2011年10月16日 (日)

コキア富士山写真@寒川町(2011/10/16)画像追加

富士山写真撮影:2011年10月16日


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山 出口
雨上がりで富士山が久し振りにクッキリ見えたぜ!/・∀・\

でも暖かい雨だったから冠雪にはなってねえな!


状況説明写真↓

寒川神社⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

相模の1飲み屋一ノ宮、寒川神社だぜ!行ってねえけどな!

(煙突は相模川を挟んだ向こう側の平塚市のゴミ燃やし場)


右(東)側のご立派な家↓
松葉菊⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


まだ松葉菊が咲いててまるで夏に戻ったみたいな写真だぜ!今日は暑かったしな!


寒川⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、寒川神社の鳥居だ(*´∀`)大鳥居


コキア富士山
あっ、⇒
コキア富士山 だ(*´∀`)


・・・って、強引に一緒に入れる様に撮ってる構図だな!

しかもコントラスト調整で赤を濃くして強引に目立たせようっていう手コキアだな!


[そして茅ヶ崎市堤]


コキア⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、またコキア だ(´∀`*)


コキア⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
おい、丸一倉庫!どんだけ赤にこだわってんだよ!(`∀´)



コキア⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

このキノコみてえなのも赤だな!


茅ヶ崎市堤 富士山
※この場所
茅ヶ崎市堤坂下からの富士山は以前冬に一度だけ撮った事があった



[おま●け追加]


あっ、下記の画像に柿だ(´∀`*)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
&あのヤギさんだ(*´∀`)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
アップでイケメンショットだぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

これを撮って満足して帰りかけたら・・・


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
飼い主?らしきオッサン降臨!


[そして最後に夕日の写真]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この時間は市街地にいたからこんなもんしか撮れなかったんだよクソボケが!


文句があんだったら富士山 箱根 (今日の夕方)でも見て寝ろや!

2011年10月14日 (金)

軽トラに稲積み過ぎイケメン画像3コマ劇場(ワラ)

軽トラに稲積みすぎイケメン写真3コマ劇場(藁)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士 ※コスモスも一緒に写る角度で撮りますた



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
<ちょっとヤリ過ぎじゃねえか?byおばちゃん




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
<いや、まだまだイケるぜ!・・・って、おい!もう誰もいねえじゃねえか!


以上。


最近は晴れてても空気が霞んでてスッキリとした青空にならねえな!(富士山はもちろん見えん)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

ちなみに今日は鉄道の日だったらしいぜ!

撮影場所は新幹線富士山ポイントなのでそれが分かってれば新幹線だけでも撮ったんだけどな!


変な鳥と人妻と子供達の写真とSmall faces - Come on children動画

あっ、変な鳥さんだ(*´∀`)
鳥画像
なんかアフリカの土産みてえだな!(知らんけどw)
変な鳥
ニワトリの一種か?
変な鳥
この2ショット哀愁が漂っててお気に入りの写真だぜ!

人妻 画像
あっ、人妻&子供達チルドレンだ(*´∀`)

アヒル
あっ、アフラックだアフラック

あひる
あっ、ひるま(9月)の撮影だよ。鳥ならいつでも良いと思ってて投稿が遅れたから季節感のない服装になっちまったぜ!
でも今日は久し振りの夏日って感じで薄着の人が多かったから良しとするか!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

[子供達に贈るBGM]

small faces - come on children(1966年)

イケメンボーカルのスティーブ・マリオットが良く叫ぶ『カモン・チルドレン!』て言葉がそのままタイトルになった曲。
(たぶんHey Babyみたいにリアル子供っていう意味じゃないんだろうな)

荒くれ即興ジャム的なインストと歌の中間みたいな超カッコイイ曲だぜ!(`∀´)

スティーブ・マリオット
こんな王子様みたいな顔で黒人みたいなソウルフルな力強い声を出してるっていうギャップにもやられるぜ!

[関連記事]

モッズな稲刈り風景写真&Small Facesライブ動画

2011年10月12日 (水)

●etsu画像&柿生の柿と小田急の写真

あっ、etsu(リンク返し) だ(*´∀`)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


maruetsuマルエツ柿生店か!(`∀´)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、JCまたはJSだ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

aruetsu納品口だ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、ヤリ過ぎ自転車&バイクだ(*´∀`)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、深夜1時まで営業だ(*´∀`)

  

  

[そしてその近く]

    
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、小田急&柿生駅付近の柿だ(*´∀`)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


病院柿生記念病院って・・・、柿が生えた事を記念して作った病院か!

実際この辺は禅寺丸柿の原産地であり、柿の名産地だから納得だな!


※っていうか●●記念病院ってよく見かけるが、

病院なんてなるべく行きたくねえ場所を記念memorialの思い出になんかしたくねえっちゅう話だぜ(笑)


2011年10月10日 (月)

10/10の月&トタンの家@横浜市南区

10月10日の月の写真@横浜市南区井土ヶ谷付近
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
横浜の中心地に近い南区とは思えないトタンの渋い家だぜ!

(東海道沿いとか昔から栄えてた場所だからこそ古い名残があるとも言えるか)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
マン・・・・、いや、やめておこう(笑)


月だけじゃあれなので星の写真も☆
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

このコンビニは『星より明るくスリーエフ♪』っていう謡い文句があるんだよ!


でもただそれだけじゃ撮らねえよ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

看板のこの部分はレアな画像だぜ!たぶんこの南警察署前店だけじゃねえか?

カッコいいデザインだぜheart01


[おま●●け画像@弘明寺付近]

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
月と星だけじゃあれなんで米だぜ!(関係ねえか!www)


何かカラフルできれいだったから撮ったぜ!


以上、お疲れさん!


[おま●け]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※これは何日か前に撮った写真なのだが夜つながりという事で(笑)

2011年10月 9日 (日)

ジョンレノン誕生日10/9

この人がフォロー返ししてくれたらさらにめでたいぜ!


http://now.ameba.jp/dreampowerlive/following/



[追記]

まだフォロー返ししてもらえてないです。

プロフ画像に問題があるのか?(笑)

イメージとしてはハピネスイズウォームガンなのだが(笑)

2011年10月 6日 (木)

高麗神社の狛犬画像追加 茅葺屋根の家の写真 神奈川県大磯町高麗 (国道1号 東海道)

写真撮影:神奈川県大磯町高麗2011年10月(画像追加あり)


⇒茅葺屋根の家 神奈川県大磯町高麗 画像 (国道1号 東海道)

茅葺屋根のカッコイイ家だぜ!いえー!(`∀´)


⇒茅葺屋根の家 神奈川県大磯町高麗 画像 (国道1号 東海道)

青い標識が色的に邪魔だな↑

↓という事で、どっちの色SHOW?!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


モノクロにしたら戦前の写真みたいになった。激渋だぜ、いえー!(`∀´)


女子校生⇒茅葺屋根の家 神奈川県大磯町高麗 画像 (国道1号 東海道)

あっ、女子校生だJK(*´∀`)


⇒茅葺屋根の家 神奈川県大磯町高麗 画像 (国道1号 東海道
柿の木が似合うなぁ。d婆さんが住んでそうだぜ!

(※ここは大磯町役場の隣地にある「鴫立庵」ではなく単なる民家です)

⇒茅葺屋根の家 神奈川県大磯町高麗 画像 (国道1号 東海道

この家が国道1号沿いに普通に『萱葺きですけど何か?』みたいに存在してる所が日本珍百景だ!
(東海道の大磯~二ノ宮~小田原は古い町並みの面影や松並木がまだ少し残っているが、

白川郷 みたいに文化遺産とか国指定重要文化財的な町ぐるみ景観保護みたいな動きは無さそう)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
この辺は朝鮮じゃなくて日本なのに高麗(こま)。狛犬の語源はここから来て・・・なしか!www

おい!狛犬漫画家フドーさん、そこん所どうなんですか?


湘南平の東端の高麗山↓
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


歌川広重の平塚からの浮世絵にも登場してるぜ!


東海道 平塚 大磯⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

実際よりモッコりしてるな凸


[大磯の旧東海道写真追加]


旧東海道 大磯 松
曲がってる松がカッコイイぜ!


旧東海道 この旧道は線路で分断されている。


[高麗山画像追加]


高久神社


高麗神社
高麗神社⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
※現在は高久神社と改名されている。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

狛犬⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士  高麗犬⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

高麗神社の狛犬だぜ!(左右に並べるために小さく表示してるがクリックすれば大きくなるよ)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

高麗犬から一言:東京の狛江っていう地名もつながりがあったみたいだ(以下コピペ)


大磯は、朝鮮半島からの渡来人の関東平野における朝廷指定の上陸地点である。
大磯から関東各地に別れていったが、
その主力は、
大磯から多摩川の狛江、そして入間川の高麗郡にいたる流れである。
大磯はその流れの拠点になった



2011年10月 4日 (火)

富士山第三冠雪 田んぼコスモス白彼岸花 新幹線 長靴 の画像

富士山写真撮影:2011年10月4日9時頃・平塚市


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

今年の稲は台風の影響で倒れまくりだぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、↓コスモス&白彼岸花↑(カンナもいるよ)だ(*´∀`)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※ちなみに1年前のビフォー画像はコンチラ



[少し場所移動]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
新幹線bullettrain


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、長靴だナガグツ ナガグツ


[ドアップ富士山画像]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
初冠雪&第二冠雪はもう無くなっちまったのだが、今度は宝永山加工付近に薄っすらと第三冠雪が現れたぜ!



初冠雪の時もだったが、今年は南側に雪 が降ってるみたいだな!

イケメン?ポスター画像@川崎市多摩区~麻生区

写真撮影:2011年10月・川崎市多摩区生田(世田谷町田線)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

おい!自民党の中山のりひろ!


中山のりひろ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


●そんなシケた表情の写真をよくポスターにしたな!逆に印象に残ったぜ!

●イラストはナイナイ矢部みたいだな!
●おまえは麻雀漫画『天牌』の菊多↓の方が似てるぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※マイナーなネタでスマン●(笑)


[続き:世田谷町田線下りの風景]


生田駅⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

▲生田駅前。このゴチャゴチャした感じと歩道橋の汚れ具合が良い味出てるぜ!
▼交差点の右側

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


続いて読売ランド駅
⇒読売ランド駅
こっちもゴチャゴチャしてるぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この世田谷通り(津久井道)は、狛江~鶴川まで小田急と並行してるのだが、

こういう踏み切りに右折で進入しようとしてる車が居ると詰まっちゃうので、

上り方面はクソ道路だな!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


そして麻生区新百合ヶ丘


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、ジョン・レノン だ (´∀`*)


ジョンレノン⇒ニューヨーク

イケメンポスター対決はこっちの勝ちだな!(●∀●)


[そのもうちょっと先]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、地震とか土砂崩れが起きたら怖そうな車庫だ(*´∀`)


2011年10月 2日 (日)

【まん●●●げ写真を追加】 藤沢市遠藤・小出川彼岸花祭りとヤギさんの肛門画像*



写真撮影:2011/10/2 藤沢市遠藤・小出川彼岸花祭り会場のすぐ近く


(曼珠沙華画像追加あり)




肛門⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



あっ、あのヤギさんの肛門だ(*´∀`)







肛門⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


capricornus<おい!肛門撮ってんじゃねえよクソボケが!





オイラ<っていうか、下に黒いクソみてえなウンコがいっぱい落ちてるな!(`∀´)





といった所でじゃあまたな!(・∀・)

彼岸花⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



あっ、彼岸花だ(*´∀`)







小出川彼岸花祭り(藤沢市遠藤)⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




このすぐ近くで小出川彼岸花まつりをヤッてたぜ!







⇒小出川彼岸花祭り(藤沢市遠藤)⇒



↓『出』が消えて小川彼岸花になってるぜ!まあ小川だから間違ってねえけどな!(笑)




⇒小出川彼岸花祭り(藤沢市遠藤)




あっ、白い彼岸花だ(*´∀`)





以上、終り!





>この小出小川の先の向こうは撮りに行ってねえのか。


今日は時間がなかったんだよ!





去年の記事で見てくれ⇒藤沢の小出川彼岸花祭り画像2010年(神奈川県藤沢市遠藤)





っていうか、その記事の写真を超える物は撮れる気がしねえよ!(赤赤赤赤とかイケメンなど)








[おまん●●げ画像]




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


▲10月1日・町田市鶴川。この雰囲気が何となく気に入ったから撮ったぜ♪




今年の関東地方の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)はやや遅いみたいで、10月近くになってから目立つようになったな。




▼でももっと気に入ったのは今日撮ったこれだ!今年一番の彼岸花写真だ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


撮影:10月3日・平塚市






[まん●●げリンク]





[曼珠沙華(彼岸花の絵by●婆さん)]





2011-10-03


«読者6人増えてるのに399人に減ってますw【追加】