« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

【追記】おいアメーバ!苦情を言わせろや!!

いったん「相手に知らせず読者登録」をしてしまうと

その後は「相手に知らせて読者登録」に切り替えられないのは


何とかならねえのかよ!!



何でそれに気が付いたかと言うと、


読者登録してくれてるノーパワーブロガー解析講座のゲメ子ちゃんが

記事の中でオイラの名前を出してくれたからだ!


面白いブログだとは思ったのだが、登録してくれた時点では

例の「読みもしねえ読者登録」だと思ってたし、(まあ読んでねえだろうけどw)

「アクセスアップ系のブログの名前を自分のブログのお気に入りに晒す」

という行為が恥かしかったからだ(笑)



※ちなみにオイラのブログには「相手に知らせないで読者登録」

が何人かいる様な気配を感じるのだが、もしよかったら


「相手に知らせないで登録してるよ♪」ってオイラに知らせてくれないか?

↑それじゃ意味ねえだろ!(ツッコミ)



【追記】


あとでやり方が解りました。

いったんお気に入りから削除して、もう1度読者登録すれば良いんだな!


おまえら教えろよ!(笑)

2009年9月29日 (火)

Kiss me VS ネコに風船【どっちの曲SHOW】

キス・ミー VS ネコに風船【どっちの曲SHOW】



↑めちゃくちゃ良い曲だなぁ~。これで9月を締めくくりましょう♪
(似合わないとか言うな!笑)

コード進行も、ギターを弾く人間ならツボを刺激されるはずだ!
特に0:58~1:06秒が良いのだが、それについては後で絵で説明するぜ。



↑このPVは猫が立ってるぜ!!!(笑)

大塚愛って言うとやたらとパクリ批判をされてたが、
オイラが知る限り(大して知らん)ではKiss meに似てるっちゅう話は聞いた事がない。

まあパクリって言うつもりはねえけどな!何となく雰囲気だよ。
でも巷に溢れるパクリ騒動は雰囲気レベルが多いけどな!


※例の箇所のコード。
ギターとベースの1人2役みたいなコードなのでたぶん楽譜とは違うぜ!(笑)

$クソみてえなウンコのブログ
$クソみてえなウンコのブログ
$クソみてえなウンコのブログ
$クソみてえなウンコのブログ
$クソみてえなウンコのブログ
$クソみてえなウンコのブログ

そしてイントロなどで何度も登場するコード。「ネコに風船」でも曲の途中で登場する。
$クソみてえなウンコのブログ


それにしても...「キス・ミー」のシックスナイン何とかって名前は未だに覚えられん!(笑)

2009年9月28日 (月)

ローリング・ストーンズ/絶滅シリーズ(笑)


絶滅シリーズ

平成4年からは1968年以降の曲を合法コピー販売出来なくなる事を受けて
こだわり編集の伝説の安売りワゴンセールCD(1000円程度)が登場した!

(実際はその後数ヶ月は流通してたがw)


音に関してはビートルズが凄かった!!

A hard day's night~Revolverはアナログ(たぶんモービル)のステレオで

天井知らずの突き抜ける様な高音&強い低音&引っ込んだ中域で

「いかにもhi-fi音質!」って感じのイコライジングだったから

正直今回のリマスターは物足りなく感じる(笑)


今思えば誰がこの企画をやったのかと興味深い!誰だ?誰だ?誰だ?!


絶滅シリーズ
↑そのストーンズ編だ!ペラペラ(笑)の表ジャケ4枚分


クソみてえなウンコのブログ
↑ 裏ジャケ拡大

最後の3曲は1972年のライブバージョン。

クソみてえなウンコのブログ

↑帯の解説が良い味出てるんだよ!書いたのはどこの誰だ?!

クソみてえなウンコのブログ

↑ブラウン・シュガーやギミー・シェルターは別テイク
クソみてえなウンコのブログ

↑クリックして読んでくれ!

クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ



↓でももっと気に入ってるのがキース・スペシャルだ!!

  (巻の二は出てなかった様な気がするのだがw)
クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

↑解説も最高傑作だ!!(笑)


このCDの目玉商品となっている

「ハーダー・ゼイ・カム」と「ラン・ルドルフ・ラン」は

http://ameblo.jp/tkms63/entry-10350535155.html#main

↑この先生が動画付きで解説してるから聴きたい人はそちらへどうぞ!



[追記]


この記事はSEO対策を一切やってませんでした。

(本文にローリング・ストーンズと絶滅シリーズってキーワードが一切ないからな!)


にも関わらずGoogleで上位に表示されてるのは、おそらくコメント欄で絶滅シリーズって言ってくれた人のお陰です。


あとはテーマ:ローリング・ストーンズを設けてた事も良かったんだろうな。


絶滅シリーズ(Google検索) =


TMGEとビリーの対談UP!ヘッドコーツ(THEE HEADCOATS)のI Can Tell

Thee Headcoats(ヘッドコーツ)関連のCDのジャケ画像だぜ!
Headcoats、Milkshakes、Thee Mighty Ceasars、Headcoatees、Headcoat Sect CDジャケ画像
▲Milkshakes、Thee Mighty Ceasars、Headcoatees、Headcoat Sectやソロも含まれてます。

こんだけ持ってたってamazonのレビューはConundrumと107Tapesしか書いてないんだよ。

その理由は「カッコイイ」としか表現出来ないからだ!!



よって解説は、ブリティッシュ・ビート/パブロックを語らせたら右に出る者は居ないと思われる
BEAT-NET大先生のHPを見てくれ。
↑ヘッドコーツ関連のアルバムを年代順にこんだけ網羅した日本のHPなんて他に無いんじゃねえか?


▲thee michell gun elephantとBilly Childishの対談~I can tell(thee headcoats)をUPしたぜ!
(Videoを再生してTVの画面をデジカメの動画モードで撮った)
アベフトシが「アイ・キャン・テルが好きなんですよ♪」(チバユウスケがちょっと歌う­)と言うと、
通訳がビリーに対して「彼が好きな曲なんですよ」と日本語で言ってしまうのが見所だぜ!(笑)


▲ついでにオイラによるDr.Feelgoodものまね風のI can tellも聴いてね♪(・∀・)
※ちなみにオリジナルはボ・ディドリー(Bo Diddly)です。

[関連記事]

ヘッドコーティーズのDon't wanna hold your handsも貼ろうかと思ったのだが、これはビートルズの「抱きしめたい」に対するアンサーソングなので
比較し易い様に過去のビートルズの記事に追加したぜ⇒抱きしめた遺憾に存じます【どっちの曲SHOW】

チバさんがヘッドコーツを教えてくれたよ♪byばんび☆

ホットケーキ味のミルクセーキ画像
Milkshakesを聴きながらミルクシェイクのホットケーキ味を飲んでみる(ここから画像を無断拝借しますた)

2009年9月26日 (土)

ミッシェル・ガン・エレファント/ゲット・アップ・ルーシー

$クソみてえなウンコのブログ



ゲット・アップ・ルーシーさんがゲストルームに来てくれたので今日はミッシェルだぜ!
(チキン・ゾンビーズとは別テイク。)

【追記】この時点ではまだ彼の名前は「ルーシー」ではなかった。

↓さらにカップリング曲の「スピーカー」も良いぜ!(あと2曲は無かった)


ミッシェルはこの4曲だけはThee Headcoats御用達のToe ragスタジオ(PVで写ってる)
でモノラル録音したのだが、オイラはこのサウンドが超大好きだ!!


$クソみてえなウンコのブログ
↑アベがフェイバリットに挙げたアルバム
↓それに収録されてる曲。めちゃくちゃカッコイイぜ!




ゲット・アップ・ルーシーが好きな人はドクター・フィールグッドのこの曲も聴いてみて下さい↓

何となくマイナーコードつながりだとオイラは思うぜ♪

ギターを弾いてるのは「ギターマガジン」でアベに追悼コメントをくれたウィルコ・ジョンソンだ!


[マイギター動画追加!]



みんなでこれやらんか?



2009年9月25日 (金)

こんな富士山写真は他では見られないはずだ!

【2009年9月24日11時~12;30分】


クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ

①富士宮市(といっても方角的には富士市)

何で「他で見られないはずだ」って言ったかって?

それは、仮にこの場所に行ったとしても

この高さで撮らないと冨士山の上の方しか写せないからだ!


この高さを稼ぐためには電柱に登るしかない!(笑)
でも電柱は一番下の足場が2m以上の所にあるから

車を電柱の横に付けて屋根から跳び移れ!

そうすれば転落してもボンネットが衝撃を抑えてくれるぞ!

あ~怖かった!(笑)


そして撮る時は片手で電柱にしがみ付いて

もう片方の手でカメラの横側を電柱に固定しろ!

電柱は垂直に立ってるはずだからまっすぐ撮れるぞ!





クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

②富士市

さっきの場所から東へ3キロほど移動するだけで形がだいぶ変わる。

富士市からの冨士山は形が鋭くてカッコイイぜ!


この場所は森林を伐採した場所なのであまり良い前景ではなかったのだが(上)

木が生えてきて良い感じの前景になってきた(下)。



クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


③さらに北東に位置する「水ヶ塚公園」から。

ここは誰が撮っても同じ様な構図の写真になる。


この大きな穴は宝永時代の噴火口だ!

上が詰まってたせいで横から出ちまったらしい。




富士山写真の記事の一覧表 【目次】

2009年9月24日 (木)

ススキ大草原&富士山2009年9月24日

【場所・時間】 静岡県裾野市、9~10時。


クソみてえなウンコのブログ

①適当に撮ってそうに見えるが、

実はススキが風で良い感じの向きになるまで10回位は撮ったと思う(笑)


クソみてえなウンコのブログ

②愛鷹山(あしたかやま)

冨士山とつながった1500m位の山。


「一富士二鷹三なすび」って言葉は

富士の次に愛鷹山が高くてその次に茄子の値段が高いという意味。

↑だったような気がする(笑)。その他諸説あり。


クソみてえなウンコのブログ

①の左に②があって、その左の左ぐらいだな。

あとで思ったのだが、全方位360°撮っとけば良かった!


箱根の仙石原はすすきの名所として有名だが、

ここはあんまり有名じゃないんだよな。

知ってるのは地元の人間と冨士山写真家と自衛隊ぐらいか?

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


オイラが知る限りでは、

ススキと紅葉だけは逆光で撮れなくもない。

光が通過するからだ。



このあと南側の冨士山(形が全然違う)を撮りに行ったぜ!

棚田&川と富士山 [2009年9月24日]

【撮影場所・時間】 静岡県小山町の東名高速側道付近。7時~8時半位。


クソみてえなウンコのブログ


↑この曲がりくねり方は川マニアにはたまんねえんじゃねえか?


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/image-10385805714-10303344480.html

↑同じ場所で春に撮った写真と見比べると面白いぞ!


※ちなみにここは8時を過ぎないと太陽が当たらねえぞ!

(時間順ではありません。これを一番見せたかったから一番上にした。)


クソみてえなウンコのブログ


↑たぶんプロは稲刈りの最中にここで撮ったんだろうな。

でも彼岸花を入れる事が出来たから良しとするか!



クソみてえなウンコのブログ


↑左は柿の木。(少し実がなってた。)

俺は柿の木が大好きだぜ!食うのは好きじゃないけどな!(笑)



クソみてえなウンコのブログ


↑どんだけ多いんだよ!(笑)

写真には収まり切らなかったが、左右にまだまだあるんだぞ!



クソみてえなウンコのブログ


↑ススキは次の記事で嫌と言うほどお見せします(笑)



クソみてえなウンコのブログ


↑ちょっと南に移動した場所。

プロはこういう平凡でしかも建物が写る様な写真は撮らないから逆に貴重だぞ(笑)
でもオイラはこういうのも好きだ!

麻雀で言うなら「ピンフに始まりピンフに終わる」みたいなもんだ!


クソみてえなウンコのブログ


ところでちょっと気になる事があるのだが、

矢印の箇所は前からこんなに白かったか?



富士山写真の記事の一覧表 【目次】



2009年9月23日 (水)

バカ殿と言えばビートルズのバースデイだろby田代まさし



↑田代まさしだぜ!!そろそろ戻って来いや!

今日はバカ殿で「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」の時に使われる曲だ↓



↑ビートルズ/バースデイ[1968年ホワイトアルバム収録]

オイラはこの曲が5歳位の頃から大好きだぜ!特に52秒~1:20秒が大好きだ!

これはもう理屈じゃねえよ!
ロック、ていうか音楽において一番大事なのはこの40秒間みたいな要素なんじゃねえか?

あとほとんど語られる事が無いが、
1:58~2:04秒のギターとベース一体型のリフがめちゃくちゃカッコイイぜ!!


※ちなみにリマスター盤の紙ジャケ(特に2枚組)は扱い辛くてクソだな!

amazonのレビューで「紙ジャケなんてこの世から無くなれ!」
て言っといてやったぜ!(笑)

▼バースデイ/ポール・マッカートニーのライブバージョン




【追加】さっき使われたポールの曲(2010年1月7日)



↑JUNKのインストバージョンのSINGALONG JUNK。まさかこの曲を使うとは思わなかったから追加再上げだ!

オイラはこの曲が大好きなのだがインストはもっと好きだ!タイトルの付け方は逆だと思うのだが(笑)


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】


リンク追加!田代まさし激やせ画像に空耳ビートルズ「殿は知らんぞ」by志村けん

2009年9月22日 (火)

この交差点名を見て一言 【横浜市戸塚区】


クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ


↑おい!ドリームランドはもう何年も前に閉園してるぞ!



クソみてえなウンコのブログ


↑仮に存在したとしても「前」って言うほど近くねえよ!




♪ここでオイラの好きな曲


http://www.youtube.com/watch?v=Cl6yaapdq-k ←埋め込み無効だったぜ


▲クレイジーケンバンド/真夜中のエンジェル・ベイビー~ドリームランド入口


イントロの「永ちゃん、永ちゃん、永ちゃんじゃないよ」がイイネ!(笑)




http://www.youtube.com/watch?v=PP0bvHLXCQ8


▲こっちは平山三紀バージョン。(たぶんオリジナル)


「ドリームランド」とは一回も言わないなぁ。




【追記】


※この再上げの理由は次に投稿する記事で解ります。



2009年9月21日 (月)

この看板を見て一言 【横浜市】

駅伝で今ここを通過してるから再上げだ!



クソみてえなウンコのブログ


↑「東海道」の文字がはげて「東毎」になっちまってるじゃねえか!




クソみてえなウンコのブログ


↑ゴン太くんかよ!ンフォ、ンフォ!

(「ごんた坂」と言って東海道の最初のキツイ坂として有名。)









え?


>「つまんねえ」?


>「ゴン太くんって何?画像を見せろ」?


じゃあ↓に飛べボケ!!

http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10346157129.html


この「みけねこのシュールなネタ帳」に行けば


笑いの消化不良を解消できて、さらにゴン太くんの画像も見れるぞ!



グルっぽの大喜利

「宇宙一つまらない男」などのネタ帳ブログから

オイラのブログに来た人は是非とも見に行ってくれ!





ここで【大喜利】 「みけねこさんのブログはここが良い!」


●クリエイティブでアーティスティックな独特な笑いのセンス。

(何せ自作のギャグ映像をyou-tubeにUPしちまう位だからな!)


●微妙に人を食ってる様な所。(でも優しそうな人だ。)


●なんか可愛い♪



↑あっ、ボケになってねえや!(笑)



王様の直筆サイン(BeatlesカバーCD)

【追記】

↓ 王様の人柄が伝わってくる良い記事を見付けたぜ!

http://ameblo.jp/ranfan98/entry-10368734187.html

※「にゃーこのここんとこCKB日記」さんはこの人知ってるでしょ?



クソみてえなウンコのブログ
↑アビーロードじゃねえよ!(冨士山がバックw)


クソみてえなウンコのブログ

↑プリーズ・プリーズ・ミー&ウィズ・ザ・ビートルズじゃねえよ!


http://www.youtube.com/watch?v=wlK0D575HIo


↑このCDにも入ってる「月光おじさん」(Mr.moonlight)


オイラが浜松のジャスコの販促ライブでこのCDを買った時もこんな光景だったなぁ(笑)


ビートルズの曲は日本語直訳カバーの許可が下りないので、

全部ビートルズがカバーした曲で構成されている。


その結果ツイスト&シャウトなどロックンロール色の強いアルバムになっている。

サウンドもかなり本物に近付けようとしてるぞ!


個人的にはロール・オーバー・ベートーベンのイントロが味があって好きだ!

(ギターは王様。意外と上手いんだなこれが!)


ちなみに「米磨げザァ~」と「HEY!柔道一直線」は

Come togetherとHey judeに限りなく近い爆笑パロディーソングです。

直訳カバーではありません。ラトルズみたいなもんだな!



※この記事を書こうと思ったキッカケは↓のコメント欄です。


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10327006547.html



2009年9月20日 (日)

この看板を見て一言 【横浜横須賀道路】


クソみてえなウンコのブログ

【解答例】


① おい、神奈川県民!

この道路を「横横(ヨコヨコ)」って略してんじゃねえよ!


an-anとかcan-canみたいに「同じ言葉二度繰り返し効果」で

ちょっと可愛いじゃねえか!!




② 「8番、衣笠」って、広島東洋カープか!




※ちなみに最近終点が佐原(砂漠じゃねえよ!)から馬掘海岸に伸びました。

観音崎とか浦賀(ペリーです!笑)に行く場合便利かもな。

2009年9月19日 (土)

抱きしめたい遺憾に存じます【どっちの曲SHOW】

Beatles/I want to hold your hands(抱きしめたい)特集だぜ!
この曲はビートルズのベスト盤である赤盤(1962~1966)を代表する曲だぜ!

↑超貴重!オーストラリア限定のミックス違いバージョン!
通常は左がリズム隊、中央にボーカル、右にジョージのギターが収録されてるのだが
このAu ver.は真ん中と右が入れ替わってるんだぜ!

でもそれ以上に不思議なのがディス・ボーイ(This boy)だ!
パスト・マスターズ収録の「3トラックなのに左リズム、右ボーカル、中央ギターの不自然mix」は
オーストラリアのこのミックスの音の配置を全世界共通CDミックスとして採用してたのか!ちゅう事。
※アンソロジーのDVDでは中央ボーカルにリミックスされてたけどな。


↑クレイジーキャッツ/遺憾に存じます イントロが最高だぜ!


↑ヘッドコーティーズによるアンサーソングDon't wanna hold your hands
今流行の腐れアンサーソングと違って最高の出来だ!!!
※プロデュース&演奏はヘッドコーツ(THEE HEADCOATS)です。


オイラはビートルズの代表曲は誰が何と言おうと「抱きしめたい」だと断言する!
こんなにビートルズっぽい曲が他にあるか?
こんなにジョンとポールどっちがどの部分を作ったのか解りにくい曲があるか?

ビートルズがアメリカと日本でブレイクするキッカケになったのはこの曲だろ?



↑こっちはアメリカ初上陸ライブバージョン。ものすごい熱気だ!!
0:12秒付近でギターが音を外してるのだが、
7thコードっぽい不協和音になってて逆にカッコイイぜ!!!


ビートルズの目次



Take5と終わりなきBGM以外俺は5拍子の曲を知らん!

DAVE BRUBECK QUARTET/TAKE5

この曲はジャズの定番中の定番だが5拍子っていうのは意外と珍しいぜ!


このジョージマーチン・オーケストラによるハードデイズナイトのインストは上のTAKE5っぽいアレンジだぜ!(3拍子だが)
ちなみにリンゴのテーマなど他の曲はカズ君さんのこの記事でどうぞ♪


↑かずクン二さんを付けるという、丁寧なんだか失礼なんだかよく解らん呼び方だぜ!(笑)
ちなみにこのブログはめちゃくちゃ重いから「同じウィンドウで開く」にしたぜ!

※この記事を投稿した当初はこの曲の動画が無くて貼れなかったので見付けてくれて感謝♪

[曲貼り直し]

▲終わりなきBGM/どっかの兄ちゃんによる全パート演奏コピー

歌はないが、その方が5拍子だという事が解りやすい。本物は無くなってたしな!


【追記】コメント欄でベースの話が出たのでamazonのレビューをパクります。
    (上の曲に関してではないのだがw)

24人中14人が「参考になった」と投票しています←(笑)

Last lave letterはあっこのベースの魅力のデパートだ!あっこのベースを一言で表すなら
「動と静、ボケとツッコミどれを取っても一音一音非常に説得力のある腰に響くベース」である!ちなみに...
●動→Demo恋はサーカス(武道館バージョンは歴史に残る名演!)の様な、手数の多い「歌う様なベース」
●静→前回「染まるよ」でも述べた、あえて手数を減らしたベース。
●ボケ→ギターが普通のコードを弾いてる時に、あえてコードの軸ではない音を鳴らす事によって独特の和音になる(コスモタウンの1分54秒付近やヒラヒラの28秒付近と1分00~06秒など)。
●ツッコミ→これはベース本来の仕事なので説得力があって当たり前だがチャットモンチーの曲はギターが変態なのでベースがあって始めてコードとして成立しているという場面も多々有る(「親知らず」など)。いわばギターのコード弾きの4~6弦みたいな役割だ。

こういった要素を全て味わえるLast love letterだが、個人的に最も好きなのはそれが濃縮されている43~50秒付近のサビに入る前のつなぎの部分です。この部分こそチャットモンチーの醍醐味だ!

これが他のバンドやベーシストだったらどうなるだろうか?
おそらくベースはルート音に徹してオカズ的な要素は2本目のギターやそれ以外のシンセなどの楽器がやる。
小手先テクのベーシストの場合はもっと手数の多い演奏をして結果的に腰に響かない、ベースがいないような音楽になっちまうかどっちかだ!

↑ 自分が書いたレビューでもコピーするのは著作権上問題あるかもな!(笑)


【追加】音楽のゴジラにツッコミを入れられてしまいました!
この曲は単に5拍子とは言い切れない、めちゃくちゃ変則的なリズムだ!!



【さらに追加】

▲再びデーブ・ブルーベック・カルテットで変なリズムが気持良い曲。9拍子だぜ!

2009年9月18日 (金)

中野美奈子のサイン&胸チラ画像【第二弾シングル発売記念】

クソみてえなウンコのブログ

↑これはここでしか見れねえぞ!何せオイラの所有物だからな!

タレントのサインと違ってぐちゃぐちゃな字じゃない所が良いぜ!


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

中野美奈子 胸チラ 谷間 画像


クソみてえなウンコのブログ


おい中野美奈子!香川県丸亀市の讃岐冨士は良い山だなぁ~!

(地元の人間は案外そうでもないのか?)


シンプルながらも素晴らしい形だ!冨士山に次いで2番目に好きな山だぜ!

(この写真は半年前に祖母の家に行った時に映画「UDON」ロケ地で撮影)



クソみてえなウンコのブログ

 ↑アーリーモーニング(ナカミー&アヤパン)の新曲(9/22日発売)

槇原敬之作詞作曲プロデュースによる今回の曲は

福井アナによる前作と違い「あ~るあんどびー」って感じだな。


ネタではなくマジ曲になっちゃってるのでもうレビューは書けん!(笑)

ジャンルを「ロックな日々」にしてる奴とお笑いの超新塾が好きな奴は全員見ろ!

※ロックの日にちなんで再上げだぜ!!



このGuitar wolfの「環七フィーバー」を聴いて興奮しなかったら
ブログのジャンルを「ロックな日々」から他に変えるべきだぜ!!

>「やっぱりyou-tubeは音が悪いな」
→元々こういう音なんだよ!
CDだってこういう音だからな!(笑)

ダウンタウンとの絡みも面白いぞ!!

ギターウルフ・ベースウルフ・ドラムウルフ・ツッコミウルフ(浜田)
そして・・・ウルフボケ(松本)だ!!


ここで【どっちの革ジャンSHOW!】




超新塾を見たらボーン・トゥ・ビー・ワイルドも聴きたくなったぜ↓


↓革ジャンを着たミッシェル・ガン・エレファントだぜ!

$クソみてえなウンコのブログ
※TMGEの記事は10以上あるのでブログテーマを設けてるぜ!
ミッシェル・ガン・エレファント( 11 )

↓さらにオイラの革ジャンだぜ!

$クソみてえなウンコのブログ

10年位前に買ったんだけど、あんま着てないからきれいだなぁ...
だって、似合わねえんだもん!(笑)


※ちなみにバイクは原チャリ派ですけど何か?

2009年9月17日 (木)

バイキンマン事件発生!~大喜利:このアンパンマン石造を見て一言~「ちー」が「ちー姐」になった瞬間

バイキンマン

バイキンマン石造

バイキンマン事件

高知県南国市で何者かがブロックでバイキンマンの触覚を折ったらしい。

このクソボケが!(`Д´)


バイキンマン 絆創膏


今はバンソウコウを貼って応急処置。早く全快してもらいたいです。


   
【大喜利】


「このアンパンマンとバイキンマンを見て一言」


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


【解答例】 


●「おい墓石屋!こんな事に力を注いでんじゃねえよ!」 (実話)


●「アンパンマンとバイキンマンの微妙な距離感が、

仲が良いんだか悪いんだか解らない2人の人間関係を上手く表現してるな!」


●「遺言:オイラがもし死んだ場合はバイキンマンの墓石で頼む!」



※オイラはバイキンマンのファンだ!!(笑)



[石造の画像追加!]


活け魚伊三郎at東京競馬場 より


アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ

アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ

アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ  アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ
            ラブサイケな女あにき☆ さん

アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ  アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ
ちー姐(ピンクのお部屋) さんSHOW さん


アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ アカハナ 伊三郎 なしか!君のブログ ←おまえが姐になったのはこのコメント欄からだったんだな!

▲活け魚さん、ありがとうございます♪

  



関連記事アンパンマンのガチガチャをヤリまくって来たぜ!


        

2009年9月17日のダイヤモンド富士

【場所】 神奈川県平塚市


クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ

↑3枚とも17:34分。

ちょっと右にズレちまった!!




クソみてえなウンコのブログ

悔しいです!!

(この画像はのむたむさんから無断拝借)


撮影場所が100m違うだけでもズレちまうから難しいんだよ!

クソみてえなウンコのブログ

↑17:47分

空気が霞んでたからあんま焼けなかった。終了!



例によってその場所に居た何人かのカメラマンと

「昨日はどうだった」とか「明日はどこで狙う」とか話してたのだが


なんと東京都の八王子市(たぶん2時間位かかる)から来てる人も居たぞ!

伊勢原市大山麓の彼岸花2009年9月17日

クソみてえなウンコのブログ

↑彼岸花&田んぼ&大山&雲&青空!

お気に入りの1枚が撮れたぜ!


クソみてえなウンコのブログ

  
クソみてえなウンコのブログ

↑どうだ?!くどい位の「赤」だろ!(笑)


クソみてえなウンコのブログ

↑電線が邪魔だぜ!!

クソみてえなウンコのブログ

↑凄い斜面だ!!





クソみてえなウンコのブログ

↑中央に見えるのは大山。

この写真からは「日向薬師」と言って見せる為の場所。

クソみてえなウンコのブログ

彼岸花は通称「歯欠けババア」というらしい。

葉が無いからだ!(ぷくさん談)

クソみてえなウンコのブログ

↑白い彼岸花もある。

クソみてえなウンコのブログ

↑銀色の髪の毛かよ!


クソみてえなウンコのブログ

【大喜利】 「このかかしを見て一言」


【回答例】

●おい!お前は「怪しい大人のパーティー」の覆面か!!

モッズな稲刈り風景&シャラララ・リー/Small Facesライブ動画

※画像はクリックすれば大きくなります
田んぼ 稲刈り
↑「稲刈り前・稲刈り後・干した後」の棚田3段活用だぜ!!

稲刈り

稲刈り
↑稲刈り機に乗った爺さんが目玉のオヤジと被さる瞬間にカシャ!
パチスロの「目押し」みたいなもんだな!(笑)

鳥除け

MODS
↑MODS御用達のマークにも似てるな!(笑)

>「モッズって何?」
そんなもんBEAT-NETさんじゃあるまいし、上手く説明できねえよ!

ただオイラでも知ってるのは、Small Facesこそがモッズの代表格だという事だ!
(良くThe Whoと比較されるがオイラはフーよりもスモール・フェイセスの方が好き)

スズキの軽自動車アルト・ラパンのCMにも使われた「シャラララ・リー」のオリジナル


めちゃくちゃカッコイイぜ!!
↓そしてもう一発!ワッチャ・ゴナ・ドゥ・アバウト・イット

↑が気に入ったら↓も気に入るはずだ!なぜなら同じコード進行だからだ!(ストーンズもやってる曲)



↓ダンス天国はみんな知ってるだろ!平成教育委員会とかで使われてる曲のオリジナルだ!

2009年9月16日 (水)

覆面パトカーの見分け方&葉山ツイスト(CKB)

$クソみてえなウンコのブログ
$クソみてえなウンコのブログ
↑一昔前まではこんな感じの法人ユース系(タクシーなど)の
「※フェンダーミラーのセドリック」やクラウンだった(しかも8ナンバー)のだが、
最近では一般ユーザーと同じセド/グロ、クラウン(スカイラインなども)で、
しかも3ナンバー(全長4.7m以上、幅1.7m以上、高さ2m以上、排気量2ℓ以上のいづれかを満たす)
なので遠くから見分ける事は難しくなってしまった。



しかし、まだ見分ける方法はあるぞ!! それは・・・










ルームミラーが2つある事だ!!(笑)

教習所の車みたいなもんだよ。助手席の警察も後を把握するためだ!


でもまあ、ミラーが見えるまで近くに行けば
青い服を着たごっつい男が「あいのり(笑)」してるから解るけどな!

高速道路でその手の車を追い抜く時は気を付けろ!

ていうか、あんまりスピードを出すな!
思ってるほど所要時間は大して変わらんぞ!



ここで【大喜利】「こんな覆面パトカーは嫌だ!」

【解答例】
●警察が目出し帽みたいな怪しい覆面を被ってる
●警察がパンストを被ってる
●車内で「太陽に吠えろのテーマ」をエンドレスで流してる
●警察が罰金を手渡しで要求する←それは偽者!(ツッコミ)



♪ここで1曲「葉山ツイスト」(隅々まで探したのだがこれしか無かった)



何でこの曲かって?

冒頭の歌詞が「♪フェンダーミラーのセドリック」だからだよ!!


♪さらにもう1曲!「チャビー・チャッカー/レッツ・ツイスト・アゲイン」
「葉山ツイスト」の青山246バージョンが好きな人に是非とも聴いてもらいたい。






※フェンダーミラーとは、ドアじゃなくてボンネットに付いてるミラーの事です。
それで思い出したのだが、こないだドアミラーを閉じたまま運転してる奴見たぞ!
しかも閉じたまま店の駐車場で車と車の間をバックで入れちまいやがった(笑)


↑ていうか、こういう記事は「テーマ」を何にすればいいんだよ(笑)

交通か?お笑いか?CKBか?

オイラはこれで良く悩む(笑)


【リンク追加】

白バイ?

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%EF%BD%B2%EF%BD%B2%EF%BE%88-%E3%80%8DCKB%EF%BC%9D%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89/lm/3SH6TALI9YQ2B/ref=cm_lm_byauthor_title_full

↑「イイネ!」CKB=クレイジーケンバンド(ディスコグラフィーbyベストレビュアーしんのじさん)

おい!マクドナルドの客!

ぐちゃぐちゃに並んでんじゃねえよ!


注文を待ってる人と商品が出てくるのを待ってる人の区別が付かねえじゃねえか!


どこ並べばいいのか解らんから、ついつい全員に聞こえる位の声で


「どうやって並んでるんですか?どこが最後尾なんですか?」


って聞いちまったよ(笑)


そん時のリアクションが笑えた!


一瞬「シーン」となったぞ!(笑)


麻雀漫画『天』や『アカギ』の「ざわざわ」とは逆パターンだよ(笑)




でいつもの様にアイスコーヒーを「氷ほんのちょっと」で注文したら

例によってまた「氷少な目で!」と他の店員に頼んだから


「氷ほんのちょっとで!」と念押ししといた!(笑)

(最初から「氷かなり少なめで!」と言った方が微妙に成功率が高い)


これを言わないと大量に氷を入れられちまうからな!


オイラは冷た過ぎるのと飲み終わった時に氷が残ってるのがムカつくんだよ!



※ところで「ほんのちょっと」と「少な目」は同じ意味なんですか?

「以外」と「意外」を間違える事が意外と多い事を指摘してる人、どう思いますか?

2009年9月15日 (火)

【大喜利】この看板を見て一言

【場所】 横浜市泉区


クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ


【解答例】

そうそう、

家の中で車を運転する時は騒音を気にして徐行しないとな!


♪ここで1曲

ィよこはま・たそがれby五木ひろし

http://www.youtube.com/watch?v=A1L9GfFvDOk

大喜利:この本当にやばい橋を見て一言

【撮影】 2007年9月22日


神奈川県開成町で酒匂川の氾濫で橋が崩壊。

※現在は復旧しています。


クソみてえなウンコのブログ

【回答例】


●初代ファミコンの「エキサイトバイク」かよ!!


●なにげに絶妙なタイミングで小田急を撮ってんじゃねえよ!


●昨日の矢場居橋で思い出して再上げしてんじゃねえよ!



おい!店のウォシュレット!

何で毎回毎回水圧がいちばん強くなってんだよ!

肛門が痛くなっちまったじゃねえか、このクソボケが!!

お前らどんだけ強靭な肛門の持ち主なんだよ!全員アナルセックス愛好家のホモか!




という事で「こうもん!こうもん!こうもん!こうもん!」と言えば↓の曲だ!




※ジャニス・ジョプリンさん。どうもすいません(笑)

♪サザエさんの元ネタ曲



↑1910フルーツガム・カンパニー/バブルガム・ワールド(1968年)
イントロのリフがサザエさんエンディング曲に似てるぜ!(・∀・)
(メロディーとかは全然違うけどな)



↑でもオイラはこっちの「サザエさん一家」(1969年)の方がはるかに好きだ!
あのリフだってこっちの方が2パターンある分、変化があって良い!!

そして極め付けは・・・「コーン!」だ。

これは絶対に音楽至上最も印象に残る「コーン!」だ!!!

2009年9月14日 (月)

結局一番大事な事(アクセスアップ講座)

【第5963回】 


100万人の読者の皆さん、「おっぱい!おま●けにウンコ!」 講師のKUです。


さて、今まで何だかんだと言ってまいりましたが結局一番大事な事は何か解りますか?


それは、ブログだって結局は人対人のコミニケーションだという事です。


テクニックだけでは数字だけの一時的なアクセスしか稼げません。


よって本当はネット商人の意見を聞くよりも心理学やコミニケーション学を勉強した方がよっぽど良いですよ♪


最後に物を言うのはあなたの「優しさ」です!


そして、あなたが「何か」を欲しいなら、まずはあなたが「それ」を与えて下さい。

強い繋がりを持った仲間が欲しいのであれば、

まずはあなたの方から心のこもったコメントを送って下さい。


「私はあなたのこういう所が好きだ」とハッキリと言うのです!

これが出来る人間があまりにも少ない!

言ったとしても一回きりが大部分ですね。


手の込んだ文章を考えてる暇があったら人の良い所を見つけましょう♪


以上、KUでした。
  

↑この記事の一部を某☆が⇒☆押尾風アクセスアップ名言集☆


として紹介してくれたからルームとブックマークに貼ったぜ!


[追記]

   

さらに2人にこの記事を紹介されたので一年振りに再上げするぜ!


美しくアメブロ向上はイバラの道☆ハルちゃんのオ○ニーブログでテポドン発射!


ブログのアクセスの向こう側 最後に一番大事なこと


海老名かかし祭り2009にツッコミを入れよう!

【場所】 神奈川県海老名市中新田。


クソみてえなウンコのブログ

                  
クソみてえなウンコのブログ

① ↑若林が小せえよ↑春日の顔が本物同様気持ち悪い!

クソみてえなウンコのブログ
② おい!   ↑マイケル・ジャクソンはもっと色白だろ!


クソみてえなウンコのブログ
③これは「かかし」のキャパを超えてるのではないだろうか(笑)


クソみてえなウンコのブログ
④おいアンパンマン↑首が細い!長い!


クソみてえなウンコのブログ
⑤♪陽気なサザエさん、イェイ!って何だそのポーズは!?


クソみてえなウンコのブログ
⑥新米だけに新米(ルーキー)ズ。上手い!


クソみてえなウンコのブログ

⑦ピカイの中心から愛を叫ぶ。略してピカチュー!

クソみてえなウンコのブログ

⑧かわいい♪ちびまるこ!←ツッコミになってねえよ!



10月3日までやってるらしいぞ!

審査結果は9月19日に発表らしい。(海老名市HPより)


個人的にはオードリー春日がインパクトで優勝だ!!



[リンク追加]


優勝発表?!海老名かかし祭り2010



2009年9月13日 (日)

ミッシェルのアベフトシが好きな人はギター・マガジンの10月号(9/12発売)を買え!

これはもうオイラにとって一生の家宝だ。





ミック・グリーン(The pirates) http://www.youtube.com/watch?v=wr9Z3GERclM

の追悼コメントを読んだらあの時以上に涙が出てきちまったよ。


あのミック・グリーンが「僕よりも優れたギタリストだったよ!!」

って言ってくれたんだぞ!


今頃アベフトシは地獄(ギターの鬼だからな!)で

「いやいやとんでもないっすよ!」って言って照れてるだろうなぁ。


ミック・グリーンを知らない人が多いだろうから言っとくけど

引き出しもメチャクチャ多いし、

60年代初期から活動してる元祖マシンガン・カッティング・ギタリストなんだぞ!


「優れたギタリストだったよ」だったら誰でも言えるが

「僕よりも」って言える懐の広さ!(実際に腹もデカいがw)


こないだ田んぼの写真で言った「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」

とはまさにこの事だ!


俺の中ではミック・グリーンは

エリック・クラプトン、ジミー・ペイジ、ジェフ・ベック、ジミ・ヘンドリックスよりも偉い。

チャック・ベリー、ボ・ディドリーと並んで「真の3大ギタリスト」だ!


オイラはだいぶ前からミック・グリーンをamazonなどで語ってきてるが

あまりの知名度の低さに腹が立ってついつい乱暴なゴリ押しになっちまってスマン。


でも今回の件でさらに意志が固まった。

オイラは一生ミック・グリーンを世界一好きなギタリストと言い続ける!


クソみてえなウンコのブログ


ブログのジャンルも「ロックな日々」に変える事にした。

こんだけ偉そうにチャック・ベリーhttp://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10327239903.html

とかボ・ディドリーhttp://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10338975315.html を語ってんだしな!





※一応あの日の記事のURLも貼っときます。

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10305109795.html


2009年9月11日 (金)

山中湖花の都公園の黄花コスモスと変なひまわり2009年9月10日


クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ


↑これは上下別の写真なんだが、実際にこういう感じで見えてたからくっつけた(笑)


でも撮ったのが14時位で逆光気味だったのと、雲が出てきちまったのであんま良くないな。

これだったら午前中に行っとけば良かった!


でもツボミもいっぱいあったから、まだまだ楽しめるんじゃねえかな♪





クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ


おい、上の赤ひまわり!


黒過ぎだろ!どんだけ真っ黒なんだよ(笑)


下のを見習え!


2009年9月10日 (木)

河口湖からの富士山&花 2009年9月10日


クソみてえなウンコのブログ
①河口湖長崎公園。右の木は相変わらず新緑みたいな色だな!


クソみてえなウンコのブログ
②コスモス


クソみてえなウンコのブログ
③黄花コスモス。周遊道路沿い。

こういう写真って全部 「わ~い花だ♪はいカシャ!」って適当に撮ってる様に見えるだろ?

でも実はかなり試行錯誤してるんだよ(笑)

カメラの上下左右が数cmズレるだけで全然違う構図になっちまうからな!


クソみてえなウンコのブログ
④そこから降りて行った場所。1人でこれに乗る勇気はねえよ!(笑)


クソみてえなウンコのブログ
⑤ここからはラベンダーで有名な大石公園


クソみてえなウンコのブログ
⑥花の名前は知らん!


クソみてえなウンコのブログ
⑦パンパスグラス (「パンパース」じゃねえぞ!「パンパン節」でもねえぞ!)


クソみてえなウンコのブログ

⑧このアロエに似た「トリトマ」がオイラは大好きだ!!

下の赤いのはベゴニア。

クソみてえなウンコのブログ
⑨お隣の西湖。10時頃。


クソみてえなウンコのブログ
⑩12時頃。同じ場所でも2時間経つと微妙に色が変わるな。

冨士山が湖に映ってちょっと逆さ冨士っぽくなってる。



その2時間何してたかって?疲れて車の中で寝てたよ!

そういえば「俺は寝てないんだよ!」って名言を誰かが残してたな(笑)


富士吉田冨士(This is Japan!)2009年9月10日

 

Mt.fuji


クソみてえなウンコのブログ
①5:59分。滝沢林道から降りて来てパインズパークから。まだ少し赤い。


クソみてえなウンコのブログ
②農道(農村)公園から。コスモスを添えて。


クソみてえなウンコのブログ
③「実るほど、頭を垂れる、稲穂かな」←写真展みたいなタイトルだろ?(笑)

でもオイラはこの言葉が大好きだ!!実行できてねえけどな!(笑)

クソみてえなウンコのブログ

④富士吉田市で最も有名な交差点「金鳥居」

昔の人はここを通って冨士山に登っていた。

クソみてえなウンコのブログ
⑤小高い山にある新倉浅間公園の展望台


クソみてえなウンコのブログ

⑥同じくややアップ。


クソみてえなウンコのブログ
⑦そのやや下にある「慰霊塔」

この場所にオアシス+レディオヘッド+コールドプレイ÷3みたいなルックスの

「欧米かよ!」って感じの白人の兄ちゃん2人組が記念撮影をしてたので

これこそ日本を象徴する風景だぞ!という事を伝えたくて

「This is Japan!」って言ったら「Yah!This is Japan!」って喜んでた!

テキトーな英語が伝わった様だ(笑)
クソみてえなウンコのブログ
そして「スプリング!」って言ってデジカメの画面でこれを見せて

(メモリーカードのデータをなかなか消せない性格が功を奏したw)

クソみてえなウンコのブログ
さらにこの日の早朝に撮ったばっかのこれを見せたら

「Oh!Red Fuji!Hokusai!」って喜んでくれて良かった!

(その絵を見たければ上に行け!笑)



このあと河口湖へ続く・・・

赤富士 [2009年9月10日の滝沢林道]

場所は冨士吉田市の滝沢林道(タッキーじゃねえよ!)

標高1500mぐらいの過去に森林を伐採した場所。


クソみてえなウンコのブログ
①5:06分。日の出前だが朝焼けが反射して赤くなってきた!

三脚無しで露出1秒にもかかわらず、ほとんどブレなしで撮れたぜ!

(クリックして拡大すると山小屋の明かりが微妙にブレてるのがバレるw)

コツはカメラにヒモを付けて首に掛けて、息を止めて思いっきり引っ張って固定して撮る!


クソみてえなウンコのブログ
②5:24分。さっきより赤味が無くなってしまって隣のおっさん・おばさん(たぶん夫婦)と不安になる。


クソみてえなウンコのブログ
③5:27分。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とオイラが言ったらオッサンも言ってた(笑)


クソみてえなウンコのブログ
④5:28分。こういう時間帯は露出の調整が忙しい!

どの写真もマイナス調整だぞ!


クソみてえなウンコのブログ
⑤5:29分。段々光が麓に降りて来る。


クソみてえなウンコのブログ
⑥5:32分。これが一番赤いな。


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山

⑦5:34分。急に空が青くなるのはカメラのホワイトバランスを「太陽光」に変えたからだ。

失敗した!もっと早く変えるべきだった!

日の出前はオートにしてるとカメラが勝手に「曇り」と判断して全体的にやや黄色っぽい写真にしようとするため

空が実際よりも白っぽくなってしまうのだ!

かと言ってここまでは空は青くなかった様な気がする。難しい!


クソみてえなウンコのブログ
⑧5:37分。 倍率アップ。  ↑のジグザグは登山道。


クソみてえなウンコのブログ
⑨5:38分。自分のいる場所が日の出を迎えると赤レンガ冨士になる。終了!

(赤レンガ冨士はhttp://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10333215172.html )



※冨士山の写真を撮る者同士は

初対面でもいきなり友達の様に冨士山の話や情報交換をするというローカルルールがある(笑)


そういえば・・・

おっさん「こないだはもっと赤くなったんだけどなぁ・・・」

おばさん「これだけ赤くなれば充分よ♪」

ってやりとりを10回位やってた(笑)


そしてオイラ→「夏の方が太陽が真正面から当たりマスカラね」 (笑)




富士山写真の記事の一覧表 【目次】


   

2009年9月 9日 (水)

日本の全ての英語教師に教材として使わせたいボ・ディドリーの曲



↑やっとスタジオバージョンがアップされたから追加再上げするぜ!
キッカケを作ってくれたばんび☆先生、ありがとう!



何でこの曲を取り上げたかというと、教師がこのブログの読者になってくれたからだ!
こんな下品なブログに登録するとはとんでもねえ先生だ!
オイラが生徒だったらそんな先生に付いて行きたいぜ!
(その人の読者やお気に入りを見ると教育系中心の面子の中でオイラが浮いてるぜ!w)

オイラは断言する!
この曲ほど楽しく英語と音楽と人生を学べる曲は無い!

この曲はリンゴとかハチミツとか色んな解りやすい物に例えて
「人を見かけで判断するな!」と訴えている曲なんだよ。
You can't judge ○ by looking at ○
という文法さえ覚えればバカなオイラでも理解できる数少ない曲だ!

おい、日本の全ての(特に中学)英語教師!この曲を授業で聴かせろ!!
思春期の心に響くんじゃねえかな。

音楽の勉強にもなるぞ!
巷で流行の「あ~るあんどびー」と
本物のリズム&ブルースが別物だと勉強になるはずだ!

極端な話だが、
R&Bという言葉はその草分け的存在であるボ・ディドリーの為にある!

$クソみてえなウンコのブログ
http://www.amazon.co.jp/His-Best-Anniversary-Collection-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000005KQK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1252488722&sr=8-1

風呂で3時間半寝ちまったよ!(笑)

手の平が見た事ない位メチャクチャふやけてるぞ!!


クソみてえなウンコのブログ


金玉もふやけてるぞ!!あっ、それは元々か(笑)


その画像はさすがにヘタレなオイラじゃ掲載できねえよ!

桃香師匠じゃあるまいしな!あっ、金玉ないから無理か(笑)




オイラはブロガーと言うよりは風呂ガーだな!!





↑くだらねえ日記だな!


あゆかわさんに怒られちまうぜ(笑)

2009年9月 8日 (火)

おまえは日本のフィル・スペクターか!


↑いきものがかり/気まぐれロマンティック(2008年)。ピグみたいなPVだな!(笑)

おい、プロデューサー!何だこのド派手なサウンドは!!

ギター2人+ボーカルのユニットなのにギターがほとんど聴こえないぞ(笑)

オイラは何でもストリングス重ねりゃ良いと思ってる今の風潮は嫌いだが
(ロックバンドでさえも安易に入れる奴が少なくない)

ここまでやってくれると逆に痛快だ!
これで深~いエコーを掛ければフィル・スペクターも裸足で逃げ出すぞ!(笑)

オイラはこの曲が大好きだ!
(このPVは絵的にも面白いな)

吉岡きよえの上手いんだか下手なんだか良く解らない歌唱も好きだ。
まあ声がデカいって事と歌う事が大好きなのは間~違いない!

そういえば海老名かかし祭りは地元なのにいきものがかりのかかしが無かったぞ!


※ちなみにフィル・スペクターとはこういう音にするのが好きなプロデューサーの事です

↓ビートルズ/ロング&ワインディング・ロード


↓ライチャス・ブラザーズ/フラレた気持ち(1965年)




ここで大喜利:「吉岡きよえに有吉っぽくあだ名を付けよう!」

【解答例】

「ブサウザ可愛い」
「若い頃のNOKKO(レベッカ)」


※すぐ削除されるので予備↓

アフロ好きにお届けする画像&曲&CD

クソみてえなウンコのブログ
↑オイラはこれを額縁に入れて飾ってるんだぜ!
(金色が反射するのでデジカメで撮るのに苦労したw)




クソみてえなウンコのブログ

このCDについての説明は以前amazonで「別アカウントを作る奴は最低な卑怯者だ!」というHNで
レビューを書いたので↓をクリックしてちょ♪。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000G1T3G0/ref=cm_cr-mr-img


↑そしてもう一発!このCDの1曲目に収録されてる「ガット・トゥ・ビー・リアル」だ!
何と言ってもこのイントロだ!これだけでご飯3杯イケるぜ!!

そういえば最近の曲ってこういうインパクトのあるイントロが少ないなぁ・・・


※別にこれが売れたからといってオイラに金が入ってくる訳ではない(笑)

こんなamazonレビュアーは嫌by平井理央 大橋未歩 青木裕子 西尾由佳里 夏目三久 前田有紀


女子アナ珍百景

平井理央 大橋未歩 青木裕子 西尾由佳里 夏目三久 前田有紀 小林姉妹などのSEXYショット満載だ!


オイラは凄く久し振りに他人のアフィリエイト(※後述)に貢献しちまったぜ!


フジ平井理央アナ 「胸揉み写真」も存在した!?軽井沢一泊旅行の際の過激写真画像


▲その記事がこれだ!

▼でも例の胸揉み写真は記事にも本にもないのでお詫びにこれを。


平井理央ニャンニャン写真キス画像

平井理央 ニャンニャン写真 キス画像  引用元⇒http://ayup.blog11.fc2.com/blog-entry-100.html  



久し振りにamazonレビューを書いたぜ!(現時点ではこの本にレビューを書いたのはオイラだけw)

クソみてえな1行レビューだけどな!(`∀´)

そしたらamazonレビュアーのランキング方式が変わってたぞ!

簡単に言うと今現在も現役で投稿してて、「はい」率の高い人の順位が上がったようだ。


そして嬉しい事に、オイラが批判してた「別アカウントを使った自己投票インチキ」が封じられた。ざまーみろ!クソボケが!(笑)


▼もう一つ嬉しい事は、前は20位ぐらいだったしんのじさんが5位になった事だ!


http://www.amazon.co.jp/reviews/top-reviewers/ref=cm_pdp_rev_rank?_encoding=UTF8&rank=5


おめでとうございます!(・∀・)

 


アフィリエイトについて(amazonの場合)


ブログなどからの誘導により売れた時の報酬率を2.5%とすると、

2000円(本・CDなどの平均単価はこれ位か?)の物を売って50円もらえるって事。

って事は、5000円の利益を得るためには100人に売れば良い。

100人に売るためにはそれを買いそうな人を1万人集客すれば良い。

それを買いそうな人を1万人集めるためにはそれに興味のありそうな人を10万人集めれば良い。


って事は、芸能人好きが毎日推定1万人訪れるブログで

毎日色んなタイプの芸能人10人分の商品を上手く紹介すれば日5000円で月15万の利益になるって事だな。


↑1万人も無理だっちゅうの!肉体労働の方がよっぽど良いだろ!(`∀´)


あとアフィリエイトの先生達に質問があるのですが、

どうしてどのブログでどんな商品を売っているかという実例を見せてくれないんですか?

その方が勉強になるし、一人でも多く誘導した方があなただって利益が増えて一石二鳥だと思うのですが何か?





[おまけ。というか元々はここからが本文だった]


大喜利:こんなamazonレビュアーは嫌だ!

●HNがやたらと長い。しかも糞レビュアー批判


●文体が2ちゃんねる以上に乱暴


●でもコメント欄では意外と普通だったりする


●やたらと「!」や(笑)を使う


●偏った音楽論を推測も交えて自信満々に語ってる


●ビートルズなどの評論家にケンカを売ってる


●チャットモンチーをやたらと絶賛してる


●堅苦しい人が多いジャズのレビューでは1人で浮いてる


●ジャズ(コルトレーン)のレビューのコメント欄で

文句を言ってきたレビュアーへの反論を「おっぱい!」の一言で片付けてる










↑あっ、全部オイラの事だった!(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A2SAO444N0HE84/ref=cm_aya_pdp_home



※ちなみにamazonのプロフ画像を「緑ウンコ」からこれに変えたぜ!

この3人はオイラじゃねえぞ!(著作権上問題ありかもw)


クソみてえなウンコのブログ

ビートルズのリマスター盤発売に便乗だ!!(笑)



【仕切り直し!】


●別アカウントを使って自分に「はい」を入れてる。


●他人のレビューにやたらと「いいえ」を入れる奴。


●まともに聴いてもいないくせに批判レビューを書く奴。


●大して凄くもない物を

「ロックって何?その答えはここにある」なんて過大評価する奴。

↑オイラはこれに何度だまされた事か!(笑)



↑あっ、マジレスしちまっててボケになってない(笑)

誰かボケてくれ!!


2009年9月 7日 (月)

ブログテーマについて[アクセスアップ講座]

【第110回】  ●過去記事の扱い方について


読者の皆さん、ヤッてますか? 講師のKUです。



ところで、ブログのテーマを「ブログ」だけにしてるそこのアナタ!


過去記事を読んでもらいたいという気持ちが無いのですか?

そんなんじゃ初訪問者は最新からせいぜい良くて2~3記事しか見てくれませんよ!


そしてその2~3記事が興味の無い内容だったらどうなると思います?


もう二度と来ないでしょうね。


せっかく過去に面白い記事があったとしても、

ブログ(435) ←こんな状態でどうやって見つけるんですか?って話ですw


よってなるべくテーマを付けて細かく分類しましょう。過去記事が多い人は尚更です。


例えば音楽や芸能人を語るブログであれば、ジャンルや「あかさたな」で分けると良いでしょう。

特に好きな人がいる場合は個別にその人の名前自体をテーマにするべきです。

そうする事によって、ファン同士が交流するのに役立ちます。


えっ?「日記しか書いてないんだから分けなくていいだろ!」ですか?

それでも分けるべきです。


日記だけと言ったってそれぞれ少しは違う内容でしょ?


どんな人でも「衣」「食」「住」ぐらいは分けれるはずです。

さらに「学校or仕事」「見たテレビなどの感想」「ペット」などいくらでもあります。


仮に「食」だけのブログだとしても

「朝食」「昼食」「夕食」「夜食」「間食」「外食」


外食だけのブログだとしても「和」「洋」「中」、さらに店のエリアで分ける事もできます。


面倒臭い?その努力がアクセスアップに繋がるんです!




でももっと効果を発揮する技をあなただけにこっそり教えちゃいます♪


それは過去の記事をほんのちょっと手直し?してまた新たな記事として投稿するんです!

(これは私の扱ってる内容に時間や順番が関係ないからこそ出来るんです)

しょっちゅう更新する人って思わせたいですからね♪


講師のKUでした。




という事で、嬉しいコメントも付いた事だし再上げしました。







ヘイ・ブルドッグPV~NHKのビートルズ番組が良かったぜ!

曲の最初から最後まで聴けないと嫌だっていう人には物足りないかもしれんが
ビートルズの歴史がテンポ良く1時間に凝縮されてて楽しめたぞ!

これをタダで見れるなんて物凄いお得だ!9月12日の金曜深夜にもう一回やるので
ロックにほんのちょっとでも興味がある奴は今は好きじゃなくてもとりあえず撮っとけ!

超マニアでも楽しめる。
今まで聴いた事も無いスタジオでの録音時の会話とかが聴けるからだ!

あの様子だとまだまだ未発表テイクが眠ってるな。
「抱きしめたい」とかたぶん全テイク残ってるぞ!
リマスターよりもはるかに聴きてえ!!

そして一番の見所は「ヘイ・ブルドッグ」だな!



映像自体は「レディ・マドンナ」のPVなので初出ではないのだが、
そもそもあれは「ヘイ・ブルドッグ」のレコーディング風景だった訳で
今回その曲の音と映像の一致した物を始めて見て感動したという訳だ!

2009年9月 6日 (日)

強制退会を3回食らった神ブロガー桃香ωさんにお届けするダジャレ看板


クソみてえなウンコのブログ

Penny's (ペニーズ)


BUSTO (バスト)


そして、桃と尻が好きな桃香ωさんにお届けする「ア~イヤン」



もうこれは誰でもすぐに解る100点満点のファミレス駄ジャレだから


オイラの力量じゃツッコミの入れようがねえよ!(笑)



ちなみにこのお店はピンクなサロンです。

名前が面白いからと言って未成年や女性が入るのはやめましょう(笑)

 

2009年9月 5日 (土)

日記ブログのアクセスアップ方法を教えます☆



【第110721回】  「日記ブログについて」




皆さん、こんばんび☆




AKB69(あっかんべーシックスナイン)のKUです♪




今回はブログで日記を書く事について考えていきましょう。




私は今まで口が酸っぱくなる位「日記は書くな」と言ってきました。特に...


●役立つ情報の無い


●笑い所の無い


●楽しめる「絵」の無い




「三無い日記」は誰も寄り付かないという事は他の先生方も言ってるで私がわざわざ言うまでもありません。




今回は、それでも日記を書きたい人にアドバイスをします。


(あくまでアクセスアップを目指すならの話ですよ!)




皆さん、「ネガティブな日記が受ける」と勘違いしてませんか?


(自虐ギャグとは別)




あれは既に明るいキャラというイメージが確立されている人気者だけに許される、


ギャップを利用した超高等戦術なんですよ!




タレントのブログがそうですね。


タレントはテレビで顔やキャラが知られているのでそれが通用するのです。


(あなたは超人気者で美しい、あるいはカッコイイ顔をブログで晒してるんですか?)




例えば人気ブロガーの真鍋かをりや若槻千夏は


結構ネガティブな日記も書いてたりしますよね。




この2人こそが一般人のネガティブなブログを増やす事に最も影響を与えた人物です!






それでは、見る側に楽しい気持ちが伝わる様な日記を書いて下さいね♪




講師のKUでした。






↑余計なお世話だよなぁ?これは某ブログのパロディーだぞ(笑)






【追記】   




「なう」が浸透する事により、


普段からmixiやツイッター的なブログを書いてた人のブログ離れが予想されます。




そうなると今後は「三無いブログ」がなおさら淘汰されていくのではないでしょうか。








★ブログで月40円稼ぎたい人だけクリックして下さい⇒ http://ameblo.jp/blog-access-up/











アクセスアップ講座【予約投稿について】

【第123回】 「予約投稿について」


読者の皆さん、メリー栗とリス


アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@読めない名前撲滅委員会KUです。



今回はブログの記事の予約投稿について考えましょう。


皆さんは毎日同じ時間に一定のペースで記事が書けますか?


答えはNOですよね。

これは海千山千、百戦錬磨のプロでさえも無理なんですよぉ。


例えばの話ですけど(極端ですが)

毎日一記事を投稿する人と、一ヶ月に一回だけ30記事連投する人

どっちが月アクセスが多くなると思いますか?


答えは明白ですよね♪


そして投稿時間は読者が一番読んでくれそうな時間と

それにコメントが付いた場合に返信できる時間の兼ね合いで決めましょう。


私自身の経験から言うと、投稿時間として適してるのは

6~7時・12時~13時・21時~22時です!

(日曜の場合は早い時間や遅い時間は適してません)


そして予約投稿にはもう一つメリットがあるのです!!


それは、保存してる間に

記事を加筆・修正してグレードアップさせるアイデアが浮かぶ事が良くあるんです!

(一度掲載してから何日か経って修正しても誰も見てくれませんよ!)



※しかし、日記やニュース・芸能情報みたいな

「今」伝える事に意味がある記事を書いてる人は別ですよ。


以上、講師のKUでした。 [Twitterもやってます♪]←(ウソ)

↑他人の文体で慣れない文章を書くのは本当に疲れるな!(笑)


ちなみにこの投稿は予約投稿じゃないぜ!リアルタイム加筆再上げだ!


ビミョーな時間に投稿する事が多い漫画家フドーさん、お解り頂けましたか?


http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10403789987.html


↑              ↑               ↑

★ブログ初心者のためのアクセスアップ講座【アメーバ】

【第1回】   ●ぺタについて


1169人の読者の皆さん、いかがお過ごしですか?


当講座の講師を務める事になりましたクソみてえなウンコ(略してKU)です!


第1回はアメーバブログを最も象徴する機能である「ぺタ」について説明します。



あなたは記事の下などにある「ぺタ」って文字を一回クリックするだけで良いと思ってませんか?


それだけではダメなんです!


人の名前が並んでる欄の上に

ペタしてね

↑こんな感じの絵があって、もう一回それをクリックして初めて成立するんです!


そうすれば自分の名前と画像が表示されますよ♪


では皆さん、また次回お会いしましょう。


講師のKUでした。






↑ていうか、次回があるのかよ!(またやろうかなw)


この記事は某プロのブロガーのパロディーだ!(笑)


※でもついさっきまでこの事を知らなかったのは事実だ!(笑)


自分のぺタ帳を見たらあんな感じの(色が薄いから目立たん!)があって

「自分自身にぺタしてどうすんだw」と思って押してみたら

本当に自分に付いちまって初めて気が付いたという訳だ!


おい、アメーバ!解り辛いんだよボケ!

(他人にぺタしても自分の名前&画像は表示されないと思ってた)


そのせいで今までどんだけ反感を買ったと思ってんだ!

「ぺタ返し」は今まで結構してた(つもりでいた)んだぞ!!


そのせいで

かなりの人数がオイラの体の上を通り過ぎて行っちまったじゃねえか!


あっ、原因はそれだけじゃねえか(笑)




【追記】↑この記事がキッカケでアクセスアップ講座(パロディー)が始まった。


当初は「アクセスの全然無い奴が偉そうに講釈を垂れる」っていう笑いを狙ってたんだぜ。


2009年9月 4日 (金)

★100%絶対確実にアクセス数が増える戦略を伝授します

【第246回】   ●PV数が誰でも確実に増やせるウルトラC



1169人の読者の皆さん、ウンコ・チソコ・マソコ!


講師のKUです。


さて今まで様々なノウハウを教えてきたわけですが、

読者の方から「それでも順位が上がらない」と苦情を頂きました。


当たり前です!こんな小手先のテクですぐに成果が出ると思わないで下さい!

そして「順位」に対する間違った認識をしてませんか?


それは、良いブログ=上位、上位=良いブログ

という法則は必ずしも当てはまらないという事です。


内容よりも大事なのは・・・


「人は人が多く居る場所に集まってくる」という事実です。


その為には「このブログには売名行為をするメリットがある」

と思わせてあげなければなりません。


そこで順位が物を言うんです♪

総合順位が1万位を超えればあとは向こうから勝手にやってきますよw


じゃあそこに行くまではどうすれば良いか?


そうです。ここからが本題です!


営業活動をして下さい!

アメーバブロガーの間で流行っている

「読みもしない読者登録(笑)」や「無差別ぺタ攻撃」をして下さい!

(↑本当の好きなブログを探しにくくなりそうw)


あと音楽など特定の人間しか興味を持ってくれない趣味色の強いブログを書いてる人はグルっぽに参加をしないと意味がないです!

(ていうか、上位を目指すのであればそんなブログは今すぐやめましょうw)



でもそういった作戦も相手がこちらに興味を持ってくれなければ駄目です。

もっと確実なのは・・・



自分で自分のブログに何度もアクセスする事です!(笑)



あとは身内や別アカウントを使って

「盛り上がってる感」を演出して下さい(笑)


※しかし、あまり仲の良過ぎる者同士で盛り上がってると

新規参入がし辛くなるのでそういうのはメールでしましょう。

(その方が内緒話だって出来るでしょ?)


※関連記事

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10338688097.html

2009年9月 3日 (木)

【祝】8月の月間ランキングで1位を獲得しました★

>アメーバランキング?

→そんなもん10万位すら入れねえよ!(笑)


>amazonレビュアーランキング?

→そっちだって全然ダメだよ!(笑)



じゃあ何の1位かって?


会社のトラックの燃費ランキング(4t車部門・約50台)だよ!


●なるべくエアコンを使わない

●無駄なアイドリングはしない

●先の信号が赤の場合は無駄にアクセルを踏まない

ていうのが功を奏したぜ!


運転はけっこう荒っぽいんだけどな!(笑)


でも金銭的なメリットは一切無いし、管理職連中に褒められる訳でもねえから

この場で発表させてもらうぜ!(笑)



↑やばい、日記を書いちまった!!

KU先生に怒られちまうぜ!(笑)




★アクセスアップ【改行について】

【第69回】 ■改行について■

  

生徒の皆さん、べロベロベロ!

講師を務めさせてもらってるKUです。


お陰さまで読者が千人を超えてる当ブログですが、私からも相互登録をするのは

以下の3点のいずれかを満たしてる者のみとします。


●私の記事に頻繁にコメントをくれる人

●私と趣味がかなり合う人

●私とギャグの価値観がかなり合う人

です。お待ちしてまぁ~す♪



■今回は改行について考えていきましょう。


改行って何のためにあると思いますか?


本来は話の内容が変わる事を示すためです。

話が大きく変わる時は2~3行空白を空けた方が読みやすいですよね♪


さすがにブロガーでは殆ど見掛けませんが、

改行を全くしない文というのは読む前から読む気を無くします。


そんなブログにアクセスが集まるでしょうか?

読者やリピーターになってくれるでしょうか?


答えはNOです。

まあこの事は皆さん解ってらっしゃると思います。



でもその逆の法則を解ってらっしゃらないブロガーが案外多いんですよ。


それは・・・全部改行しまくって空白ばっかりのブログを書いてるそこのあなたです!


全部改行してしまうと話の区切りが解らなくなってしまうので、

結局は全く改行しないのと大して変わりません。


スクロールするのが面倒臭くなるので (携帯なら尚更!)

せっかちな人は読む気を無くして出て行ってしまいますよ!


文の後半を読みながら前半の文をまた確認するという「ジグザグ読み」

をする気も半減しますね。


※たしかに、空白を多くする事によってPV数を稼ぐというテクニックは存在します。

しかし、それに付き合ってくれるのはあなたのファンだけです!



皆さん、お解り頂けましたか?


それでは見やすいブログを書いて下さいネ♪


講師のKUでした。







※一応毎回言うが、この芸風は某ブログのパロディーだ!(笑)

2009年9月 2日 (水)

こんなに良い午後のBGMがあるか?by ドラえもん



ドラえもんのBGM

この超のんびりした緩~い雰囲気が最高だ!!

でも意外とベース?ラインがめちゃくちゃカッコイイぜ!!!


この曲は素晴らしい!作った人に拍手!!

俺が知る限りでは他に似た曲が存在しねえからな!

ルウ・クリスティ「恋のひらめき」など1965年の全米1位曲から特に好きな3曲



↑Lou Christie/Lightnin' Strikes
ルウ・クリスティ「恋のひらめき」(1965年の全米1位曲)
↓こっちはレコード。you-tubeってこういうの良くあるよな!



俺はこの曲が超大好きだ!!

●まずサウンドが良い。
●アレンジが洗練されている。特に女性3声コーラスが最高だ!
●コード進行や曲の展開の転がし方が最高。エクセレント!!



↑2009年のライブバージョン

まだ現役だったのか!
普通こういうのはガッカリする事が多いのだが、これは例外だ!

何か胡散臭くなってるが、パワーアップしてるな!(笑)

※オイラは今までこの曲のサビ?の♪Lightnin' strikes~の部分は
リードボーカルは歌わないで休んでるのかと思ってたのだが、
2009年バージョンを聴いて、本人が裏声で歌っていたという事に初めて気付いた!


でその後この人のベスト盤を買ったらフォー・シーズンズっぽい結構良い曲を
裏声使って歌いまくっていたという訳だ!

でも案の定というか、Lightnin' strikesみたいな
神懸り的な良い曲は他には無かった、残念!

オイラはもうこういう経験を何十回としてきてる。でもやめられん!(笑)


★そしてその次に全米1位になった曲も超名曲だ!



↑ナンシー・シナトラ/にくい貴方
↓こっちのバージョンを聴けば「あっ、うたばんのあれか!」って思うはずだぜ!



そしてもう一発!「恋のひらめき」の前に全米1位だった曲↓



↑ぺトゥラ・クラーク/マイ・ラブ

良いメロディーだ!サウンドも良い!

↓こっちの「ダウンタウン」の方が有名だけどな!







奥田民生のサーキットの娘とAnd I Love Carとリー!リー!リー!とビートルズ


▲弾き語り追加!サーキットの狼娘だな!(`∀´)


▲PUFFY(PV)オイラはこの曲が大好きだぜ!


▲パフィーの「サーキットの娘」の奥田民生版。
同じキーで無理やり高い声で歌ってる所が良いぜ!(・∀・)


▲このI SAW HER STANDING THEREが好きな人にお勧めだ!
(厳密には▼SHEIK OF ARABYの方が近い)




↑このAND I LOVE CARは初期のビートルズ(特に「抱きしめたい」とか)が好きな人だったら絶対に気に入ると思うぜ!!


▲CMバージョンのアンド・アイ・ラブ・カー
俺はこの曲が大好きだ!!

特にコード進行が良い!
この良さは不協和音系の良さではなく、コードの展開の運び方が気持ち良いんだよ!

いかにも奥田民生っぽさが凝縮されたコード進行だと思うぜ!

オイラの推測だが、
民生はビートルズの▼「恋のアドバイス」のコード進行が好きなんじゃねえかな。

↑曲が終わっても最後の最後に大オチがあるぞぉ~(笑)

追記コード進行検索で来た人へ

コード進行で切る!最新J-POP!!最新洋楽!!

↑このブログは勉強になると思うぜ!


[追加]リー!リー!リー!

▲歌詞が超面白いぜ!英語っぽく聞こえる日本語になってるんだよ。
サウンドもいかにも60年代って感じで良いな!(・∀・)

▼もう一発!野ばらのクソみてえな弾き語りver.(笑)

※これについてはetsu☆ブロ「悦に浸れ!」(中部風景写真 奥田民生)さんがブログで詳しく説明してくれると思います。


[関連記事]

パフィvsビートルズ&フー~これが私の生きる道とJET警察の元ネタ曲


パフィのアジアの純真の元ネタはELO?

ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】


最近の民生というかユニコーンの曲は⇒ななめうしろから裸の太陽♪♪by☆ばんび☆

おい、ビッグマック!!

おまえは大き過ぎて食いにくいんだよボケが!


食ってる間に具がズレてきちまうじゃねえか!


こんなもん食う位だったら

ハンバーガーまたはチーズバーガーを2つ食う方がはるかに良いわ!


そっちの方が量が多いし、値段も安いからな!!



仮に200円だったとしても俺はもう2度と食わん!!

■錦戸亮がフレンドパークで挙げたビートルズの曲LONG LONG LONG



「ジョージ・ハリスンの人気曲best20を挙げなさい」っていうクイズだったのだが
こんな地味な曲がとっさに出てくるって事は、さてはお前さん相当なファンだろ?!
(※ちなみにbest20には入ってなかったw)

30年近くビートルズを聴いてるオイラでさえも
最近になってようやく良さが解ったんだぞ!(笑)

いつもは「絶対に聴け!」ってゴリ押ししてるオイラだが、
今回は興味のある人しか聴くな!絶対に聴くな!!

なぜなら、エンディングがお化け屋敷みたいで怖いからだ!!(笑)
(こんなもん誰のどんな音楽に影響を受けたんだ?)

「♪ヒュ~ドコドコドコドコ.........アァ~~~..................」

↑インフルエンザで火照った体を冷やしたい人はどうぞ......


※ちなみにこのLong Long Longは「ホワイト・アルバム」に収録されてます。


ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】

2009年9月 1日 (火)

オイラは国道246号が大好きだ!

クソみてえなウンコのブログ


●まず「ニイヨンロク」っていう響きが良い!!


●全て偶数でしかも2ずつ増えるという「法則」も良い!


●ほとんどの区間は快適に走れる。

 言うなら「タダで走れる速くない東名高速」である。


そして最も快適なのは山北-小山区間だ!!

ほとんど信号が無いぞ!


よって東名で富士五湖方面に遊びに行く人は

本当は大井松田で降りた方が得なんだぞ!(ETCは別)


246に降りた方が安いし距離が近いし

御殿場インターからの道路で渋滞を食らう事もないからな!


●あと↓こんな絶景も見れる。棚田&茶畑&川の農村俯瞰風景が良い!


クソみてえなウンコのブログ


↑そんな平凡な風景のどこが良いの?とか言ってんじゃねえよ!

オイラがこの写真を撮るのにどんだけ体張ったと思ってんだ!!


クソみてえなウンコのブログ

左に大型トラック↑がいるだろ?

手前の広い所に車を止めてあの辺りの路肩まで歩いて行ったんだぞ!

こんな高速道路みたいな場所のしかも下り右カーブだぞ!!


あぁ~怖かった!(笑)


おい、黄花コスモス!


クソみてえなウンコのブログ


↑お前らのどこが黄色なんだよ!

オレンジ色じゃねえか!


まあ確かにオレンジ色っつうのは黄色がかった赤の事だから

間違っちゃいねぇんだけどな!





しかしだ!お前らの事を「黄花コスモス」って命名しちまったら

↓こいつらの事を何て呼べば良いんだ?


クソみてえなウンコのブログ


「キバナ黄花コスモス」か?


それとも「リアル黄花コスモス」か?



♪教~えて、お爺さん!!

須走口赤レンガ富士山&アザミなど 2009年9月1日


クソみてえなウンコのブログ

↑4時47分、須走口5合目駐車場から。


この時点では辛うじて見えていた。(右側の白い点は山小屋の灯り)


しかしこのあと雲に包まれてしまい、全然見えなくなってしまった!!





しょうがないので、

雲の上に出てやろうと思い5時頃から登山開始!(そんなつもりは無かったがw)









クソみてえなウンコのブログ

↑40分ほど登った所で視界が開けて明るくなってきた!(5時39分)

この喜びは言葉や文字では表現出来ねえよ!!


クソみてえなウンコのブログ

↑雲が完全に取れた!(5時46分)

これを「赤冨士」って言ったらプロに怒られちまうから

「赤レンガ冨士」と勝手に命名!(笑)


クソみてえなウンコのブログ
↑5時55分。

山頂からじゃないし、実際の日の出時刻よりも50分ほど経過してるので

「御来光」と呼べるのかどうかは...微妙だ!(笑)


クソみてえなウンコのブログ
↑ 5時57分。

自分の居る場所が日の出を迎えると黄色っぽくなる。


クソみてえなウンコのブログ
↑6時15分。これ以降はもう普通の光線状態。

お気に入りの一枚だ!
クソみてえなウンコのブログ
↑フジアザミ。

主に冨士山周辺に生息する巨大な鬼の様なアザミ。8月下旬~9月上旬が見頃。

花の大きさがゴルフボール位あるんだぞ!強烈なインパクトだ!

俺はお前が好きだ!お前に会えて良かった!(笑)


クソみてえなウンコのブログ
↑ヤマホタルブクロ。面白い形だぜ!


クソみてえなウンコのブログ

↑名前は知らん!(笑)

これも夏の冨士山の2000m以上の場所で良く見かける。


クソみてえなウンコのブログ
↑山頂アップ。山肌そのものが赤い部分もある。



クソみてえなウンコのブログ

↑6時55分。
空気が澄んでるので下界で見る太陽よりも遥かにまぶしい!

紫外線も強いので日焼けがしたい奴は冨士山に行け!(笑)
クソみてえなウンコのブログ
↑7時00分。これにて終了!



いや~、朝3時に家を出た甲斐があったぜ!(睡眠1時間w)



えっ?このあと登らなかったのかって?

登る訳ねえだろ!一回登れば充分!


「冨士山に登らぬバカと二度登るバカ。どうせバカなら踊らにゃ損損!」


って言葉もある位だからな!!(笑)



富士山写真の記事の一覧表 【目次】

9月と言えば「セプテンバー」だろ!



↑クレイジーケンバンド/「セプテンバー」

めちゃくちゃ哀愁の漂った良い曲だ!!


俺は9月が大好きだ!
一年の内で最も四季の変化を感じる月だぜ!

気温が快適というのもあるが、
夏が終わって段々寒くなっていくという「哀愁」がたまらないぜ!!

人は自分が産まれた月を好きになるという説があるが、
俺の場合は当てはまってるな!!








↑こっちはアース、ウィンド&ファイアだ!




えっ、何?

>この曲は「9月は良かったなぁ~」ていう曲だから、本当は9月に聴くべきではない。

>冒頭の♪Do you remember って歌詞からも解るだろ、アホか!


→うるせぇよ!細けえ事は気にするな!(笑)



※ちなみに「うるせぇよ」ってバンドがいたなぁ。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »