有るよ

下の方の写真の方が好きかな

空も
海も

空は空色
海は水色

其々の色合いで 自然を演出して居ると思います
何か 汚れてるなんて 画面では 判らないで とっても 綺麗です

しょうがない

こんなにビルが立ち並んでしまったけれど 負けじと富士山がドカッと腰を据えて呉れて居る

こう云うの見ると 未だ未だ 救えるような気がする

相変わらず 富士山には 雲が漂って 寄り添って居るね

何処でもね


富士吉田市の田園からの富士山&キンケイギク


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

↑緑色のヘドロみたいなのが逆にきれいだぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

↑キンケイギク?


上が16時で下が18時なのだが、富士吉田市東部にも関わらず

夕方に逆光じゃない富士山を撮れる機会なんてほとんど無いぞ!



⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】

二十曲峠からの新緑と富士山


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

撮影場所・時間:忍野村二十曲峠・正午頃。↑右側の向こうの方に見えてる白い山は南アルプス。


⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】



●御庭駐車場からの赤富士&半月

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

★富士山お中道終点から見る間近に迫る大沢崩れ

★いっぱい富士山を撮ってる人でも

ここに行く人はほとんどいないので貴重だぞ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑右側の崖が「大沢崩れ」

現在進行形で崩れ続けてるんだぞ!

岩が転がってるのを見る事も出来るのだが

この時は石がちょっと転がってるだけだったな。


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑山頂アップ。頂上右に観測所跡が見える。


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑スタート地点である「御庭」

ここから3kmほど南西に移動すると大沢崩れに着く。

平行移動だと思って舐めるな!

アップダウンの多い獣道なので登山並にキツいぞ!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑↓その途中

紅葉のタイミングを見計らって行ったんだぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

●富士スバルラインから望む雲海&八ヶ岳

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑入口(料金所)手前

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑五合目駐車場から

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑駐車場から東に1.5kmほど徒歩で平行移動した場所からが本当の登山道


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

           ↑本栖湖


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

         ↑八ヶ岳 (向こう側)


ロックから洋楽にブログジャンルを変えた

その理由は

●「ロックな日々」は69位を達成したので満足した。
●「ロック」で50位~100位の間をウロウロしてても
 外部からは全然注目されないという事が解った。
●それならば、もっと参加人数の少ない「洋楽」で
 10位以内を目指した方が潰しが効くのではないか?
●違う世界に殴りこみをかけた方が面白い。

「洋楽」とか言っておきながら、
いわゆる普通の人がイメージする80年代以降の洋楽は嫌いなんだけどな!

70年代もビートルズのソロとストーンズと
パイレーツとドクター・フィールグッド位しか興味ねえけどな!
(あとUK初期パンクとディープ・パープルとツェッペリンを少々かじる程度)

でも50年代のロックンロールと60年代のブリティッシュ・ビートに関しては
オイラよりも洋楽ランキングが上の人間よりも持ってる枚数は多いと思うぜ!

とは言ってもその辺の古い音楽はamazonで語ってきたので
ブログではあまり紹介する気にならんけどな!

という事でよろしく!(・∀・)


↓今回は洋楽という事で、超久し振りに良いと思った曲を聴け!(アヴリルのカバー)



このノリこそがアメリカだとオイラは思うんだけどな!!
アメリカ人は本来パーティーが好きな陽気な人種なんだろ?

重くて暗いロックなんて似合わねえんだよクソボケが!!


[追記]

2010年6月20日にジャンル:洋楽で1位になったが1日の流入は5件しかありませんでした(笑)

2009年11月11日 (水)

[追記] おい!日本全国のローソンの店長!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↓中にカスタードが入ってて激ウマだ♪
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


おい!何でこのフレンチクルーラーを

置いてたり置いてなかったりすんだよ!


そのせいで何も買わずに店を出るっていう無駄足を

今までどんだけ踏んできてると思ってんだ!


こんなに美味い物を発注しないなんて

おまえは頭と味覚が両方バカなのか?


その程度の判断力も無いくせに店長なんかやってんじゃねえよ!

今すぐやめちまえ!このクソボケ店長が!この野郎!!




あっ!


そういえば「この野郎」ってふざけた名前のクソボケブロガーが居たな!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑プロフ画像を晒してやるぜ!(笑)

↓おまけにクソブログのURLも晒すぜ!


http://ameblo.jp/bxh86739/entry-10386049626.html


[追記1]

ミニストップとサークルKのフレンチクルーラーも美味い!

ミニストップはホイップクリームでサークルKはホイップ&カスタードだ♪

相変わらず置いてない事が多い。(上の2件も)


[追記2]

「この野郎」が誕生日を迎えたらしい。

あとクソみてえなCDを制作してるらしい。

まあ、どうでもいいけどな!(`∀´)

ダイヤモンド富士 (山中湖パノラマ台)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

これをグルっぽの画像にする事にした!

ギラギラのメタリック富士山 (富士吉田)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


12月~2月に河口湖だと12時頃

富士吉田市だと13時頃に撮るとこういう色になるぜ!

極上ロケーションの菜の花&富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


場所:神奈川県大井町篠窪峠近く


富士山が霞んでるのが玉に瑕だ!悔しい!

●桜と富士山 (神奈川県秦野市)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑ここは神奈川屈指の桜&富士山ポイントだ!




[拡大&トリミング画像追加]


クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山



●本栖湖からの紅葉&富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑15時頃

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑河口湖・16時30分頃

上は桜だな!

☆もみじのトンネル・イチョウ&富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


[場所・時間]:朝霧霊園・正午頃

赤!黄!青!

●黄富士

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑何か黄色いべ?6時40分頃


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑ここは北富士演習場って言って

日曜以外は自衛隊しか入れない(富士吉田市)


なんかアフリカのサバンナって感じだな!

●赤紫富士

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


場所:富士市・16時30分頃

何とも言えない色だ!


★さった峠から望む海&紅富士

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑16時30分


↓17時00~15分。ここからは4コマ劇場だぜ!
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


4つとも空は同じ明るさに見えるが実際はどんどん暗くなってるんだぞ!

暗くなる程シャッタースピードを遅くしてるからその分ライトの線が長くなるという訳だ!


やっぱベストはライトの線がつながってる一番下の写真だな!


※ちなみに右が東名で左が1号線バイパス。

●東名高速&紅富士

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑朝6時20分


車のライトがブレてるのはシャッタースピードが遅いから。


そこが逆に高速道路っぽくて良いぜ!!




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑6時50分





クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山




場所:東名高速富士川SA(下り)


曽我梅林から覗く富士山&伊東美咲さらりとした梅酒動画&松田山からの河津桜と富士山の写真

曽我梅林 富士山


↑撮影場所:小田原市曽我梅林(この頃の画像は小さいですがクリックすれば大きくなります)


梅つながりで、さらりとした梅酒(伊東美咲ver.)動画を強引に追加!

※梅酒の作り方レシピは今年の梅酒はよい梅酒?

小田原城などの観光・グルメついては⇒小田原評定(深い意味はない)をどうぞ♪

松田 河津桜


↑松田町の河津桜

百日草畑からの富士山(2007年8月)


場所:山中湖花の都公園・2007年8月11日朝


百日草畑と富士山

▲朝6時台のまだ黄色っぽい太陽光の時に撮ったから全体的に黄色がかった柔らかい印象の写真になった。

そしてそれによってやや赤富士っぽくなってるというオマケ付きだ!(・∀・)


とうもろこし富士

▲忍野村平野地区のトウモロコシ畑と富士山


夜明け前の山中湖富士山

▲日の出前の山中湖。山小屋の灯りが見える。


日付を見れば分かると思うが、富士山に登った次の日にまた撮りに行ってんだよ!

足が筋肉痛だっつうのによく行ったな!(笑)

新緑棚田と川と富士山

富士山と新緑棚田の写真(2007年5月18日)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

画像:静岡県小山町

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

写真:静岡県小山町

秋に撮った↓と見比べると面白い。

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10349699168.html



⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】

たばこネタを書いてるブロガーが多いな!


タバコの適正価格
ブログネタ:タバコの適正価格
参加中


本文はここから




→300円。以上!






という事で【大喜利】 「このJTを見て一言」



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑吸われて。燃えて。捨てられて。


たばこじゃなければ泣いている。






【回答例】




●下ネタかよ!




●「吸われて」って、上と下どっちだよ!







山中湖パノラマ台からの強烈な夕焼け富士


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山 クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑右と左をつなげてパノラマ風にしようとしたが、上手くいかなかったぜ!(笑)


この日は最高の撮影日和で長時間フル稼働だったから疲れたぜ!

朝2時に家を出て帰ってきたのが夜10時だった気がする(笑)



[追記]


女あにき☆http://ameblo.jp/lady-aniki/ がパノラマ風にしてくれたぜ!(・∀・)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】

忍野のラベンダーと富士山&花の都公園のポピー(2007年6月16日撮影・画像追加&修正ver.)

※大きくなってる画像はトリミングや明るさ・コントラストなどを調節しました。

 (この記事は何日か経ったら元の日付に戻します)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB


↓この画像は某くだらないブログ のベッダー画像からパクって来ました♪(ウソ)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

↑花に近付き過ぎてピントが合ってないぜ!(笑)


▼6月後半の⇒トップ画像 はこれにしたぜ!!       
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB
ラベンダーとは言ったが、厳密にはそれとは別のハーブ科の花だな!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

場所・時間:忍野村内野・11時30分頃(小さい画像はクリックすれば大きくなります)          
 
                    
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

↑山中湖花の都公園のポピー(赤がきつかったから色を薄くしてみた)

↓こっちは季節外れのちょっと違う種類の菜の花

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

昼過ぎだっちゅうのに順光っぽくとれるのは6月だからだ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB

↑写真追加!ルピナスと富士山(忍野村)



※同じ日に撮影したこの記事も画像を修正しました。


富士吉田市の田園からの富士山 2007年06月16日

                

二十曲峠からの新緑と富士山 2007年06月16日



⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】


        

河口湖の花と富士山(2007年6月)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑ガーベラ

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

撮影時間:6:30~7:30


⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】

富士川河口からの朝焼けと日の出&富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑4:22分。6/16だから朝が早い!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑4:49分。この場所で太陽と富士山を一緒に撮れるのはこの時期だけだ!


撮影場所:富士川河口



⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】

彩雲ギラギラ富士


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


撮影場所:須走口五合目


⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】



☆もみじ&富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


撮影場所:清水吉原


どうだ!?くどい構図だろ?(笑)



この後、夕方のさった峠に↓


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10385969950.html


●白糸の滝の紅葉&富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


撮影場所:富士宮市白糸・2007年11月25日撮影

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


この場所は縦構図の方が良いな!おまけで5月の新緑バージョン▼

   
クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

鉄仮面スカイライン黄/黒ツートンカラー仕様の画像追加!~コンドーム、じゃなくてスキンを変えたぜ!



理由は今までのは字が薄くて読み辛かったからだ!




名前に富士山を入れた訳だし、もう余計な装飾はいらん!








白地に黒文字。これに勝るデザインは無いと断言する。





以上!











【追記】





もっと良いのを見付けたぜ!





このスキソだよ!(スタンダードの一番下)





横幅をいっぱい取れるぜ!(カラムを「横幅可変」にする)








※あと一番上の丸いボタンを押すと文字の大きさとかを変えれるぞ!








【追記2】


        


※この画像はイメージです。      

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


超カッコイイ鉄仮面スカイラインの黄/黒のツートン仕様(たぶんカスタム)


      





黄色に黒文字。この虎カラーはもっと良い!





工事現場にも使われる警戒色だぜ!





との相性も良いので文字の色を変更する必要もないしな♪








関連記事スキンはやらしい」ってスタッフブログに書いてきたぜ!




      ⇒改良版:スキンカスタマイズはこれだけやれば充分!(アメブロCSS編集)


2009年11月10日 (火)

それは君、エアロスミスやないか!



↑3:20秒付近に注目だ!!(ザ・ビーグル)


※最近エアロスミスを取り上げてるブロガーが多いから対抗したぜ!(・∀・)

【訂正】初ぺタをしてもしょうがない人

●ほとんどぺタが付いてない人

→ぺタをしない、他人のブログに興味ない、アメーバ自体やってない。


●プロフ画像がNo imageの人(アメーバが用意してるプロフ画像も似た様なもん)

→これもぺタ返し率は低い


●ぺタキャラがマンモス以上の人

→そんな人気者は忙しいのでぺタ位では構ってくれない。ぺタが返ってきてもそれは自動ぺタ返しツールか?


【訂正】さすがにペガサス以上はそうだが、マンモスや恐竜の人はけっこう返してくれる。

考えてみりゃ、そうだからこそ1日200以上ぺタをもらえるんだよ!


※ぺタキャラとぺタ数に関してはhttp://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10376070061.html


●毎日の様に500ぺタやゲスブにコピペコメントをしてる人

→「私の事を見て見て人間」は他人のブログには興味無いと見た!


そして最近解った効果的なぺタの仕方は・・・


●今現在進行形で動いてる人にぺタをする

→当たり前だがぺタ帳に載ってる人=ぺタをする人


●自分と仲が良いor系統が似てるブロガーにぺタをしてる人にぺタをする

→最近この立ち回りを上手くやってる人を目にする機会が増えたぜ!


【追加】

●グルっぽのメンバー全員に毎日自動ぺタをしてる人にぺタ返ししてる人にぺタする

→そんな人にぺタ返しをするって事はよっぽど性格が良いという事だ!


※ちなみにこの記事の原型は


タイトル:「この時間帯はやたらと重くてぺタがし辛えよボケが!」

本文:「以上!」 です。


コメントくれた人に悪いので削除ではなく「追記」という形を取ったぜ!


2009年11月 9日 (月)

●赤富士&フジアザミ

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


撮影場所:須走口五合目

中村仁美結婚記念再上げ★中野美奈子のパンチら画像vs逆さ富士

中野美奈子のぱんちラ画像vs逆さ富士写真


中野美奈子のパンチら画像vs逆さ富士

△富士吉田市・農道公園の田植え前の水田・2007年5月12日6時頃    

▽山中湖・長池・2008年5月17日6時30分頃


中野美奈子のパンチラ画像vs逆さ富士


△ 

どっちの逆さ富士SHOW!


中野美奈子のパンチら

パンチら逆さ富士かよ!(`∀´)

でも一応士つながりだぜ!フジテレビ女子アナの中野美奈子だからな!

(ていうか一時期不仲説もあった同期の中村仁美と手をつないでるって事も珍しいからこの画像は凄い!)


中野美奈子 パンチら ナカミーのスカートの中身ーはパンチら


中村仁美 パンチら

   
中村仁美がさまぁ~ず大竹(変態)と結婚した事を祝しての画像追加再上げだぜ!



【関連記事】

               

中野美奈子のサイン&胸チラ画像と讃岐富士


中野美奈子バナナ画像 夏目三久コンドーム画像など2009年女子アナランキング

            

富士山写真の記事の一覧表 【目次】




ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。


茶畑から見る富士山2007年5月12日(富士市大渕)

富士山と茶畑(富士市大渕2007年5月撮影・画像というか絵の追加あり)




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




追記:電線とかが増えちゃってるのでもうこれと全く同じ風景は撮れんかもな(>_<)




富士市大渕茶畑ポイント崩壊!?(2010年12月18日)
 




クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】
 








●秋バージョンのリンク追加黄富士&茶畑&柿
2007年11月25日






[d婆さんの絵を追加]



      



静岡のお茶

ユリの木の下で


写真の上でクリックして見てね、もしかしたら、d婆さんの処に飛んで行くかもしれません、間が有ったら、遣って見てね、






富士山頂(2007年8月10日)

  

※画像はクリックすれば全て大きくなります。



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑富士宮口五合目

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑↓「影富士」だぜ!
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

         ↑富士市街


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

     ↑最高標高地点の剣ヶ峰。



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑御殿場側



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑朝霧側



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑河口湖側。尖ってるのは白山岳。



[追記]


dekokakakakakakakakakakakakakakakakakaka婆さんがせっかく過去記事に長文コメントをくれたにも関わらず

クソみてえなコメントしか返せなかったからお詫びに本人が気に入ってる絵が載ってる記事のURLを貼って再上げするぜ!


http://ameblo.jp/dekokakaka/entry-10444137155.html


↑この婆さんのコメントの詩みたいなノリが好きな人もクリックすれば良いんじゃねえの?(`∀´)



⇒富士山写真の記事の一覧表 【目次】



昼と夕焼けの境界線 (11/9)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↑画面下の右側に薄っすらと富士山が見える。



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

【大喜利】 「この写真を見て一言」


● うわ~!閻魔様がやって来た!!

この村は遂に地獄になってしまうんだね。

僕達は殺されてしまうんだ!

お兄ちゃん、どうしよう!?もう死ぬしかないの?


↑うしぐるまさん(ハリー・ポッター似)

風にやってみたぜ!(・∀・)



※富士山が見られなくて消化不良の人は↓をどうぞ。

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10384170485.html

↑山中湖からのダイヤモンド富士(2007/2/12)


2007年からブログをやってた訳じゃないが、

過去の写真を新記事としては投稿したくないので

テーマ [富士山写真(過去作品)]として

2007年の過去記事としてさっき投稿した。


これからもちょくちょく載せていく予定だ!

山中湖ダイヤモンド富士

山中湖ダイヤモンド富士(2007年)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山





⇒富士山写真の記事の一覧表【目次】

2009年11月 8日 (日)

今TVにプロフ画像の響が出てる!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑それにしても「得体の知れないドラム缶」みたいな男だな!



↑響がレッドカーペットに出た時のコント。1分50秒付近に注目だ!!

ミッシェルvsバースデイvsボーイズ


↑US monoミックスはコーラスの音が小さくてフェードアウトが10秒程遅い。
ちなみに60年代のUSステレオ盤ラバーソウルは70年代以降のUSステレオ盤や
CD化されたCapitol albamsよりもエコーがやや強い。


↑シングル・カットもされた1990年のライブ・バージョン。大好きな曲だ♪


↑未だにCD化されない1964年ハリウッド・ボウルでのライブ・バージョン。
BOYSが好きじゃない人もこのバージョンはアルバムよりもノリが良いから聴いてみろ!


※ミッシェルガンエレファントのファンの皆さんには紛らわしい記事タイトルだな!

 ↓この通りです!


$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

※そろそろchemmyさんに怒られそうだな!(・∀・)

●HN変更&業務報告

1 ヤフーで [クソ ウンコ] や [アクセスアップ クソ] と検索すれば

一番上に表示される様になってました。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%80%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq =

これは強力なアドバンテージだ!

金を出してでもその権利を手に入れたい人間だっているんだからな!(笑)


オイラの意図が遂に実を結んできたぜ!(・∀・)


ここで目標を立てる事にしたぜ!

例のアクセスアップと集客が得意なモテブログさん(1000位ぐらい)

よりも順位が上になってから読者登録を申し込む事だ!!

その際メッセージに「アクセスアップの勉強をさせて下さい♪」と書くつもりだ!


そのギャグを成立させる為に頑張るぜ!(笑)



2 ハンドルネームを「富士山とアクセスアップのKU」に変えました。



これは「ビミョーな漫画家フドー」さんに偉そうに説教を垂れた事によって気が付いた。

http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10381826503.html


どうせならブログタイトルだけでなく名前でもどんなブログかを伝えようという事だ!

他人に説教するんだったらまずは自分から変えろっちゅう話だよな?


「富士山」を最初に持ってきたのは、

グルっぽなど名前の一覧表などでは最初の4文字しか表示されないので

「クソみて・・・」ではオイラが意図してるギャグが伝わらないからだ!!

(それ以外でもどこで省略されるか分からないし長くなってしまうのでKUにした)


ちなみに音楽のキーワードは入れない。

音楽は、音楽が好きな者同士でも趣味が分散するので非常に難しいからだ!

オイラの音楽論が数字を持ってない事はオイラ自身が1番良く解ってるしな!(笑)



最後に、「クソみてえなウンコ」というHNに惚れてくれた人達へ。

本当にありがとうございました。そして変えてしまってすいません m(_ _ )m

でもブログタイトルは絶対に変えません!




[追記] ネタ帳のみけねこ先生がHNを改名してくれました!(コメント欄参照)

2009年11月 7日 (土)

卍どっちの花びら回転SHOW![18才未満閲覧禁止]


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑紅組か?!

↓それとも白組か?!
クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


●最近この山茶花(サザンか!)を見かける様になったな!

●ていうか、「花びら」ってこっちの花びらかよ!



エ口を期待した皆さん、すいませんでした。


↓この通りです!



クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


提供:「画像イジリの鬼」ことみけねこ先生

http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10374748671.html



※今回ウンコを書いたのはオイラです!(・∀・)





2009年11月 6日 (金)

サザンvsビートルズ/マジカル・ミステリー・ツアー [どっちのPV動画SHOW?!]

サザンオールスターズvsビートルズ(動画が削除されてたので貼り直し再上げ)

▲太陽は罪な奴PV動画


▲マジカル・ミステリー・ツアー

黄色いバスつながりだぜ!

[青盤リマスター発売記念の追加!]


▲フール・オン・ザ・ヒル


▲アイ・アム・ザ・ウォルラス
ちなみにオイラはイントロのあれは日本盤LPの4回に慣れちゃってるからCDの6回は違和感があるんだYO!

ビリーJクレーマーのI CALL YOUR NAME追加! ミッシェルvsボーイズvsビートルズ

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
↑この2枚組みは1st+2ndに同時期のシングルB面などを加えてるからお買い得。



↑どっちのSoda pressing SHOW!!
↓UK初期パンクの1977年とは思えない重厚なサウンドのオリジナルだ!(4:09から)



↑↓どっちのアイ・コール・ユア・ネームSHOW!!



↑stereoはお馴染みのバージョンだが、初出は1976年のアルバムRock'n'Roll Music



↑monoはイントロのギターが違うぜ!あと出だしのカウベルと2重ボーカルが始まるタイミングが早い。



↑さらに追加!US stereo mixは出だしのカウベルの鳴り始めるタイミングがステレオとモノの中間でエコーが強いぜ!



↑I CALL YOUR NAMEはこのビリー・J・クレーマー&ダコタスの方が先にリリースしてるんだぜ!
このバージョンは発売当時のメンバーとは違い、ミック・グリーン(渡部篤郎に似てるギターの人)の加入後だ!
↓ちなみにビリーJクレーマーはレノン/マッカートニーの曲を最も多くもらってるんだぜ!(曲のタイトルなどはyou-tubeに書いてある)



↑どっちのBAD TO ME ↓




ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】


2009年11月 5日 (木)

[大喜利] 江ノ島と烏帽子岩を見て一言&サザンオールスターズ

【撮影場所・日時】神奈川県藤沢市、茅ヶ崎市・割と最近の昼過ぎ

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

●くじらかよ!
●4コマ劇場風にしてみたが、波の動きを上手く表現出来てねえな!


$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

●え?帽子みたいな岩だな!
●曲名は解らんがサザンオールスターズの曲の歌詞に登場してそうだな!

【追加】情報提供:熱血教師れーこさん


↓ついでに一番好きな「希望の轍」を貼っとくか!イントロのコード進行が極上だぜ!!

紅富士&満月 [2009/11/5]

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑月の撮り方が解ったぜ!

早朝あるいは夕暮れ時の薄暗い時に

露出をめいいっぱいマイナスにすりゃ良いんだな!

夜に月を撮ると真っ白になって模様が写らねえんだよ!

(オイラのカメラの場合)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑月も富士山も小さいからPCの人はクリック!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑6時31分。光が当たって来た!

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑6時32分。山頂左の黒いのはゴミじゃなくて鳥だぞ!(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑6時33分。雪が斜めに付いてるせいで傾いて見えちまうぜ!

秋はこうなる事が多い。右側(北)の方が気温が低いのと日当たりが悪いからだ!



同時に撮った強烈な朝焼け日の出は↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10381087661.html


強烈な朝焼け&日の出 [2009/11/5]


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


それでは皆さん、行ってらっしゃい♪お仕事頑張って下さいね^^


↑どうだ!ブロガーっぽい文句だろ?(笑)



同時に撮った満月&紅富士は↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10381211691.html




2009年11月 4日 (水)

夕焼け富士山 [2009/11/4]&埼玉追加


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑これは富士山が小さいから是非ともクリックして♪
この2枚は15時頃。↓は前記事でネタとして使ったぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↓こっちの2枚は17時頃。

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



[リンク追加]


↓Mママさんが反対側から撮った赤富士

http://ameblo.jp/cibisumi/entry-10380625562.html



↓ひさじろうさんが埼玉!から撮った夕焼け富士(前記事は朝富士)

http://ameblo.jp/hisajirou-world/entry-10380738044.html


埼玉からの富士山は山中湖からの富士山に形が似てるな!



どんなに腕の立つプロだって東側と西側を同時に撮る事は出来ねえぞ!

カウント入りAll my loving

$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

↓は↑にしか収録されてないハイハット・イントロ・バージョンだぜ!「ツツツツツ!」



$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山
【大喜利】↑と今日撮った富士山を見比べて一言
$クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

【回答例】 
●ハーフ・シャドウかよ!
●遠近方でジョンの顔がデカくなっちゃってるから
なるべく小さくなる様に右斜めから撮ったんだけど、それでもダメだ!

ブログタイトルと説明をまた変更しました

そのキッカケは昨夜読者登録してくれた「アクセスアップ@白熊先生」

にブログタイトルを注意されたからだ!!


http://ameblo.jp/nangokushirokumakun/entry-10378761444.html

↑この記事のコメント欄を見ろ!


「アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@つまんねえ上位ブログ撲滅委員会KU」

はオイラの事だぞ!(笑)

オイラがパロディーに使ってるあの人はしょっちゅうHNを変えるから大変だ(笑)



白熊先生!あなたのブログを読んだら読者登録をしてきた理由が解りました。

オイラのブログに名前を載せるメリットがあると思ってくれたんですね(笑)

(被リンク数が多いとgoogleに強いのと「アクセスアップつながり」で不自然ではない)


だったら相互登録してる「みけねこ」さんの方が集客力ありますよ!

http://ameblo.jp/tortoiseshell/



目標、読者10人!  減っちゃったよ


       [ 読者登録しない]

I saw her standing thereのアウトテイクを分析&ミック・グリーンとのライブ



↑I saw her standing there (take 1~6)
take 1(まだ手拍子はダビングされてない)が結局レコードに使われたという所が実に面白い!あの有名なカウントは実は他のテイク(9)から取っている。
↓take 1に手拍子をダビングしたのがtake 11(失敗)と12(完成形)だ!




そしてポールのキャバーン・クラブ(キャバクラ)でのミレニアムライブだ!



↑これ最高だぜ!まるで「この曲はミック・グリーンに弾かせるために作ったのか?」
って言いたくなる位チャカチャカやりまくってるぞ!!
右側のグラサンのおっさんに注目してくれ!(ちなみに本編ラスト曲だった)


この2曲はポール・マッカートニーのアンチにも聴かせたい位カッコ良いロックンロールだ!



↑これはアンコール曲(エルビスのカバー)。ここでもミック・グリーンのギターが全開だ!

※前半の曲が聴きたければもう1回クリックしてyou-tubeに入れば右側にあるぞ。



●今日のキリ番ゲッター(みけねこ先生の真似でもするか)
  
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
  ↑カッコイイ姉ちゃんだな!

っていうか、これをやっちゃうと再上げ出来ねえな!でもやっちまったぜ!(笑)


目次へ戻る⇒ラブサイケな女あにき☆がビートルズ記事リンク集のバナーを作ってくれました。-BEATLES DISCOGRAPHY

2009年11月 3日 (火)

花&富士山2009/11/3


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑どうだ?!これがオイラのアングルだぜ!!

「入れられる物は全て入れて、しかもなるべく大きく」だ!

うるさくて下品な構図だろ?(笑)

ちなみに黄色いのはざる菊だ。

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑前回http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10374442118.html

よりも雪の範囲が下に降りてるな!


【追加】

↓そのあと通勤途中で撮ったとうもろこし畑&富士


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


オイラが作ったニセ冨士山グルっぽに入ってくれた

流香さんが同じ日の午後に撮った富士山は↓

http://ameblo.jp/ruka-herb/entry-10379806973.html






2009年11月 2日 (月)

TMGE&ミック・グリーン(パイレーツ)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)



↑能書きを言ってもしょうがないからとにかく見てくれ。
KwackerとPeter gunのギターなんてどっちがどっちだか解んねえぞ!

オイラはアベもミック・グリーンも大好きだ!

ゴーゴー!ジョニーBグッド!byチャックベリー&ジョン・レノン&パイレーツだっちゅーの!

今日は5月5日という事で、GO!GO!にこじつけて強引に追記再上げだ!
さっきトラックでちょっと仮眠を取ってから帰って来ようと思ったら5時間以上寝ちまって
終業が午前5時50分になったもんだから軽くヒンシュクを買ったのは偶然だよ!


▲チャック・ベリーのオリジナル。精子画像静止画像じゃつまんねえからギターゲームver.にしたぜ!


▲チャック・ベリーとジョン・レノンの共演!


▲ビートルズのBBCバージョン。ノリと迫力不足なのであまり好きではないのだが歌詞付だから貼ったぜ!


▲そして超ゴリゴリなパイレーツのJonny B goodだ!!(前半1分位はメンバー紹介だから嫌なら飛ばして♪)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
(LIVE IN JAPAN 2000は参戦したぜ!)

オイラが世界一ロックンロールだと思ってるバンドはこのパイレーツだ!!
この迫力、勢い、暑苦しさ、人相の悪さを超えるバンドが他にいるか?
あのアベフトシが最も影響を受けたというのもうなずけるぜ!

ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】

2009年11月 1日 (日)

アベフトシ一周忌「世界の終わり」



確かこれはしばらくやってなかった「世界の終わり」を久し振りにやった時の物なんだよな?
しかもライブの終盤でやったという事もあり、物凄い感激したのを今でも覚えてるぜ!
(実際にこの場にいた訳じゃないんだけど...)
CDよりもテンポが速くて最高にカッコイイぜ!これ実はベースの方が大変なんじゃねえか?

オイラは当時ケーブルTVで放送されたこれをビデオに録って永久保存してるぜ!
例の10枚組DVDにはもちろん入るんだろうな!(でもそんなにいっぱい見るの大変だな)


今回はこの曲の印象的なリフを絵で説明するぜ!
世界の終わりギター
↑イントロ

世界の終わりギター
↑イントロで2本目のギターが被さってから

ミッシェルガンエレファント世界の終わりギター
↑後半

ポイントは、4弦の開放弦を鳴らしながら3弦(2弦・1弦)を移動させる事だ!
ギターを弾いた事の無い人もこの通りにやれば一応同じ音が鳴るからやってみてちょっ!


[追記2010年7月22日]

アベフトシさん、あれから1年経ちましたがオイラはやっぱりアンタのギターが大好きです!



▲世界の終わりカバー動画(ギターのみ)。今回は歌はなし!


関連記事世界の終わりのカップリング曲は⇒キング(ギター)

7/22アベフトシ&ミック・グリーンへピーターガン~夢のマイアミの弾き語り動画UP

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのロシアンハスキー弾き語り

CISCOは弾き語りって言うんでしょうか?


« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »