« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

TMGE/RUMBLE(UK盤)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

①「スモーキン・ビリー」
②「G.W.D」
③「ハイ!チャイナ!」
④「ボーリング・マシーン」という4曲なのだが、
このCDの1番の特色は④がロンドンでのライブ・バージョンだという事だ!!
(ビデオ「ワールド・ステレオ・リンチ収録バージョン)
このバージョンを聴いたら「ハイ・タイム」の通常バージョンが聴けなくなる位
めちゃくちゃカッコイイぞ!鳥肌が立つぜ!!(ちなみにチバはエアギター)




この4曲が好きな奴は最近相互登録した
●「G.W.D」(ちー姐)
●「Thank you rockers!!」(ルーシー君)のブログに行け!!(右側に表示されてる)
オイラのブログよりもはるかにミッシェル愛が伝わってくるぜ!!
この2つのブログは今最も熱いぞ!!機能してねえグルっぽよりも良いんじゃねえか?

■ おまけ【大喜利】「このカードは何ですか?」
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

[回答例] ●「ミッシェル銀行のキャッシュ・カード(期限切れ)」

[動画追加]拝啓ジョン・レノンby真心チャット[画像]



$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

何か凄かったなぁ~!
いつもと違うチャットモンチーって感じだった!

ぐらいの事しか書けん!!


2009年10月29日 (木)

ぺタキャラ一覧表&ぺタバナー追加!

ぺタ返しをしてくれた人、ありがとうございました。

この記事を「ぺタ返し返し」とさせて頂きます。


ペタキャラ階級一覧表        

1級 フェニックス 2000ペタ~

2級 龍 1000ペタ~

3級 ペガサス 500ペタ~
4級 恐竜(赤) 300ペタ~
5級 マンモス  200ペタ~
6級 イエティ 150ペタ~

7級 羊 100ペタ~
8級 ポニー 60ペタ~
9級 ブタ 30ペタ~
10級 ペンギン 16ペタ~
11級 パグ 6ペタ~
12級 ひよこ 1ペタ~
13級 すんも(赤ちゃん)0ペタ~
初級 コウノトリ 開設後数日間


↑らしいぜ!

これを知ったからってアクセスが増える訳じゃねえけどな(笑)


ただまあ、ぺタキャラが大きくて仰々しい奴ほど

ぺタをいっぱいやってて順位も高いブロガーと思って間違いない!


ところでさっき、記事が2つしかないのに1000位の奴を発見したぞ!

やる気がなくなったぜ(笑)


※フェニックスは辻希美、龍はほしのあきのオフィシャルブログで見れた。



【追記】

         

あまぞにあ さんから↓の超カッコいいぺタバナーをお借りしました。サイドバーにも貼ったぜ!




ブログの設定などをちょっとイジリました。


秋の夜長のお供は?
ブログネタ:秋の夜長のお供は?
参加中


本文はここから




→アメブロ。以上!




ブログネタっちゅうやつをひと通り見てみたが、


全部はい/いいえ、ある/ない、あるいは単語一つみたいな感じで1行しか書けねえよ!


オイラはやっぱり「いわゆるブロガー」ってやつじゃねえな!(笑)




みんな凄い!!






という事で本題だが




ルームに色を付けました。


黄色&赤&黒というパンチ力のある色にしたぜ!


これは「マクド&工事現場の法則」だぜ!!




好きな物・定番・その他をちょっとだけ書いた。


あれを全部書いてる奴も凄いな!




ブログにアメーバ以外のお気に入りを表示できる事が解ったのでいくつか登録した。


みけねこ先生だけはアメブロだが特別枠だ!




「富」と「冨」を誤変換した人を本物に誘導するために残しといた


偽物の冨士山グルっぽの設定やタイトルを変えて敷居を高くした。


(間違いに気付いた時の記事は↓)


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10355615439.html





2009年10月28日 (水)

●4コマ劇場 「夕日&金時山」

[撮影] 2009年10月28日16時47分~49分


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑夕日の右に見える尖った山は

昔々ある所に金太郎が居たという言い伝えのある「金時山」





↓ちなみに同時に撮った富士山はあんま良くなかった。

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)




申し訳ない!




クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


※本物が見たい人はみけねこ先生の↓この記事へ。


http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10374748671.html




[追記]


↓Mママさんがこの日の朝の富士宮から撮った富士山。


http://ameblo.jp/cibisumi/entry-10374979805.html

2009年10月27日 (火)

[大喜利] この雲を見て一言

[撮影日] 富士山以外は全て2009/10/27日13時頃

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

[回答例]
● みけねこ先生かよ!しかも怖い顔だな!
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

こんな感じでもろ逆光の雲をマイナス露出で撮ると面白い色になる事があるぞ!
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↓ 2007年5/26日16時頃・須走5合目
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↓同じく17時頃。高島彩の雲と書いて「彩雲」(さいうん)とか言ってる奴がいるな!
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↓2007年12/17日15時半頃・富士吉田市
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↓これは虹みたいな物かもしれん!
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↓これは今日普通に順光で撮った空。雲がちょっと鳥っぽい(笑)
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

それにしても今日は空が青かったな!青過ぎる空だったな!
青すぎる空?じゃあこれ↓を聴け!イースタンユースだ!!



※この記事は「ロックな日々」と「フォトブログ」と「大喜利」が融合したぜ!!(笑)

紅富士&朝日&柿 [2009/10/27]

撮影:神奈川県平塚市
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑6時07分


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑6時12分

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑6時13分

雲がまとわり付いてるが一応紅富士だ!!

(雪が赤く染まるのが「紅」で山肌が赤く染まるのが「赤」富士)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑6時16分

右側の雪の下の黄色っぽいのはカラマツの紅葉。

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑6時19分

じゃあこれは「黄富士」と勝手に命名!(笑)




クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑6時24分


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑6時27分




クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑8時46分

柿畑&富士山だぜ!!(クリックで拡大!)


「秋深まり、柿実る頃、富士の高嶺に雪化粧。」

↑写真展みてえなタイトル付けてんじゃねえよ!(笑)



クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑9時17分・厚木市。

国道129と246が合流する付近の小田急陸橋の上から。


それにしても今日は空が青かった!!

次の記事は「空と太陽と雲」だ!




この日にもーりぃさんが富士宮から撮った富士山は↓

http://ameblo.jp/422mo-ri/entry-10374772276.html



【余談】

やっぱり東側から見る富士山は秋か春以降の雪の付き方が良い!

何でかは今年の1月26日に二宮町の吾妻山から撮った富士山を見れば解る。

↓左側と右側のバランスが悪いんだよ!(左側は森林限界が低い為)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


季節感の無い写真を晒しちまってスマン!

まあ1月に菜の花が咲いてるって事も季節感無いけどな!(笑)

2009年10月26日 (月)

このトラックを見て一言[大喜利小町]

くんにちわ!

昨日クソみてえなウンコを6回した、KUです。

(冒頭のこういう言い回しは誰が元祖なんだ?ヒロシか?)


深夜寝る前ににロールケーキを食ったのが原因だな、クソー!


トラック運転中に腹が痛くなると辛いな!

なぜなら乗用車よりも行けるトイレが限られるからだ!


オイラはどうしても我慢出来なくなって野グソをした事が

今までで2回あるぞ!(笑)



っていう事で・・・


大喜利:「このトラックを見て一言」


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


●葉っぱ隊かよっ!




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


●「アタシの掘った穴に落ちろ!」by松嶋尚美(オセロの白)かよ!

http://www.amazon.co.jp/TROUBLE-QUEEN-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-KILLERS/dp/B000J3OQSU/ref=pd_cp_m_0_img
↑ここで試聴できるぜ!(you-tubeは無かった)


●ジャンル「フォトブログ」を名乗ってながらよくそんなブレまくった写真を載せれるな!


●ブレてることによって「アクシデント感」を演出してるなんて言い訳にならねえよ!




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


●あおいちきゅうはだれの?って・・・おまえが言うな!


●サプリ先生のプロフ画像かよ!
 http://ameblo.jp/keiseisaimin/


この人は以前は「経済何とかのヒント」みたいな名前だったのだが

「婚活学校@男女関係のサプリ」というブログの内容に合った名前に変わったぞ!

(ブログタイトルも全く同じ。これは全員見習うべきだ!)


本人にどんなブログかを説明してくれと頼んだら・・・

「男女関係をよりよくスムーズにするためのヌルヌルの潤滑液になりたくてつぶやいています」

との事だ!


オイラは人間関係の悩みなんて全く無いのでこのブログを上手く説明できないが

発言小町が好きな人にお勧めなんじゃねえかな。

このやらしい先生は親身になって回答してるぞ!



でもこの手の相談をしてくる人っていうのは話を聞いてくれてる過程が好きで

結局は最終的な判断は自分の感情で決める様な気がするんだよな。


だから的確なアドバイスなんかするよりも一緒に悩んどきゃ良いんだよ!(笑)


↑ていうのは対本人の話で

このブログの場合は第三者が回答して第三者が読む物なので

価値のある情報(=アクセス数)として人気があるのだろう。


※ちなみにオイラがこの人を紹介したのは

ルーム側のぺタボタンを消すやり方を教えてくれた事への恩返しだ!

お陰で商売系のぺタが減ったぞ!ザマ~みろボケ!


以上、KUでした。(こういう終わらせ方も誰が最初にやったんだ?)



【追記】 


サプリ先生のプロフ画像がこれになっちまったから

ネタとして成立しなくなっちまったじゃねえか!







ジャズ界のジャイアンを聴け!(■ ■) ←タモリ

ジョン・コルトレーン 史上の愛


↑ジョン・コルトレーン/♪ジャイアント・ステップス(1960年)
↓同タイトルの収録アルバム。
ジョン・コルトレーン/♪ジャイアント・ステップス
昨日はサックスの入ってないLady madonnaを紹介したから
今日は「これでもかっ!!」ていう位の音数のサックスを浴びろ!!
この動画めちゃくちゃ面白いぞ!!ジャズに興味なくても楽譜読めなくても絶対に楽しめるぞ!




【おまけ】ついでに他の好きな曲も貼っとくぜ!



↑3分23秒はコルトレーンが初めて早吹きを炸裂させた歴史的な瞬間じゃねえか?(1958年)
ちなみに初っ端はキャノンボール・アダレイでその次はマイルス・デイビス。


↑「オール・オア・ナッシング・アット・オール」(1962年)


↑「ソー・ホワット」(1959年)この映像はジャズ史上最強と断言するぜ!

>「大して知らねえくせに何偉そうな事言ってやがんだボケが!」

→うるせえよクソボケが!それがどうした!?
↑これSO WHAT?にかけたギャグだったのだが、誰も反応してくれなかった(笑)

おい!ジャズ評論家!!

この4曲みたいなカッコイイ曲を紹介しねえからジャズが敬遠されちまうんだよ!


[さらにおま○○○け]



▲マイルス&タモリ(■ ■)

2009年10月25日 (日)

懲役2年6ヶ月「納得できない」押尾語録w&矢田亜希子入浴シーン♪よぉ~く考えよう、お金は大事だよ



矢田亜希子 入浴シーン お金は大事だよ

↑you-tubeを見れない人の為に入浴画像を追加したぜ!

矢田亜希子さん、お疲れ様です!(・∀・)

おしおはいやだあきこ

※最近また押尾学が合成麻薬MDMA 保護責任者遺棄致死罪 懲役6年 裁判で話題になってるので便乗して再上げだぜ!
 
ついでに押尾語録(笑)を貼るぜ!(`∀´)

押尾語録

「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」

「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」

「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」

「海外は恐くない。だって、俺はスタンダードな人間だから」

「ロックをやっている時の俺はここではないどこかにいる」

「俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない」

「俺がそこにいるだけで俺の持つ心の陰鬱さが自然と漂ってしまう」

「難民の人達には俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけて欲しい」

「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」

「…俳優からデビューして音楽活動を平行してやってる奴がいるけど、両方とも中途半端で自滅。自分は、両方をコンスタントにやる唯一の存在にする」

「日本の腐ったシステムとか音楽シーンとか、そういうの変えてやりたいですね。」

「バンドを4、5年もやれば音楽的に完成するだろう。」

「歌詞は全部ノンフィクションですよ。僕はそういうウソとかつけないんです。ウソの歌詞を書いても人の心を揺さぶらないでしょう。」

「汚い政治家みたいになりたくない」

「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」

「今でも姉とは英語でしか喋らない」

「日本のロックは聞くに耐えない。モー娘の方がまだ聞ける」

「ブラーはカスの音楽。ゴリラズを聞くやつは人生終わり」

「ジム・モリスンのステージでの自慰行為はいつか真似したい」

「本当のパンクはロンドンでもなくNYでもなくLIVにある」

「レッチリにレイジ・・オレの選ぶ音楽は最高にクールだ」

「俺は日本で流行る前からクロムハ-ツが大好きなんだ」

「押尾家は代々サムライの魂を持った家系」

「俺の守り神は竜だと思う」

「200人でレストラン借り切って食事会したことあります」

「刃物を使う人は精神的に弱いんだよ」

「歌詞だけじゃなく、すべてにおいてノンフィクション」

「ガンズは俺の魂をかき鳴らしてくれる」

「俺は悪そうな奴とは大体友達なんだぜ」

「「生きるか死ぬかを考えている男」がかっこいいと思う」

「ハリウッドにもチャレンジしてみたい」

「歌詞は英語で書いといてから日本語になおす」

「キックボクシングもやってたんだ」

「サッカーをやっててヨーロッパにサッカー留学もしていたんだ」

「ガンズは最高だよ」

「最近の日本の男はちょっとなさけねえよ」

「散々悪いことしてきたけど後悔はしてねえよ」

「恋愛は自由」

「街を歩くと女はみんな俺を見ている」

「歌ってる俺の姿はめちゃくちゃセクシー」

「俺は誰にも負けはしない」

「童貞って化石以下だよ」

「ヒデとはあいつが有名になる前から親友だったんだぜ」

「おれ、大会前からカーンがMVPになること予想してましたよ」

「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

「芝居してるオレより歌ってるオレはずっとセクシーだ。」

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・」

「5月で24になってけど、心はいつまでも17でいたい。」

「今好きな人?いない…いや、ひとりだけいる。ブリトニースピアーズ」

「俺は、犬を見る目がある。今飼ってる犬も俺が選んだから上品な顔になった。」

「やっぱり1番好きなのはセバスチャン・バック(SKID ROW)」

「最初は音楽でスカウトされてこの世界に入って音楽やる気でマンマンだったけど・・・俳優業が先行した。俳優業は俺が音楽をやって行くための試練。俳優をやってたから今の俺(LIV)があるのもよくわかってる」

「夢はでっかく持ちたいからアメリカ進出♪ 言葉の壁はないから・・・向こうでどこまでやれるか試してみたい。  向こうの奴らは日本人をバカにしてる所があるからね。 日本人をなめるなよって所見せたい」

「宇梶さん、エンペラーっすよね~。おれはK連合の総長だったんすよ~。後輩は渋谷・新宿・世田谷なんかに5~600人はいますね~。今でも街歩いてると見知らぬ不良から挨拶されますよ~。」

「小4で親父らとガンズ(アンド・ローゼズ)のライブに行った時、将来こうなりたいと思った」

「自分が本当に伝えたいことややりたいことができる。役者・押尾とは別の顔を強調したい」

「好きな俳優はロバート・デ・ニーロ。役によって痩せたり太ったり、表情を変えたりするところにプロフェッショナルを感じる。これから演じてみたい役は多重人格者かな。目標とする俳優はいないけれど、目指すからにはトップを狙いたい。ハリウッドにもチャレンジしてみたいですね」

「向こうではいろんなスポーツをやらせるんだよ。アメフトでも野球でも学校で習わさられるの。でもサッカーは日本に来てから始めたもの。野球やろうとしたら坊主頭にしろって言われて、それが嫌でさ(笑)」

「小さい頃、FBIになりたいと思ったことはありました。一ヶ月ぐらいですけど(笑)。アメリカに住んでたんですけど、あっちでは、警官とかレスキュー隊員って、子供たちのヒーローなんですよ。」

「(尊敬する人は)親父です。ハートがでかいんですよ。でも俺も言いたいことは言うから、殴り合い寸前になることもある・・・。そういうときは、庭に出て相撲で決着つけるんですよ。姉貴が行司でね。親父は突っ張りが超強いんですよ」

「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」

「つい言っちゃうんだよね、中居さんのあの髪型ってどうなの?とか。俺?俺はいーんです(笑)!」

「俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って言い返してやる、俺はそういう奴」

「(hideの曲では)「Rocket Dive」が一番好きですね。hideさん超好きで・・・。とにかく他人のような気がしない!」

「(ダイヴするときは)ブチ切れた状態だよ。後のことは、責任もてない(笑)」

「俺を越えてみろ、俺を愛してみろ」

「小さい頃足速かったんですよ。先生に「マナブはニンジャだから」って言われた(笑)」

「失礼なことを言うわけではないけれど、日本の他のロックバンドとは一緒にされたくない。俺は英語ができるし、ロックにはやっぱり日本語よりも英語のほうがのるじゃないですか。役者がやってるって思われたくないという気持ちは強いですし、『この音を作ってみろよ』『この歌を歌ってみろよ』って思いながら作ってます。」

「コピーできるならコピーしてみろっていうまあそんな感じの曲だね」。

「本人は英語に弱い中途半端で意味不明な奴が多い。サザンやドリカムはちゃんとしてるけど、他は何がやりたいのか解らん。」

「アルバムはパーティチューンみたいなので英語やろうと思ったけど、いわゆる 騒ごうぜみたいなインチキバンドが多いからやめた」

「(ピストルズの来日について)追い返しますよ。ここは俺の縄張りだから。日本のヘッズを守る義務が、俺にはあるから。みんなは安心してLIVを聴いてて下さい(笑)」

「カートが生きていたら、俺に嫉妬しただろうか」

「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」

「(ストーンズの「It's Only Rock'n Roll(But I Like It)」は)タイトルダサすぎっすよね。悪いけど。大友康平かよ・・・俺なら「This Is Hardcore And It's Me」ぐらい言いますよ。そう言い切るだけの資格が、俺にはあるから。」

「「明日があるさ」はとんだ茶番。俺には明後日がある」

「俺がブレイクダンスをやめたのは、マイケル・ジャクソンがムーン・ウォークをストリートから盗んだのを見て、馬鹿らしくなったから」

「ライブではスタッフに日本酒を一気飲みさせる。会場を一体化させるためにね」

「反町さんはもっと評価されていい。「ロイヤルミルクティー」の歌詞は、俺にも書けない」

「LIVの音楽はタイム・カプセル。30世紀の人間を驚かせますよ。逆に、今の奴らには少し高級すぎたかなって反省もある(笑)」

「やられたら、やり返すのは当然だ。やられたまま何もしない奴はアメリカや横須賀の米軍基地ではチキンって言われて馬鹿にされてた。非があるのはイラクなんだから武力行使もやむを得ないよ。ただ、イラクの市民はなんの罪もないからできるだけ犠牲者が出ないことを願うよ。今回のイラク問題を見て俺が改めて感じたことは力こそ正義!ってことだな」

「洋楽好きの人に聴いて欲しい」

「日本の音楽はガキのもの」

「CD2000枚持ってます」

「嫌なことも全部そのまま、剥き出しのまま血まみれのままで」

「ボブ・サップだかナップサックだか知らないけどマジ勝負なら俺の方が強いって・・・・幼少時代米軍基地で戦ってたから。」

<役者について>いろんな役者さんのやり方があるんですけど、俺は基本的に本番以外は入っていません。役には入っていないんですね。それは何故かというと自分らしさを持っていたい・・・。

<好きな異性のタイプについて>礼儀というか常識を知らない女性って、男性、女性もそうなんだけど、常識とか礼儀知らない人、なんか基本的な挨拶とか出来ない人とかいるじゃない?そういうのやっぱ「ダメ」だよね。

「俺は女には暴力は振るわない。目と口で殺す」

「キングサイズのベットで寝てます」

「来世は格闘家だね」

「俺、卒業式は全部ボタンなくなりました(が、何か?)」

「俺を馬鹿にしている奴は、俺の代役できるのか」

「ヒップホップで、「ギャング」とかでているんだけど、「へ~、お前ギャングやってんだ~」ってな感じだね。」

「オレの歌詞って、日本語だとピー入っちゃうから、英語で表現してんだよ(笑)」

「(悪口を)言いたいヤツには言わせておけばいい。」

「好感度は気にしない」

「空気とか存在感とか、その場にある物が重要なんだよね。俺の周りってなんか「空気」がいいんだよ。ようするに「1+1=2」なんだよ 」

「ナパームデス?モーターヘッド?ギャーギャー喚くだけなら赤ん坊でもできるぜ」

「GISMもレイプスもただの暴力集団。そこにオレの信じる"音"はない」

「遠藤ミチロウ、彼はなかなかクールだね。オレと近い空気を持ってる」

「052もSSSもオレの暴走族時代の舎弟だぜ。deviceだったらLIVの前座にだしてやってもいいかな」

「政治・・・すっごい興味がある。新聞も読んでるし、オレ、政治や経済にはけっこう詳しいんですよ。(中略)自分で変えようと思ったら大変なんだろうけど、考えたり言ってみるのはタダだからね(笑)。」

「バッハ・・・今朝、家で聞いてたのはバッハ。前に、ウチの姉ちゃんがくれたんです。自分がやってる音楽がロックだからこそ、聴くのはノンジャンル。(以下略)」

「自画自賛・・・もともとは調子にのりやすいタイプなんだけど、他人からの誉め言葉はあんまり信用しないんです。別に芸能人だからってわけじゃなくて、この世界に入る前からそうなの。その代わり、オレはいつも自分で自分をほめてますけどね(笑)。」

「こう見えても結構寂しがりやなんですよ・・・根は寂しがりや・・・ですね。インターネットとかで情報を集めたりする人もいるけど、オレはすきじゃない。2台買ったパソコンも、結局、友達にあげちゃった(笑)」

「野外フェスに出たいんですよ。他のバンドと一緒なら、LIVの凄さをわかってもらえると思う」

「オアシスなんて、日本でいえばB'zみたいなもん」

「俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る。」

「このアルバムができたとき俺はカートコバーンの生まれ代わりと思ったよ」

「俺はアメリカ人。見てくれは日本人だけど、心はアメリカ人っす!アメリカにいる時の方が落ち着くし、日本って堅苦しいですよね。俺はもちろん日本も好きですけど、この小さい国に俺は似合わない。だから何れはハリウッドに行きます。応援してください。」

「日本代表として恥ずかしくない、ロックンロールの神髄を見せたかった。」

「最近コンビニの募金箱に1万円入れた」

「電源落とされたのは凄い俺に対する嫌がらせ」

「得意なこと?犬の調教」

「アルバムはグラミー賞並みのレベルの高さ」

「俺は本場のロックを聞いて育ったから、中途半端な音だけは絶対聞かせられない。」

「(コピーコントロールについて)曲のクオリティが落ちる事だけはプライドにかけても絶対ゆずれない」

「Hi,what's the deal? 押尾学のオールナイトニッポン、寝たら損だぞ!」

「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」

「だって「DEAD」からEを取ったら「DAD」になっちゃうじゃないですか」

「TVで歌う時は、できるだけ丁寧に歌うようにしてる。ロックファン以外にも、いろんな人が見てるからね」

「目をつぶると俺の顔が浮かんでくる・・・そういう存在でありたい」

「ラウドなロックってだけで、聴かない奴らがいるのさ。geek共の相手はしてられないね」

「俺のライヴにミュージシャンが見に来たら、マジで引退まで追い込みますよ。死にたくなるほど自信喪失させる。それだけ圧倒的なもん聴かせるつもりだから」

「ハロウィンではKISSのジーン・シモンズのメイクしてたね」

「ゴスペルは自分のためにしか歌わないよ。アルバムにも入れない」

「Don't front, kid! 口だけのsuckerは引っ込んでろって言いたいね」

「ニルバーナってナーヴァナのこと?前はよく聴いたけど、今は自分の音楽やってるからね・・・まあお疲れさま、あとは俺にまかせてよって感じ」

「ラジオでLIVがかかると、日本中のリスナーが一斉にヴォリュームを上げる・・・そういうのいいよね。じゃーまた来週、押尾学でした。Bye,then!」

「日本の客はおとなしいとは聞いてたんだけど、最初はやっぱ戸惑いましたよ。1曲終わるごとに拍手とかされて・・・ベースの客は、皆フリーク・アウトしてたから。でもすぐに、“あ、日本の客はちゃんと歌を聴いてくれてるんだな”ってわかったんで、そっからはまあなんとか、うん。次のライヴでは、客にはもっと暴れてほしいっすね。やっぱ“音を楽しむ”って書いて音楽じゃないすか。」

「今まで撮影で裸になったことないんですけど・・・。裸はLiveのために取っておきます(笑)いいLiveができた時、アンコールで上着を脱いでそれを会場に放り投げる・・・。そういう設定がおれの中にあるから・・・。役者をやっている時の俺よりもステージで歌ってる俺のほうが絶対SEXYこれは保証します!!俺は低音から高音まですべて出るけど、中音の声が一番いいって言われます!!もちろんシャウトした声も最高だけど。って自分でいうなって(笑)とにかくLiveは声で魅了します」

ゴキブリについて
「オレは手でゴキブリつぶしてたのに中身が出てきたの見てから苦手」
「オレは追いかけたらUターンしてきておでこにぶつかったから苦手」
「あいつら生命力あるよな。」
「気合入ってるよな。」

「オレ、YESかNOだもん」

「12歳の時アメリカから帰ってきて入学1週間目で、いきなりボコボコにされて「生意気だ」って集団でやられて・・・。もう顔面ボコボコですよ。血だらけになって・・・泣きながら家に帰ったらオヤジがキレて「お前今すぐやりかえしてこい」ってバット渡して「これで頭ひっぱたいてやれ」って「うそぉ!!]って感じでしたよ。怖かったけど泣きながらやり返しに行った。でもこれがなかったら引きこもりになってましたよ。」

「高校は中退です・・・。バイトしてたんですよ。どうしても欲しいGがあって・・・。で・・・買って半年間ぐらいずっと授業中も弾いてて・・・先生もいい加減頭にきたらしく・・。俺が寝てる間に机の横のGをけっ飛ばして、それでカチンときて暴れて、呼び出された教頭に・・・「お前は人間のくずだと言われて」また暴れて・・・。」

「1番好きな英語の単語は「DREAM」」

「俺は、犬を見る目がある。今飼ってる犬も俺が選んだから上品な顔になった。」

「(SMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺に「Stop it!」って言わせるね」

「いまの主流を否定したいという、それは常にあります」

「でっかい船が爆発して飛び出すとか、ヘリコプターから飛び降りるとか…。そういうことって、やってみたいですね。できるのかな?僕って高所恐怖症なんですけど、役の上でやらなければいけなくなったら、やりますよ」

「ガキの頃車に轢かれたけど、泣かなかった!!」

「ノラジョーンズにここら辺で歌って欲しい。出来れば。。」

「沖縄って原チャリはノーヘルでOKなんでしょ?」

「オレはエンターティナー」

「好きな俳優はジョニー・デェップ」

「カツアゲされた時は頭突きを相手の鼻に当てるんだよ!人間の急所は体の中心なんで」

「ライブの時に必ず骨折者がでる」

「国光と性格は似ているかな。でも僕の方が先に生まれているから、向こうがまねしたんです」

「(今の日本の政治家について・・・)日本人同士で闘っているけど、もっと国と国の付き合いがある。なんだかゴマをすっているようにも見えて…。大変なんでしょうけど」

「まずは一回手に取ってみて、じっくり読んでほしい。おれたちがどれだけ一生懸命やっているか伝わるはずだし、ファンでも何でもない人たちに『あ、こいつらおもしろいな』と思ってもらえればうれしい」・・・「LIV」として初の単行本「NOT FAKIN’IT」について

「偽物か本物かなんて聴いた本人が決めるもの」

「オーディエンスには俺らの体調は関係ない」

「いつか政治家に対する不平不満を曲にしたい」

「米国は自己主張の国で、YESかNOでその真ん中はいらない考えなんですよ。小学校低学年の時に先生に何か聞かれた時に“うちのお母さんはこういうこと言ってました”って言ったら、先生はあなたのお母さんの話を聞いているんじゃなくて、あなたの意見が聞きたいのって。それが基本なのよ。米国で育ったことが大きかった」

「日本語を話せない。もちろん先輩と後輩の上下関係は分からないですし、敬語も使えない。高3のトイレを使ったら“生意気だ。勝手に使うな”と20人ぐらいにボコボコにされて顔面がめちゃくちゃ腫れた」

「うちの親父がやり返せ、ここで逃げるなと。こっちは助けてくれると思っていたのが、びっくりしちゃって。そっからですよ、強くなったのは。戦わなくちゃだめだと思うようになった」

「みんなゴマすってね。いいイメージをもらおうみたいな。嫌われたくないんですよ。ま、オレに言わせるとそんなこと知ったことじゃない」

「アメリカで育ってきたけど、日本人である以上、日本人の誇りがすごくある。日本人をなめるんじゃねえよ、この野郎みたいな気持ちで、押尾はすげえやつだと思わせてやりたい」

「オレ、キリスト教なのよ。日本人は恋人たちの夜だと思ってるけど、この日くらいは家族と過ごした方がいいと思う」

「今の俺なら、青山のスターバックスに2時間並べる」

「結構ビビリ屋さんなんでね」

「オバケ屋敷もう無理」

「(ゴキブリについて)根性ある、凄い根性ある」

「アナハイムっていうとこなんですけど。オレンジカウンティーの。」

「基本的に虫があんまり好きじゃないですね」

「昆虫コレクターとかいるじゃないですか。別に彼らがどうって訳じゃないですけど、凄いですよね」

「家の中結構暗いんですよ」

「1人になると結構暗くてね、何かロウソク2,3本だけ点けてねジ~と。プレステとかこうやって」

「卵にはちょっとこだわってて、8つで268円の“森の卵”を使ってる」

「ラーメンを食べたら、中国4000年の歴史を感じたよ」

「日本の音楽業界は芸能界。それには合わせられない。」

「俺だって、弱いんです。それは全面的に認めます。」

「映画の取材に来たのなら映画の試写を観てから帰れ」

最新語録!懲役2年6ヶ月「納得できない」
            ↑短けえよ!(笑)

★ここで大喜利!「これを参考にして、みんなでこういうセリフを吐いてみよう!」

[回答例]

●「これをカッコイイと思わない奴は二度とこのブログに来るな!ていうかロックを語るな!」

↑これはオイラがどっかで吐いたセリフじゃねえか!(笑)

押尾学さん、あんたはプリティー・シングスのLSDとソニックスのPsychoは聴いてるかい?


ちなみにこの記事のリンクは漫画家フドーさんの⇒ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレのサイドバーのブックマークに1年近く貼っていただいてます(笑)

Lady madonna / The inner light

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑赤と黒両方レディ・マドンナだぜ!無駄な買い物!(笑)
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑解説拡大。「相変わらずシタール」が笑える!!


↑ステレオのPV (一般のお客さんはこれだけ聴いていって下さい♪)


↑貴重なデモバージョン!「幼稚園のお遊戯会」みたいだぞ!ファンは絶対に聴け!!


↑完成一歩手前のテイク(サックスが無い)。ポールが好きな人は0:12秒を絶対に聴け!!(笑)
不思議なのは、初っ端あんな事をやっていながら何で途中でやめなかったんだという事だ。


●そしてB面の「痔・インナー・ライト」だ!ジョージのインド曲の中では1番好きだぜ!

↑ステレオとモノラル↓ではイントロのインド楽器(♪フェ~エ~)のメロディーが違うぞ!

↑モノラルはボーカルにデュレイもかかってるな。いらん事するな!



【おまけ】たまたま昨日上がってたのを見付けたのだが、この記事の主役はこれだ!!
オイラはこのオッサン好きだぜ!お前は王様かっ!!(笑)




ビートルズマニアが、無料で視聴できるYou Tubeの動画で曲を紹介するブログの目次





※しかしファッツ・ドミノの「レディ・マドンナ」を見付けられなかったのが残念。
これは例えるなら和田アキ子が「タイガー&ドラゴン」を歌うような物だからだ。

2009年10月24日 (土)

ラブサイケデリコのまねーvsビートルズvsローリング・ストーンズのマネー

ビートルズvsローリング・ストーンズvsラブサイケデリコ(路上カバー動画追加!)


マネーの↑モノラルと↓ステレオではイントロが全然違うぜ!

mono Moneyはイントロでドラムのスティックが鳴っていてstereoはギターを重ねている。
という違いなのだがオイラにはピアノも別録音に聴こえちまうぜ!

↓こっちはストーンズのバージョン。


↓Barret strong(オリジナル)


↓LOVE PSYCHEDELICOのLady madonna(ポールのあの曲じゃねえよ!)イントロのギターのリフを聴け!


↓それらを強引に合体させた『憂鬱なマネー』

あっ、歌ってるのがコメント欄にいる人だ(*´∀`)
おまえはモノマネー芸人か!ってツッコミを入れたくなるぐらい歌が上手いな!

↓一番人気がある曲はこのYour Songか?!(エルトン・ジョンではない)

↓このユア・ソングのイントロからずっと繰り返してるコード系のリフを絵で説明するぜ!!
ラブサイケデリコ Your Song
ラブサイケデリコ Your Song
ラブサイケデリコ Your Song


ビートルズ記事の目次へラブサイケな女あにき☆がビートルズ記事リンク集のバナーを作ってくれました。-BEATLES DISCOGRAPHY

【追記ω尻出し人妻】 このさつま芋を見て一言




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


   


[大喜利回答例]





「あ」・アソコ





↑回答例はこの記事のコメント欄(92)の中にあるぜ!







※この記事は「桃尻メツレツ」の桃香ω師匠(人妻)に対するリスペクトだ!!


  


http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/
 ←↓また強制退会を食らったみたいです。




http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/theme7-10011445883.html




「桃尻ω」名物の尻出し画像はこっちだぜ!


  





[追記]





おわかれをもうします
 ←もう退会したみたいです。





↑まさかここで69をゲットする事になるとは思いませんでした。本当に偶然です。





桃香さん、お疲れ様です。





9月12日の12時頃に最後のぺタを頂きました。ありがとうございました。


















2009年10月23日 (金)

初めて総合5000位台を記録したぜ!

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑こんなもん今日限りだから証拠物件を撮ってやったぜ!(笑)


今後はローリングストーンの様に転げ落ちてくぞ!(笑)



■10000位以上の世界という物を体験してみて解った事は


「その順位をキープしてるブロガーはかなりの労力を費やしてる」

(あるいは何らかのインチキをしている)

という事だ!!


まずぺタを大量にやってるのはもちろんの事だが

それだけでは1万位以上はキープ出来ない。


キープするには・・・


●プロ並の文章力

●プロ並の絵画力

●プロ並の知識

●芸人並の面白さ


のいずれかが必要なんだと思う。



でもそれが無くてもアクセスを稼ぐ方法があるぞ!それは・・・


●富士山の写真を載せる

という事だ!このブログがその証拠なんだよ!


皆さんも富士山の写真をブログに載せましょう♪



以上、アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@KUでした。





※富士山やビートルズなどのグルっぽでオイラからぺタを付けられた人へ



オイラは自動ぺタなんて物は持ってないし、ウザイでしょうからもうしません。


↓この通りです! (何回使ってんだよ!w)




クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)



■コメントをくれた人のブログは必ず見ます!



2009年10月22日 (木)

もみじ&富士山 [2009/10/22]

[場所・日時] 富士宮市西臼塚(富士山スカイライン)

・10月22日7時10分頃


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑の左側が↓

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


■これ以外のもみじは手前の高い木の森の影響で

朝早い時間は日が当たらないので車で寝て待機!

起きたら9時頃でちょうど良いタイミングだったぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑アップ★これはプロフ画像向けだな!


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑雲の陰に入って富士山が黒っぽくなった。

↓こっちと比べると面白い♪

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑富士山の左上&右にもみじというこれ以上ない構図なのだが

意外と他のカメラマンが居なかった。

まだ完全に赤くなってなかったからかもな!

(日当たりの差で紅葉のタイミングが微妙に違うんだろうな。)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑って事はこれから行く人にとっちゃまだまだ見頃って事だよ!


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑1枚目と同じもみじなのだが、

富士山ももみじもさっきより光の当たり方が良い!

※ちなみにこの日の早朝に水ヶ塚で撮った赤富士は
http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10370737782.html

[おまけ]


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑山頂どアップ!

この構図は「ちー姐のど根性ミッシェル論」ってブログをやってる

ミッシェル・ガン・エレファントの大ファンちー姐さんの

顔写真に影響を受けたぜ!http://ameblo.jp/marvelous29/





[追加]

※これは2007年11月12日です!


季節感が無くなるので

過去の写真は載せるべきではないのだが参考までに。


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑やっぱ紅葉には冠雪富士の方が似合うなぁ。

水ヶ塚からの紅葉&赤富士 [2009/10/22]

撮影場所:裾野市水ヶ塚(約1400m)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑5時40分。

暗い時はシャッター時間が長い分ブレやすいので

面倒だが久し振りに三脚を使ったぜ!

それにしてもメチャクチャ寒かったぜ!0℃位か?


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑6時ぐらい。

本来なら日が出てる時間なのだが、東の雲が邪魔してる様だ。チッ!

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑6時23分。ようやく来たぜ!(・∀・)

意外と赤くなったから良しとするか!!


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑6時25分。これ結構お気に入りだ!!


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑6時30分。ふもとの紅葉に光が回って来たぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑桜かハナミズキのどっちかだな!

オイラはこの右下富士山+左上に木の構図が大好きだ!!
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑ナナカマドの紅葉が終わって実↓
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↓こっちは知らん!
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)



ここで「★どっちのドウダンツツジSHOW★」

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑日が当たってる/当たってない↓
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↓この後5kmほど西の場所でもみじを撮ったから後で投稿するぜ!!

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10370814450.html





おいアメーバ!悲しくてやりきれないby奥田民生だよ!

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑どうやったっていらねえ字が被っちまうじゃねえか!!

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑こんな風に左側の文と被るともっと始末が悪いぞ!何とかしろクソボケが!!


↑そんな今の気持ちにピッタリな曲だ。作曲者への追悼でもあるぞ!

それにしても民生バージョンはめちゃくちゃ良いなぁ。。。

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
↑これに収録されてるぞ!ブックオフで探しまくれば100円で買えるぜ!!


※ちなみにオイラの師匠である「みけねこ」さんのブログを勝手に使わせて頂きました

2009年10月21日 (水)

ノー・リプライ追加!ジョージ・ハリスンと玉ねぎ男~ビートルズ・フォー・セール関連レコード

$クソみてえなウンコのブログ

$クソみてえなウンコのブログ

【回答例】
●「玉ねぎかよ!」
↑言っちまった。また後発がボケ辛いパターンだ(笑)

★ついでに「フォー・セール」関連レコードを紹介するぜ!

ノー・リプライ
↑当時のオデオン盤は黒と
↓赤の2種類あったのか?
ビートルズオデオン赤盤シングル

アメリカ盤BEATLES'65
↑アメリカ盤BEATLES'65

※もう1枚のフォーセール関連盤は⇒アメリカ盤BEATLESⅥ


今回はこのアルバムの中で最も不人気と思われる「ハニー丼」を聴け!
でもBBCスタジオライブのジョンレノン・バージョンは演奏・唄ともに超カッコイイぜ!



↓おまけでリンゴ・バージョン

▲このアウトテイクはなんかインチキ臭い。
左チャンネルだけ鳴らして誰かがギターを練習っぽく重ねてる様にも聞こえる。
Every little thingにもそういう偽バージョンがブートであったからな!

↓さらにおま●け

▲このアウトテイク?はもっとインチキ臭い(笑)


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】

「EVERY LITTLE THING!」おい!BEATLESⅥ!曲順が違うじゃねえか(笑)

$クソみてえなウンコのブログ

$クソみてえなウンコのブログ
↑裏ジャケ拡大(表ジャケの曲順も違うので画像をクリック!)
↓レコード盤のレーベル拡大。アメリカ盤はバカなのか?(笑)
$クソみてえなウンコのブログ
$クソみてえなウンコのブログ



↑この中から「パーティーはそのままに」(stereo remaster)

この曲の歌唱は何か違和感があると思わないか?
多分その理由はAメロをジョンが2重唱していて、しかもかなり高い声で歌ってるからじゃねえかな。




↑一番好きなのはこの「エイト・デイズ・ア・ウィーク」だ!理由は好きだから好きなんだよ!(笑)
まあでも全米ビルボードで1位になった曲だからその趣味は間違っちゃいねえだろ!?

それにしても...「1週間で8日」ってビートルズ流のボケ回答か?(笑)


そして最後はEVERY LITTLE THINGだ!



↑最近テレビとかラジオで良くELTがかかるな!
そんでこの「Jump」がFMで流れたんだけど、誰の曲か知らないで「良い曲だなぁ」と思ってたら
曲が終わってからDJがELTって言ったもんだから意外だったっちゅう話!


↑そっちのEVERY LITTLE THINGじゃねえよ!(`∀´)

4コマ劇場 「新幹線」


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑これを4コマ劇場って言って良いのか?(笑)



2枚目3枚目はわざとカメラを左に振って撮ったぜ!


ブレてる方が速そうに見えるだろ?(笑)




※ちなみに普通に撮るとこうなる↓


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)



あんなに速いスピードの割には


意外にもほとんどブレないんだな、これが!



でもこれだと止まってる新幹線を撮ってるみたいで


迫力が無いと思わんか?





【大喜利】 4枚目の写真を見て一言



●おい!昨日の鳥がいるじゃねえか!!




♪ここで1曲♪
速度の王様という事でディープ・パープルの「スピード・キング」

2009年10月20日 (火)

真っ黒モノトーン富士山 (2009/10/20)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑小山町10月20日15時06分。

晴れと曇りの中間みたいな天気(しかもやや逆光)だったから

富士山が真っ黒になって白黒写真みたいな色になったぜ!


地味な写真だが、悪くねえな!

2度目の冠雪が筋状にちょっと残ってる所も良いぜ!



そしてそこから南へ約20km移動しただけで

↓こうも見え方が変わっちまうのかという良い例。


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑両方とも裾野市から15時50分頃。

中央に宝永火口があるからそれが目立たずしかも雪がちょっと付いてる今が撮り時だ!


どっちにするか迷ったから両方載せたのだがどっちが良い?



※関連記事↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10364153804.html


ほぼ同じ場所、季節、時間でも

色や形が微妙に違うのを見比べてくれ♪





クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑そしてまたスマル亭だ!!
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑今度は唐揚げ2色うどんにしたぜ!!


※枝豆桜えび天うどんはこっち↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10364760303.html

ロックバンド「ナンバーガール」

$クソみてえなウンコのブログ

$クソみてえなウンコのブログ

$クソみてえなウンコのブログ

$クソみてえなウンコのブログ

$クソみてえなウンコのブログ
↓このアルバム(ベスト盤も)に収録されているNum Ami Dabutz



オイラはこの曲が一番好きだ!!
何を言ってるのかはよく解らんが「パンツ濡らし」だけは印象に残る(笑)
そしてこれを外人がUPして「Crazy Japanese music」と紹介してる所が興味深い。


※ちなみに何でこの記事を投稿しようと思ったかと言うと
ある人のぺタ帳で↓を見つけたからだ!!

$クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

2009年10月19日 (月)

4コマ劇場「鳥」【大喜利】

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


【回答例】


● 「段差を超えられねえなぁ・・・」


↑飛べるだろ!!

★祝★ ロックな日々69位!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑「ロックな日々」においてはある意味1位よりも名誉な事だ!




●この日が来るまでずっとストックしてた記事を遂に公開だ!


【大喜利】 このナンバープレートを見て一言。


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


【回答例】


● 「ぬ・・・シックスナイン。」


↑そのまんまじゃねえか!!


また後発がボケにくいパターンだ(笑)



【追加】


★ロックな日々69位を祝してロックの神様チャック・ベリーの記事を貼るぜ!


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10327239903.html

おい、名古木!読めねえよ!

画像:神奈川県秦野市国道246

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)



クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑【回答例】 「読めねえよ!」 「名古屋か!」

 

さらに・・・。
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

  
クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑【回答例】 「ナガヌキミヤ」って・・・、「マエ」を略してんじゃねえよ!(笑)

「宮前」っていう地名だろ!



ブログのタイトルを変更しました。

何でかって?


この記事↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10367327983.html


で偉そうに他人のブログタイトルを添削したら、

何人かが検討してくれたからだ!!


「人のふり見て我が身を直せ」ってやつだな!





※オイラにぺタ返しをしてくれた人へ


「ぺタ返し返し」が出来てないかもしれません。


この通りです!




クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)




↑の画像の引用元については

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10368313273.html


●珍しく気になるブログ

【テーマ:息抜き】


アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@KUです。


先日見つけたこのブログ・・・


気になります。



●黒田テツコさん「テツコの部屋(散らかってます)」


http://ameblo.jp/kuro5296


名前と言いブログタイトルと言い文句の付け様がありません。

内容も超個性的です。


「部屋にお邪魔しても良いですか?」

と尋ねたら許しをもらえたので読者登録してしまいました♪




●chemmyさん「chemmyのブログ」

http://ameblo.jp/norihiro53akahoshi/entry-10366344735.html


画像の使い方がマチルダさんに通じる面があります。


クソみてえなウンコのブログ

特にこれ↑には感動しました。


自分の顔も晒しています!





両方とも個人的にはツボにはまってるのですが、アクセスが集まってません。


今後が非常に気になります。





※この記事は↓のパクリだぞ!チクらないでね♪(笑)


http://ameblo.jp/ryumi0626/entry-10368252820.html

2009年10月18日 (日)

どっちの紅葉SHOW~桜編~

【撮影日時】 10月18日10時頃


クソみてえなウンコのブログ

↑順光

青空バックで撮る事によって、赤を引き立たせる。

クソみてえなウンコのブログ

↑逆光ぎみの斜光。



クソみてえなウンコのブログ  

↑ 完全な逆光。

順光で撮った時の茶色っぽさが無くなり真っ赤になる。


普通に撮ったら暗くなるので露出を+1にしたぜ!

でもその代わり空が白くなっちまうぞ。




【追記】 いくはなさんに対抗してオイラも一句。


●紅葉と女心と秋の空。

(紅葉も秋の空同様移り変わりが激しい。)

★あなたのHNとブログタイトル添削します!

        

アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@読めない名前撲滅委員会KUです。




いきなりですが全てのブロガーに質問します。




何でわざわざ変にイジって誰のどんなブログだかも解らない様なタイトルに変えてしまうんですか?



実は初期設定の「○○のブログ」こそ普通の日記ブロガーにとってはベストなタイトルなんですよ♪






オイラの提案でブログタイトルやHNを変えてくれた人のリンクを貼りました。


    




●あにき☆さん「The mutter of the bee-アタシノヒトリゴト」




→読むのは日本人なので英語では意味が解りません。そしてなるべく名前を入れましょう。


「ロック好きの女あにき☆の独り言」が最初の仮提案だったのだが散々試行錯誤して


現在のラブサイケな⇒ http://ameblo.jp/lady-aniki/




※これが一番苦労した。でもそのお陰で今でも仲良くさせてもらってるんだな!





●教師じゃっくさん「30歳 新米教師じゃっくと・・・・」




→これは私が省略した訳ではありません。


文字数が多過ぎるので顔文字は消して


「30歳 新米教師じゃっくと子供たち」にしましょう♪




タイトルを変えてくれました。


http://ameblo.jp/kjackjack/entry-10387694089.html






●哀しみと生きる教師・れーこさん(元々は熱血教師・れーこ)




→オイラの提案した「哀しみと生きる熱ケツ教師・れーこ」を採用してくれました。


http://ameblo.jp/0ko-on-the-way/







●ばんびばんび☆さん「BANBiは開店休業中・・・」




→「元ベーシストBANBiは開店休業中」


にすればロックファンからの注目度が全然違ってきます。


文字数が全角20を超えると途中で切れてしまうので「中」以降の文字数は調整しましょう♪




⇒元バンド娘に変えてくれました http://ameblo.jp/bambambam-bi/






●フドーさん「フドーのブログ」




→この方の長所が伝わってきません。


「漫画家フドーのブログ」にしましょう♪




http://ameblo.jp/fudo-chan/
←漫画家フドー(ビミョー)に変えてくれました!


   





●みけねこさん「みけねこのシュールなネタ帳」




→この方は家族ぐるみのネタ帳なので


「みけねこ家族のシュールなネタ帳」にしましょう♪




⇒トラックバック参照!HNもオイラの提案でみけねこ(ネタ帳)に変えてくれました。





●○龍ラーメンさん




「Let it be・・・なすがままに」→大文字で「LET IT BE・・・○龍ラーメンはなすがままに」




に変えてくれました(↓の記事のコメント欄参照)


http://ameblo.jp/sfb45854/entry-10386399663.html






●☆まぃ☆さん




「☆まぃ☆の育児時々ROCK'N'ROLL日記☆」


が文字数オーバーで切れちゃってたので(半角英数が入ってると22文字以下でも省略されるかも)


オイラの提案→「☆まぃ☆の育児時々ロックンロール日記☆」に変えてくれました。


http://ameblo.jp/hase31/entry-10409025433.html




↑この記事はイースタンユースのファン必見!






●ちー姐 http://ameblo.jp/marvelous29/entry-10432811072.html




姐って最初に言ったのはオイラだ。あとブログタイトルの「見参」もオイラの提案。




本人談:「ちょーアクセスアップしました♪」だってよ!







●まーちゃんさん http://ameblo.jp/miona-masu/




以前は読めない漢字の名前だったので、オイラが何度も「読めない」とツッコミを入れたのが功を奏したぜ!






●オイラ




「クソみてえなウンコのブログ」(HNも同様)→「クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)」




→「クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山」→「クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山」




→「クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山」→「クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ」




「⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山」




にほんブログ村(25文字まで)→「クソみてえなウンコのアクセスアップと音楽と富士山」




人気ブログランキング(20文字まで)→「アクセスアップ(笑)とビートルズと富士山」





要するに・・・




どんなブログかを22文字で伝えて自分の名前も入れる(全く同じHNならなお良し!)





思わずクリックしてしまう様なインパクトのあるブログタイトルやHNにする!





という事です!


      







[関連記事] 両方ともシンプルながらも非常に役立つ記事だぜ!




ブログタイトルの前と後ろを・・・byパワーブロガー




それ読めないよ(笑) byアメブロ界のビル・ゲイツ


 




  


[追加]


  

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山



●変な髪形のマチルダさん↑が




「放浪何とか」っていう読めないタイトルを変えてくれました。




http://ameblo.jp/matiruda1219/entry-10460756679.html




▲新タイトルはいかがですか?








[追加2]




●もーりぃさん「もーりぃのブログ」⇒ http://ameblo.jp/422mo-ri/entry-10471282927.html




「もーりぃのEOSでKissでどうだ?」って聞いてきたので


富士山を絶対に入れてEOSは意味が解らんから外せと指導。


さらに寺・神社も好きな人なので卍でタイトルの前後を挟む様に言った卍






●美羽さんのブログタイトル(犬)★黒ラブと未羽の動物な生活★(犬)




前後の★(犬)★と私⇒美羽だけ添削しました★←犬が黒いからです★






●あんぱんさん「anpancleampanのブログ」⇒ あんぱんのGirl's Diary






●etsu☆さん「etsu☆ブロ」⇒ etsu☆ブロ「悦に浸れ!」


       




●りるりるさん「えんじだったり、あおかったり」⇒ブログタイトル変更しました




         





[追加3] 


   

オイラが名前を付けた子供が誕生しました♪

   


キャラケーキさくらのブログ「景気の良い戯言」


          


↑今までと違い、今回は何もない状態からブログタイトルを付けるという初めての試み7です。


         







[あとがき]




お前ら「アクセスアップ」って言うとまるで商売人の悪知恵みたいな目で見てないか?


  


確かにそういう面もあるかもしれんが、基本的には「優しさ」なんだぞ!


   

面白い文や「絵・写真」や「音」で楽しませたり、役に立つ情報を無償で提供する事によって


読者を通信料に見合うだけ「幸せ」にしてあげるって事なんだよクソボケが!


  

そして自分のブログを楽しんでくれそう・役に立つと思ってくれそうな人を探したり見付けやすくする。それが「集客」だ!




お前らだって今までの人生でネットやメディアで知らない人から何かを教えてもらったり楽しませてもらってきただろ?




今度はお前らが逆の立場になって恩返しをするんだよ!




2009年10月17日 (土)

「あ」●アソコ   【追記!】

「い」


●インランのイカ臭い陰 毛





【追記】


この記事のコメント欄のMVPである

「熱血教師・れーこ」さんのブログのコメント欄に・・・


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

↑女(を装った出会い系業者)からコメントが付いてた!(笑)

http://ameblo.jp/0ko-on-the-way/entry-10362823762.html


オイラ的には笑いのツボにはまってしまったのでウザいの承知で再上げするぜ!


2009年10月16日 (金)

グルっぽ強制退会を食らった!

http://group.ameba.jp/group/4_H8tVn_9AqZ/

↑THE BEATLES


他にもオイラの仲間である

●がったん

●たけの

●☆まぃ☆(あいうえお順・敬称略)


も退会させられました。(オイラはその事をスレに書いたら消された)







悔しいです!!




クソみてえなウンコのブログ

画像提供:某CKBファンのN子さんhttp://ameblo.jp/naekon/




※グルっぽ除名の理由を知ってる人がいたら教えて下さい。


2009年10月14日 (水)

三日夕日&海に映った橙色の花道 (駿河湾)

【撮影場所・日時】

静岡県沼津港近く

2009年10月13日16時50分~17時20分頃

クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ


↑これこそ実写版「きまぐれオレンジロード(笑)」だな!

10枚以上撮った中から花道がまっすぐになってたやつを選んだ

左側の岬は「大瀬崎」


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


↑これは奇跡の2枚だぜ!!

たまたまこの日この場所で撮ったからこそ

向こう側の山が太陽をこういう形にしたんだからな!



※同時に撮ってたこの場所からの富士山は↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10364153804.html



【おまけ】


「♪その日の晩御飯」

(たまにはブロガーっぽい事もやらんとな!)


クソみてえなウンコのブログ


静岡県のうどん/そばチェーン店の「スマル亭」だ!


クソみてえなウンコのブログ


オイラはここの「枝豆桜えび天うどん」が大好きだぜ!


あとは「桜海老としらすのから揚げ2色そば/うどん(450円)」もお勧めだ!

(絵的にもキレイだぞ!)


>「じゃあそれを撮って来いよクソボケが!」


→オイラも最初はそう思ってたのだが、

枝豆がキャンペーンで400円から300円になってたんだからしょうがねえだろ!

そこまで言うんだったらおまえ自身の目で確かめて来い!!


東京23区のどっかに1件と伊東マリンタウンにもあるぞ!



【追記】


ネタ帳ブログのカリスマみけねこちゃんhttp://ameblo.jp/tortoiseshell/

が早速やらかしてくれました↓


クソみてえなウンコのブログ



2009年10月13日 (火)

御殿場・沼津からの富士山 (2009年10月13日)

【撮影日時・場所】

2009年10月13日14時30分頃

御殿場市・国道246が138号と交わる立体交差点の上


クソみてえなウンコのブログ


こないだの冠雪はもう溶けちまったようだ。

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/theme2-10015000267.html#main


クソみてえなウンコのブログ


これらはトラックの運転中に撮ったんだぜ!(笑)

渋滞してなきゃ撮れない写真だ!

渋滞してて逆に良かったぜ!(笑)


クソみてえなウンコのブログ


【大喜利】 「この写真を見て一言」

●コナカだけに、富士山と真摯に向き合ってます、歌丸です!


クソみてえなウンコのブログ


↑ここからは国道1号沼津市椎路付近から。

15時45分頃撮影。(これらもトラックから)

沼津市は「愛鷹(あしたか)山の富士隠し」って言って

手前の山に隠されちゃうから市街地は撮影に向いてない。

クソみてえなウンコのブログ


↑プロはこんな写真絶対晒さないぞ!(笑)

でもこういう方がある意味リアルだろ?

ドライブしてて「あっ!富士山だ!」って感じがするだろ?

クソみてえなウンコのブログ

でも西に移動して富士市に近づくにつれ見えてくる。

このワクワク感がイイネ!!


さっきの御殿場と形が全然違うだろ?

オイラはこっちの「ガリッ!」としたソリッドな形の方が好きだ!

山頂左側の尖ってるのは最高標高地点である「剣ヶ峰」。


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


↑そして富士山から遠下がる形で

南に10km程移動して沼津港付近で(17時15分頃)


この2枚は色が違うけど、時間はほぼ同じ。

上が晴天モードで下が曇りモードでの撮影だ。

実際はこの中間位の色だったが、

オートからマニュアルモードに切り替えてみたぜ!



※これと同時に海&夕日の写真を撮ったのだが

それは明日に投稿させて下さい↓


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10364760303.html


コメントの承認制と画像認証はやめて下さい運動!(再追記)

 

ブログのコメント欄を拒否あるいは「承認後に公開」にしてる人は


過去に「死ね」とか書かれた事があるんですか?





「アメーバ会員のみ受け付ける」


にしとけば批判コメントなんて来やしねえよ!





何でこの記事を書いたかっていうと





こないだギャグっぽいコメントを書いたら承認制のせいで


まるでオイラが自分の前にコメント書いた人の


真似みたいになっちまったからだ!ボケが!





あと横レスが出来ねえんだよ!


  





承認制の人にお願いです。





ブログのどこかに「コメントは承認制です」と書いて下さい。






【関連記事】




「コメントについて」
 by オイラ





【追記】





画像認証をやめてください!
byアクセスアッパーさん








今回の再上げはこの記事に対する抵抗というか便乗です(笑)








[追記2]





画像認証コメントはそれほど嫌がられてない感じだ。


(他社ブログでも良く見かけるしな。FCブログなんてひらがなの汚い数字を読まなきゃならんしw)




まあ承認制とかも人によって事情があるだろうから好きにせい!




でも 承認制+画像認証orアメーバ会員限定 だけはやるな!







警戒し過ぎだっちゅうの!(笑)







承認制にしてる時点で完全シャットアウト出来てるんだからよ!(`∀´)  


   


※とりあえず画像認証なしにして様子を見てみますが、出会い系とかのスパムが来たら認証有りに戻します


      


[追記3] 


      


画像認証なしにしてから4ヶ月ほど経ったが、スパムコメントは来なかった。




あとこの記事⇒コメント欄の画像認証を外す運動


で言ってる様な要素には初めて気が付いたぜ。





※運動を拡散してくれる人は当ブログを通さずにダイレクトでも結構です。






[外し方の画像追加!] 




アメブロ 画像認証 外し方





アメブロの設定→コメント画像認証






 


※荒らしに困ってる人はこちらへ


ブログ生活安全委員会 荒らし撲滅運動


ブログ生活安全委員会 荒らし撲滅運動
 





[Amebaグルっぽ
]

2009年10月12日 (月)

奥田民生&木村カエラ&キュウちゃん!



▲このバージョンは完全ライブ演奏なのだがCDよりもはるかに良いと思うのはオイラだけか?!
(木村カエラはエアギターだぞ!w)

終わり近くの♪「持ってえー」のコーラスの不協和音もメチャクチャ気持ち良いぜ!!



▼あとこの「リルラ・リルハ」もキュウちゃんが叩いてるんだぜ!好きな曲だ!



※でもこのライブ・バージョンはクハラではありません。
(PVは全部削除されてた。↓のベスト盤「5years」発売と何か関係があるのか?)

$クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山




▼関係ないけどTree climbersも好きだから貼っとくか!



腐って腐ったギター動画UP!アベフトシ追悼ミッシェルガンエレファント/KING

2:15秒からのKingだぞ!!(1曲目は「オートマチック」←宇多田ヒカルじゃねえよ!)



この曲を良いと思わない奴はブログのジャンルを「アベフトシ」から他に変えた方が良いぜ!!

歌詞も良いな!!何せ「腐ってる」んだからな!!



▲腐った動画をYoutubeにUPする奴がいるもんだなクソボケが!(`∀´)
ちょっと遅くなったがアベフトシ追悼だぜ!


※この文体はオイラの芸風をパクってくれたみけねこさんの記事をまたパクリしてます(笑)
美川憲一がコロッケのモノマネをする様なもんだな!(笑)

この曲を良いと思わない奴はジャンルを「小林亜星」から他に変えるべきだぜ!

2009年10月11日 (日)

富士山初冠雪!!(10月11日6時頃)


クソみてえなウンコのブログ

↑クリックすると大きくなるぜ!


16倍ズームで撮影。(光学4倍×デジタル4倍)


発表はニュースよりも早いんじゃねえか?!(笑)



※これから仕事に行くのでコメント返しは夜以降となります。


2009年10月 9日 (金)

おい!記事を殆ど書いてないのに自動でmax500ぺタやってる奴!

●何が目的なんだ?

  (そんなんで順位上げて嬉しいか?)


●何を見てもらいたいんだ?

  (2~3記事書いてたとしても大して意味の無い記事)


●何を売りたいんだ?

  (商売気は無さそうに見える。バナー広告なども無い)


●どこに誘導したいんだ?

  (リンクも無さそうに見える)


●誰と出会いたいんだ?

  (クソみてえなウンコと出会いたいのか?)


どれにも当てはまらねえから意味が解らん!!


しかもその自動ぺタツールに金を払ってるのか?



※【関連記事】


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/theme3-10015460294.html#main


2009年10月 8日 (木)

どっちのロマンティックあげるよ?




↑本物見てからこれ見ると面白いぞ!「しょこたーん」って表記してるから削除屋から免れてるんだろうなw


この曲は日本のアニメ史上最も優れた楽曲と断言するぜ!

ていうのもクリシェ(Kiss meの記事参照)を多用した非常に凝ったコード進行である事と
曲の構成がビートルズの「幸せはチンコ」と同じ「AメロBメロCメロDメロEメロ構造」だからだ!!!

↓Happiness is a warm gun (mono mix)



※ロマンチックあげるよのコード進行を絵で説明するぜ!

歌い始めから0:50秒までだぞ。それ以降は普通のコードだから説明せんでもいいだろ?
「これでもか!」っていう位クリシェが炸裂しまくるぞ!(笑)
前回はベース(軸音)が動くクリシェだったが、今回は逆だ。
(「♪不思議したくて~ウズウズしてる」は同じだから省略。)

$クソみてえなウンコのブログ
♪おいで(好きさ)
$クソみてえなウンコのブログ
ファンタ(ミステ)
$クソみてえなウンコのブログ
ジー(リー)

$クソみてえなウンコのブログ
君の若さ隠さ
$クソみてえなウンコのブログ
ないで

$クソみてえなウンコのブログ
大人のふりして諦め
$クソみてえなウンコのブログ
ちゃー、奇跡
$クソみてえなウンコのブログ
の謎など、解けない
$クソみてえなウンコのブログ
よー

$クソみてえなウンコのブログ
もっとワイルドに、もっとたくま
$クソみてえなウンコのブログ
しく

↑中途半端な終わり方!!(笑)

2009年10月8日の夕日富士


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


【撮影時間】 17:03分~14分。


冨士山、じゃなくて富士山の上に雲が無かったのでこれにて終了!

(上に雲が無いと赤い空にならない)

太陽と富士山画像のビフォー・アフター(2009年10月8日)

太陽の光の線がちょうど富士山の山頂に架かってるじゃねえか!


プロにとっちゃーこんなもんただのカメラのノイズだろうが

オイラにとっちゃ超お気に入りの傑作だぜ!!(クリックすると大きくなります)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山


▼ビフォー▲アフター(色とコントラストを薄くしたら太陽の形がクッキリしたぜ!)


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


↑午後4時頃。

台風一過のクリヤーな空気だから太陽がまぶしいぜ!!


後でまた夕焼けを狙いに行くぜ!!


2009年10月8日の夕日富士

こんな強風な今にピッタリな曲、ギターウルフの「ガクランライダー」だぜ!!!!




Guitar wolfの「ガクランライダー」だ!!

10秒でも良いから聴け!!!!!!!!!


これを聴いて興奮しない奴はジャンル「ロックな日々」から出て行け!


>音が割れてる

元々こういう音なんだよ!文句あんのか?!(笑)

2009年10月 7日 (水)

4コマ劇場:『田原年彦』


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ




この記事は「稲中卓球部」の前野と井沢をプロフ画像にしている


マチルダさんに対するリスペクトです。


http://ameblo.jp/matiruda1219/entry-10357047129.html



面白いぞ!


特に、猫が好きな子育て主婦は必見だ!!

【追記】台風ネタを書いてるブロガーがやたらと多いな!

以上、終わり!



※この記事は今日中に削除します(笑)


今日の記事は前記事だよ♪



【追記】


●東海地方など被害の大きかった地域の方へ●


テキトーな記事ですいませんでした!



この通りです。




クソみてえなウンコのブログ


写真提供:オイラの師匠


http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10356539684.html



※この記事はやっぱり残す事にします。


せっかくコメントを書いてくれた人に対して失礼だからな!





【大喜利】 この地名を見て一言

場所:東京都八王子市


クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ





【回答例】



●まん..

言わせねえよ!!

クソみてえなウンコのブログ


↑「我が家」の真ん中のデブの決めセリフだぞ!



2009年10月 6日 (火)

2009年10月1日施行の改正道路交通法

クソみてえなウンコのブログ


↑クリックして読んでくれ。たまには役立つ情報を提供しないとな!(笑)

でもこんなもん免許の更新に行かなきゃ知らんかったぞ!



はい、終わり!(笑)



ここで【大喜利】 「この教則本を見て一言」

クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ


【回答例】


●「何マックの紙コップのちびまること結び付けてんだよ!」

2009年10月 5日 (月)

他人ブログにコメントを書け!

[追記]


普段コメントをくれない様な人までこの記事にコメントをくれたので

今夜投稿する予定だった富士市の富士山写真は明日の朝に回すぜ!


あとテメーでこんだけ偉そうな能書きを垂れちまったから今日はアウェイコメントデーにするぜ!

元々ブログを始める前は掲示板や他人のブログにコメントを書いてた人間だった訳だしな!



今日オイラにコメントorペタをした人!首を洗って待ってろ!

つまんねえコメント書きまくりの「数稽古」をしに行くぜ!(・∀・)


[追記2]


よって、コメントを「ペタ返し代わり」とする!


あと「●他人のブログにコメントを書く際の心得」を伝授しよう!


別に最新記事じゃなくたって良いんだよ!


過去記事でも自分がコメントを書きやすい記事に書けば良いんだよ!


[追記3]


昨日コメントをくれた人のブログにはコメントを書いたがペタをくれた人全員はちょっと無理です。すいません!

でもフォロー返しをしてくれた人の中からコメントを書けそうなブログには順次書きに行くぜ!


↓本文


【第92回】 ●コメントについて


読者のみなさん、クンニちわ!講師のKUです。


さて今回は「コメント」について考えていきましょう♪


ネット界には「コメント」が苦手な人が沢山いらっしゃいますね。

一説によるとROM(リードオンリーメンバー)は発言する人の10倍いると言われてます。


まあそれは解らなくもありません。そういう人の方がネットを好むからです。

(でも人と絡めばもっと楽しくなりますよ♪)


しかし私が理解できない、勿体無いなぁと思うのは、

「面白いブログを書けるのに他人のブログなどにコメントを書くのが苦手な人」です。


少人数しか見ない下位ブログで才能を発揮しても宝の持ち腐れですよ!



上位ブロガーだって数字だけそれ以上の成長は見込めません。

喋らない1000人を相手にブログを書いて楽しいのですか?(笑)


これを解ってらっしゃらない人が多いのですが、

コメントはぺタよりもはるかに人の心を動かします!


自分のブログでは長文を書いてるくせに他人のブログに2~3行書くのがそんなに難しいのですか?


何も無い所から自分で文章を書くよりも他人のブログなどにコメントを書き込む方がある意味簡単なんですよ♪

何故なら、既にお題とツッコミ所・膨らまし所が用意されてるからです!


●否定or無視されるのが怖いんですか?

→「気が合えば儲けもん」位の気持ちで次に行けば良いんです。


●迷惑だと思っちゃうんですか?

→自分がコメントもらって嫌な気分になりますか?


●他人のフィールドに合わせるのが嫌なんですか?

→そんな事言ってるようじゃNo.1キャバクラ嬢にはなれませんよ!


この事を肝に銘じて、旅に出て下さい!


そして論外なのは、コメントをもらってるのにスルーする人間です!

私はそんなクソボケのブログは一生見ません!


※ただし、酒に酔ってる時は絶対にコメントはやめましょう!

ネットにおいてはあなたが酔っ払ってる事など相手は知らないからです。



【追記・訂正】


●他人様のブログにコメントを書く場合は、

なるべくその記事の内容に近い記事のURLを貼り直す事をお勧めします!


↑これをやるとケータイの人が名前クリックで飛んで来れなくなるのであまり良くないですね。

コメントを書いてからその記事に近い内容の過去記事を最新あるいは6番目までに再上げしましょう♪


当事者(PC)にどうしても見て欲しい場合は文中にURLを貼って下さい。


●常連の場合はたまに違う名前で書き込みましょう!


↑誰かな?と思って見てくれますよ(笑)


●そういうオイラも最近アウェイコメントをあんましてないから他人の事言えないな。


●あともう一つ。コメント返しが遅い奴!

あんまり遅いとコメントリストの下に埋もれちまうからコメントを書いた事を忘れられるぞ!






2009年10月 2日 (金)

ビートルズvsゆら帝+ブサンボvsイースタンユース&チャットモンチーAwa Come

BEATLES/OLD BROWN SHOE(青盤リマスター&チャットモンチーAwa Come発売記念再上げ!)



「オールド・ブラウン・シューは青盤に要らねえよ!」
とか言ってる奴は、演奏に興味が無いビートルズファンと断言するぜ!
(コメント欄を見れば解りますがこの部分は今回追記した訳じゃないんですよ♪)

この曲のリズムはビートルズが日本に来た時に阿波踊りのリズムを聴いて取り入れたんだぜ!(憶測ですw)



↑ゆらゆら帝国/夜行性の生き物三匹


どっちの阿波踊りはどっちも大好きだ!めちゃくちゃカッコイイぜ!!
(チャットモンチーの曲にも阿波踊りリズムの曲があるのだが、残念ながらYoutubeには無かった)


↓ちなみにこの「すべるバー」はお笑いが好きな人間ならみんな聴いた事があるはずだ!



それにしても...顔が怖いなぁ。でもそれでこそロックだぜ!

↓そしてもう一発!初期のはねトびを見てた人なら聴いた事あるだろ↓




★肝心な曲を忘れてたぜ!はねトびと言えばブサンボマスターの「言いたい事も言えずに」を聴け!



↑めちゃくちゃカッコイイ曲だ!魂の叫びだぜ!!


★★そしてコメント欄でも登場したイースタンユースだ!
↓「雨曝しなら濡れるがいいさ」



↑本来ならサンボマスターを貼るべきかもしれんが、
そもそもこのイースタンユースがこういう日本のエモ系の草分け的存在なのでこれにしたぜ!

ナンバーガールはイースタンからの影響を公言してるし、
ナンバガに影響受けてるアジカン(アジアンカンフージェネレーション)も間接的or直接的に影響受けてるだろ。
あじかんトラック画像 アジカン

[阿波踊りつながりの追記]

チャットモンチー Awa Come CDジャケ画像

チャットモンチーのAwa Comeが届いたぜ!なかなか良かったぜ!(感想はamazonに書くかもしれない)

次の記事ではそれを記念した弾き語りを投稿します。(収録曲ではないが)

おい![ふじ]で変換した時に出てくる「冨」!

「富」と微妙に違うじゃねえかよ!!


オイラはブログを始めてから今日までずぅーーっと間違え続けてたぞ!

(最初に間違えるとパソコンがそれを覚えてしまう)


そのせいでオイラは今までどんだけ損してきたと思ってんだ!


こんなスレまで立てちまったんだぞ!(笑)


でもこのスレは残す事にした。

間違って「冨士山」で検索した人を「富士山」に導くためだ!


あと自分の冨士山写真の記事のタイトルだけは「富士山」に修正した。


面倒臭い事させやがってこのクソボケが!!

だいたい何だよ「冨」って!そんなもん日本語じゃねえよ!




そんな今のオイラの気持ちにぴったりな画像が↓だ!!



クソみてえなウンコのブログ


写真提供:ネタ帳ブログのカリスマみけねこ先生↓


http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10355109975.html



※富士山グルっぽから来られた方はこちらも見て下さい↓


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10339692273.html





2009年10月 1日 (木)

椎名林檎vsビートルズ【どっちの曲SHOW】



何か雰囲気が似てる♪



↑'09/09/09のリマスター・モノ・ミックスだ!(もう一発クリックすれば全曲聴けるぞ)

こないだはLong Long Longの事を「エンディングがお化け屋敷みたいだ」と言ったが、
この「グラス・オニオン」は全編お化け屋敷みたいな曲だと思わんか?(笑)

それでいて♪Fool On The Hillって言った後にその曲の笛の音が鳴るというギャグも良い!
(歌舞伎町の女王の間奏の口笛は確信犯か?)

_________★ちょっと評論家に文句言わせて★__________

おい、モノミックス至上主義の評論家!
確かにビートルズはモノラルをメインに考えてた様だがホワイトアルバムはもう違うんじゃねえか?

その証拠が下のSexy Sedyだ!(3:15秒から聴いてね♪)
ミキシングのミスで出だしのベースがオフになっちまってるじゃねえか!やる気ねえよ!



でもI Will(mono)の出だしで口ベースがカットされてるのは意図的だな(↓6:30秒から聴いて)



シュープリームス「恋はあせらず」のモノラルバージョンみたいなもんだな↓


↓こっちはステレオバージョン。イントロのベースが鳴りっぱなしだ。



モータウンリズムを聴いたらボウディーズの「エモーション・ポーション」も聴きたくなったぜ!
↓とんでもねえ声だから30秒でもいいから何が何でも聴け!!!



※ちなみにI Willの前に収録(4:30秒~)の「なぜ道路」は
ローリング・ストーンズの「ストリート・ファイティング・マン」に対して
なぜストリートファイトを道で実際にやらないの?って歌ってるらしい。
この頃のポールは「ヘルター・スケルター」も作ってるし、かなりの荒くれ者だな!




↑ていうか、この記事は音楽的にどんだけとっ散らかってんだよ(笑)


寺尾聡/HABANA EXPRESS vs ラッドウィンプス/おしゃかしゃま

寺尾聡vsラッドウィンプス【どっちの曲SHOW】

http://www.youtube.com/watch?v=4BYPawds3aQ



↑寺尾聡/HABANA EXPRESS(1983年のライブ)



↑こっちはオリジナルスタジオver.に最近の画像を合成したもの(歌詞字幕入)

1980年頃の曲とは思えない位メチャクチャ洗練されたカッコイイ曲だな!
声もカッコイイなぁ。。。



↑これは新録バージョン



↑ラッドウィンプス/おしゃかしゃま(2009年)

これは寺尾聡の勝ちだな!

※ところで、こういうタイプの曲って70年代の洋楽であったんですか?
音楽の先生、教えて下さい♪


【追加】やっぱりルビーの指輪は外せないぜ!




交差点で右折しようとしてるそこのお前!(ミニカーを見て大喜利)

対向車が左折しようとしたらお前もそれに被せる様に右折しちまえ!


別に大して危なくねえし、誰にも迷惑かけねえどころか


お前の後の車(黄色)は通れる様になって助かるんだぞ!

(その代わり横断歩道の歩行者や自転車には細心の注意を払え!)



口で言っても解んねえだろうから↓の写真でイメージしてくれ!


クソみてえなウンコのブログ


言うまでもないが、対向車が右折しようとしてる場合はお前も絶対に右折しろよ!

コツは右ウインカーをすぐには出さないで丁度良いタイミングまで足止めさせる事!

(あんまり早く右折させたらその後の直進が来てしまう。)



↓ちなみにお前はこの車だぞ!(笑)
クソみてえなウンコのブログ


ここで【大喜利】「これらの車を見て一言」

クソみてえなウンコのブログ


【回答例】


●「走行中にブタが落ちちまうだろ!」


●「そのパンダ原寸大にしたら3m以上のデカさだな!」



※交差点の写真も、クリックして拡大すればツッコミ所があるかも。



[リンク追加]


リアル豚トラックは⇒おいメス豚!尻画像を晒すぜ!  




ダイヤモンド富士の失敗作(笑)

まがいなりにも「フォトブログ」と名乗っている事を示したいのと、

そっち系の読者さんがいなくなっちまったのでその隙に過去の失敗作を晒します(笑)


でもプロの写真家はこんなもん晒さないから逆に貴重だぞ!(笑)


【撮影:神奈川県・夕方】


クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ



【別の日】

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


悔しかったです!!

クソみてえなウンコのブログ

↑この画像は某ブログの↓の記事から無断でパクりました。


http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10353676066.html




※言い訳すると【別の日】は仕事中だったから良いポイントに行けなかったんだよ。


でもこういうのも悪くはないべ?




【追記】:某ブロガーに画像をパクった事を怒られてしまいました!


http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10355109975.html


まるではんにゃの様な怖い顔をしてらっしゃいます(笑)







最近ラジオとかで絢香の曲がよくかかるなあ!!


↑もう一回クリックするとyou-tubeっぽくない大画面になるぞ(笑)UPした人が歌詞も書いてるぜ。


でもかかるのは定番の「三日月」「I berieve」とか最近の曲(タイトルは知らん)ばっかだな!
それで同じ曲を何度も聴かされて思ったのだが、ちょっと苦しくなるな!(笑)
amazonのレビューでFirst stepsを批判してる奴の気持ちがちょっと解った(笑)
(※後でオイラのレビューを貼ります)

でも何でオイラの最も好きなReal voiceがかかんねえんだよ!
この曲こそが絢香だろクソボケが!!

ただでさえ面白い歌い方をする絢香大先生だが、Real voiceはその真骨頂だ!
良く聴いてみろ!まるで絢香が絢香のモノマネをしてる様な歌い方だぞ!(笑)

今思えばデビュー曲でいきなりこの貫禄を出してたんだな(笑)


★最後にオイラから絢香へメッセージ。
「ゆっくり休養して、また巻きグソみたいな髪型で戻ってこいよ!」

「顔が似てるからってオイラと水嶋ヒロを間違えるなよ!」
↑んなこたぁ~ないよ!(■ ■)


※【amazonレビュー】(>は他人の意見だぞ。Q&A方式レビューだぜw)

●13人中4人の方が「このレビューが参考になった」と投票しています。← (笑)
[絢香ほど「ウマヘタ」で、周波数的に心地良い声の歌手はいない!] 2009/2/16

> 「歌い方が鼻に付く」
→そこが逆に面白いんだよバカヤロー!(笑)
世の中にヘタウマ歌手はあまりいないが、絢香ほどのウマヘタ歌手もいないぞぉ!
歌だと思うから鼻に付く訳で、絢香の声をアルトサックスの音色みたいな感覚で聴けば、
オーディオ的には全体通してそこそこクオリティーの高い音楽だと思うぜ!

> 「歌詞が陳腐」
→言語脳を使って聴いてないので右から左だから全然気にならねぇよ!

> 「シングル曲以外は平凡でつまんない」
→じゃあ逆に質問だが、おまえさん達はシングル曲以外にもそれ級のクオリティーの曲ばかり
ぎっしり詰まった様なアルバムをどれだけ持ってるんだい?

> 「I believeと三日月は名曲。」
→三日月は2000年代のJ-POPのBest5に入る位の大名曲だと思う。仮に他の人が歌ってもヒットしただろう。
でもI believeは三日月の劣化版だと思うんですけど何か?

それよりもReal voiceがやたらと過小評価(ていうか黙殺)されてないか?
これこそが絢香の名演Best1だろ!あの声と歌い方に一番マッチしてるのはこの曲だと断言する。
こういう曲をもっと歌わせた方が良いと考えているのは俺だけだろうか?

> 「女金八、若いのに説教ババア」
→あんた面白い事言うなあ!おかげで絢香の高感度がUPしました。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »