« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

おい!横浜市港北区大豆戸町と鶴見区尻手!

▼「まめど」って読ませるんだったら「大」はいらねえだろ!紛らわしいわボケ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


▼あと鶴見区尻手(しって)!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲おめえはいやらしい地名だなあ!



もう一発!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

▲おい!神奈川県厚木市下依知(しもえち)!

エッチだなぁ.....下ネタかよ!

2009年7月30日 (木)

おい、ダイドーの自販機!


クソみてえなウンコのブログ ←わざわざ持って帰った(笑)


この「アメリカン・コーヒー」を全ての自販機に入れやがれ!!

10大中1~2台位の割合でしか入ってないじゃねえかボケが!


喉が渇く夏はこのコーヒーが最高だ!!

他の缶コーヒーよりも味があっさりしてて量も多いからな!(350g)

190gとか250gじゃ足りねえよボケ!



コカ・コーラ・ジャパンもこれと同じ様な味の330~350g缶のコーヒーを作れ!

冷房の効いた会議室で試飲しながらマーケティング戦略なんて練ってないで

炎天下で体を動かした後、物凄く喉の渇いた状態でこれを飲んでみろ!


俺の言ってる事を体で実感出切るかもしれないぜ!

2009年7月29日 (水)

今日のワンちゃん♪


クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ


これはガーデニング用品店みたいな所で買った鉄製の犬だ!


玄関のインテリアとしてお客様を迎えてるぜ!!





なんかまるでブログみてえだなぁ!!

2009年7月27日 (月)

クソウン先生による雨の日の運転講座

雨の日の運転の心得を一言で言うと


「最初からタイヤが滑る事を想定して運転しろ!」


っちゅう事です。そのためには...


「どの位アクセルやブレーキを踏んだりハンドルを切るとタイヤが滑るか」


というのを知っておくと良いぞ!



おい、車を運転する全ての人間!


濡れた路面で急加速、急ブレーキ、急ハンドルによってわざとタイヤを滑らせろ!


そうすれば滑った時に車がどういう動きをして、どう対処すれば良いかも解るかもよ

(自動車学校では何でそれをやらないんだ?)


※しかし想定外のスリップもあるから注意が必要だ!!


それは、センターラインなどの道路上のペイントを踏んだ時だ!


アスファルトよりもはるかに滑るぞ!!


でももっと恐ろしい「濡れた道路に潜んだ地雷」がある。それは...


マンホール』だ!!!


オイラはこれのせいで総額80万円位の物損事故を起こした事があるぞ!!


前を走ってたバカ車が黄信号で急停車したせいでもあるんだけどな!!


思い出したら腹立ってきた!(笑)


おい、黄色で止まるボケ!お前は「後からぶつけて下さい」って言ってる様なもんだぞ!!

2009年7月26日 (日)

おい、右折する車!モタモタしてんじゃねえよ!

右折信号っていうのは限られた時間内での勝負なんだから


前の車のケツを突っつく位の気持ちでピタっと張り付いて行け!


車3台分以上の車間距離を空けてんじゃねえよボケが!


右折時なんて10km/h位しか出てないんだから前の車が急に止まったって大丈夫!

(ちなみに通常の走行時は車間はなるべく取った方が安全だし無駄なブレーキも減るので燃費も良い)


お前のせいで後の車が間に合わなくなって赤信号で1~2分ロスするかもしれないんだぞ?


その1~2分のせいで誰かに怒られるかもしれないんだぞ?


その1~2分アイドリングで余分にガソリンを消費して余分に大気を汚すんだぞ!


それに対して悪いと思わんのか?他人に迷惑をかけても何とも思わんのか?



2009年7月25日 (土)

俺は80年代以降の洋ロックバンドが好きになれない

その理由は

●サウンド、音響は凝ってても音楽自体(メロディー、コードなど)に目新しさを感じない

●奇をてらった演奏をしてるつもりでも元祖じゃないので「奇」ではない

●そもそも普通のイケメン兄ちゃんが奇人のマネをしても説得力が無い

●暗く、重苦しい曲を偉いと思ってそう

●カッコイイ白人の兄ちゃんがこの世の終わりみたいな音楽をやっても説得力が無い

●どいつもこいつも同じ様な顔をしてて区別が付かないので愛着が沸かない


以上、インパルスの板倉とかくるり岸田に似てると言われた事のある死神系男子のひがみでした!

2009年7月24日 (金)

おい、トラック(特に大型)の運転手!

ペットボトルに小便をするなとは言わん。(俺は立ちション派だ)


でも小便の入ったペットボトルを道に捨てるな!


ちゃんと中身を出してからゴミ箱に捨てろ!


ていうか責任取って飲め!(笑)

2009年7月22日 (水)

おい、テレビやラジオ!ミッシェルの曲をかけるなら「KING」にしろ!!

http://www.youtube.com/watch?v=jInHTb36Bx8

「KING」をかける事こそがアベフトシに対する追悼だ!!


なぜなら、この曲が最もアベっぽいギターを聴けるからだよ!!

(この曲はアベの技のデパートみたいな曲だ)


これはアベフトシが日本一のギタリストだと思ってる人間の戯言だ!


ちなみに世界一好きなギタリストはもちろんミック・グリーンだぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=wr9Z3GERclM


その次はウィルコ・ジョンソンだ!

http://www.youtube.com/watch?v=8eVyofFm0Rw


この大先生2人より先に逝ってどうすんだよバカヤロー!

俺は久し振りに泣いた。


俺はあんたをライブで3回(うち1回はミック・グリーンとの共演)見たが、

また見たかったなぁ。

おっさんと組んでリズム&ブルースでもやるんじゃねえかと

復活を期待してたんだぞ。


まあしょうがねえ、最後に一言「ありがとう!」

昨日の日食の記事の訂正

昨日の記事で

「テレビや写真などで見る画像ほどは空は暗くならない」


と言ってしまった。


さっき録画しておいたNHKの生実況を見て解ったのだが、

部分日食しか経験した事ない人間が、本物の皆既日食を舐めてました。


あの暗さは日没後20~30分後位って感じだったな。

なんせ、金星が見えてたんだからな!!

(俺の推測だと、完全な皆既日食の明るさは満月位か?)


それにしても、周囲100km位の外側は普通に太陽光が当たっている状態なのに

どうしてあんなに暗くなるのかが不思議だ!

大気の乱反射でもうちょっと明るいだろうと思ってた。



次は20何年後らしいが、絶対に見に行くぞぉ!!!!


※ちなみに自分は関東の部分日食を見れなかった。

一瞬の晴れ間があったので、車から降りれば見れてたかもと思うと悔しい!

2009年7月21日 (火)

「日食」って食い物なのか?美味いのか?

西日本の人、特に九州の人は羨ましいなあ!!


まあ、鹿児島のどっかの島みたいに皆既日食とまでは行かなくても

90%以上は隠れるらしい。(関東は70%位だったか?)


おい、九州の人!!

日食用のメガネまで買ってまじまじと見ろとまでは言わないが

その時間は外に出て日光の違和感を感じてみたらどうだ!?


今は興味なくても20年後には自然界に興味が出てきて

一生後悔するかもしれんぞ!!!


「花鳥風月」って言葉もある位だからな!!!


でも実際はテレビとか写真で見るイメージほどは空は暗くならんぞ!

(あれはカメラの露出を目いっぱい暗くしてさらにフィルターを使ってると思われる)


※俺は関東からだけど明日一応デジカメで露出を-2にして撮ってみるぜ。

2009年7月19日 (日)

チャットモンチーは最強の3人組だ!

何で最強かって言うと...


橋本絵莉子(はしえり)→超天然ボケ娘、天才作曲家(作詞はあまりしない)

福岡晃子(あっこ)→ボケも出来るツッコミ姉さん、作詞家

高橋久美子(くみこ)→ツッコミも出来るボケ母ちゃん(おっさんっぽい)、作詞家


という芸人も羨むような理想的な関係だからだ!!

この「妹、姉、母」的な関係がなぜ良いかというと、

AとB、AとC、BとCという3通りの絡み全てが面白くなるからだ!


こんな3人組が作る音楽だ、面白いに決まってんだろうが!!


ちなみにベースのあっこ(右)は

中学時代にミッシェルのライブに行って

潰されて吐きそうになったらしい(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)

ビートルズだって理想的な4人組だったんだぞ!

ジョン→毒舌ボケ芸人、不良

ポール→優等生的なツッコミ役

ジョージ→ニヒルなシュール系

リンゴ→癒し系ボケ芸人


これは初期のテレビ出演やインタビューを見れば解る。

特にジョンの面白さは半端じゃねえぞ!!!

爆笑問題の大田の芸風は初期ジョン・レノンの影響を受けてるのか?

2009年7月18日 (土)

キリンとサントリーが統合するとか言ってるらしいが

俺には関係ねえな!


キリンのウイスキーなんて知らないし、俺はビールの味の違いなんて解んねえからだ!(笑)


俺はキリンの「一番絞り」が日本のビールで一番美味いと思ってるのだが、

それはたぶん思い込みだ。(笑)


「一番絞り」が一番美味いと思ってる人間が

「一番絞り」というラベルの付いたビールを飲むから美味しく感じるだけなんだよ(笑)


たぶん、ラベルを取った色んなビールや発泡酒類を並べて飲み比べたら

ほとんど同じなんだろうな。

まあ最初の一口はほんのちょっと違う味と感じるかもしれんが

二口、三口と飲んだらもう一緒だろ(笑)


そんな味音痴の俺が世界一美味いと思ってるビールは

ベルギーの地ビールだ!(小ビンで400円位だった)

他に似た物が無いので味を説明するのが難しいがちょっと甘くてワインっぽい味がするので

「苦いスパークリングワイン」とでも言うべきだろうか。


おい、ディスカウント酒屋!また入荷しろや!


または酒造メーカー!その味を真似して第三のビールを作っちまえ!



世界で2番目に好きなビールはタイの「シンハ」だ

これはベルギーみたいな強い特徴は無くあっさり系だが、何か香ばしいんだよ!

この味はもっと説明が難しい!!


おい、以下同文!

2009年7月17日 (金)

巷では「水筒男子」なるものが流行ってるらしいが...

俺は保冷バッグに

●凍らせた保冷パック

●ペットボトル(1ℓ)に水を入れて凍らせた物

●ペットボトル(500mℓ)に冷水を入れた物

●市販のペットボトル入りの野菜ジュース

を入れた物を持って出掛けてるから


「保冷バッグ男子」だな!!!!


これで14時間位はもつぞ!

重いけどな!(笑)


ちなみに野菜ジュースは「神戸居留地」ってメーカーの物がダントツで美味い!

果物の割合が他のメーカーと比べてやや高いからかどうかは知らんが

比較的リンゴっぽいフルーティーな味がするから大好きだ!

もう3年以上毎日飲み続けてるが、全然飽きないぞ!


おい、神戸居留地!

野菜ジュースだけは同じ味で生産し続けろよ!

2009年7月16日 (木)

草なぎ剛は全裸騒動を起こしたが

今やってるドラマの役作り的にはハクが付いたから


結果オーライなんじゃねえか?



まさかそこまで計算してたなんて事は無いよな!?(笑)

夏目三久(日テレ女子アナ)のニャンニャン写真流失について

夏目三久(日テレ女子アナ)のニャンニャン写真流失について疑問に思う点は、


2ショット写真は誰が撮ったんだ?っちゅう事。


●何であんなもんを保存してたんだ?っちゅう事。


俺の読みだと、例の御曹司が

「俺の女だぜぇ~!良い女だろ?」って自慢して見せびらかしてたんじゃねえかな。


そして、それを面白く思ってない人間が

隙を見計らって赤外線転送をして出版社に売った。


こんなんでどうでしょう??



それにしても惜しい人をなくしましたな。日テレ史上最強の美形だったのにな。


おい、日テレ!

清楚が売りだった夏目三久の株が下がる事は間違いないから

宮崎宣子を思いっきりDON!に使え!!

宮崎はやっぱ秀ちゃんがいじらなきゃ駄目だ!!


遅刻しようが原稿読みが下手だろうがそんなの関係ねえ!

面白くなければテレビじゃないって言ってなかったか?


※たぶん宮崎はオバサン受けが悪かったんだろうな。

俺みたいな滅多に見れない人間より、視聴率を持ってるオバサンの方が重要だからな。

   


[関連記事]


中野美奈子バナナ画像 夏目三久コンドーム画像など2009年女子アナランキング



ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。





2009年7月15日 (水)

プロフィール画像がUPできたぜ!


クソみてえなウンコのブログ


↑これだ!!!

自分の名前がクソみてえなウンコだから、ちょうど良いだろ?(笑)

(これは10年位前に祭りで買った、浮き輪みたいな素材で出来た帽子だ)


どうせだからと便器の上に置いたら

ローリング・ストーンズの「ベガーズ・バンケット」のジャケットみたいになったぜ!


ちなみに俺はスカトロマニアではありません。足フェチの変態だけどな!!!

ブログ会員に登録してない時にふざけて使った名前と繋がりを持たせるために

「クソみてえなウンコ」で登録したという訳だ。

もう引っ込みが付かねえよ!!(笑)


ところでamazonレビューのプロフィールページの「興味のあるもの」の欄に

「クソみたいなウンコブログ」と書いたのだが(URL等の貼り付けは無し。敵も多いしなw)

もしamazonからここに来た人がいたら感動もんだ!

100円あげても良いぐらいだ!(笑)



2009年7月13日 (月)

今日は仕事で中伊豆に行ってきたんだけど【追記&熱海夜景画像追加あり】

中伊豆でダジャレ看板を見つけた。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
「This is 伊豆」 だって。

↑おもしれええぇー!!!!!面白すぎるぜ!!!


ここで俺の地名ダジャレも発表させてくれ。


「カンサス・シティを観察してい」

(一同) ・・・・・・・・・・・・・・・←少しはウケろ!!


はい、というわけで話の続き。


帰りは峠を超えて伊東に出てきたんだけど、4tトラックで峠を攻めるのはやっぱり楽しい!

攻めるって言っても50~60キロしか出せないけどな!

でも普通乗用車よりもカーブを曲がる時の遠心力が強いからその位の速度でもスリル満点だ!

ハンドルも大きいから回し甲斐がある(笑)

あと重量が重いからギヤの選択もややシビアな所も面白い!

4速だとエンジン回し過ぎ、5速だとパワー不足みたいな状況も面白い!(ちなみに6速仕様)

下り坂の場合はさらに排気ブレーキ(強いエンジンブレーキ)という要素も楽しめるぞ。


これを見てる皆さん、楽しいので是非ともお試し下さい♪



あと熱海の夜景を久し振りに見たんだけどきれいだったなぁー。

熱海市街のやや南東の高い場所(国道135号)から海越しに市街地が望めるのだが

あれは100万円の夜景だ!!!!

っていうのも熱海市街は海からすぐ山になっていくので、夜景が立体的なんですよ奥さん!!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


※2011年2月5日に撮った写真を追加!

この時撮れなかった無念が1年半経ってようやく果たせたぜ!(国道135号からの見た感じに比較的近い写真を選んだ)

まあトラックを止める様な場所なんてないし、この頃はまだ画像をPCにコピーしてブログにアップするなんていうスキルも無かったけどな!

あと文体がビミョーに違うし、今だったら69万ドルの夜景って言うだろうな(笑)

2009年7月11日 (土)

THE BEATLES/LIVE AT THE HOLLYWOOD BOWL 完全版の聴き所


クソみてえなウンコのブログ

↓このツイスト&シャウトはベストテイクだと思うぜ!これがジョンレノンだ!!


●1964年


これは全12曲の全てが名演と言って良いので何故そのまま公式発売しなかったのかが謎。


公式盤では


Twist & Shout


Can't By Me Love


A Hard Day's Night


は1965年のテイクが使われているが、


個人的には勢いのあるこっちの1964年ver.の方がはるかに好きだぜ!!!



サウンドは公式音源とほぼ同じリアルステレオだが、ボーカルなどにエコーがかかっていない。


あとそれぞれの音にリミッターがかかってない感じで、良くも悪くも音の強弱にムラがある。



●1965年昼の部


前半はポール側のマイクが完全にオフになってしまっていて(客は聞こえていたと思われる)


独りTwist & Shout、I Feel Fineと


カラオケのShe's A Womanが楽しめる。


逆にI'm Downではジョンのマイクがオフっている。


しかしTicket To Ride、Dizzy miss Lizzieの後半、Helpの一部は公式盤に採用された。



※カラオケで思い出したが、オランダのファンクラブで配布された


1964年のオランダでのライブ音源はカラオケになっているが、


それは著作権の問題でそうしてるらしい。


しかし、そのお陰で「たいして歌詞を覚えてない観衆による大合唱」を思いっきり楽しめる。爆笑物だ!



●1965年夜の部


昼の部の出来が悪かったからか、1曲目からかなり気合の入った安定感のある演奏をしている。


しかし最後の最後I'm Downでやっちまった!(笑)


ブレイクする箇所で上手く行かず、ドラムのリズムがちぐはぐになっちまうのだ。残念!!


これのせいで発売が解散後になったのでは?という説もある。



※ちなみにI'm Downが始まる前にジョンが物凄くガラの悪い声で「ハロー!」「ハロー!」


と連発しているが、これは昼の部の録音でマイクのミスをしまくったスタッフに対して


「ちゃんとマイクの音を録れてるか?このクソスタッフ共が!」とブチ切れているのである(笑)



【追加】その音源は見付からなかったので公式LP音源の完全版を貼っときます。









これはもう全曲好きなのだが、特に好きなのがPART-3の5:40秒からのHELPだ!
この時ジョンはのどの調子が悪かったみたいだが、それがHELPをより切なくしてると思うぜ!

あとPART-4先頭のテンポの速いALL MY LOVINGもその次のSHE LOVES YOUもこっちの方が好きだ!


ビートルズマニアが無料で聴けるYou Tubeの動画で曲を紹介するブログの目次


2009年7月 9日 (木)

ビートルズやストーンズなどが集結した1964年のNME受賞ライブは最高のロックフェスだぜ!

この宴にはロックの神様が降りて来てるぞ!


10組以上のUKバンドが出演しているのだが、みんな良い演奏だ!



そしてサウンドも良い!全ての音がバランス良く聴こえる。


これは絶対に偶然の産物だと思う。


その証拠に1965年はバランスの悪いクソサウンドだからだ!


(演奏の方も全体的に1964年に比べるとテンションが低い)



まずビートルズだが、こんなにテンションの高いライブ映像は無い!


You can't do thatもTwist & shoutもLong tall sallyも凄い迫力だ!


60年代ブリティッシュ・ビートは好きでもビートルズは避けてるような奴はこれを見やがれ!



笑いの神様も降りて来ているぞ!


まずShe loves youの前半でジョンが歌詞を間違えるのだが


ジョンの方がデカい声で堂々と歌ってるので、


まるでポールとジョージが間違ってる様に聞こえてしまうのだ(笑)


後半では演奏がブレイクするはずの場所でリンゴがドラムを叩いてしまい


その後ジョージがリンゴの方を見るというシーンも笑える!



そして次のYou can't do thatでジョンがもう一発やってくれるのだが


これは音楽史上最強だ!!!!ウケ狙いじゃないからなおさらだ!!


一回目の♪You can't do that~の直後、間奏に入ると勘違いして


思いっきりWahhhhh!!!!と叫んで後ろに下がってしまうのだ!(笑)


その後ポールとジョージが♪Everybody's greenと歌うので


間違いに気が付き、また戻ってきて笑いながら


♪'Cos I'm the one who won your loveと歌う時のジョンの顔!(笑)


クソみてえなウンコのブログ


▲例のユー・キャント・ドゥー・ザットは3:30秒からだぜ!
ツイスト・アンド・シャウトやロング・トール・サリーも迫力あるぜ!



ローリング・ストーンズも良い!


ブライアン・ジョーンズ時代の映像としては最高のパフォーマンスと断言する!


だって、ブライアンが何度も叫ぶんだぞ!そんな映像/音源は他にねえよ!


Not fade awayでミック・ジャガーがマラカスを振ってる絵面も最高だぜ!!


ミックがマラカスを振ってると何か卑猥というかエロカッコいい!(笑)


ビル・ワイマンだけ端っこの方にいて、あまり映らないのも笑える!!


I just wanna make love to youでのキースのぎこちないギターの弾き方も良い!





しかし一番おいしい所を持っていったのはマンフレッド・マンでもなければ




サーチャーズでもない。(両方ともレイ・チャールズをカッコ良くカバーしてるけどな!)



フレディー&ザ・ドリーマーズだ!!!(この晴れ舞台に呼ばれる事自体がネタか?)


恐らく最高のパフォーマンスはこのライブだ!



まず、登場した時にフレディーが「何たらかんたら(解らん!)ローリング・ストーンズ」


と言って一発笑いを取るのだが、何て言ってんだか気になる!(教えて♪)


そして緩~いKansas cityの次の


Send me some lovin'(シェンド・ミー・シャム・ラベン)は良く出来たネタだ!!!


ある意味、究極の静と動である(笑)ジャンプしながら演奏しちゃうバンドも凄い!


バンド全員がずっこけた後、動かなくなってしまったメンバーのズボンを下ろしてから


「ショート・ショーツ」(タモリ倶楽部OP曲のカバー)の演奏が始まって


フレディー自身も含めて全員のズボンを下ろし、例の奇声を発してる姿は逆にカッコイイぜ!




おい!チ○コ出してるパンクバンド!


フレディー&ザ・ドリーマーズをリスペクトしろや!(笑)



ビートルズの曲を無料で試聴できる動画で貴重テイクやミックス違いなどを交えて紹介するブログ【目次】

マクドナルド(氷について)

マクドナルドでアイスミルクティー(無糖)を飲む場合は

氷はほんのちょっとにしといた方が良いぞ!!


て言うのも、その方が量が多くなるからだ!(笑)

あと冷た過ぎると舌が麻痺して紅茶の香りを味わえないというのもある!


でも気を付けろよ!

「氷はほんのちょっとにして下さい」と言っても

「氷少なめですね♪」って言って、大量に氷を入れられるぞ!


だから、店員が氷を入れる直前に念を押してもう1回

「氷はほんのちょっとにして下さい!」と大きい声で言うのだ!


そうすれば最高の状態でアイスミルクティーが手に入るぞ!!!!


しかし何故マックは氷を大量に入れたがるのだろうか?

こっちが「ほんのちょっと」と言ってるにも関わらずだ。

俺の読みだと3通りの理由が考えられる。

①氷を多くすればその分ジュースの量が減るので原価が安くなる。

②持ち帰りやだらだらドリンクトークの人間に「ぬるい」と怒られる事を恐れてる。

③客の全員がギンギンに冷えた飲み物を好きだと思ってる。


おい、マックの関係者!匿名で良いから3択で答えてちょ~だい!


※たぶん②だな。

店員に「ぬるくても大丈夫ですか?」と言われた事があるから。



2009年7月 7日 (火)

仲良し女子高生がバスの中でベラベラ喋ってたんだけど&女同士で手をつないでるのはレズ?

どっちか一方が相手の事を「おまえ」って呼んでたぞ。

おもしれえなぁ!!!


あと街で20歳位の女2人組が手を繋いで歩いてた。

そういうのをたまに見かけるけど、あれも何なんだ??レズじゃなくても普通に出来るもんなのか?



※この動画はあくまでイメージです。面白いから貼ったぜ!(`∀´)

新幹線の車窓から見る景色ほど面白い旅番組、風景写真集は無い!

あっ、もう結論を言っちまったぜ!(笑)


あの情報量の多さ、コマ送りのスピードは半端じゃねえよ!


あれがもし風景写真だったら東京ー博多間で一体何枚分になるんだ?


微妙なアングル違いも数に入れたら何千何万っていう数だろうな!


今の見所は緑色がきれいな田んぼだ!!!!!!


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山 クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑これは新幹線の車窓から撮った写真だ!たぶん三河安城の近くじゃねえかな。

2009年7月 6日 (月)

40km/hの道路を40キロでチンタラ走ってる奴!~「Bicycle race」by女王様

お前には目的地に早く着きたいっていう気持ちが無いのか?


→だったら自転車に乗れ!



事故るのが怖いのか?


→だったら自転車に乗れ!または歩け!



燃費を考えてるのか?


→しょっちゅうストップする市街地走行ならともかく、連続走行の場合は50~60キロ出した方が燃費も良いぞ!


ていうか自転車に乗れ!ガソリンが無くても走るからな!


(その代わり余分に喉が渇いたり腹が減ったりする分、人間の燃費が多少悪くなるけどな!)



スピード違反で捕まると思ってるのか?


→法定+10キロ程度で捕まったなんて話は聞いた事ねえよ!






▲女王様によるクイーンの直訳メドレー。Bicycle race(自転車競走)は2:10秒位から聴いてくれ♪

$クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

▲→SEO喜利!この看板を見て一言&タダで遊べるSEOツール紹介(外部被リンクチェッカー)より

2009年7月 4日 (土)

久し振りに怒鳴られた(笑)

プップップー!(クラクションの音)


(ナニワ金融道に出てきそうな、目がキリっとしててオールバックの体格の良いおっさん。以下「ナ」)

→おい!そんな所にトラック止めてんじゃねえよ!どけろよ!


(俺)→すいません、今からここで作業をするもので・・・。ちょっとよけてもらえますか?


(ナ)→知らねえよ!何でよけなきゃいけねえんだよ!向こうでやれよ!


(俺)→あっちだと傾いちゃってやりずらいんですよ。


(ナ)→お前の都合なんて知らねえよ!何で俺が○○の営業の協力をしてやんなきゃなんねえんだよ!

おい!店長呼べコラ!あと会社にも連絡しろ!


(俺)分かりました、今どかします。(会社からはついこないだ「出先でトラブルを起こすな」と注意されたばかり)


(ナ)今度またそこに止めたらただじゃおかねえぞ!

俺は毎日この時間帯にここ通るからよお。お前の顔も覚えたからな!

         ↑    

(ていうか、そこはめったに行かない場所なんだけどな)



と、顔を真っ赤にして去って行ったのだった(笑)

それにしても、何であんなに怒ってたんだろう?

ちょっとハンドル切れば通れるのに、無駄なやりとりのせいで5分はロスしてるぞ(笑)


2009年7月 1日 (水)

★2009年上半期女子アナランキング★(主観)

1、杉崎美香(可愛くて性格も良さそう。しかも地方局からの叩き上げのオーラが出ているという完璧な逸材だ!)


2、大橋未歩(阪神大震災を経験したのがキッカケで女子アナを目指す。浪人も経験しておりこの人の叩き上げオーラも半端じゃない!何でも出来てサービス精神も旺盛でしかもエロい。この人がいなければ今のテレビ東京ない!)


3、大島由香里(非常に珍しい就職浪人経験者。叩き上げというよりは幸薄オーラだ!一見ドSだが実はMではないかと推測している。)


4、宮崎宣子(幸薄そうでしかも頭が悪そうという類まれな逸材。いじってくれる秀ちゃんと別れてしまい、今後が不安なのでひいきして4位。大島もひいきだが。)


5、中野美奈子(最近は顔があまりテカってないのが残念。実は意外と良い人なんじゃないかと思っている)


6、本田朋子(すましたキツネ顔なので最初の頃は好きじゃなかったが、かなりの匂いフェチの変態だという事をカミングアウトしたのでランクアップ!)


7、小林麻耶(妹とは違いただのぶりっ子ではない!あの愛嬌は転校シンドロームで鍛えられた叩き上げ系のぶりっ子だ!)


8、高島彩(高校生の頃に麻雀荘に出入りしていたという伝説を持つ強者だ!たけしと普通に絡めるのも頷ける)


9、堂真理子(うさぎみたいな顔が面白くてかわいい)


10、大木優紀(人前に出る仕事に向いてなさそうな所が逆に良いのでひいきして10位!パチスロにハマってるらしい。くりぃむナントカでの前田アナとのバトルは伝説だな!)


異論は認めるぜ!

※ちなみにこの順番は「ビートルズの好きな曲は?」と同じでその日に気分によってコロコロ変わるぞ!(笑)


【追記】

11、生野陽子(通称:ショーパン。フジテレビの女子アナの中では週間出演時間が最も長いらしい。将来のフジの顔として局に最も期待されてる?)


12、中村仁美(高島&中野人気のとばっちりを最も受けた人ではないだろうか。ヘキサゴンとかレッドカーペットみたいな看板バラエティー番組の司会をやってるんだけどな。この人がもうちょっと下の世代or他の局に入ってたらもっとブレイクしてたかも。ちなみにさま~ずの変態大竹とはどうなったんだ?)


13、松尾翠(出てきた頃はかなり弾けたキャラだったが、学生時代の不倫発覚で失速してしまったのが残念!)


14、皆藤愛子(アナウンサーかどうかは微妙なのでbest10には入れなかったがルックスはピカ1だ!)


15、平井理央(これもルックス系。まあ元アイドルだからな!性格はかなり悪いらしい 笑)


ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

富士山きょう山開きとか言ってるが

雪が残ってて山頂登山禁止?


何言ってやがんだ!


そもそも7月1日に山開きするっちゅうのが早過ぎるんだよボケが!


7月1日なんてまだ梅雨明けしてねえじゃんか!


そんな不安定な気候の時にわざわざ登らす事ないだろ。富士山を舐めるな!

   


登るなら梅雨明けしてからにしましょう♪(どうしても今と言うなら南側の富士宮登山口がお勧め)


その方が景色がきれいだし、ご来光が見れる確率だって高いぞ!


ちなみにオイラは冨士山マニアだがご来光にはあんま興味ねえな!


太陽はどっからみても太陽だからだ。

  

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB


須走口赤レンガ富士山&アザミなど (2009年09月01日)より画像追加



関連記事大喜利:こんな富士登山者は嫌だ!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »